人気ブログランキング |

<   2018年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ブルネイ早朝散歩中、ナルトのコスプレ軍団に遭遇した。
ブルネイ地上波では、アニメが放送されていない。
だから、彼らはPCで情報を取っている。ナルトは大人気。テレビでやってないけど。
USだってそうじゃん。地上波は小中学校のクラスですら話題にのぼらない。
テレビは、ちょっとした地域別に違う電波流しているんで共通の話題はネットだ。
日本みたいに、テレ朝見たー?TBS見たー?という50代を超えた老人マスゴミ関係者が
願望する若者はそこにはいない。
c0385678_08180062.jpeg
ブルネイの子って暇なのかね、弟。
祭祀もやらずに静養だけの皇族よりもはるかに偉いですよ、兄上。




彼らは、子供の施設やちょっと人の集まるところに出向いて写真を撮らせてあげたり握手したあげたりする
ボランティアだそうだ。
ボランティアって、苦行のイメージがあるけど、こういうのはお互い楽しいね。
ただ、熱帯地方でのコスプレは暑さとの戦いがきびしそうだった。
コスプレ軍団が青信号で道路を横断してるのは、日常と非日常が融合していて
なかなか面白かった。
おおっ、ナルトだーと叫んだら、ジプン(日本人)だーと、ナルト走りして取り囲んでくれた。
ほのぼのシーンだったが、見ようによっては日本人観光客が悪い若者に脅されてるの図だったかも。
c0385678_14030381.jpg
ナルト走り。両手を後ろにして前傾姿勢。
今なお世界中の子供達、クラスに一人は体育の時間必ずこの走り方をする。


ナルトを見てない人に少し説明すると、NARUTOはすごい能力を持っていて、
皆に恐れられていた。しかし、仲間を思う気持ちが本物であることを少しづつ認められ、強くなっていく。
日本以上に海外での人気が高い。ナルトは7班に所属。7班はブルネイでも「ナナハン」と
呼ばれていた。750ccの単車じゃないよ。
c0385678_07235969.jpg
見ての通り、結構暑苦しいコスチューム。
ナルト役の少年は、汗だくだった。
ピンクの髪さくらちゃん役少女は、歯列矯正中だった。
みんな普通の少年少女。日本に興味津々で
日本でコスプレしたいと言っていた。
全員カラコン装着。やる気に満ちている。
c0385678_07552184.jpeg
写輪眼カラコンのサスケもいた。
すごい。


ブルネイで出会ったナルト。しかも7班。インチキ皇室外交なんかよりよっぽど深い国際交流だ。
しかも、黄緑色の髪の毛の子までいた。誰だあの子キャラは。
ナルトにいたかなあ。「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」に出てくる雪ちゃん系だったが、それ番組違うし。
c0385678_07375621.jpg
2次元を愛する男の理想、雪ちゃん。
ナルトの登場人物ではない。


詳細については、マレー語の語学力不足につき疑問文すら作れなかったため不明。



いつだって日本を愛してくれ、天皇陛下をマハラジャとみなしてくれるブルネイに感謝しつつ
安倍総理支持はこちら。
文例:日本は重税すぎです。もっと税金を軽くして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




by naruzu3 | 2018-08-27 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

マハラジャって誰。

c0385678_06362207.jpg
昨年、某欧州国王妃が来日時に同じ色のドレスを着たそうだ。
怒れよ、マスごみ、 NHK,、新聞社。
日本の神道トップの報道を何してんだよ。

ところで、ヘッドラインニュースなるものはどこの国でもやる。
ブルネイだってそうだ。
最初はUSで、次はJPN、それはいつも同じだった。
ふーん、別に慣れてる(え、これ上から?)から、普通に見てたけど
「JPN:マハラジャアキヒトパーミッションあれこれ」とヘッドラインに出たときは
本当に驚いた。
え、マハラジャアキヒトってそもそも誰?あ、天皇陛下か。で、パーミッションしたってなに?
その時繋がったWiFiで、絢子さまの婚約をパーミッションした(許した)ってことがわかった。いやあ
絢子さまの婚約にもマハラジャが主語になるんだなあ、そう思った。
それくらい、天皇陛下は重いんだ。
そりゃ、反日国は利用するだろうさ。偽マコちゃん、パーミッションしてもらえてないねえ。
それでよかった?よかったよかった。
ブルネイ国王はスルタンです。スルタンとマハラジャがどう違うのかは知りませんが。
安倍総理支持。
そして官邸メール

