新年の初読書は日本国紀



c0385678_02065030.jpeg
マンガじゃないのに、面白い歴史本





昨年までは、テレビでバライティーや軽めのニュースなんかではしょっちゅう書籍売上ランキングを
やっていた。
そんなコーナーを見て、ああ最近はこんな本が売れてるのか、と思う
朝の出社準備のサラリーマンも多かったことだろう。
なのに、この百田尚樹氏の「日本国紀」が昨年出版されてからというもの、
全ての局から、書籍売上ランキングは消えた。
どうしてか?
「日本国紀」の爆発的大ヒットが、テレビ局を牛耳る反日売国奴の支配者にとっては
都合が悪いことだからだ。
日本人が、自国の素晴らしい歴史を知り、自虐史観から脱してしまったら
自分たちの捏造が明るみに出てしまうからだ。
c0385678_08311554.png
ひとりの商人、無数の使命


伊藤忠商事のロゴを入れたら、画像が入らないとか、コメント欄が入らないとか、
そういうの、やめて下さいよエキサイトさん。1流企業の名が恥じるじゃないですか。
それ、子会社として失格ですよ。
c0385678_08180062.jpeg
日本史って、天皇制や皇室問題が深く関与するんだってさ、弟
今知ったような物言いすると偽物皇族とバレますよ、兄上


エキサイトブログさんの親会社、伊藤忠商事さんもこの本の売れ行きには
大注目をしているはず。
もっともっと、エキサイトさんは会社をあげてこの本を応援しよう。
c0385678_08311554.png
伊藤忠商事株式会社


いやいや、伊藤忠さんは反日売国商社だし、そもそも書籍なんて応援しない。
儲からないものには一切手を出さない。そして儲かるものなら中国への売国だってする。
わかりやすいのが商社。中国への売国行為については、まだまだやる気満々。

c0385678_08180062.jpeg
へー日本では捏造って犯罪なんだね、弟
あなたの国がおかしいんです、兄上
内閣を日本人の味方につけなくてはと思う人はまずこちら

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。

文例2:マスコミ各社の悪質な捏造がひどすぎます。製造メーカーが、データ改ざんなどしたら
ひどい社会的制裁を受けるのに、マスコミは何のおとがめも無し。それでは、これからも
捏造報道は決して無くなりません。マスコミの悪質な捏造報道を止めさせるためにも
倒産しかねない程の罰金や、報道できなくなるような営業停止といった罰則規定を作って下さい。

文例3:眞子さまの偽婚約内定に関しては、マスコミと皇室がグルだと国民に広く知られています。
絶対曖昧にせず、現時点で可能な限りの厳罰を適用して下さい。
極刑も当然含まれる凶悪な事件です。



ここまで読んでくれてありがとうございました。





[PR]
by naruzu3 | 2019-01-16 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

c0385678_16261443.jpg
韓国の大統領は偽物アランドロンだろうです
僕も偽物皇室アランドロンになりたいなあ

*随分事情が変わったので追記して再投稿






c0385678_00273654.jpg
偽マコ、外国人作成のナリスマシだ。
じゃなかったら、こんなひどいのを用意するか?


c0385678_07534667.jpg
左の偽マコは、うっとりとキム小室を見つめていると多くの工作員が書いていた。


眞子さま偽婚約内定騒動の狙いは4つ
その1、眞子さまの人気を利用して、女系宮家設立に貢献させる事。
その2、それがダメでも
、秋篠宮文仁さまを天皇即位失格と思わせる事。
その3、騒動のドサクサ紛れに、今上が摂政を置かずに退位して上皇になる事。
その4、徳仁皇太子
が天皇に即位するという事。

偽マコの相手キムコムロは、徳仁皇太子よりも低身長で容貌が醜いから採用された人物だ。


偽マコがいてこそ、偽の婚約内定会見が成立した。
もとよりフィクションなので、
「眞子さまはキムに夢中」と、
限りなく創作可能だ。
ライターさんがささっと作ればいい話だから、バカバカしい捏造は今後も続くだろう。
しかし、眞子さまと結婚するために1年間留学して弁護士資格(日本では使用不可)を取得するという
設定が、チャラ男と化してNYでバカやってる写真を大公開するって、すごい方向転換だ。
それでも心もとないらしく常に「眞子さまはどうしてこんな男を忘れられないんだ」という
インチキ話の尾ひれを付ける。


c0385678_13384942.jpeg
うちの息子はチャラ男キャラなら楽勝でーす
眞子さまは息子が大好きでーす
眞子さまは男を見る目がありませーん
本物の眞子さまには親子共々会ったことがありませーん

c0385678_08254940.jpeg
創価の手にかかったら、低レベルな工作だって
金と暴力で既成事実化できますのよ
マスゴミだってこっちの言いなりですのよ


最近は「どうして秋篠宮殿下はしっかりと否定なさらないんだ」
と嘆くふりをしながら、秋篠宮文仁殿下はダメ人間でとても皇位継承は無理だという世論形成に話を絞ってきた。
しかし、これは尖閣諸島に日本と中国の領土問題が無いのと同じで、
初めから、出会いも恋愛もデートも無いのに、不用意に発言したら「ある」と認めたことにされかねない。
敵は、捏造に関してはこちらより遥かに上手(ウワテ)だ。本物の眞子さまとキムコムロには何一つ無いのに、
強引な捏造話に、我々は随分手間取った。
c0385678_08180062.jpeg
じゃあ本物の眞子さまがどこなのか教えてよ、弟
反日勢力に教える訳ないじゃないですか、兄上



