<   2018年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

再投稿します。

眞子様の偽物なんていない。画像の問題だ。
そう思う方も多い事でしょう。
じゃ、1年前の画像も含めてどう変わるか見てもらいましょうか。

大きさがバラバラで見づらい事を、先にお詫び致します。
(画像の出所が書いていないものは、愛子様を取り戻そうさんからお借りしたものです

c0385678_05323599.jpg
右は2016年の眞子さま。ドレスがお似合い
左は2017年の偽婚約内定会見の偽マコ
人生の晴れ舞台で、同じワンピースは着ないよね普通
1年ですよ1年
別に、可憐な20歳と27歳を比べたどころか1年を比べたんですよ
c0385678_09350285.jpeg
末端宮家の三女でもものすごいドレスとものすごい帽子

c0385678_11004370.jpg
実は、左の偽マコも偽婚約内定会見の際、車に乗ってる時は帽子をかぶっていた
でも、あまりの花やら葉っぱやらの100均ぶりにダメ出しがあった
日本の100均造花は、クオリティが高いけど、さすがに皇族の帽子に使っちゃねえ

c0385678_16524253.jpeg
韓国の国花、ムクゲ



c0385678_10361785.jpg
左の偽マコは、必ず前髪を斜めにしている
たぶん、毛質や量が違うんだろう
同じ髪型だと、比較対象しやすいからバレやすい


c0385678_13565398.jpg
キム君、5頭身って悪口言われてるけど真実だった

c0385678_09431856.jpg
愛し合う若い二人(の筈)、にしてはお互いを牽制しあってる画像

c0385678_20523171.jpg
偽マコ、よかったね。くびすじ周辺を加工画像にしてもらえて
偽マコは、とっても首が短くて太くて格好わるいから
下半身がなければ、キムくんも5頭身バレないし、素晴しい加工画像だ

c0385678_09165180.png
うっとりとキムを見つめる偽マコ眞子さまとしてよく出てくる画像
うっとりしてるというより、セリフを打ち合わせ通りに言うか、監視している

c0385678_09255248.jpg
右の眞子さまと比べなければ、左の偽マコだってそれほどひどくはない
口をすこーし開けてだらしなくするのは、韓国女に大流行の表情
日本女性、しかも皇族がそんな下品な顔をするわけない


c0385678_09285746.jpg
皇族で、天皇陛下直系のお孫さまである眞子内親王
そのような尊い方に対して、豊満などという言葉は日本人は誰も使わないが、すごい立体感
工作員は、色ボケ姫なんて書いてるけど、色ボケって年寄りに使う言葉じゃん
工作員って、日本語の語感がわかってないやつばっかり


c0385678_10291118.jpg
偽マコが帰国したという設定の頃に
成田空港の一般人が絶対立ち入らない場所で、緑の服を着た20代の女性の
死体が発見されたその後の報道は全く無し
その後、この人も全く出てこなくなった
なお、右の偽マコの前髪は、悪質な加工画像ではありません


c0385678_08414580.jpeg
愛し合う(筈の)二人の写真はこれだけ。
集合写真で二人が一緒に写っているものすらない。
そこまで秘めた恋なのに、電車に乗ってる所を盗撮される?
SPだっていただろうに。

c0385678_16051812.jpg
このタレントさんを使って、大学時代にスキー部の合宿写真など
結構流出させてたね。変な男とのツーショット写真も随分出た。
(画像はでれでれ草さんからお借りしました)
c0385678_18313147.jpg
変な男は、自分を天皇と呼ばせたりする勘違い野郎だった
一時期は似てたけど、今はあまり似てないこの佐藤睦さん、
眞子さまの名を語ったAVに出演させられてなければいいが。
(画像は、皇室全般画像掲示板からいただきました)


c0385678_08205405.jpg
この、ちょっと寂しげなポーカーフェイスの美少女

c0385678_09352029.jpg
どちらにお育ちになるでしょうか
関係ないけど、偽マコの左にいるおじさん
まるで、宗教やり過ぎて浮世離れしちゃった人のよう
(画像は皇室全般画像掲示板さんからいただきました)

c0385678_14330065.jpg
テーブルをはさんで、上半身と下半身がとても変。
でもこの写真に、捏造はないらしい。
捏造じゃない方が大問題。
c0385678_09390297.jpg
すきっ歯偽マコ。
偽婚約内定会見にて。
皇族でこれはないだろう。
(この画像は、皇室全般画像掲示板からいただきました)

c0385678_08180062.jpeg
ナルズ軍団の方が本物っぽいよね、弟
使った金も人間の数も数十倍ですから、兄上


創価といえば小和田家だねと思うあなたも官邸メール

文例1:眞子さまの小室圭さんとの婚約内定会見は、偽物の眞子さまを使ったインチキです。
   一体誰がそんな創価みたいな事をして眞子さまをおとしめたのか、きちんと捜査して下さい
文例2:徳仁皇太子は、変な表情をして下品です。とても気品を感じませんから偽物だと思われています。
    宮内庁は、しっかりと鑑定してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-10-31 00:00 | 偽マコについて | Trackback(6) | Comments(0)

書き直して再投稿

c0385678_07282649.jpg
日の丸に敬意を表しない外国人など、それだけでも全財産没収したらいい。


外国人を大切にする制度。
それはとても素晴しい。
ただし、日本人がひどい目に遭って、やっと成立する関係性など即法律で規制しなければだめだ。
しかも理不尽なことに、日本人は排他的で難民も移民も受け入れないと
国際的に非難されている。
外国人を大切にして、税金も免除してやり、マナーの悪さも大目に見て
日本人は、盗まれても殺されても我慢する。
それを許せと?日本国民はマゾヒストか?
経済的に自立しており、身体能力もあり、一定の教育水準もある外国人しか
受け入れない。心が狭いと非難する人は、君が外国人を養ってやってくれ。
ナルズさんの税金は、自国民のために使ってもらう。じゃなきゃ納税拒否だ。
c0385678_17513547.jpg
例えばここの神社が、在日外国人を養ってやれ
こんな所に、よくも天皇陛下を行かせたな宮内庁
反日勢力に浸食されている宮内庁は、一旦解体しないと
健全な組織に戻るとは思えない

そんなわけで、税金についても考えてみよう。
足湯さんの記事を読んで。
ではスタート
2018.03.24
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​皆様こんにちは。

当たり前すぎる当たり前。
家計を管理する人は、家の歳入、歳出のあれこれについて責任を負います。

1人暮らしなら、家賃や光熱費など固定費を差し引いた残りで、貯金や買いたいもの、食費や交際費の計画をたてると思います。
結婚しても、子供が生まれてもそれは同じこと。

かつて、マスコミが 
”「主婦」は旦那さんが外で働いている間、家でぐうたらしている”
・・・とこきおろし、
「今時、女性もバリバリ働くべき。
働く女性はカッコイイ!!家事と仕事を両立しよう!
(そのために行政はサポートしろ)」
と、男女共同参画の片棒を担いだことがありましたが、
「男女共同参画事業」ってもともと共産党が絡んでいたことをご存知でしょうか。
全国の男女共同参画推進センターに行ってみたらわかります。
(チラシとか、観察してみてくださいね。)
男女共同参画の予算が、共産党関係のNPO法人や団体に支払われていることも少なくありません。
​市町村の予算は私達の住民税がもとになっています。(←ここ、ポイント)​

結婚して主婦をやってきた身にとって、
「主婦」という仕事は、真面目にやればとんでもなく大変な仕事だとわかりました。
体一つで、家族全員の用事に応えなければならない。

子供が小さい時は幼稚園への送り迎え、
お友達と遊ぶときは、付き添い。
習い事をするなら送り迎えや発表会の準備。
子供が病気になれば、寝ずに看病。
(小さい子は治るのも早いけど、悪化するのも早いので目が離せない。)