文例:徳仁皇太子に天皇即位の資格はありません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-08-23 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)

ナルズさんが今回訪れた常夏の国はこちら。常夏というと楽しそうだが、1年365日毎日が気温30度越え。

c0385678_07102976.png
ブルネイ・ダルサラーム国
Negara Brunei Darussalam
برني دارالسل

ブルネイとはこんな国。
・国土は三重県と同じくらいの面積。
・ボルネオ島の小さな国。ボルネオ島はインドネシアとマレーシア領でもある。
 ブルネイ はマレーシア側にある。
c0385678_07585474.jpg
3国とも公用語はマレー語。
インドネシア語はインドネシア語だけど、8割はマレー語と一緒。
国家間の関係は極めて良好。


・人口約42万人と、とても小さい国。
・国王が首相と防衛大臣を兼任している。
・地下資源、特に石油が豊富。
税金はなく、医療費や教育費は無料。所得に応じて食費や住宅費が国から支給。
・1962年から憲法は無効。でも平和。
・議会を持たない世界唯一の絶対王政。でも平和
・天然ガスの輸出国No.1は日本。ブルネイが輸出90%を回してくれてるので日本のLPGは安定。
・1943年イギリス保護国から日本領に。植民地にしたのではなく、3年間は日本国ブルネイ県とした。
・初代ブルネイ県知事木村氏は、ブルネイ県のために尽力(赴任期間はたった1年だったけど)。
・木村ブルネイ県知事の秘書(当時の国王の弟)は、のちに国王となった(現国王の実父)
木村知事から大和魂の尊さを直に学んだ前国王
オマル・アリ・サイフディン。
彼の息子に当たる現国王も筋金入りの親日。


2014年、日本ブルネイ 国交30周年記念の際は、
 国王が操縦する個人所有の飛行機で来日。安倍総理と首脳会談。
 
首相として能力が高いお二人、ハサナル・ボルキア ブルネイ国王と安倍総理。

c0385678_08164997.jpg
ブルネイ国王夫妻、御所でお茶に招かれる。写真は宮内庁HPより。
宮内庁もブルネイに対して国王・王妃両陛下なんて言葉は使わない。
日本の、天皇・皇后両陛下という言葉のおかしさがよくわかる。
天皇夫妻と書け、宮内庁。それが世界標準だ。