そして、それ以上に徳仁皇太子の偽物は深刻だ。
即位したりしたら日本国民は偽物天皇陛下を仰ぐ事になる。
新天皇が、日本は中国に従えなど、とんでもない政治発言をしたって、
日本国民は受け入れざるを得ない。
その時に、慌てたって遅い。
今から、日本の一大危機の芽は摘んでしまわなくてはいけない。
徳仁皇太子は、即位させない。
なぜなら、中国御用達の偽物だからだ。本物だとしても、疾患を抱えた創価信者じゃ話にならないだろうが。

c0385678_10163301.png
ここの管理人は頭がおかしいですよ
今すぐ皇位継承しても平気なくらい健康体ですよ

宮内庁は、徳仁皇太子がまごう事なき本物であることを証明しろ。そして、健康であり創価信者じゃないことも証明しろ。
それが出来ないなら、宮内庁の存在意義はない。
そして、多くの偽物皇族の存在を全て否定しろ。そんな奴らがいないこと、中朝人じゃない事を証明しろ。
背乗りなどさせていたとしたら、完全に組織的国家転覆罪だ。


c0385678_07282649.jpg
誇りある日の丸が、韓国で衛生用品のパッケージとして使われているのは事実だ
なのに日本は、商品全てを回収させるまで
抗議するなど、強い姿勢をとらなかった
次は、佳子さまの名前を使ったオムツが出てくるぞ
宮内庁、それでいいのか?
陛下は認知症、つまりご乱心
何よ、そんなの何年も前からわかってたくせに
日本人って偽善だわ
私が頑張って中朝様に日本を貢いだっていいじゃない
玉城デニーだって、アメリカよりも中朝様を選んだのよ



宮内庁は、組織解体の上全員逮捕しろ。
そうなりたくなければ、勇気と良心を持った宮内庁職員は、
どんどん内部告発だ。
あなたたちの身の安全は絶対に守る。

真剣に国家神道を守ろうとしている宮内庁職員なら、
是非とも応援したいと思ったら官邸メール。
文例:宮内庁職員は、反日組織と結託して皇室を破壊していると国民に疑われています。
心ある宮内庁職員の徹底保護と、反日勢力と手を組んだ職員の処罰を要求します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback(2) | Comments(0)

つい一ヶ月前のパチンコ屋の倒産を応援するブログさん記事を掲載する。
カナダで逮捕されたファーウエイ のCFOは、その後中国で逮捕された13人のカナダ人の人質のお陰で釈放された。
13人逮捕されたカナダ人のうち、釈放されたのは8人。
残りのカナダ人は一体全体どういう環境にあるのだろうか。
チベットのように、母国語禁止など言われて中国語を喋らされているのだろうか。

それにしても、渡航時にパスポートは自分を証明する命綱なのに、それを7枚持っているって
その狡さが羨ましい。
優良日本国民であるナルズさんが諭吉取られて泣いている中で、でかい金をあちらこちらに動かしている人々は、楽してズルしていいなあ。

そんな訳で掲載スタート↓

2018年 12月 11日

一民間企業の話なのにねぇ


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
---------

まずはカナダで逮捕されたファーウェイのCFOの件。
読売新聞の記事からです。

【旅券7通使うCFO、加検察「国外逃亡の恐れ」】
 米国の要請でカナダで身柄拘束された、中国の通信機器大手「華為技術」(ファーウェイ)の孟晩舟モンワンジョウ・最高財務責任者(CFO)(46)が、少なくとも7つのパスポート(旅券)を保有していたことが、カナダ検察の訴追資料から明らかになった。孟氏側は旅券の押収に応じることを条件に保釈を求めているが、検察側は孟氏が複数の旅券を使い分けていることから保釈後に別の旅券を使って国外に逃亡する恐れが極めて高いと反論している。

 訴追資料によると、孟氏は過去11年間に中国旅券を4通、香港旅券を3通、計7通の旅券の発行を受けていた。孟氏は海外出張のたびに、これらを使い分けていた可能性があるという。

 カナダ西部バンクーバーの裁判所で7日に行われた保釈申請の審問で、弁護側は孟氏が旅券の押収に応じると主張。カナダ入国の際には香港旅券を使用していたが、別に保有する中国旅券も本国から空輸して提出することを明らかにした。

 米ニューヨーク連邦地検によると、孟氏は当局が把握している7通の旅券以外にも、複数の旅券を所持している可能性が高いという。このため、カナダ当局が旅券を押収したり、任意提出を受けたりしたとしても、「さらに別の旅券を使ってカナダから逃亡する恐れがある」と主張している。(ロサンゼルス支局長 久保庭総一郎)
(2018/12/9 読売新聞)



7つの旅券を持っていて使い分けていたとのことです。

香港メディアの記事を見てみましょう。

【【華為孟?舟被捕】33次出入境美國紀録曝光 疑曾用三本特區護照】
(2018/12/9 社會新聞)

この記事ではファーウェイCFOの孟晩舟が
7つのパスポートを使いわけて、
2年半で33回も米国に出入りしていた事を書いています。

そして香港と中国パスポートを同時に持つ事などできず、
また新しいパスポートを手に入れたら
古いパスポートは斜めにカットを入れて
無効にする事なども書かれています。

要するに有効なパスポートを7つも持っている時点でありえない話で、
しかも香港と中国のものをそれぞれもって使い分けていた
という事そのものがさらにありえない話だというわけです。

まして7つもあれば同じ誕生日、同じ名前では足が付きかねず、
おそらくは生年月日等も違うパスポートということになるでしょう。

となれば結論として最も妥当なのは
「中国共産党政府がその活動を認めて複数のパスポートを所持させている」
中国政府が公式に特権を与えたスパイだったという事です。

これであれば中共の報道官が感情的に釈放しろと言っていた事も
米国の陰謀だのなんだのと支離滅裂な事を言っていた事も納得です。


ファーウェイは人民解放軍のフロント企業なので
そこのトップやナンバー2が
中共政府丸抱えのスパイなのは
当然と言えば当然ではあるのですが、
これでカナダ政府が孟晩舟を拘留し続ける事について
中共は文句を言えなくなりました。


パスポートをカナダ政府に押収させることを条件に
釈放を求めたらしいですが、
そうしたらまた新たなパスポートを中共が用意して、
それを使って逃亡する可能性が極めて高いと言えます。

政府として即時釈放を要求するなどしちゃっている上に
こうやって個人では簡単にはできない
複数のパスポートという話がでてきた以上、
中共政府案件となってしまいました。

これでファーウェイが中共の国家ぐるみのスパイ工作企業だと
ある意味で裏付けられたと言っていいと思います。

判明している7つの旅券は誕生日も名前も異なるらしいですから
パスポート偽造、それも悪質なケースですので有罪は免れないでしょう。

すでにファーウェイがイランから1億ドル不正取得したと
取引についても暴かれているため
身柄を拘束されている孟晩舟は懲役不可避と言ったところでしょう。

本人がスパイの実態などいろいろと
司法取引で白状してしまうかもしれませんね。


そこで中共はカナダへ脅しをはじめました。

【中国 カナダ大使呼び「直ちに釈放を さもなくば…」】
中国の通信機器大手、ファーウェイの幹部がアメリカの要請によってカナダで逮捕されたことについて、中国外務省は北京駐在のカナダの大使を呼んで強く抗議し、直ちに釈放するよう求めました。