子供がある程度大きくなっても、
平日は子供の部活の朝練で朝早く出る子供にあわせて朝食や弁当を用意し、
土日も子供の部活や補習で休みなし。
学校の役員や、地域の役員もありますし、
地域によっては、ゴミ置き場の掃除当番が回ってくることもあります。
親の介護が入れば、病院にも付き添い、
朝晩ご飯の支度、天気が良ければ布団干し、掃除に洗濯。
春秋のお彼岸には、お墓の掃除とお墓まいり。・・・などなど。

時間を細切れに家族に提供しているのが「主婦」という仕事です。
最近は、手伝ってくれる旦那さんも増えてきたようですが、
ワンオペ育児では、全部自分でやらねばなりません。
(ちなみに私はワンオペ育児経験者です)

子供の塾も、中学からは夜遅く(終わるのが9時とか9時半)なるので、
送迎のために、開いた時間に少しでも休まなければ体がもちません。

私事で恐縮ですが、夜の10時から翌日の弁当のおかずの準備をすることが多いです。
毎日弁当3つですから、多めに夕食のおかずを作っても、残らないことが多いのです。
冷凍食品もたまに使いますが、量が少ないのでコストが結構かかります。
(例えば、冷凍食品が6個入りなら弁当1回につき1袋使います。)

・・・参考までに、うちの夕食が唐揚げの時は、1回に大体1.5kg揚げます。
これで残らないってどれだけ食べるんだ?って話ですが、
食べ盛りの男子がいる家では普通です。
(男兄弟だと、カレーでも1回にご飯8合残らない。と聞きました)


さて、前置きが長くなりましたが、
上記のことを踏まえて 今日の本題に入ります。


誰しも生活していくうえで大事な「家計管理」。
国でそれを司っているのが「財務省」という省庁です。

財務省の中には、大きく分けて
国民や法人から税を徴収する「(国の)歳入」と
希望を上げてきた各省庁に予算をつける「(国の)歳出」があります。

私達が払っている税金の役割についてもう一度学びましょう。
(財務省HP、キッズコーナーより抜粋)




残念。大事なことが抜けてます。↑

​​​「公平の原則」の中に「在日外国人と国民との公平」がありません。​​

このグローバル社会において、税負担を国民だけにさせ、
日本に在住する外国人をお客さん扱いしているのが今の財務省です。

免税店を見てください。
街のドラッグストアでも、イオンでも、観光地の土産物店でも
外国人観光客の買い物は免税。

日本人が買い物するときは消費税8%課税。

おかしくありませんか?
日本に海外旅行に来る外国人は、
旅行に来るお金があるから来ているのですよね?

何で優遇されなきゃいけないの?
日々、この社会のために働く日本人こそ優遇すべきじゃないの?

例えばイオンの「お客様感謝デー(毎月20日.30日)」、
当日、イオンカード会員は、買い物が全品5%オフになります。
・・・すごい人ですよ。

5%でさえ国民は節約しているのに、
​たった数日・数か月滞在の外国人観光客を優遇する愚。

外国人を優遇することは、日本人を差別することになる。

わからないだろうか?
弱者が特権を持った瞬間、強者に変貌することを。

外国人の税金優遇について行橋市の小坪市議が取り上げていますので転載します。

(↓タイトルクリックでソースにリンクします)
​​​
OGP(大型政策テーマ漫画





























(転載ここまで)

​​
私達は、公的サービスを維持し、使用する対価として各種税金を納めています。
子供でさえ、お店でお菓子を買えば、8%の消費税を払います。

しかし、国に入ってきた税金を管理する財務省の官僚が
その使い道を間違えていたら?

私達は、納税者として間違いを糺すために意見する権利と資格があります。

わかりますか?。
​資本主義では、お金を払う者が対価サービスを受ける権利を持つのです。​

​​(↑ここ大事です。)​

つまり、日本に来て、国に治める税金を払わず、福祉にタダ乗りする外国人は
何ら資格も権利も持たない。ということです。​


「人権」?・・・は?
そんなものは帰国して母国に求めればよろしい

門前払いしていい案件です。
​​​
そんな当たり前のことが見えなくなっているのでしょうか?
今の国の官僚は。
戦後教育で自虐史観に染まり、骨抜きにされたのでしょうか?
国益や公益のために戦う役人はいないのでしょうか?
どっちを向いても外国人ばかり優遇。
言い返さず、へなちょこ対応。・・・怒りを覚えます。


 +++++++++++++++++++

​​​
財務省のトップは財務大臣です。

私達の選挙によって選ばれた国会議員の中から財務大臣に推挙されます。
そして今は、麻生財務大臣です。



麻生大臣は、今までの在任中、
中国がごり押ししていた(野党も自民党の親中派も推していた)
AIIBへの参加を取りやめ、

韓国との日韓スワップも終了させました。

今回の森友学園の土地売却について
​「麻生財務大臣は財務省の公文書書き換えの責任をとるべき。大臣を辞任しろ。」
・・・という声がありますが

​公文書を書き換えたのは財務省の官僚です。​

麻生大臣は度々財務省に指示し、隠し事はないか厳しく接してきました。
だから、財務相官僚が書き換えを認めるところまで追い詰められたのです。
そこで”なあなあ”で済ます大臣だったら、財務省はシラを切りとおし続けたでしょう。
今までだって、歴代の大臣を隠れ蓑にして、陰で消費税増税反対派の議員にグループで訪問し
いかに増税が正しいかレクチャーして賛成派にし、緊縮財政路線を堅持してきたのですから。

部下が悪いことをしたのだったら、きちんと該当者を処罰し、
財務省のシステム改革を行うのも大臣の仕事です。

何せ、民意で選ばれた大臣ですから。

私達は、マスコミに騙されず、
大臣がやりやすいように応援するのもまた必要ではないでしょうか。



​少なくとも、バブル終焉からの20年、​
​財務省があの手この手で
「増税と緊縮財政を繰り返してきた」結果が、今なのです。
​​

机上の空論じゃなく、数字だけじゃなく、現実を見ろ!と言いたいです。

全国各地に財務局があるのだから、そこを通じて全国の景気アンケートだって取れるじゃないか。
​​

アベノミクスと少子化の人手不足で新卒の就職状況は好転しても、
すでに社会で働いている人にとっては、
景気が良くなった、賃金が増えた、子育てしやすいというような
見通しが明るい未来ではないと思います。

​(少なくとも私は家計の支出を預かる主婦としてそう実感しています。)​

パートで働きに出る母親が増え続けているのがその証左です。
子供の成長に伴って、学費や生活費がかさむので、今までの収入では足りず、
家計のためにパートで働いている母親が少なくありません。


・・・であれば、
今まで財務省がとってきた政策が間違っている可能性が高いわけです。​


私達、日々この国で働き、子育てをし、暮らしている国民が、
一人でも多く声を届けることで、麻生大臣に民意を伝え、
・外国人優遇の税制度を廃止
 ​(国民と同じように課税、学費については欧米に倣って国民の3倍にするとか)​

・公文書の書き換えを許さない制度、・・・など
​​​・外国人を雇用すれば補助金を出す制度の撤廃(←補助金目当ての業者が結構います)

   ・・・など、

変わらざるを得ない状況を作ることが大事なのではないでしょうか。​​


「日々の暮らしの中で、少しだけ”意識”して物事を見る、考えてみる」

・・・ずっと平和ボケで、誰かに任せていたらいいようにしてくれる。
という時代は終わりました。
これからは、そういう主権者意識が、私達国民に必要だと思います。




足湯さんの記事は以上です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-10-30 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(6)

c0385678_08231189.jpg
           安倍首相の訪中を前に、北京の天安門近くに掲げられた日の丸(2018,10,25:共同)