2007年には、天皇・国王会談があったのに、2014年にはお茶だけ。
なりすまし皇族の情報は、もう既にブルネイにも届いていた。
知らぬは日本国民だけ。



ブルネイは、戦前から裕福だった訳ではない。
イギリス保護国だった時代、ジャングルばかりでイギリスの欲しかった地下資源(武器弾薬製造に
必要なスズ)も産出されず、高値で売買できる香辛料も無いブルネイは、イギリスの興味を
引かなかった。
インフラは整備されず、部族間闘争ばかりのブルネイは、世界最貧国の一つだった。
そんなブルネイを変えたのは、日本統治の3年間だ。
日本は、ブルネイに武器弾薬製造に必要なスズが無いだけで、豊富な地下資源があると調査済みだった。
首刈り族など凶暴な部族は、信頼を得ることで強い味方になることも知っていた。
元ブルネイ県の木村知事は、ブルネイの貿易収入を日本軍に納めず(処刑もありうる軍法違反)
全てをブルネイのインフラ整備、病院や学校の建設などに費やした。
国王にはもちろん、ブルネイ国民に敬意を払って接する木村知事に対し、イギリスの圧政に苦しんだ
過去を持つブルネイ国民は、部族間闘争の無意味さ、団結・協力の尊さを知り、木村知事を
信頼していった。
木村知事は、最初が肝心だと分かっていた。素晴らしい日本人だ。
日本本国も、ブルネイでの収入を軍に納めない木村知事の事を把握していた。
しかし、彼がブルネイの発展に寄与し、信頼されていることも知っていたので、
木村知事の処遇に困ったらしい。だから1年で帰国命令を出した。
でもその短い1年のおかげで、今なお日本とブルネイは固い固い絆で結ばれている。
日本がASEANとここまで親密なのは、ブルネイがASEAN代表として対日調整を
行なっているからだ。
c0385678_09005006.jpg
ASEANでも際立って国土の小さなブルネイ 。でも豊か(一人当たりのGDPは日本より上)。
ラオスは、韓国財閥SK建設が作ったダムの崩壊で大変な損失を負った。
反日3国は、ASEANで問題を引き起こしてばかり。
日本だけがASEANに貢献している事実は何としても隠蔽したい。
日本だって問題を引き起こしているという事にしたくて仕方がない。

日本にとって、こんなに頼もしいブルネイなのに、どうして情報が少ないのか。
それは、ブルネイが大変な親日国であり、日本との関係が極めて親密であり、両国が信頼で結ばれている事実を
知られたくない反日国と売国奴のせいだ。
ASEAN加盟国全てが大変な親日国だ。
アジアのリーダーである日本に、常に敬意を払い、さらなるリーダーシップを期待している。
反日国と売国奴が一番恐れているのは、日本人が日本人の誇りを取り戻してしまう事だ。
日本人が本気になったら、反日国が束になったところで勝ち目はない。
日本人には、自分たちは世界の嫌われ者だと思い込み続けてほしい。
何の為に、南京大虐殺や従軍慰安婦なんて捏造して、金かけて日本をおとしめてきたのか。
中国を中心とする反日国がアジアのリーダー、世界のリーダーになるためだ。
c0385678_09482702.jpeg
ブルネイには中国人観光客がたくさんいた。
量産型の韓国女も、金持ちらしき韓国男もたくさんいた。



海外に行くと、国内にいると気づかないものを気づかせてくれる。
ナルズさんは、そんな気持ちを共有してもらうべく、しばらくブルネイ話を
していこうと思います。現段階では日本ーブルネイ間に直行便がないため、トランジットで
立ち寄ったマレーシアのクアラルンプール話もよかったら聞いてください。
知らない日本が見えてくるかもなと思ったあなたは
安倍総理支持。
そして官邸メール

文例:もっともっと、南京大虐殺や従軍慰安婦の捏造に対して国家レベルで反論してください。
   延々とサボっていたのですから、今後100年は継続して反論してください。

                  c0385678_08180062.jpeg         
日本人は世界中から嫌われていて、全く信用がないそうだよ、弟。
嘘も100回言えば本当になると思ってる反日国人だけのタワゴトです、兄上。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-08-22 00:01 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(8)


c0385678_14184729.jpg
自称慈愛様は、習近平や毛沢東みたいに優しそうにも見えない。
共同通信の親族がいるそうだけど、反日売国奴と組んでいるのか?
反日売国奴に利用されて、皇室をどうしたいんだ。
天皇陛下のために、皇后として尽くす気はないのか?
それとも皇后の立場を利用されてる被害者の一人なのか?
この人は、自分は仮住まいのリフォーム代に37億円使い(当然税金から)、
東日本大震災では古本10冊くらい寄付しただけ。
寄付くらいパーッとやったらどうだ。どうせ税金なんだから。
中国人や朝鮮人じゃあるまいし。
現代キリスト教的ヒューマニズムに照らしても、全くもって断罪すべき態度だ。
日本国民よりも、中朝寄りの人間にしか思えない。
画像は愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。
c0385678_10254996.jpg
皇太子徳仁役の偽物くん。
どうして畳のへりを踏むんだよ。
日本人なら、庶民だってやらないぞ。
これも、どこかのWEB NEWSからの画像です。
悪意ある捏造画像ではありません。
足湯さんからのご指摘によると、手を重ねるときは右手が下(刀を持つ手を封じるという意味)なのに
皇太子妃雅子さまが逆になってしまっているとのこと。
お可哀想な雅子様。そんなマナー、皇太子妃なら当然ご存知な筈なのに、こんな風に
写真に撮られてしまうなんて。きっと、ご病気が進行して細部に気がまわらないのだろう。