ファーウェイのCFO=最高財務責任者の孟晩舟氏は今月1日、アメリカの要請によってカナダの空港で逮捕され、カナダの検察当局は制裁下のイランとの取り引きをめぐる詐欺の疑いがあると主張しています。

この事件について中国外務省は8日、楽玉成次官が北京駐在のカナダのマッカラム大使を呼んで強く抗議したと発表しました。

この中で楽次官はカナダ当局の対応について「中国国民の権利を侵害する極めて悪質なものだ」と批判しています。

そのうえで「直ちに釈放して、合法で正当な権利を適切に保障するよう強く促す。さもなくば必ず深刻な結果を招き、すべての責任はカナダ側が負わなければならない」と述べ、対応を求めました。

孟氏をめぐっては7日、カナダの裁判所で行われた審問で、検察当局がアメリカに身柄を引き渡すまで勾留を続けるよう求めたのに対し、孟氏側は国外逃亡のおそれはないとして保釈を求め、勾留を続けるかどうかの結論は10日以降に持ち越されています。
(2018/12/9 NHK)


日本に対する態度と同じですね。

「すでにアメリカと伍する我々に逆らったらどうなるかわかってるアルか?」

平然と脅して司法の判断を曲げろと言い出す。

中国共産党が法による支配を尊ぶ現代国会ではない、
中世の野蛮な独裁主義の国である事がわかります。

そして個人的なものではなく
国家ぐるみのスパイであると自白しているとも言えます。

客観的に見れば一民間企業の案件です。
にもかかわらず、中国共産党は
米国の大使を呼びつけて逮捕状を取り下げよと要求し、
ファーウェイとZTEを政府調達から排除すると発表した日本に対しても
感情的に文句をつけてすぐに撤回しろと言い、
カナダに対しては対抗して制裁するぞと脅す。

中国共産党政府がコミットしていないのなら
一民間企業の案件でここまでギャーギャー騒がないですよね。
これでファーウェイやZTEなどは
情報を盗み出す機能とセット売り、
そのためにシェアを拡大するためにも政府丸抱えでのダンピングを続けている
という指摘に中国共産党が自ら太鼓判を押したようなものでしょう。


ルールをまともに守らないのが中国共産党なわけで、
そもそも公平な取引などありえるはずがないのです。

ところが白人どもは日本は見下すものの
チャイナには壮大な歴史が背景にあると思いこんで
ありもしない幻想やリスペクトを持ってしまいます。
そして自由主義の恩恵を与えて過保護に育ててきたと言えます。

実際には数十年からせいぜい100年単位で
国が消え続けてきただけなのですけどね。

そしてその度に前の王朝の残した文化も破壊してきたわけで、
どこにもリスペクトする要素なんてありません。

中国共産党なんて1949年にできたばかりの国ですが、
その中身は中世の時代から進化していない野蛮な独裁国家であり、
権力者が自国民を大量虐殺してきた最も醜悪な集団だと言えます。


さて、話を戻しましょう。

こうなるとファーウェイは若くても給料を高く払うぞとか
ファーウェイへの転職や就職を
マスゴミが持ち上げていた件についても触れておかなければなりません。

ファーウェイを含めた5つの支那企業を
米国は名指しで規制対象にしています。
ファーウェイ、ZTE、ハイクビジョン、ダーファ・テクノロジー、ハイテラの5社です。

ハイクビジョンとダーファは監視カメラ、ハイテラは業務用通信機です。

これらの製品を使った製品やサービスがあれば
米国から取引停止にされるリスクを抱えることになるわけです。
それどころか社内にこれらの製品があるだけで
米国政府との取引から排除されることにするとしています。


今年の8月にこんな記事がありました。

【初任給40万円の中国企業、ファーウェイで働く日本人の“履歴書”】
(2018/8/13 浦上早苗 BusinessInsiderジャパン)

ちなみにこの記事を書いている人は
西日本新聞社を経て大連に国費留学、
帰国後は法政大で講師とのことで
アカ新聞社に支那留学、法政大で講師と、
役が3つ乗っているようです。
もうひとついけば満貫と言ったところでしょうか。

この人物はこんな記事を書いたばかりです。

【逮捕されたファーウェイCFO。創業者との親子関係隠し、受付嬢から後継本命に】
(2018/12/7 浦上早苗 BusinessInsiderジャパン)

長女である事を隠してファーウェイに受付嬢として入って
実力で出世していって副会長になって後継者の本命になったんだぞと。

いやー、びっくりするくらいの持ち上げ記事ですね。
閨閥化の激しい特定アジアだからこそ
身内だけ優遇されるのでしょうし、
中国共産党がバックに付いている一族によって
社が支配されている証でしかないと思いますけどね。


さて、米国から規制対象となっている企業に就職した事実は
キャリアに汚点として残ることとなります。

米国が指名した企業に在籍していたということは
米国への入国や米国系企業とのやりとりに対して
常にスパイ疑惑を持たれることになるわけです。

一時的に給料が良いというだけで入ったが最後、
一生経歴に傷が残るという事実は多くの日本人に知られておくべきでしょう。

[PR]
by naruzu3 | 2019-01-14 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

パブコメしてNHKを潰せ

書き直して再投稿

c0385678_08341249.jpg
この2人を同一人物と思えと?
眞子さま(左)はお顔が小さい。
右は女郎?衿を抜き過ぎで姿勢も悪い。
画像は、愛子様を取り戻そうさんから頂きました。

眞子さま偽婚約内定騒動は、事実上終わっている。
誰が悪くてこんな事になったのか。
宮内庁は、父親が自死している事や母親が男性から400万円援助を受けてた事など、
NHKがいきなり発表したから、調べきれなかった。
急がされた宮内庁と眞子さまは報道被害者だ。
そんな感じで罪をなすりつけている。
スパイ皇后美智子様の命令に従っただけなのに、悪役押し付けられたねえ、NHK。
悪徳宮内庁職員や、反日勢力に加担する皇族は無傷のまま。
裏で糸を引く反日国家も中国共産党も創価学会も、逃げ切った。
何の、まだまだこれからだ。
電波オークションの導入や、捏造報道に対する厳罰化などで、彼らを窮地に追い込むことができる。
必ず2019年1月18日までに、パブコメ意見を送ろう。