今回の3兆円日中通貨スワップ締結は、我々日本国民をぎょっとさせた。
テレビ新聞のマスゴミ各社は、日米同盟の危機と報道しているけど、実は安田純平氏以上にどう手をつけていいか悩んでる感じ。
何せ、安倍総理に反対さえしてればよかったマスゴミは、今回安倍総理が自分らの飼い主である中国様のためになる事を
してしまったのだから、さあどうすればいいのか、という所のようだ。
外貨が全然なくなった中国に、国際通貨である日本円を恵んでやったように見える面もあるし。

c0385678_07402108.jpeg
日本を弱体化させる国家や人民・同胞は英雄よ


ところで安田純平氏は、僅か3年で日本がこんなに嘘がバレる国になるとは思ってなかったらしい。
自分はイケてる戦士ジャーナリスト。軟禁生活で歩けない筈なのに、解放されたらスタスタ歩き、
キリリとインタビューに応じる。
日本国民は誰も変だと感じず、5度も生還した人質ヒーローになると信じていたようだ。
まさか、在日韓国人疑惑、日韓パスポート二重所持疑惑、軟禁の自作自演疑惑、スパイ疑惑と
疑惑の弁明を迫られるなんて、そのショックなのか只今入院中。
c0385678_14303879.jpeg
うちの国は、安田純平なんて引き取りませんから
関係ありませんから
スパイ疑惑なんて知りませんから
日本でスパイ法が制定されて処刑されても知りませんから




空港で食べたおにぎりも、韓国おにぎりだったって話。
ネットギークも保守速報も、ありとあらゆる安田疑惑を
扱いそうなサイトが攻撃を受けた。今でも繋がったり繋がらなかったりが続いている。
すごい民主主義の敵。さすが言論弾圧のプロ。
画像はこぶさんのツイッター

@Tukuyomi_107ga

からいただきました。


2018年、上海市場で株が暴落し、10月の段階で溶けた金額は300兆円。
中国経済を立て直すには焼け石に水なのが、今回の3兆円日中通貨スワップ←しかも3兆円上限使われる訳ではない。
だいたい、毎日500件暴動が起こる国に、日本が今さら全面的に援助するわけない。
今回の合意は、もう2018年の今年6月に財務省が決定していた事であり、安倍総理の独断で決めたことではない。
もし悪いとしたら、財務省であり日銀だ。
当然、アメリカとも話はついている。
もともと悪いのは、パンダ債なんかを扱う事にした反日みずほ銀行と売国奴三菱東京UFJ銀行だ。
c0385678_20171306.jpeg
パンダはチベットの動物です


パンダ債って何?という人にちょっと説明。
外国の債券は、どこの国の債券か分かればいいので変な名称で呼ばれることが多い。

パンダ債:外国企業が発行する人民元建ての中国債券(ジャンク債が莫大な利益を生むと知っているEUもロシアも扱っている)
サムライ債:外国企業が発行する日本円建ての日本債券。ショーグン債もある。
カンガルー債:外国企業が発行する豪ドル建てのオーストラリア債券。


みずほと東京三菱UFJがジャンク通貨の人民元建だてで扱う事にしたパンダ債により、日本にチャイナリスクが
増大した。それをどこのマスゴミも報道しないのは、出来ないからだ。
確かに、中国は滅びゆく国家だから、ぼろ儲けの可能性もあるが、大損の可能性も大きい。
つまり日本円投入で、巨大な利益を最大限に可能にして、メガバンクがそれをきちっと掴む。
そんな博打が打てるのは、中朝慣れしている汚い銀行、みずほと三菱東京UFJくらいだ。
反日企業が日本国を助ける。そんな矛盾をマスゴミ共がうまく報道できるわけがない。


ところでみずほ銀行は、福島瑞穂なんじゃないかと思うくらいの反日銀行だ。←こちらは朝鮮系
c0385678_08302603.jpg

三菱東京UFJだって、三菱系の売国銀行だ。←こちらは中国系
でも、EUやロシアに持っていかれるよりは、まだ日本の利益になる。
そして、日本の利益のためには、中国人民元などというカス通貨がどうしても必要になる。

経済制裁を解除してもらわないと、続かない北朝鮮。
日韓通貨スワップをしてもらわないと、外貨がない南朝鮮。
それらをスルーして、今回日本中国を選んで通貨スワップを締結した。
今まで、飼い主に忠実だった犬は、今後どうするのだろう。

うまいたとえ話がある(韓国人作)。
「犬の飼い主は隣人を嫌っていた。犬は飼い主のためにいつも吠えて隣人を威嚇した。
すると、飼い主から撫でられ褒められた。
しかし、飼い主は隣人と仲良くなろうとし始めた。犬は困った。これからは吠えればいいのか
隣人にも撫でられ褒められればいいのか。」
これが、中国(飼い主)、隣人(日本)、犬(朝鮮)の立ち位置そのもの。

c0385678_14255421.jpg
            反日皇太子の即位には、中国様の後ろ盾も朝鮮創価様の後ろ盾も両方必要です


さて、反日売国奴、中国様と南北朝鮮が割れ始めた。
一旦割れるとどんどん割れるぞ。
さあ、君はどっちにつく?
勧めるのは南北朝鮮側につく事。
そうすれば、南北朝鮮の崩壊が早まり、「崩壊させて成果を出すためにスパイをやったんです。褒めてください」と
中国様にアピールできる。

東西ドイツやソビエト崩壊で汚れ仕事に慣れているEUやロシアが、ウハウハで金をせしめていく。
何せ、国が一つ消える時には、天文学的な金が放出されるからな。
じゃあ、みずほと三菱は頑張れ。大損したりしたらその場でコロス。
巨額な利益を出したって今まで反日してたんだから全財産没収だ、と思った人は官邸メール
c0385678_08180062.jpeg
中朝様が、日本の皇室を山分けしようとしてたってバレたかな、弟
すぐにでも皇位継承を辞退して、逃げた方がいいです兄上


崩壊は宮内庁も。ま、あれだけ中朝に汚染されてるのに、今まで解体されずにいたのが奇跡。
自分たちだってわかってるだろ、特に創価職員。
c0385678_14561223.png
これが日本になるのがあなたたちの願いでしょう
c0385678_08275706.jpg
こちらに勝てるとでも思ってるんですか、創価



安倍総理のあれこれうまいやり方に賛同したら支持しよう。
どうやら、まだ中国に残っている日本企業の足抜けにも、今回の資金が回るらしいから。


文例1:スパイ防止法を早く作ってください
文例2:電波オークションを導入してください
文例3:中国に残る日本企業を早く撤収させてください
文例4:日本の国益にならない帰化人から、日本国籍を取り上げてください
文例5:二重国籍は犯罪の温床です。厳罰に処してください。
文例6:創価学会は政教分離の原則に反しています。
文例7:スパイ容疑のある内廷皇族がいます。
文例8:上海株の大暴落は、リーマンショック同等の大事件ですから消費税増税はやめてください。
文例9:宮内庁内に、神道以外の宗教を持ち込む職員は罷免してください
文例10:特に金融関係の反日企業から、全財産を没収してください

ここまで読んでくれてありがとうございました


by naruzu3 | 2018-10-29 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

2018年3月の終わりに投稿した記事を修正して再投稿。
7ヶ月経った今でも全く変わっていない野党に呆れましょう。
c0385678_08161051.jpg

ちょっと何の話よ、またロリコン浮気のことなの?皇太子
いやいやいや、立憲民主党の枝野の話だから、自分関係ないって雅子さま

立憲民主党が『あなたにとって、まっとうな野党とは何ですか?』と聞いたそうだ。
その時に大評判になったイラスト。
目にした方も多いと思うが、保存要請があったのでご紹介する。

まずは24時間たたないと、再度の投票はできないけれど、マメによろしく。
「今日の内閣支持率調査」
c0385678_08475106.jpg
c0385678_08475671.jpg
4万件のリツイートがあったこのイラスト(2018年3月時点の数字なので、もっとある筈)。
秀逸という言葉は、こういうものに対して送られるべきものだ。
つまり、4万件集まれば、驚異の数字ってことか、マスゴミ。


官邸メールは1ヶ月1万件を下回る事はない。
しかも、1年以上その状況が続いている。
まともな政治家や官庁の職員を後押ししている筈だ。
反日勢力撲滅まで、せっせと続けよう官邸メール。
c0385678_08180062.jpeg
立憲民主党って皇室にいい党なのかな、弟
全員反日売国奴ですから、分かり易いという意味ではいい党ですよ、兄上