c0385678_08180062.jpeg
日本いじめで稼いだ極悪人のくせに、優しげな顔をする中国人はすごいよね、弟。
あなたが、水ビジネスで世界を牛耳ろうとしてるのと大差ありませんよ、兄上。



この皇太子徳仁が天皇になんてなれるもんか。ならせてたまるかと思う人は官邸メール
文例:
皇太子徳仁は畳のへりを踏むなど、神道のトップの血筋とは思えぬマナー違反ばかりをしています。
しかも、泌尿器疾患の患者であり、身体を冷やす祭祀は出来ない筈です。
本人も辛いでしょうし、祭祀の途中で尿毒症による意識混濁でも起こしたらそれこそ人権侵害です。
療養の人生を送って欲しいので、廃太子の道を歩ませて差し上げて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-08-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)

文章を書き直して再投稿します。
ここのブログは、国益に叶うか否かで進んでいきます。

c0385678_13333805.jpg
左だけが本物の佳子様。
真ん中と右は偽物。右なんて、氷川きよしじゃん。
偽物は不自然に大袈裟な表情をするからすぐわかってしまう。
モノマネタレントさんも、本物の特徴を大袈裟にマネする。
画像は愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。
c0385678_10195166.jpg
誕生日の際に宮内庁が出してきた雅子皇太子妃の写真。
皇后になるまであと1年を切ったのだけど、お気の毒に、いわゆる発狂した状態らしい。
この画像はNHKが出したものです。何と悲惨な眼球。

c0385678_14184729.jpg
自分よりも、孫の佳子様が人気者だと都合が悪いのだろうか。秋篠宮家を徹底的に冷遇する方。
姿勢はいいしシワもあまりないし、足は高齢者のものではない美しさと言われている。
皇后の後は上皇后だし、使用人は80人で予算も同額。
ご自分の美貌維持に予算を使うどころか、反日勢力に横流しさせられているとの噂で持ちきり。
画像は、愛子様を取り戻そうさんからお借りしました。

何と、宮内庁の予算が反日勢力に流れている?
だって、9条の会と美智子さまは懇意なのは事実だし。雅子さまが創価と懇意なのも事実だし。
これって、皇室の危機だと思うあなたは官邸メール。
文例:
皇室は反日国家に掌握されてしまっています。
国民は気付きました。皇后美智子も皇太子妃雅子も、日本国や日本国民の事など
全く無視です。国民は本気で怒っています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-08-20 00:00 | 偽カコについて | Trackback | Comments(2)




c0385678_08494453.jpg

この画像はナルズさんが皇室全般画像掲示板に、かつてお邪魔していた頃
いつもいつも即、連続20件くらいの荒らしレスがついて
掲示板から下げられていた。


本文に入る。
御用達(ごようたし、ごようたつ)とは、江戸時代に幕府、大名、公家、寺社に
出入り出来る特権的な御用商人の格式の1つだそうだ。

21世紀の今は、世界中で宮中、王室、官庁などに物品等を納める事を言う。
御用達は日本のみならず、各国でステータスらしい。まあ分かるな。
王様が、ベルトもせずにで公式な場所に出たら恥ずかしいしね。ましてやエンペラーがさ。
c0385678_09102011.jpg
うちはかかあ天下なんですよ。
それを困った風でもなく、今上は9条信者の友人に
笑いながら語ったらしい。