足湯さんのパブコメテンプレも載ってるからこちらへどうぞ。

嘘も100回言えば真実になるというどこかの話による
『まったく、眞子さまって本当に見る目のない人なのね』っていう論調だって、
使いようによっちゃこっちの武器になる。
だって、眞子さまをそんな風にしたのは誰だ?秋篠宮家のご両親だ!って事になれば、
今後は、眞子さまのお相手は宮内庁が旧宮家の男性を責任もって探せという話に持っていけるので、
ようやく、眞子さまは真のお相手との話を進める事が出来る。

さらば、キム小室。君は在日韓国人として、苦しみながら母国で辛酸を舐めろ。

c0385678_14330065.jpg
テーブルの上と、その下にある足のプロポーションが、どう見てもおかしいことにご注目。

c0385678_09390297.jpg
偽婚約内定会見に出てきた偽魔子ちゃんの、すごい隙っ歯。
この歯で、よくも皇族の役を勝ち取ったもんだ。

婚約内定記者会見に出てきた女性が、眞子さまか偽マコかをあれこれ言うのは、
愛国心ある日本国民の意見を統一させるという観点から考えると、得策ではないのはわかっている。
でも、この歯じゃねえ。内親王の歯?うーん。



c0385678_13565398.jpg
悪質な捏造画像ではありません。キム小室くんは、本当にこういう体型の人なんです。
頭が大きくて身長が低い男性なので、とても肩幅が狭く見えます。

で、ここからが、偽マコの恨み節コメント全文。赤い字はナルズさんのコメントです

私たちは、今まで結婚に関わる様々な行事や結婚後の生活にむけて、二人で話し合い、それぞれの親や関係する方々と相談しながら準備を進めてまいりました。しかし、その過程で、現在予定している秋の結婚までに行う諸行事や結婚後の生活について、充分な準備を行う時間的余裕がないことを認識するようになりました。←最初から無理のある捏造結婚計画だったという事ですね。

これまでのことを振り返ってみたいと思います。

昨年5月、予期せぬ時期に婚約報道がなされました。←さっそく出ました。宮内庁無視の、NHK発表。放送法改正につながって、組織が解体されることになるのでしょうか。


このことに私たちは困惑いたしましたが、結婚の意思を固めていたことから、曖昧な状態を長引かせない方がよいとの判断をし、当初の予定を大きく前倒しして婚約が内定した旨を発表することにいたしました←中国人女帝から言われた通りにしただけのNHK。全ての罪を押し付けられました。

婚約の内定発表に際しては、多くの方々がお祝いのお気持ちを寄せてくださったことを大変有り難く思っております。←毎日、婚約内定反対の官邸メールが大量に届いていましたね。

その後、昨年11月には、それ以降の諸行事の予定を立て、発表いたしました。しかし、色々なことを急ぎ過ぎていたのだと思います。ここで一度、この速度が自分たちに本当に合っているのかを慎重に考えるべきでしたが、婚約の内定発表に関しても、それ以降の事柄に関しても、私たちはそのまま前に進むという選択をしてまいりました。←それもこれもNHKのせいですか。

今、私たちは、結婚という人生の節目をより良い形で迎えたいと考えております。←反日勢力にとって、大失敗に終わりました。

そして、そのために二人で結婚についてより深く具体的に考えるとともに、結婚までの、そして結婚後の準備に充分な時間をかけて、できるところまで深めて行きたいと思っております。本来であれば婚約内定の発表をするまでにその次元に到達していることが望ましかったとは思いますが、それが叶わなかったのは私たちの未熟さゆえであると反省するばかりです。←2018年2月からパチンコの、新基準出玉規制がスタートし、反日勢力の裏資金が枯渇したのも、結婚どころじゃなくなった要因ではないかと言われています。

これらのことを踏まえ、それぞれの親や関係の皆様と相談を重ねた結果、この度、今後の私たちの結婚とそれに関わる諸行事を、これから執り行われる皇室にとって重要な一連のお儀式が滞りなく終了した後の再来年に延期し、充分な時間をとって必要な準備を行うのが適切であるとの判断に至りました。←今上の生前退位と新天皇の即位が重要なので、そっちを最優先するという宣言でしょう。でもそうはいきません。国民は、即位問題を皇室問題の中心と考えています。徳仁皇太子には無理だという結論も出しています。

一度決めた予定を大幅に変更することは、私たちの結婚に快く協力してくださっている方々に多大なご迷惑とさらなるご負担をおかけすることとなり、大変申し訳なく思っております。私は、結婚に関わる諸行事を延期したい旨、天皇皇后両陛下にご報告申し上げました。
両陛下は、私たち二人の気持ちを尊重してくださいました。
←どんな悪事を行なっても、本当の首謀者は逃げ切れるという実例です。反日勢力も、ちょっと大人しくしてるだけかもしれません。

私たちは、この度の延期を、新たな生活を始めるための時間を作る良い機会と考え、その時間を大切に、結婚までの期間を過ごしてまいりたいと思います。←別の本命男性との話を進めるという事ですね。いいと思います。小室氏も精一杯役を演じましたから、そろそろ舞台を降りてもらいましょう。

NHK NEWS WEBより

つまり、今回の騒動は中国女帝の指示によるマスゴミと悪徳宮内庁幹部の仕業ではなく、
NHKだけが悪いってことになった。
それならば、ネットオークションの導入や
放送法の改正とともにNHKを解体して、
二度とこんな皇室報道をしないでほしいって話につなげていこう。
我々の大切な皇室が、NHKにないがしろにされた
もっともっと怒ろう。情弱層だって、皇室問題には敏感だ。
60代より上の世代が、報道の暴走に気付く為の大チャンスだ。

NHKが眞子さまを傷つけた。NHKがあんな風に報道しなければ、
宮内庁も眞子さまも、小室圭などという人物との結婚など急がなかった。
そうやって、60代より上の世代に訴えよう。
NHKは、悪役認定を受けたんだから、遠慮はいらない。