文例:放送法改正を早急にお願いします。
反対野党とマスゴミの愚挙にはほとほと呆れました。
正確で公正な放送が行なわれるという、当然あるべき
状況を、すぐに実現して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-10-27 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(18)

書き直して再投稿


立民は、中朝人民のための政党だって国民全員が知っている。
10月24日の、安倍総理所信表明演説の際のヤジも醜かった。
人の話はちゃんと聞け。
子供が真似したらどうするんだ。
お前ら、議員だろ。行儀よくしろよ。
バカなガキが「だって議員の先生たちだってやってるじゃん」
なんて言いながらその辺で喚いたりしたら、全部お前らのせいだからな。
c0385678_14421894.jpeg
枝野代表自慢の福耳も、どんどん
萎れてきました

c0385678_17000800.jpg



偽魔子ちゃんの雛形は能面。
能面はとても美しいが、よくもまあ人間の顔をこれに合わそうと思ったよね。




c0385678_15424691.jpg
能面


c0385678_08075326.jpeg
伝統的な朝鮮のお面

c0385678_08080066.jpeg
平昌五輪で出てきた、金日成のお面
金日成は北朝鮮建国の父。金正恩の祖父
日本では、「若い男性のお面」と報道した。

ところで、ナルズさんは自虐史観を植え付けられた世代だ。未だに、よくも教室でだましやがったなと
教育を大いに恨んでいる。
ただ、ナルズさんは、自虐史観を受け入れた仮面をつければ得もした。
さも洗脳された風な仮面さえつければ、いとも簡単に『社会』で(5段階評価で)5が取れたからだ。
高校受験で、効率的に成績を上げる為の貴重な資金源(?)だった。
そんな訳で、自虐史観になんて、全く逆らわなかった。むしろ、仮面で迎合した。
自分は、まともな高校、大学に進まなきゃいけなかったもんでね。

ただ、一握りの人間は、本当に洗脳されきった事だろう。
そして、良い高校、良い大学にも進学出来た奴だっていた筈だ。
そんな奴らが、偏差値28の若者を奴隷にして、パヨク業界を牛耳っているんだろう。
彼らのは、一生とれないのかな。無理矢理剥がしたら、さぞや痛いだろう。
そんなあなたのお面はどれですか?能面?朝鮮面?金日成面?
んなもんつけるかって言えるって、実は幸せなのかもね。

教師は、生徒の将来を握っている。
教師の教えに従順である事は、生徒にとっての処世術だ。
・日本人は、世界一嫌われてる民族だ。
・日本人は、共産主義の実現により、ようやく世界市民の仲間入りが出来る。
・日本人は、醜くて性格が悪い。
・日本語は、論理的な思考を持つ事のできない劣等言語だ。
上にあげた話は、実際にナルズさんが授業中きかされたものだ。
今でもいるのかな、そんな教師。いないよあははで済めばいいのだが。

c0385678_08180062.jpeg
学習院に下から入るって、金持ちじゃないと無理だよね、弟
中国の農村戸籍しか持って無い人には絶対無理です、兄上


教育改革も、内閣支持率アップで進みます。

全く、くだらない教育現場は百害あって一利無しだ。
宮内庁も財務省も文科省もさることながら、
一番解体させたいのは日教組だと思ったら官邸メール

文例:教育は国家の将来に直結する重要なものです。
その現場を荒らし、殺伐とさせている日教組の解体を強く望みます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-10-26 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(13)

10月17日は神嘗祭だった。
天照大神をはじめとする八百万の神々
五穀豊穣、収穫を感謝するとして、新米を捧げる神事がおこなわれる日。

大変重要な神事が行われる日であるにも関わらず、美智子皇后と雅子皇太子妃は何と欠席。
皇族として、這ってでも出席しなくてはいけない行事であるのにも関わらず、だ。

米は、金のように流通していたのに、その恩恵も忘れてしまった。
それは国民も一緒だ。反省しなくては。
でも、皇族の方が大罪だ。追放されたって文句は言えないはずだ。
神道国家である日本にとって、極めて重要な日であり、
昭和22年(1947年)までは、祝祭日とされていたそうだ。
今でも、皇室の祖神である天照大神を祀る伊勢神宮では、1年で最も重要な祭事として神嘗祭を行なうらしい。
天皇も、宮中で祭祀(神宮遙拝の儀)を行なう(天皇が本物なら)。
ふるさと納税で新米を送る自治体って、10月17日をとても重視して
送るそうだ。10月17日の18時まで祭祀が行なわれるから、神様に
捧げた後という事で、新米は18時以降に食べよう。いやもう完全に時間が経過してしまった。
c0385678_00060402.jpg
1週間ですから勘弁してあげますよ


アマテラスオオミカミさま、本当にありがとうございます。
そう思った人はしみじみと官邸メール



文例:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-10-25 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(16)

c0385678_08333060.jpg
背が高い皇后のご近影
宮内庁HPより

以前「感じすぎ」てしまい、国民の大爆笑を買った宮内庁ゴーストライターさん。
今年は何とか笑われない文章に成功したが、設定の皇后像に描き出せていない。
皇后の設定とは

その1:慈愛
その2:気品
その3:政治とは無関係

これをしっかりと文章に落とし込まないといけないのに、
スパイ皇后の素顔がバレてしまっている現状では、防御に徹しざるを得ない。
秋篠宮家へのコメントなんて1文字も無し。
国民に気配りしてますアピールの、ノーベル賞話も無し。
当然、自衛隊に言及など一切無し。
ひどい皇室ですねえ、廃止してくださいよってアピールでしょうか。
そんな誕生日トークを皆さんどうぞお楽しみください。
(アカ文字は、ナルズさんのツッコミです。)

問 この1年も,西日本豪雨や北海道の地震をはじめとする自然災害など様々な出来事がありました。今のお立場で誕生日を迎えられるのは今年限りとなりますが,天皇陛下の退位まで半年余りとなったご心境をお聞かせ下さい。
皇后陛下
 昨年の誕生日から今日まで,この1年も年初の大雪に始まり,地震,噴火,豪雨等,自然災害が各地で相次ぎ,世界でも同様の災害や猛暑による山火事,ハリケーン等が様々な場所で多くの被害をもたらしました。「バックウォーター」「走錨(そうびよう)」など,災害がなければ決して知ることのなかった語彙にも,悲しいことですが慣れていかなくてはなりません。

バックウォーターは、(存在を否定するほど大嫌いな)自衛隊にヘリを無理やり出させ、
中国さまからの依頼で「偵察」に行った倉敷の話ですね。
走錨は危険極まりないので、日本海上保安局も、HPで常時警告していますが、いずれにせよ慣れる必要はありません。
災害評論家を目指していらっしゃるのですか。
「私には何もできませんから、せめて災害部門で売国をします」って事?

日本の各地で,災害により犠牲になられた方々を心より悼み,残された方々のお悲しみを少しでも分け持てればと思っています。

富裕なあなたにお悲しみを分け持ってもらうとしたら、金一封では足りません。

また被災した地域に,少しでも早く平穏な日常の戻るよう,そして寒さに向かうこれからの季節を,どうか被災された方々が健康を損なうことなく過ごされるよう祈っています。

平穏な日常と健康を被災者に願って祈ってる?皇后なら「いつだって国民」に対して祈るものです。
被災者以外には祈らないんですか?日本国民全員被災者になりなさいという意味でしょうか。

 そのような中,時々に訪れる被災地では,被災者の静かに物事に耐える姿,そして恐らくは一人一人が大きな心の試練を経験しているだろう中で,健気に生きている子ども達の姿にいつも胸を打たれています。

無理やり押しかけてDVD撮影してるのに、子供で慈愛演出。
「よござんしたね」なんて言っちゃったyou tube動画も出てましたね、削除して安心してるんでしょうけど国民は知ってますよ。
物事に耐えて健気に生きてるのは、大人も子供も同じなのですけど。大人では絵になりませんかね。
いつも胸を打たれているなら、いつも身銭を切っていいはずなのに、いつも胸を打たれて3秒で忘れるんでしょうか。