江戸時代に御用達は、御用金の調達もしたんだって。すっげえ。
貨幣の鋳造もしたし、呉服の調達もしたし、長崎貿易の利権も持っていた。
士農工商の最下層なのに、苗字・帯刀を許されていたそうだし、大したもんだ。
つまり、中国朝鮮と違って、日本は封建社会といわれる江戸時代からなかなかの
リーズナブル社会だったって事だな。
中朝にとって、封建社会はきっぱり上下。下は上に絶対逆らわずに言う事を聞くだけの存在。
上の人間は、下に対してどんな非人間的行為もごく普通にしていたそうだ。

日本では、下である商人階級が権力と金を持っていたのに、体制の転覆などしなかったし、
革命なんて起こそうともしなかった。日本人だねえ、体制を崩壊したら、
そっちの構築の方が大変だってよーく分かってたんだろう。共産党さん、歴史に学べよ。
c0385678_15543693.jpeg

大日本帝国憲法には、宮内省(庁ではなかった)御用達は厳しい選定審査があったけど、日本国憲法では、
たんに宮内庁が購入してるという事実だけのものになった。で、今は宮内庁は正式に業者リストを公表していない。
たぶん、公表できないものをたくさん買ってるんだろうな。
一応、宮内庁御用達は現在200社くらいだそうだ。
毒物混入や食中毒防止のため、選定は厳しい。
質素を旨とするといっても、品位を保つ為にいつも最高級品、それが宮内庁御用達の姿だ。
菓子なら虎屋、風月堂、文明堂。日本酒なら月桂冠、日本盛、菊姫などがある。
キャロンなる香水は皇后美智子の御用達で、ランコムの香水は皇太子妃雅子の御用達だそうだぞ。
皇太子妃雅子は、フェラガモ、グッチ、ティファニー、シャネル、バリー、MCM,
ジバンシー、エルメスなど、横文字ばかりがお好きなご様子。
噂の、皇后美智子の素敵なハープは高島屋に保管されてるそうだけど、高島屋も宮内庁御用達。
おピアノだけじゃなくて、おハープ弾けよ、皇后。もったいないだろ。
c0385678_08242276.jpg
世界で最も高価な香水ベスト5に入っている
キャロンのPoivre。約10万円。
皇后美智子がこれを使っているかは不明。
高級香水は、糞などのひどい匂いがあると
余計に素晴らしい香りを発揮するんだってね。

ベルギー王国では、日本メーカーとしてトヨタ自動車、キャノン、ニコン、セイコーHD、ソニーが御用達なんだってさ。
なんだよ、ベルギー王国の方が日本メーカーに寄り添ってないか?
ま、宮内庁御用達に明らかな創価企業、中朝企業が入ってないようだから、よかったよ。



c0385678_08422454.gif
先日、秋篠宮家のご成婚写真を載せた(この記事は10月31日の再投稿)ので
常陸宮様のご成婚写真も載せておく。
華子様、何と愛らしい。
先帝がいらっしゃると、皇室写真の格があがるなあ。


官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例:宮内庁御用達の品々を、全て公開して下さい。
国民に言えないものを購入している等という噂が出回っている現状では
皇族の皆様への敬意を持つ事ができません。
良いものを大切になさる姿勢を、国民の前に示して下さい。




ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2018-08-19 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)

愛子さまを取り戻そうさんのツイッターで紹介されていた表です。
c0385678_07405335.jpg

驚きの癒着。
マスゴミ各社が揃いも揃って、こんなに反日国と同居してるのか。
これでは、愛国心溢れる親日情報など
流せるわけがない。
反日情報に溢れた内容にしなければ、その担当者は
降格かクビになるんだろう。
c0385678_08180062.jpeg
反日国は、いじめも壮絶だから親日職員なんてもういないね、弟。
せめて皇室は、日本の愛国心を鼓舞する存在でなくては、兄上。



同じ屋根の下で暮らし、同じ釜の飯を食う。
マスゴミと反日国は、仲間どころじゃない。家族だった。
家族とあっちゃ、そこに理性はない。感情的なえこひいきだけが
今後も続くだろう。そして、決してマスゴミが日本の側に立つ日は来ない。
そう感じたあなたは、正常なメディアを新構築するため
官邸メール。
昆布茶と塩麹