NHKを追い詰めるのに、偽マココメントはとても有効だ。
今後も利用させてもらおう。
反日勢力は、今後憲法違反の生前退位と徳仁皇太子の即位に全力を注ぐ。
愛国心ある日本国民、NHKの解体や徳仁皇太子の即位反対、まだまだやる事はたくさんある。
今回の眞子さま騒動で、我々は結果を出せた。婚約内定記者会見強行で官邸メールが途切れていたら、
こうはならなかった。苦しい時も踏ん張って、反日勢力撲滅まで協力していこう。

そう感じるあなたは官邸メール
文例:総務省主導で、放送局の捏造報道を止めさせるべく、放送法改正に着手して下さい。
眞子さまを窮地に追いやったNHKに、責任をとらせるべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-13 00:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)

韓国は眞子様を狙った

韓国は恐ろしい国だ。

c0385678_08205619.jpg

韓国は、日本への移民たけなわの素敵な国。
礼儀正しくて、
強くて優しくて、
宗主国である中国様を親と慕って礼節を守り、
弟国である日本を厳しく暖かく導いている。

c0385678_18450516.jpg

いや、それないし


ジョニー・デップ氏画像の上に書いた話は、冗談抜きで韓国人に刷り込まれている思考。
げに恐ろしきは、韓国人の脳内。
c0385678_10065475.jpg
そんなに素晴らしい国なら
釜山港へ帰れ


彼らは心底思っている。
日本は劣悪国家だ。いつも叱りつけていなければまた悪さをする。
よって、いつも見張っていて内政に対しても外交に対しても文句をつけてやらねばならない。
日本人よ、感謝しろ。地球市民のトップである韓国様が、いつもお前らを導いてやるんだからな。
もっとひざまずけ。もっと頭を垂れろ。



c0385678_14303879.jpeg
韓国人には幻想が必要なんです
赤化統一のためです
北朝鮮主導で統一します
日本領海での北朝鮮船による背取りなんて
騒がないでください
日本に宣戦布告しますよ
c0385678_09165180.png
韓国が、愛する弟国と謳う日本に行なったのは、在日コリアンのキム小室と
「偽」眞子さままで仕立てての偽物婚約内定騒動。
韓国人の恐るべき特色は、何と眞子さまというお名前を、女性性器をさす卑猥語と同音(同音ではない)なのはAV女優になるためだ、と本気で考えている所だ。
元々が、眞子さまに対して劣情に満ち満ちている奴らだ。
だからこそ、こんな劣悪な偽物婚約騒動を平気で起こすことができる。
「え?いやあ、まさかそんなあ。AVに皇族を出すなんてそれだけで狂ってるのに
本気で国レベルでやるなんて、にわかに信じがたいなあ。」
普通の一般日本国民は当然そう思うだろう。
でも、奴らは普通じゃない。理知的でも論理的でもない。あるのは感情失禁と欲情だけだ。
違うなら大いに謝るし、むしろホッとする。でも、今の今までに半島人が
普通だった事などあるか?



c0385678_08333326.jpeg
韓国様に狙ってもらえるのは祝福です
違う?
最近の日本人は物分かりが悪いわ

c0385678_08275706.jpg
仇なす国を攻めよかし



韓国は、諸外国から軽蔑されるべき日本が、皇室を持っているばかりに
世界から敬意を集めるのだ、と勝手にひどい嫉妬心を持っている。
日本の皇族を、自分たちのものにしてAV作って世界に発信しておとしめられたら
どんな喜びだろうか、と常に考えている。
眞子さま偽婚約内定騒動は、彼らの下劣な願望によるものだ。

c0385678_08180062.jpeg

眞子さまって気の毒だねえ、弟
じゃあ、あなたは即位を辞退しなさい、兄上


眞子さまを守りたいと願った日本国民は、内閣を支持
文例:偽物のインチキ婚約内定騒動に巻き込まれた眞子さまを救うのが宮内庁じゃないのでしょうか。
それができないなら、宮内庁など即刻解体してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





[PR]
by naruzu3 | 2019-01-12 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

陛下を利用するな

1年前の1月2日の記事を追記して再投稿
c0385678_08303537.jpg


天皇陛下は、明らかに認知症が進行しておいでだ。認知症は疾患なのだから、適切な治療が必要だ。
なのに反日勢力は、陛下の偽物まで用意して、入院させるどころか憲法違反の生前退位に向けて
住む場所や使う職員など、まるで陛下のご意向のように見せかけて予算ばかりを要求する。
皇族にも、中国や南北朝鮮に媚びて売国に加担している人間が複数存在し、天皇陛下の名の下に
やりたい放題だ。
これが、天皇陛下を利用しているといわずに居られるか。
天皇陛下は、反日勢力の財布なのか?


我々日本国民にも限界がある。
800万円の年収を稼いで会社員をやったって税金引かれて500万円しか
手元に残らないんだぞ。重税なんだぞ。
天皇陛下のみならず、日本国民も反日勢力の財布なのか?
冗談じゃない。
そんなにも払った税金で、反日売国する勢力に加担させられてたまるか。

皇族は尊い。偽物は尊くない。彼らには金を出さない。
それが国民の出した結論だ。
偽物が、自分の人生をかけて本物を守る影武者なら良しとする。
それなら、職員としての任務なのだから。
でも、今偽物をやっている皇族は皆、変に中国人風だったり(偽皇太子)
変なキムコムロをうっとり見つめたり(偽マコ)、高麗神社でうっとりしたり(スパイ皇后美智子)と、
充分変な奴らばかりだ。うっとり表情があいつらの手口か。
あいつらに、払う金など無い。
少なくとも、ナルズさんは嫌だ。

日本人は我慢強いといわれて、反日売国奴を調子に乗らせた。
それはだめだろうと思うあなたは官邸メール
文例
皇室の腐敗には驚き失望しました。
彼らから、皇室費用を一切無くして欲しく思います。
反日売国奴に流れる予算があるなんて、必死に働いている
日本国民全員が拒否感でいっぱいです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2019-01-11 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(7)

通州事件を1000年許すな

c0385678_16373620.jpeg
さすがの中国も、通州事件が世界でバレたら「日本人は殺していいんだ」と開き直ってもそれが通じないとわかってる。
だから、南京大虐殺たる大嘘に置き換えて、中国が世界中で日本をおとしめている。