また,被害が激しく,あれ程までに困難の大きい中で,一人でも多くの人命を救おうと,日夜全力を挙げて救援に当たられる全ての人々に対し,深い敬意と感謝の念を抱いています。

出ました、自衛隊という言葉は決して使わない反日売国奴の真骨頂(バレた本性、の意味)。

 約30年にわたる,陛下の「天皇」としてのお仕事への献身も,あと半年程で一つの区切りの時を迎えます。

*ここからは、本心の暴露。陛下は譲位つまり退職なのに、「区切りを迎える」っていう言葉で
これからも自分の影響力を決して減らさないという決意がみなぎっている。

これまで「全身」と「全霊」双方をもって務めに当たっていらっしゃいましたが,

嘘。もしも全身全霊でお務めでありながら、全然今の日本を災害から守れなかったのは事実なんだから
それに対しての反省を一言書くべきなのに、慈愛の設定すっ飛ばし。「私も至らなかった」くらい一言挟まないと。

加齢と共に徐々に「全身」をもって,という部分が果たせなくなることをお感じになり,政府と国民にそのお気持ちをお伝えになりました。5月からは皇太子が,陛下のこれまでと変わらず,心を込めてお役を果たしていくことを確信しています。

国民のホトケゴコロが、無慈悲に利用されました。
年取ったから辞めたいと今上が言ったと解釈して、「どうぞ」答えた国民9割は、まんまと騙されました。
政府にお気持ちをお伝えになったというセリフは、嘘。
内閣を無視して生前退位の特別放送を強行したというのが本当。NHKもグル。

わざわざ入れた「5月からの皇太子が」の部分が極めてstrategic(戦略的の意味、さあspellはあってるかな)
全ては予定であり未定なのに、決まってしまった事のように語り過ぎ。
今から予定変更で、摂政システムを機能させ、皇位継承を延期しても全く問題ないじゃないですか。
なぜ2019年5月という、具体的期限を設けた発言?政治とは無関係の皇后の設定に反します。

 陛下は御譲位と共に,これまでなさって来た全ての公務から御身を引かれますが,以後もきっと,それまでと変わらず,国と人々のために祈り続けていらっしゃるのではないでしょうか。

譲位して全ての公務から身を引くのに、陛下はなぜ韓国に行きたいんですか?
もしかして北朝鮮に行くって意味?かつて天安門大虐殺事件で孤立していた中国に
天皇皇后が無理やり訪中して、経済制裁などの国際協調を取りにくくさせたあの成功体験を再びって事?
元日本総理大臣という肩書きで反日しまくりの鳩山ポッポ同様、元天皇の肩書きで反日活動するんですか?

私も陛下のおそばで,これまで通り国と人々の上によき事を祈りつつ,これから皇太子と皇太子妃が築いてゆく新しい御代の安泰を祈り続けていきたいと思います。

国と人々の上によきことを祈りつつって、反日国と反日の人々の上によき事を祈ってるのですね。
サウジアラビアも、皇太子がジャーナリストの拷問死と関係があると言われています。
日本の皇太子も、犯罪疑惑の総合商社である辻元議員がお仲間。
新しい御代の安泰とは、日本国が反日国に飲み込まれて滅びてしまえという意味なのでしょうか。


c0385678_08333326.jpeg
ご近影
画像は宮内庁より
高級呉服だろうけど、華僑経営旅館の仲居さんみたい

 24歳の時,想像すら出来なかったこの道に招かれ,大きな不安の中で,ただ陛下の御自身のお立場に対するゆるぎない御覚悟に深く心を打たれ,おそばに上がりました。
そして振り返りますとあの御成婚の日以来今日まで,どのような時にもお立場としての義務は最優先であり,私事はそれに次ぐもの,というその時に伺ったお言葉のままに,陛下はこの60年に近い年月を過ごしていらっしゃいました。

憲法違反であっても、生前退位の後で上皇上皇后話は今の所、順調ですね。
日本国民なんてチャラいもんだぜと思ってらっしゃる事でしょう。
昭和9年生まれの女性で、職業婦人でもないのににお見合いは20回以上断られっぱなしなんて、
相手が皇太子でなくても大きな不安だった事でしょう。自殺者が続出したという、ミッチーズ伝説も信憑性が増します。
全部暴露されたら、「皇室って残酷」と、被害者ビジネスを立ち上げられますね。宮内庁いい迷惑。

義務を一つ一つ果たしつつ,次第に国と国民への信頼と敬愛を深めていかれる御様子をお近くで感じとると共に,新憲法で定められた「象徴」(皇太子時代は将来の「象徴」)のお立場をいかに生きるかを模索し続ける御姿を見上げつつ過ごした日々を,今深い感慨と共に思い起こしています。

新憲法ですか。アメリカが10日で作った日本国憲法のことでしょうか。
そんな自分たちが象徴として生きて、国民に対して象徴をやり遂げた?
辛くて苦しいことばかりなのでもう皇室など廃止してください、それを言いたいみたいですね。

皇太子妃,皇后という立場を生きることは,私にとり決して易しいことではありませんでした。

でも必死で頑張ったのよ。売国くらいさせてよと言いたいのかな。

『やすしい」与えられた義務を果たしつつ,その都度新たに気付かされたことを心にとどめていく - そうした日々を重ねて,60年という歳月が流れたように思います。

あ、鉤括弧が変。これ宮内庁のHPコピペなのに。推敲する人いなかったのかな、杜撰。
『やすしい」は、その後削除されてました。宮内庁さん、見てますねこのブログ。
なら、自分たちの悪事がもう広く知れ渡った事もご存知ですね。

学生時代よく学長が「経験するだけでは足りない。経験したことに思いをめぐらすように」と云われたことを,幾度となく自分に云い聞かせてまいりました。

キリスト教の、「悔い改めよ」ってやつですね。浮気するだけでは足りない。浮気を反省して自分を変えろと
ビル・クリントンも言ってました。

その間,昭和天皇と香淳皇后の御姿からは計り知れぬお教えを賜り,陛下には時に厳しく,しかし限りなく優しく寛容にお導き頂きました。

ご指導ご鞭撻に感謝してるなら、なぜ6月16日の香淳皇后の命日にテニスして遊ぶんでしょうか。

3人の子ども達は,誰も本当に可愛く,育児は眠さとの戦いでしたが,大きな喜びでした。これまで私の成長を助けて下さった全ての方々に深く感謝しております。

眠さとの戦いが育児?子どもたち50代(清子さまは49歳でした)なのに、そんな嘘くさい昔話しか出ませんか。
3人の子どもって言ったって、露骨に徳仁皇太子だけを依怙贔屓して残り二人を虐待してたじゃないですか。
しかも、私を助けてくれた人に感謝しておりますって、どうして自分話にすり替わるのかも謎です。

 陛下の御譲位後は,陛下の御健康をお見守りしつつ,御一緒に穏やかな日々を過ごしていかれればと願っています。

穏やかに、売国の日々を過ごしたいと願っていそうですね。

そうした中で,これまでと同じく日本や世界の出来事に目を向け,心を寄せ続けていければと思っています。例えば,陛下や私の若い日と重なって始まる拉致被害者の問題などは,平成の時代の終焉と共に急に私どもの脳裏から離れてしまうというものではありません。これからも家族の方たちの気持ちに陰ながら寄り添っていきたいと思います。

突如拉致被害者の問題が出ました。
陰ながら寄り添うなんて言わず、どんどん北朝鮮に元天皇皇后の立場から圧力をかけて下さい。
生きてる限り何度でも靖国参拝をして下さい。
これでは、我々は何もしませんし、むしろ北朝鮮を応援しますから、って明言してるのと同じです。

 先々(さきざき)には,仙洞(せんとう)御所となる今の東宮御所に移ることになりますが,かつて30年程住まったあちらの御所には,入り()の見える窓を持つ一室があり,若い頃,よくその窓から夕焼けを見ていました。3人の子ども達も皆この御所で育ち,戻りましたらどんなに懐かしく当時を思い起こす事と思います。