文例:自国をおとしめるためのメディアなど、何の
価値もありません。テレビは停波で新聞は出版禁止にして、
公平な報道をする機関を設置してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-08-18 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(0)

c0385678_15453582.jpeg
官邸メールは、一件につき一案。
それは守ろう。
一回に何個も頼まれたら、誰だって困るでしょ。
あれもしてこれもしてって言われても、全部こなすのは無理じゃん。

皇室は、今問題が山積している。
内閣も官房も内閣府も、みんな大変だ。
しかーも、有能な部下であるはずの財務相も文部科学省も、頼みの綱の宮内庁も
全くダメだと明るみになった。文科省は、前川助平や佐野という大悪党が
しっかりバレてしまった。
佐野の息子って、浪人時代に東京医科大からもらった金でセブ島行ったんだってね。
裏口入学って言えないから、予定入学って言葉作ってそれで呼んでたんだってさ。
しかもまだ在学中。
医学部って結構いい加減だねえ。知ってたよ。
ヤブ医者って連綿と存在するじゃん。

c0385678_08180062.jpeg
裏口入学なんて、官僚の子弟なら医学部だろうと当たり前じゃん、弟。
日本はそちらの国とは違いますからダメです、兄上。


どうすれば変えられるんでしょうか。
官邸メールです。
国民の声を届ければいいんです。
なにせ、選挙権のない年齢の人間もできますよ。


官邸メールをしましょう。
今の旬は、水道民営化大反対です。
安倍総理は、国民の大反対があるので民営化は中止しますという
シナリオを書いているんです。みんなで総理の助太刀をしよう。
文例:水道民営化に大反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

by naruzu3 | 2018-08-17 00:24 | 官邸メール | Trackback | Comments(9)

今回の記事は、断捨離アン猫さんのコメントを参考にしました。

c0385678_09242191.jpg
偽物は全国民が断固拒否する。
似ていないな、おばさん。3流ものまねタレント以下。
画像は愛子様を取り戻そうさまから拝借しました。
偽マコ、お前は面でも付けてるのか?


c0385678_15424691.jpg
面。
さりげに二重まぶた。


反日国家北朝鮮のミサイルが日本上空を通過した9月3日に、
偽魔子とキムの偽婚約内定会見。
アメリカが、北朝鮮を再びテロ組織支援国家と認定した11月21日
偽魔子とキムの納采の儀についての発表、皇室会議が12月1日に行なわれると発表。
続いて天皇の退位、皇太子の即位、改元、偽魔子の結婚式の日程が発表。
日程どころか、偽魔子の結婚式が帝国ホテルだという事まで発表。

これを連動してないと言える奴がいたら、ただのバカか大バカだ。

で、安月給の男が帝国ホテルで挙式って話があったな。
月々いくら貯金してんだ。
延期になったとはいえ。
総額で数千万円かかるんじゃん。
1ヶ月10万円貯金したって、10年かかる金額だ。
出せるのか?
延期になったとはいえ。
相手女性の実家に出させる?
日本男児が、そんなみっともない事を?
背が低い、顔がでかい、学歴があやしい。
そんな奴とよくもまあ、皇族と結婚する設定を作ったもんだ。
例えば、サーヤのお相手の黒田さんは、都職員だけどご実家は裕福なんだぞ。
そういえば、勤務先の事務所から留学費用1500万円は貸与になったそうだな。
ざまあ。どうせ創価からの迂回融資だったんだろうが、事務所としても
あまりに露骨な反日をして、今後有利になるとは思えない。
事務所、良い決断だ。生き残るには、バカに竿されてはいけない。
c0385678_13041935.png
たっぷり金アルアル。
早くしないと無くなるアル。