以下の文章は、中国人と結婚して通州に住み、中国人として過ごしたから助かった日本女性が、事件の一部始終を語る
本当にあった話。平和に日常生活をしていた260人の日本人が、たったの1日で想像を絶する殺され方をした。
(詳しく知りたい方は、あちこちに全文が出ていますので、そちらをご参照ください)
結構思わない?え、南京大虐殺と違って10万20万30万の人が殺されてたっていう話から比べると
200人って少ないじゃんって。
これは、南京大虐殺という嘘が大掛かりなもので、日本人の殺された通州事件なんて些細なものですという
イメージ付け。
この文章は、書いても書いてもブロブ運営会社に消されるので何度も書きます。
赤字は、自分が付けました。とてもつらい文章です。1000年許すな、日本人。

c0385678_08180062.jpeg
通州は北京市街地で、今でもいい所だよ、弟
温和で平和な中国人でも、こんな残虐事件を起こすんですね、兄上


この文章は、「迷惑な韓国人」さんからいただきました。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-575.html
”さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」”様からのコピペだそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098

・・・・・・・・・・・・・・・
日本撃つべし、支那の国から日本人を追い出せと町中を大きな声で叫びながら行進をするのです。それが七月になると「日本人皆殺し」「日本人は人間じゃない」「人間でない日本人は殺してしまえ」というような言葉を大声で喚きながら行進をするのです。

七月二十九日の朝、まだ辺りが薄暗いときでした。誰かが日本人居留区では女や子供が殺されているぞというのです。日本人居留区が近付くと人間の血の匂いがして来るのです。

沢山の支那人が道路の傍らに立っております。そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。その娘さんを引き出して来たのは学生でした。そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。体はぶるぶると震えておりました。その娘さんを引き出して来た学生は何か嬉しそうな顔をしておりました。そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。支那でも七月と言えば夏です。薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。支那人とはいえ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。どうしても陵辱がうまく行かないのです。すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。

震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。

日本人居留区に行くともっともっと残虐な姿を見せつけられました。殆どの日本人は既に殺されているようでしたが、学生や兵隊達はまるで狂った牛のように日本人を探し続けているのです。あちらの方で「日本人がいたぞ」という大声で叫ぶものがいるとそちらの方に学生や兵隊達がワーッと押し寄せて行きます。日本の男の人が連れられて来ます。十名程になったかと思うと学生と兵隊達が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。日本の男の人達が「ギャーッ」と泣き叫ぶのです。とても人間のすることではありません。悪魔でもこんな無惨なことはしないのではないかと思いますが、支那の学生や兵隊はそれを平気でやるのです。

日本人の常識では到底考えられないことですが、日本人の常識は支那人にとっては非常識であり、その惨ったらしいことをすることが支那人の常識だったのかと初めてわかりました。

学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。学生や兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。

日本人居留区に近付いてみるといよいよ異様な空気が感ぜられます。旭軒という食堂と遊郭を一緒にやっている店の近くまで行ったときです。日本の女の人が二人保安隊の兵隊に連れられて出て来ました。二人とも真っ青な顔色でした。一人の女の人は前がはだけておりました。この女の人が何をされたのか私もそうした商売をしておったのでよくわかるのです。しかも相当に乱暴に扱われたということは前がはだけている姿でよくわかったのです。可哀想になあとは思ってもどうすることも出来ません。

二人の女の人のうちの一人は相当頑強に抵抗したのでしょう。頬っぺたがひどく腫れあがっているのです。いやその一部からは出血さえしております。髪はバラバラに乱れているのです。とてもまともには見られないような可哀想な姿です。その二人の女の人を引っ張って来た保安隊の兵隊は頬っぺたの腫れあがっている女の人をそこに立たせたかと思うと着ているものを銃剣で前の方をパッと切り開いたのです。女の人は本能的に手で前を押さえようとするといきなりその手を銃剣で斬りつけました。左の手が肘のところからばっさり切り落とされたのです。しかしこの女の人はワーンともギャーッとも言わなかったのです。只かすかにウーンと唸ったように聞こえました。そしてそこにバッタリ倒れたのです。すると保安隊の兵隊がこの女の人を引きずるようにして立たせました。そして銃剣で胸のあたりを力一杯突き刺したのです。この女の人はその場に崩れ落ちるように倒れました。すると倒れた女の人の腹を又銃剣で突き刺すのです。

そのうちにこの女の人を五回か六回か突き刺した兵隊がもう一人の女の人を見てニヤリと笑いました。そしていきなりみんなが見ている前でこの女の人の着ているものを剥ぎ取ってしまったのです。そしてその場に押し倒したかと思うとみんなの見ている前で陵辱をはじめたのです。人間の行為というものはもっと神聖でなくてはならないと私は思っています。それが女の人を保安隊の兵隊が犯している姿を見ると、何といやらしい、そして何と汚らわしいものかと思わずにはおられませんでした。一人の兵隊が終わるともう一人の兵隊がこの女の人を犯すのです。そして三人程の兵隊が終わると次に学生が襲いかかるのです。何人もの何人もの男達が野獣以上に汚らわしい行為を続けているのです。

それが支那の悪獣どもが充分満足したのでしょう。何人か寄っていろいろ話しているようでしたが、しばらくすると一人の兵隊が銃をかまえてこの女の人を撃とうとしたのです。さすがに見ていた多くの支那人達がウォーという唸るような声を出しました。この多くの支那人の唸りに恐れたのか兵隊二人と学生一人でこの女の人を引きずるように旭軒の中に連れ去りました。そしてしばらくするとギャーという女の悲鳴が聞こえて来たのです。恐らくは連れて行った兵隊と学生で用済みになったこの日本の女の人を殺したものと思われます。・・・