3人の子ども達がまた出てきました。懐かしの我が家に戻るのだから、数百億円かけてる事を忘れて欲しいって
言ってる感じです。3人の子供へ等しく愛情を注いできたかのように言ってますが、
完全に徳仁皇太子だけを贔屓。長男至上主義の中朝メンタルそのものです。

 赤坂に移る前に,ひとまず高輪の旧高松宮邸(たかまつのみやてい)であったところに移居いたします。昨年,何年ぶりかに宮邸(みやてい)を見に参りましたが,両殿下の薨去よりかなりの年月が経ちますのに,お住居の隅々まできれいで,管理を任されていた旧奉仕者が,夫妻2人して懸命にお守りして来たことを知り,深く心を打たれました。出来るだけ手を入れず,宮邸であった当時の姿を保ったままで住みたいと,陛下とお話しし合っております。

ならば、あれこれに数百億円をかけず、被災地に復興支援で全額寄付したらいいと思います。

 公務を離れたら何かすることを考えているかとこの頃よく尋ねられるのですが,これまでにいつか読みたいと思って求めたまま,手つかずになっていた本を,これからは1冊ずつ時間をかけ読めるのではないかと楽しみにしています。読み出すとつい夢中になるため,これまで出来るだけ遠ざけていた探偵小説も,もう安心して手許に置けます。ジーヴスも2,3冊待機しています。
 また赤坂の広い庭のどこかによい土地を見つけ,マクワウリを作ってみたいと思っています。こちらの御所に移居してすぐ,陛下の御田(おた)の近くに1畳にも満たない広さの畠があり,そこにマクワウリが幾つかなっているのを見,大層懐かしく思いました。頂いてもよろしいか陛下に伺うと,大変に真面目なお顔で,これはいけない,神様に差し上げる物だからと仰せで,6月の大祓(おおはらい)の日に用いられることを教えて下さいました。大変な瓜田(かでん)に踏み入るところでした。それ以来,いつかあの懐かしいマクワウリを自分でも作ってみたいと思っていました。

小説も瓜もご大層ですが、被災地の復興支援になるような何かをするって発想は無いんですね。
探偵物を読みたければ日本人なんだから、鬼平犯科帳でも読んだらいいのに。
ジーヴスは、アニメ「黒執事」の原作みたいなもんだし面白いですけど、気取った流れをガクッと格下げします。
コナンくんを毎週欠かさず見てるって言ってるのと同レベル。
*自分は黒執事も名探偵コナンも普通に好きです。

 皇太子,天皇としての長いお務めを全うされ,やがて85歳におなりの陛下が,これまでのお疲れをいやされるためにも,これからの日々を赤坂の恵まれた自然の中でお過ごしになれることに,心の安らぎを覚えています。

疲れて隠居するにはあまりの大金が動くのですから、国民に一言くらい感謝の意を伝えなくてはいけないと思います。

 しばらく離れていた懐かしい御用地が,今どのようになっているか。日本タンポポはどのくらい残っているか,その増減がいつも気になっている日本蜜蜂は無事に生息し続けているか等を見廻り,陛下が関心をお持ちの狸の好きなイヌビワの木なども御一緒に植えながら,残された日々を,静かに心豊かに過ごしていけるよう願っています。

静かに心豊かに過ごすなら、上皇と上皇后になるという図々しい話は無しにして下さい。
日本タンポポも日本蜜蜂も結構ですが、外来魚のブルーギルを大繁殖させてしまった天皇陛下のせいで、
今も日本の在来種は絶滅の危機です。心豊かに過ごしたければ、在来種が絶滅しないように自分たちの資金を
日本の魚に回してください。
まるで日本古来のものは滅びてしまえと言われているかのようです。

この文章一応日本語なんですが、句点が全て英語入力の「,」なのはどうしてでしょうか。
もしかして、全部中国語か韓国語で書いていて、それを日本語に訳してるのかな?
宮内庁のお言葉ってみんなそう。逆に入力しにくいと思うけど、何で?



(参考)

1「ジーヴス」
 イギリスの作家P・G・ウッドハウスによる探偵小説「ジーヴスの事件簿」に登場する執事ジーヴス

2「大変な瓜田に踏み入るところでした」
 広く知られている言い習わしに「瓜田(かでん)(くつ)()れず」(瓜畑(うりばたけ)で靴を()き直すと瓜を盗むのかと疑われるのですべきではないとの意から,疑念を招くような行為は避けるようにとの戒め)がある。

以上が宮内庁HPに掲載されているお言葉でした。

c0385678_08180062.jpeg
慈愛がにじみ出るどころか、国民無視で弁解に終始してる婆さんだね、弟。
言い訳がましいし所々気取っている上、貰う物はもらうって態度があなたそのものです、兄上。


文例1:上皇への資金は多過ぎます。
文例2:上皇そのものを白紙撤回してください。
文例3:上皇は、皇室典範にどのようなものかを記載されていないと聞きますから、止めてください。



ここまで読んでくれてありがとうございました。









by naruzu3 | 2018-10-24 00:01 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)

c0385678_08222145.jpg

ナルズさんは、企業研修の一環で、1週間ほど自衛隊研修を受けた事がある。
午前は国防に対する講義、午後は訓練という内容だった。
朝は、国旗に向かって1分間敬礼をするのだが、たったの1分なのに、素人は体幹が揺れてくる。
研修組は転げそうに敬礼してるのに対し、隊員達のしっかりした立ち姿が本当に素晴らしかった。
c0385678_09073773.jpg

特に女性は敬礼の際、上記画像のように
手首が曲がってしまうことが多いとのこと
肘から指までまっすぐを心がけよう


あと、驚いたのは食事
ビュフェ形式で、隊員が好みに応じて惣菜を取る。皆、ご飯は多めに取っていた。
グレープフルーツは、一個丸ごとがドドンと盛ってあった。
c0385678_08512396.jpg
4分割もされていなかった

体力勝負の職場なのに肉料理は少なかった。
教官に「食事は1分で。あ、普通の人には無理か、じゃあ3分。」と、言われていたので研修組は惣菜選びも必死。
各自が食事を持ってきて、教官の掛け声により一斉に食べ始めるのだが、研修組が、さて箸を持って茶碗を持って
食べ始めようとしたら、もうすでに隊員は食べ終わっている。
その後、研修組バナナも味噌汁もとにかく一気に口に突っ込むという技を身につけたが、
それが隊員の日常だ。美味しいものをゆっくり味わって食べるなど、全くしない。

そんな隊員達に、自分たちは楽をして生きているのに自衛隊反対ーなんて言って傷つけるのが仕事の人たちがいる。
許せないと思ったら、足湯さんの記事を読んでほしい。
ただ、2つほど掲載されている動画がこちらに転載出来ないので、元の記事も参照してほしい。

ではスタート↓


2018.10.09
​​​​​​​​​​皆様こんにちは。

先週の台風21号に続き、今週は台風24号、25号と立て続けに日本にやってきました。
24号は、こちらでは暴風と大雨でしたが
25号は日本海側へ進路がずれたこともあって、
朝のうちは雨でしたが午後から天気が回復し、無事週末の宵宮、本宮をすることができました。

特に、台風25号は先日の北海道胆振地震で被害を受け、
ブラックアウトした地域にかかるようですから心配です。
台風の進路にかかる地域の皆さま、今回も暴風はすごいです。
どうか警戒くださいませ。

さて、自衛隊の連載も今日で3回目になります。
また、いくつか動画をご紹介させていただけたらと思います。

既にご存知の方も多数おられると思いますが、重複するところは読み流してくださいね。


先日の織田元空将の講演より


自衛隊は災害派遣時に必ずテントを持っていく。
​​ しかし、被災者が寝るところがない状況ならば、
 自分たちもテントは立てないで、トラックの下で寝る。​​




●自衛隊員は、​被災地で炊き出しをして、仮に余っても絶対に自分たちは食べない。​
 なぜならば、それは被災者のための食事だから。​
 
●自分たちは缶詰の食事で、しかも陰でこっそりと大急ぎで食事をとる。
​ 災害派遣活動ではトイレにも行けないので、食事をとること自体を減らすこともある。​​(​→これ、今年の猛暑で脱水症状とか熱中症にならないか心配でした)​
 
​●不規則な食事時間で便秘になることもあるし、​
 この缶詰ご飯が続くと、ビタミン不足で口内炎ができる。​
​​ (織田氏は「3ヶ月も缶詰の食事が続くと、しゃべることもできないほど口内炎がひどくなる」と仰っていました)​​


皆さん、思い出してください。今年の夏の豪雨での自衛隊の活動を。
私も、ブログで紹介しました。
  ↓↓↓
(​「2018.7.15【自衛隊】これでいいと思いますか?」​拙ブログより抜粋)


京都と岐阜(岐阜もまた豪雨の被害を受けてます)では、
気温が38.8℃の過去最高気温を更新。
昼間、外に出たくないほどの暑さです。

そんな中、被災地で支援活動を行う自衛隊の皆さんのツイートが流れてきました。











・・・これを見て、みなさんどう思いますか?