もう北朝鮮の超ドピンチに、なりふりかまっていられなくなった
ミッチーズの謀略の数々。しかも、自分は関係ありませんとメッセージまで出して逃げを打っている。
これって、相当卑怯だろ。
いやきっと、認知症進行なんだ。そうに違いない。でなければ、こんな中国人みたいな事をするわけがない。
発熱をなさったりしてるし、きっとお体もお心も、ひどく厳しいのだろう。
タイヘン、イマスグシンジャウ?
なんとおいたわしや。(東京都○○○市にあるという内緒の)
宮内庁病院に強制送還して差し上げなければ。
あれ、でも16日の香淳皇后の命日に行われた式典を欠席した後は
どうやら元気にご公務なさっているんだった。
あまりに丸出しの反日行動。
これは、美智子さまのご意思なのか?それとも反日国家からの脅しなのか?
c0385678_09482702.jpeg
北朝鮮は国民が餓死、韓国は大不況、中国だって隠しているけど
経済統計はひどい数値な筈だ。
日本人、諦めちゃだめだ。
もっともっと大声でわめきちらそう。
1つ1つの悪事全てに怒ってるんだからな、と
蜂の巣をつついたような大騒ぎをしてやろう。
大事なのは、同情心を出したりしない事だ。
状況に翻弄されているのは、あちらもこちらも一緒だなんて思ったら負けだ。
決してあいつらを許すな。1000年許すな。
日本国民としての義務だ。
c0385678_08180062.jpeg
創価と手を組めば楽だから、自分は皇位継承やめてやっても良いよ、弟。
わかった兄上。国家神道の伝統を命がけで守り抜く。



上品に慎ましくしている場合ではない、と思ったら官邸メール
一度に24もの省庁に送れるメールはこちらから。

安倍総理に直接伝えたいなら総理官邸メール。

文例1:
今上の退位も、皇太子の即位も、改元も、すべてに大反対です。
即、白紙撤回をして下さい。
文例2:
上皇と上皇后は、尖閣諸島で余生を送って欲しいと思います。
80人の使用人など、とんでもありません。




ここまで読んでくれて、ありがとうございました


by naruzu3 | 2018-08-14 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(15)

サントリーホールで行われるコンサートなんて、1か月に2回も行けるような気楽なものじゃない。
今回は、天皇陛下も連れてったんだから文句ないでしょとでも言いたげな、日本の敵、反日皇族の文化娯楽。
サントリーさんも、正々堂々の反日企業だしね。仲良しって事なんじゃないの。
今回の記事は、うまくコピペできなくて見づらいことを先にお詫びいたします。

両陛下、都内で音楽鑑賞 ベトナム交響楽団

 ベトナム国立交響楽団の公演を鑑賞するため、会場に到着された天皇、皇后両陛下=20日午後、東京都港区のサントリーホール(代表撮影)
ベトナム国立交響楽団の公演を鑑賞するため、会場に到着された天皇、皇后両陛下=20日午後、東京都港区のサントリーホール(代表撮影)
写真を見る
実は上の記事の前日に、朝日デジタルに載っていた記事があるのでそちらもご紹介します

両陛下、ベトナム国交樹立45周年の記念公演鑑賞へ


c0385678_08310699.jpg
天皇、皇后両陛下が、20日に東京都港区サントリーホールで開かれるベトナム国立交響楽団の日本公演(朝日新聞社など後援)を鑑賞することが決まった。両陛下は昨年2~3月に同国を公式訪問するなどして友好を深め、今回の鑑賞が実現することになった。

 両国の国交樹立45周年を記念した公演。指揮は同楽団で長く音楽監督を務める本名徹次さん=福島県郡山市出身。ドボルザークの「交響曲第9番ホ短調作品95『新世界より』」が披露される。(島康彦

何だか、急遽決まった印象を受ける。

どういう事なんだ。説明しろ宮内庁。

何度も言うが両陛下って言葉を使うな

c0385678_08180062.jpeg
当然そんな変な奴のクレームなんて
無視だよね、弟。
悪習は、即刻駆除すべきです、兄上。

宮内庁の反日勢力を根こそぎ排除しろと思ったあなたは官邸メール。

文例;宮内庁職員は、神道の人間であるべきです。反日思想を持っているなら、即刻追放して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2018-08-13 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)