昼過ぎでした。日本軍が来たと誰かが叫びました。国民政府軍の兵隊や保安隊の兵隊、学生達が逃げ出したのです。悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせでまるで脱兎のように逃げ出して行くのです。とても戦争したら太刀打ち出来ない支那兵であるのに、どうしてこんなに野盗のように日本軍の目を掠めるように、このような残虐なことをしたのでしょうか。私は今回の事件を通して支那人がいよいよ嫌いになり、昭和十五年に日本に帰って来ました。でも私の脳裏にはあの昭和十二年七月二十九日のことは忘れられません。(しらべかんが著『天皇さまが泣いてござった』より)


c0385678_07402108.jpeg
中国さまに逆らうと、通州事件が日本でも起こるわよ

引用は以上です。



中国人は、兵隊はもとより、学生であってもその辺の地域住民であっても、全く日本人を助けようとせずに
恐ろしい殺戮を楽しんだ。
この事件が、南京大虐殺という全くのデタラメ事件に使われるようになった。
少しでも謝るならともかく、殺された日本側に謝罪と賠償を要求してくるのが中国だ。
それを憤らない日本人などいないぞ。
頭にくる。そうしたら、我々にできるのは官邸メールだ。
まだまだ、自民党議員だって中国人に対して寛大すぎた施策を普通に戻そうなんて声が上がると
目の色を変えて反対する奴らがたくさんいる。
それなら、我々国民が、たくさん中国人の移民や渡航、土地売買に対する厳しい規制をたくさん要求しよう。
民主主義国では、数が勝負だ。


今、我々がやらなければご先祖にも次の世代に申し訳ないし、第一地球が滅びるぞと責任を感じた人は行動を起こそう。
中国人なんかに殺されるなんて、死んでも死に切れないことだろう。さぞや無念だったろう。
絶望の中で死んでいった日本人に対して、自分の出来ることを精一杯しよう。




そして官邸メール。

文例1:中国人留学生への奨学金給付をやめてください。せめて貸与で利子も取ってください。
文例2:中国人留学生は、スパイ洗脳をされてる可能性があります。危険なので厳格な入国審査をしてください。
文例3:中国人留学生は、来日中に売春をしているという噂があります。取り締まってください。
文例4:中国人留学生は、日本人を憎むよう教育されています。絶対に友好になれないので能力があっても
    決して機密に近づけないで下さい。
文例5:中国人とは国交を断絶したって構いませんから、もっと圧力をかけてください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-11 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

迦陵頻伽さんと葉桜さんのコメントを参考にしました。
追記して再投稿
c0385678_08160633.jpg

レインボーマン
愛の戦士というのは、後付け

愛の戦士レインボーマン』は、特撮テレビ番組

1972年(昭和47年)から1973年(昭和48年)まで放送された。

主人公ヤマトタケシは、強くなるためインドのダイバ・ダッダの弟子になる。

1年間の苦しい修行の末、人類愛に目覚めてレインボーマンとなる。

c0385678_08151310.jpeg

インドで修行してるので
インドっぽい
日本は今後、中朝と手を切って
インドと協力していくのだから
とても将来を見据えた特撮もの


問題はここから。

レインボーマンの敵は、死ね死ね団という、
ミスターK率いる某アジアの殺人集団だ。
ミスターKは、旧日本軍に家族を殺され、自分も
虐待を受けたとする自称被害者。
そんなインチキ臭い口実を背景にしたミスターKは、
心底日本人と日本を憎んでいる。
ま、憎むだけなのは楽っちゃ楽だからねえ。
早い話が、謝罪と賠償を
常に願う殺人組織が死ね死ね団。
死ね死ね団は、日本人を皆殺しにして、日本を殲滅せねばならないという
ミスターKの強い意志によって結成された。
そして、ミスターKには秘書も数人いる。
秘書は、ダイアナやミッチーといった名称の女達。
c0385678_10301230.jpg
ミッチーは他の美人秘書より魅力がないそうだ

死ね死ね団は、日本人の皆殺し、日本国の殲滅を目的としている。
団員は、皆、ミスターKの洗脳を受けていて、ミスターKの野望を
叶える為には、命を惜しむ事なくレインボーマンと戦う。
まさに、中朝反日工作員の生き方そのもの。
ミスターKは、毛沢東だったのだろうか。それとも金日成か。
戦法は極めて卑怯。レインボーマンは一度毒を飲まされて発狂した。
(そのあと解毒のヨガで正気を取り戻す。)
昭和天皇も、毒をもられたそうだし、実は中朝は死ね死ね団を
モデルにしてるのかもしれない。

中朝人のテレビ番組に対する考え方は、日本人とは違う。
日本人にとってテレビはフィクション。
でも、中朝人にとってテレビは現実で本物だ。
レインボーマンを参考にして、日本を殲滅させようとしていても
ちっとも不思議じゃない。
むしろ、その殲滅作戦を実行しなくては、と
考えるのが中朝人だ。
何せ、あいつらは偏差値50以下のノータリン。
日本人と同じ人間だと思っちゃだめだ。
(文化大革命で、偏差値50以上は粛清されてしまった。)

レインボーマンは、良い番組だと思う、でもまさか国策として採用する?
その辺が、中朝人と我々を隔てる
相容れない壁なのだと思う。

荒唐無稽な話と思う人も思わない人も官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例:中国と南北朝鮮の日本破壊願望は本物です。
彼らは、日本を支配し、日本の大切にしている大自然や技術の全てを
略奪し、破壊する事を国是としています。
そんな恐ろしい国に、日本を売り飛ばして金儲けをしようとする
売国奴を、スパイ防止法を成立させて徹底的に裁いて下さい。
スパイ防止法が成立するまでは、既存の法律を最大限に駆使して下さい。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-10 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

皇室が狙われる理由

追記して再投稿

c0385678_16215013.jpg
左の、愛子さまに激似の難波さん?は一体どうして
こうして写ったんだろうか。
似てる子なんてたくさんいるもんだという撹乱のため?
創価宮内庁職員は、偽アイコの写真まで公開する。
c0385678_14390383.jpeg
税金のおかげでスキーが上手くなりました

天皇家は、神道を祀る者として最も神に近い方の血筋だ。
だから敬う。偽物は敬わない。

c0385678_11004370.jpg
偽マコの器量が悪いのは、日本おとしめ要員だから。
偽マコが眞子様位美しかったら、もっと国民は混乱しただろう。


中朝は、偽物も本物と100回ゴリ押しすれば通じると考えている。
皇室問題は、反日勢力と日本側の売国奴がグルになって起こしている。
そのコマになっているのは創価学会の学芸部および共産党劇団前進座の劇団員たちだ。
c0385678_01183147.png
創価の学芸部でーす
尊敬するのは久本雅代様でーす


c0385678_07534667.jpg
左の偽マコちゃん、大根役者と言われても仕方ない。
その媚びた、皇族にあり得ない表情は何なんだ。
でも、うっとりとキム小室を見つめると書いてくれたブロガーも
多かった。そんなブロガーの罪は深いぞ。
まあとりあえず、偽マコちゃん、顔が小さい印象の画像にしてもらえてよかったね。
本当は、眞子様の方がすっごい小顔。