被災地支援で、
被災者の方にはお風呂、そしてきれいな水。
​でも、自衛隊の皆さんは、泥水で顔を洗っています。

座って、つかの間の睡眠、
誰よりもきつい仕事をされているのに、
これで疲れが取れるでしょうか?​


「慣れてるから」と隊員の方は仰っていますが、
そういう問題ではありません。
疲労で免疫力が落ちてくるので
感染症や 思わぬケガが心配です。

泥水には雑菌がたくさんありますし、

顔は眼球や鼻、口など粘膜があり、感染しやすいところです。

(転載ここまで)


自衛隊は災害派遣で、被災者に温かいお風呂を提供しますが、
彼らはお風呂も入れません。

何日もそれが続くと、服が「カブトムシの匂い」になるのだそうです。
​泥水にまみれたままですからね。
(↑この話は、職場実習で自衛隊に行った子供が現役自衛官の方から聞いてきました)
 ​

不衛生な環境で、ろくに栄養補給もできず、トイレに行くこともままならず、
不眠不休で、最前線で、何日も活動する自衛隊。


被災者から差し入れがあっても、彼らは受け取れないのだそうです。
きっと、心では受け取れないことをすまなく思っているのでしょうけど、
時期によっては、例えば食中毒などの危険もあるし、仕方ない部分もあるかもしれません。だったら、彼らもビタミンの取れる果物や温かい食事を食べてもらいたいと思います。

​​​​こんな話を聞いて、私は自衛隊を「人●し」等と誹謗中傷する人達や共産党が
本当に人でなしだと思いました。


米国などは、災害派遣時に軍にきちんとしたマニュアルがあるそうです。
兵士の健康を守るべく、気温によっての休憩時間などが規定されています。
グループに分け、交代制で任務に当たるなどの規定もあるとか。

日本の自衛隊はどうなのでしょう?
私が見知る限り、自衛隊員には現場の感謝か、または誹謗中傷かの感情論しかありません。活動が終わったら、また忘れ去られていきます。

それもこれも、憲法に規定されていない、憲法違反とされている
「自衛隊」という組織だからなのではありませんか?

最前線で働く自衛隊員もまた私達と同じ食事も睡眠も必要な「生身の人間」です。
この議論をここで終わらせては、ますます自衛隊を志願する若者は減るでしょう。
ただでさえ、GHQと日教組の戦後教育で
「きつい仕事や嫌なことは誰かにさせればよい」という
他力本願な風潮が蔓延しているのですから。

​災害派遣や国防は、日本国であり続けるための、最大の社会福祉です。​

その最前線で働く自衛隊員が、常にベストな状態でいられるようにするためには

憲法で認められた合法的な組織にすること。
そして国会議員や、政府の力で彼らの待遇を引き上げることではありませんか?

少なくとも彼らは、命をかけて働いてくれているのです。

自衛隊を合法的な組織にするために国民の後押しと憲法改正が必要です。
​※なぜ、自衛隊が憲法違反でなくするために憲法改正が必要かというと、
「法的安定性の確保」のためです。​

実は、現行憲法では、日本共産党が政権を取ると、
国会の過半数の賛成で自衛隊を解散することができます。




日本共産党が掲げる、
自衛隊や在日アメリカ軍がなくなった日本がどうなるか・・・といえば

尖閣における中国、
核ミサイルを止めない半島、
北方領土を勝手に開発するロシアの動きでお察し・・・ですね。


だからこそ、憲法改正で自衛隊を憲法に明記する必要があるのです。

自衛隊の海外活動に適用されるのは国際法です。​
政府専用機(航空自衛隊が運航)のコールサインは「JAPAN AIRFORCE 001」です。​
​現在の「自衛隊=self Defense Force」という英訳は、海外の軍隊には「護身隊」と間違われるのです。​
諸外国が理解できるような組織であることが重要です。​

​彼らが行っていることは、国防軍のそれと何ら変わりありません。​
日夜、国防のためのスクランブルや、毎月、度重なる災害に休みなく出動し働いてくれる自衛隊。
彼らが仕事に賭けているものは、彼ら自身の「命」です。
そのことを私達はよく認識するべきではないでしょうか。

私達の声で、彼らの働きに報いることができるよう、
また誤解を含め、彼らを誹謗中傷する人が減るよう働きかけませんか?



できることを一つずつ。
あなたの官邸メールが日本を変える1通になるかもしれません。
よろしければ1日1通でも、ご協力をお願いします。

<意見送付先>★(文字クリックでリンクします)★​​
​​​​​・首相官邸(ご意見)​​​​

+++電凸の重要ポイント+++++++++++

*意見は短く簡潔に
*1凸につき宛先は1つにする。
*とにかく数を多くすれば重要視される。
++++++++++++++++++++++++++

【参考文例】
●災害派遣の自衛隊の皆さんには本当に感謝しています。
しかし、言われなき誹謗中傷で温かい食事がとれなかったり、トイレの回数を減らすために水分や食事をとらないようにしていることを知りました。
彼らもまた生身の人間です。最前線で働く彼らの健康管理が何よりも大事なことは承知しています。どうか彼らの活動実態を国会議員は重く受け止め、改善に動いてください。
憲法改正し、自衛隊を明記することに賛成です。

●国と国民のために働く自衛隊を憲法に明記し、処遇を上げ、

彼らが胸を張って活動できるようにしてください。
街中や飛行機で堂々と制服が着られるようにしてください。
憲法改正に賛成です。

●中国や韓国、北朝鮮へのODAを含めあらゆる経済援助に反対です。


●スパイ防止法を早急に制定し、自衛隊や国会議員や地方公務員の国籍条項の復活、
二重国籍者、帰化1世の採用禁止を求めます。
​​​​


●テロリストや犯罪者の入出国を水際で防ぐためにも、国際線は船舶にも厳重なゲートを設置し、
犯罪者のデータベースと照合できるAIでチェックするべきです。
もちろん、荷物のX線検査も必須にしてください。

●外国人、日本人とも犯罪者は、DNA,虹彩、両手両足の指紋を含め
あらゆるデータをとってデータベース化をするべきです。
また、全国の空港や港の建物の出入り口にもゲートや防犯カメラの設置をお願いします!
警察署内も防犯カメラやゲートを設置し、犯罪者が逃げにくい造りにすることが肝要です。

●相次ぐ豪雨や地震などの災害で全国各地で被害が出ています。消費税増税は取りやめにしてください

●財務省は日本の防災都市化を進めるために、道路や橋、トンネルなどのインフラ整備を進めるとともに、科学技術への財政出動をしてください

●科研費の支給要件見直しを要望します。また、不適切なものについては返還をさせてください。

​​●国内で政治活動をする外国人については、法の下に毅然とした対処を望みます。
国外退去や、入国禁止、強制送還などを実行して下さい。
​​​​
●無秩序なメガソーラー開発による土砂崩れや自然災害が多発しています。
メガソーラー業者については、厳しい審査をし、外資参入を認めないでください。
また継続的に自治体が見回り、災害で被害が出た場合や違法伐採などがあった場合は、
厳しい処罰と罰金、原状回復義務を課してください
​​​​​​​


ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2018-10-23 00:00 | 自衛隊を守ろう | Trackback | Comments(2)


c0385678_07471311.jpg
本物の輝き
紀子様は本当に可愛らしくて
日本中が紀子様に夢中だった。
これは本当の話です。

c0385678_00060402.jpg
天皇家の祖先神、天照大神(アマテラスオオミカミ)
性格は穏やかで慈愛に溢れ、殺生を憎み、温和を基調とする
こらこら誰ですか?テンテルダイジンなどと読んだ方は
あ、雅子皇太子妃殿下でしたっけ
これも本当の話です



かねてより日本人は、天照大神よろしく
穏やかで温和な事を美徳としていた。
でもそれだけじゃ日本を守れないし日本国民を守れない。
すぐ隣に、国をあげて日本国をのっとろうと企む敵国がいる。
日本人の心ともいっていい、皇室までが既に相当のっとられている。

c0385678_08062093.jpg
皇室の宝もヤフオクに流された。
民主党政権時代に、2000点もの皇室宝物が中朝に流された。
政府主導で、だ。
しかも現在進行形で、闇ルートへの流失は続いている。
日本の伝統工芸品は、高値で投機売買される。せめて伝統美を愛する人の手に渡って欲しいのに
転売に転売を重ね、驚くほどの値段になっていく。
皇太子妃の本物第2ティアラは、もう闇に紛れたという噂だ。

仕方ないよ、もう。日本社会全体がそうなっちゃったんだ。
自分の力ではどうにもならない。あきらめた方が精神衛生にいい。
そう考える人だって少なくない筈だ。
でもこの思考は、完全に敵側の誘導に引っかかっている。
何といっても、『相手に戦意喪失をさせる事は極めて有効だ』と習近平の愛読書『兵法』にも
のっているくらいだし。
昔から、人なんて弱いもんだ。戦意喪失させる事なんて簡単だ。
情報戦争のまっただ中の今、戦意喪失はこちら側の大損害だ。あいつらの手法にからめとられるな。

c0385678_21173671.jpeg
相手の武器は『嘘』をつく事であり、つき続ける事だ。
敵側は嘘をつくことも、つかれることも慣れている。
日本人は、嘘が大嫌いだし、嘘をつかない。
そして、敵に嘘をつかれることに全く不慣れだ。
日本人は、嘘は、つく奴が悪いと考える。
でも、嘘をつく敵側からすると、騙され、撹乱され、
挙げ句の果てには仲間割れまでする日本人がバカなんだって考えるんだ。
嘘には嘘で対応するのもテだ。
バカ正直にいつもいつも本当の事を教えてやっちゃいけない。
たまには、ガセネタを掴ませてやろう。
例えば、実はナルズさんは旧皇族なんだぜーなんて言ってみて、それを100回続けて言えば本当になるんだから。

さすがのナルズさんも、日本人に積極的に嘘をつけとは言えない。
でも、敵の発言は常に話半分かそれ以下にとどめて聞くべきだ。
敵は必ずをつく。敵はにっこにこ笑顔でこちらを油断させて隙を狙ってくる。
そんなに慣れよう。は慣れで対処可能だ。

c0385678_08180062.jpeg
え、僕たちが兄弟じゃないってもうバレてるのかな、弟
それどころか、あなたが中国人だってことまでバレてますよ、兄上

c0385678_09482702.jpeg
ガゼネタに慣れる事も大切な武器だ。
がんばろう、日本人。
北朝鮮は、日本列島を海に沈めるとまで公言している。
これに対して大騒ぎするのが嘘とのつきあいだ。
つまり、出来る訳ねーじゃんじゃなくて
なんだと?そんな事を言ってくるなら日本だって出るときは出るぞ。そう真に受けた
フリをするのも嘘とのつきあいだ。
実は核兵器なんて、とっくのとうに日本だって持ってるんだからな。
そう嘘つくのも立派な自国防衛だ。

文例1:反日3国は、日本を敵国と明言しています。そんな国々に配慮は無用です。
どんどん経済的に苦しめる政策を打ち出して下さい。
文例2:日本は核保有国として世界に名を轟かせて下さい。
文例3:捏造報道を繰り返す各社から、出版権や放送権の剥奪をして下さい。
文例4:捏造報道をしたら、数千億円のペナルティーを課す法律の制定を早急にお願いします。
文例5:公正公明な報道をする国営放送局を作って下さい。
文例6:NHKは日本の諸悪の根源です。解体して下さい。



ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-10-22 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(12)

c0385678_16132475.jpg


愛子様を取り戻そうさんが下さったレスを1年と2ヶ月ぶりに載せてみようと思います。
持続は力です。1年2ヶ月で、日本は随分変わりました。
覚醒した人にとっては、日本人の意識改革は遅々として進んでいないと
歯軋りしたくなると思いますが、日本は変化しています。

反日工作員は掲示板で暴れていますが、以前ほどの勢いはありません。
日本を正しい方向に進めようとする我々は、反日勢力よりも大きい力を持ち始めています。
それを、愛子さまを取り戻そうさんは、実証してくれました。
先の見えない暗い道を歩むのは、心細くて辛いことです。
でも、未来を信じて強気でいきましょう。日本人になら出来ます。


皇室問題が早く解決したらいいなと思います。
要するに中朝に資金源として狙われているのだと思います。
他にもあると思いますが、金銭目的は大きいと思います。
私の事を工作員だの組織的にやってるだの言ってる人もいるようですが、全く違います。
ただの日本人ボランティアです。我が国を乗っ取ろうとする反日中朝人と戦います。
反日に染まった日本人には目を覚ましていただきたいです。

安倍総理やその他の日本をお守りしている人達が命がけで戦っている時に、
自分も同じ気持ちでいようと思います。
嫌われて当たり前です。反日中朝人と反対の活動をしているのですから。
戦後70年。日本が何故ここまで中朝に乗っ取られてしまったかを反省しています。

Name 愛子様を取り戻そう 17/09/19(火)14:39 ID:uyWEPKUw No.2201076
なあなあで、皆仲良くという、日本人の和の精神を逆手に取られてきたのです。
嫌われることを恐れ、悪口言われたり仲間外れにされたり、

嫌がらせが嫌で黙ってしまっていたのです。
その結果こうなったのですから、
もう、黙ってはいけないし何があっても日本を守る姿勢を崩してはいけないと思っています。

人もどきに負けてはいけません。日本人の大和魂を忘れてはいけない。
皇室問題が解決してもまだ沢山問題はあります。
中朝にもし負けてしまったら日本がウイグルやチベットの状態になります。
絶対守らなければなりません。一生涯、日本を守る戦いの人生になると思っています。


c0385678_08180062.jpeg
愛子さまって誰だっけ、弟
あなたの一人娘設定なのに忘れてどうするんですか、兄上

世界は広いが、日本という国を知らない人はいない。
ブルキナファソやアゼルバイジャンを知らない人は多数いると思うが、
NIPPONの事は誰もが知っている。かつて反日勢力は、東京が中国の都市だと思われてる
必死に拡散しようとしていたが、どこの国に行ってもそれはガセだった。

それほどまでの大国、誰もが誇るアジアのリーダー。それなのに中国のような
野蛮国家に負けたら、地球そのものが絶望の海に沈む。
日本は、日本人だけのものではない。
ちょっと鳩山ポッポの発言に似ているがそうではない。
日本が傾いたら、地球に住む人間のみならず、生物全部がおかしくなる。
その重責を担っているのが日本だ。
c0385678_10184565.jpg
日本は世界です。
えー荷が重いよ、重税払ってこっちはヘトヘトだよという人も内閣支持。


そして官邸メール。消費税の増税は、今年何回大きな自然災害があったと思ってるんだという
メールの殺到で阻止しよう。

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。
文例2:増税に絶対反対です。
文例3:総務省は、電波オークションをすぐに導入して
    税金の足しにしてください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2018-10-20 00:00 | Trackback | Comments(11)