愛子さま問題は、完全に未成年虐待だ。
中国では、東トルキスタンの子供を誘拐して
読み書きも教えず、ひたすらにスリだけを仕込むスリ団がある。
http://saveeastturk.org
公表されているだけでも4000人の子供たちが被害に遭っている。
格下の人間になら、何をしてもいい。虐待などという言葉は格下の人間には使わない。

c0385678_08180062.jpeg
子供を誘拐したんなら可愛がらなくちゃね、弟
あなたの国が絡むと、どこもかしこも不幸になります、兄上


それが、かつての帝国主義列強国
娯楽で貴族たちが孤児を森に放して狩りをした。サーカスで空中ブランコに失敗して落下したら殺した。
目隠ししてナイフ投げをさせ、的になった孤児の頭の上に乗せたリンゴを射抜けず子供に命中してしまったら
投げた側もナイフに刺さった側も殺した。
c0385678_13241385.jpeg
神は全てをお許しになるのです



今は、100年遅れてきた帝国主義国という汚名
ほしいままにしている、中国そしてその手下国家である南北朝鮮が
世界中で、麻薬を売り、核爆弾やミサイル、化学兵器、生物兵器を売っている。
国際ルール?そんなもの、利益最優先の極悪国家を牽制できる訳が無い。
あいつらにとって、法律は破るためにある
かつての帝国主義列強国がそうであったように。
c0385678_17513547.jpg
高麗神社です
懺悔もお引き受けいたします
コリアンページもあるのでお気軽にどうぞ


日本も、支配欲ばかりの野獣たちから逃れることは無理だ。彼らは我々の弱点もよく知っている。
それは皇室、皇族だ。
何と、秋篠宮家は全員惨殺されたという説まであるほどだ。
かつて革命勢力がロシア皇帝一家を虐殺したからだ。
では、真っ先にターゲットになるのは東宮一家のはずだ。東宮一家は本物なのか?これは由々しき問題だ。東宮一家の調査をしろ。
c0385678_11031018.jpg
アサシンからの恐怖に毎日がパジャマ生活です
昨年はオールどす黒カラーにして不評だったので白にしました
何せ私は病人キャラですから
これで300億なら安い安い


神道の精神さえも、あいつらにとっては金でしかない。
そんな奴を野放しにするな。
そう思ったら官邸メール


文例:愛子さまは偽物ばかりが出てきています。
役者をやっている女子の人生を考えると、心が痛みます。
早く、宮内庁は真実を公表すべきです。
出来ないならば宮内庁を解体すべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-10 00:00 | 偽愛子について | Trackback | Comments(0)

皇族も地球人口も減る


c0385678_10065475.jpg
在日さんは釜山港へ逃げなさい。


在日さんには色々な逃避する選択があっていいですねえ。
でも、日本人には日本国土で生きて死ぬ。

c0385678_10184565.jpg

日本は、この地球という星に選ばれた国だ。


c0385678_08180062.jpeg
単に日本から逃げられないだけだね、弟
日本国を守ろうという気概ですよ、兄上


地球で生きられる人間の上限は100億人。
現在の地球人口は80億人だと言われている。
椅子は既に埋まった。
地球は無限に人間を受け入れる星ではない。
アメリカ人口は現段階で3億人。とある筋によると、今後は3000万人にまで減らす予定だそうだ。
当然と言えば当然の話で、アメリカ人の9割は、怠惰で自己中な人間だからだ。
中朝人に割り当てられた椅子は0だ。地球環境のためには、当然だ。
じゃあ、日本人は何人になるのか?
反日売国奴なんて、生き延びる資格はない。議員の95パーセントが反日売国奴で、
それが日本人の縮図だとしたら、我々は1億3千万人の5パーセント、650万人になるってことだ。
c0385678_11031018.jpg
残酷な殺され方をする日本人も多数出るでしょうね
でも地球のためですもの、喜んで殺されなさい

政府は、中国人のビザ規制緩和など行い、日本の治安を悪くする方向に舵を切った。
今後は殺人も頻発するだろう。生命も財産も危ぶまれる国になるわけだ。
何故か?
人口を減らすためだ。
今の今になってもボンクラでほほんと生きてるような国民は守らない。
政府も内閣も省庁も、我々にそうはっきり突きつけたということだ。
c0385678_20100548.jpg

皇族は大丈夫でしょ?
偽物皇族だって皇族のうちでしょ
違う?



たかだか、10パーセントの消費税も払えない国民などいらない。
自分で、調べたり考えたり悩んだりすることができない国民などいらない。
他人まかせで文句ばかり一人前の国民などいらない。
政府は、利用価値のある国民だけを守る。
そういう社会になっていく。
1億3千万人があまねく幸福でいられる日本国。
そんな幻想は、どんどん遠ざかる。
もちろん、反日売国奴も死滅していくだろう。
でも、善良であっても無知だったら国民も生き残れはしない。
勤勉で頭脳明晰。政府の操縦も巧みで、国益に叶う国民。
我々は、そんな国民にならなくてはならない。
熾烈な椅子取りゲームだ。
c0385678_15435665.jpeg

太平洋戦争では、300万人の尊い命が奪われた
でも、今後は桁違いの命が消えていく



人口爆発のアフリカは、地球環境を考えることのできる国のトップが育っていない。
我々は、将来を見据える代わりに大変な少数民族になる。
その時、日本は神道を掲げて高邁な思想を持っていられるのか?
国民にはその覚悟があるのか?


c0385678_07322964.jpg
日本は、まともな国だ。それは確かだ。
c0385678_10072003.jpg
アセアンはまだまとも。
ただし、中国が国を滅ぼした後は、中国人は華僑という名の下にあちこちで
卑怯な生き方をすることだろう。
c0385678_11414412.jpeg
キリスト教徒以外は、生きる価値がないのよ



日本人は、忍耐強くて地球を大事にしようとする精神がある。
おそらく日本人以外には全く期待できない考え方だ。
今後は我々の周囲にいる人間が20分の1になる。
その時のためにも、少なくとも官邸メールをする習慣をつけておいたほうが身のためだ。

まだ死にたくないと思った人は、とにかく官邸を味方にしたほうがいいからメール

文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2019-01-10 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(9)