<   2018年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日本列島を2018年平成30年、灼熱地獄、水害地獄、台風地獄に突き落とした反日皇族。
お前らはただの殺人鬼だ。日本人が何人死んだかなんて全然知らないだろ。
一人二人じゃないぞ。熱中症だけでももう70人だ(追記:8月7日現在東京23区だけでも100人以上)
西日本大水害では死者225人。
反日国得意の太陽光パネルは、感電の危険があるから設置している家の
住民は、床上浸水しても屋根に逃げられない。そんなこと、全く知らないだろ。
そう言われるのが嫌なら、
国民のために祭祀をします。
天皇陛下のご訪問を切望している北海道の皆様、今回は
訪問を取りやめます。そう言えばいいのに、しっかりと避暑はする。
道民全員、来るな迷惑だって思ってる事がわからないのか?
結局、お取りやめなんて、自分が特にやりたくないものを
やらなくするだけって事な訳だ。
c0385678_08333420.jpg
しっかりとコンサートにも行く。
トクイノオトリヤメハドウデモイイコトニカギル



そんな天皇陛下および皇后陛下の御日程。

皇室全般画像掲示板よりというのを愛子さまを取り戻そうさんから戴きました。



よくもまあ、こんな非常時いそいそと旅行するもんだ。
公人だろ、君たち。
日本人には常識的に考えられない。こういうのを日本では二枚舌という。
日本人の常識なんてないから、二重権威なんて、意にも介さないとしか思えない。


c0385678_16462448.jpg
今年2月の誕生日記者会見で、二重権威についての質問を
丸無視した事が未だ記憶に新しい徳仁皇太子。

札幌プリンスホテル2連泊。西武系大好きって話はよく聞くけど、
それって中朝との癒着に思われても仕方ない。
札幌には、ホテルオークラだってホテル日航だってあるのに。
大体、利尻島行く意味がどこにあるのさ、この日程で。
いかにも、中国様の手下が視察するって感じだ。

日本国民としては、当然敬意を持っていたいのが皇室なのに、
いつだって裏切られる。今回だってそうだ。

はた迷惑だから被災地に行くな。非常事態だからコンサートに行くな。
そんなことばかりを言う、日本国民は意地悪だわ。
国民の声を聞いてるから北海道に行くんじゃないのよ。
そんな風に開き直るならはっきり言ってやる。
反日皇族は、役立たずどころか有害だ。今すぐ皇室から出ていけ。
それが日本国民の総意だ。
じゃなきゃ御所にこもりっきりで勝手にお祈りでもしてろ。
お前の神様は、極悪非道でも、祈って懺悔して献金したら何でも許す
キリストなんだろ?
赤ワイン飲んでパンでも食え。
日本の神様は、そんな軟弱じゃない。はっきりと
人間にダメなことはダメだと突きつける。
それがいまの天災地獄だ。
お前はどこにも行くな。顔を見せるな。
天皇陛下だけが日本国に必要な方だ。
北海道旅行はお取りやめしろ。
お取りやめは、得意技だろ。

宮内庁職員、こんなブログでも結構見てる国民はいっぱいいるんだからな。
良心的職員、あいつらに毒盛っていいぞ。国民は大歓迎だ。
天皇陛下だけが国民に必要な方だ。

c0385678_08180062.jpeg
えー、毒盛られたら泌尿器疾患がもっと悪化して死ぬかも、弟。
毒を盛られる反日皇族の自覚はあるんですね、兄上。


反日売国奴は、日本人を惨殺しようとしている。それに比べて
反日皇族に対しても、なんだよこの日本国民のぬるさは。
そうイライラした人は、イライラ解消の官邸メール。

文章:災害が連続して国民を苦しめている日本で、どうして皇族だけが避暑するのでしょうか。
そんな国民に寄り添わない皇族は排斥して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2018-07-31 00:00 | 皇室問題 | Comments(4)

c0385678_16191654.jpg
文章とは全く関係ない男人街。つまり男が男を売ります。
キャーイヤン。でもこの界隈は大人気ゾーン。
香港であって日本じゃないですけどね。
男って、男を買うんですよ。需要があれば何でもするのが反日。


日本国民、皆知ったろ?
キム小室ごときでも皇室を絡めれば、インチキ留学にだって利用するって。
極めてふざけた話だが金になるなら、そこにモラルはない。
皇室はそれくらい金になるし、日本国民はもっと金になる。
もともとあいつらは、人生全てを金に集中させてるんだから、日本人の税金は
垂涎の魅力なんだろうさ。
c0385678_08180062.jpeg
皇族って実は男色家が多かったんだってね、弟。
LGBTに利用されないようにして下さい、兄上。

真面目に生きてるのに金を吸い上げられて吸い上げられて死ぬなんて冗談じゃない。
ましてや、国民がひどい災害で苦しめられているのに、のうのうとしている反日皇族に
金をくれてやるなんで冗談じゃない。
そう思う日本国民は、官邸メール。
文例;日本国民は、おおみたからです。日本国の宝物として
生き生きと働き、優しく穏やかに生きられる国でなければいけません。
それを壊す反日勢力は、断固排除して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2018-07-30 00:03 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

宮内庁HPは偽善。

c0385678_07104298.jpg
1982年、長崎大水害以来、最悪の被害となった。
画像はBBC NEWS JAPANからお借りしました。


宮内庁HPは、災害時にお取りやめになった娯楽については、やたらに掲載する。
極めて恩着せがましい。
第一声で、必死で人命救助と災害復興に尽力する自衛隊をねぎらうべきなのに
そんなこと、発想すらないようだ。
それでも、さすがに自分たちだけチャラチャラ遊んでると
言われるのも癪にさわるから、別にお取りやめても構わないことだけ
お取りやめておいた。そんな事情が透けて見える。
しかし7月6日、西日本ではすでに土砂崩れで多くの人が
亡くなったり生き埋めになったりしていた。その時に、
演奏会にお取りやめにならずに行った皇后の話を誰が忘れるものか。
一応『ご日程』の欄に演奏会に行った話は書いてはあるが、
前半までしかいなかった。後半は席を立ったんだから
十分ゴセージツな対応だろとでも言いたげだ。
極めて言い訳がましい書き方をしていることも鼻につく。
c0385678_07402108.jpeg
鬼怒川決壊で、行方不明の方がまだいらした時でも
絵画鑑賞してたくらいだから、筋金入りの反国民皇族。

偽善と呼ばずに何と呼ぶ。
これが、宮内庁および皇室および皇族の、大災害に苦しむ
我々への答えだ、日本国民。
彼らには、利権と特権と自己都合、そして金しか興味も関心もない。
日本国民など、財布だよ財布。

大体、宮内庁HPが先陣を切って、天皇皇后両陛下なんて
世界中のどこにもない言葉を使用してどうするんだ。
最低でも、天皇陛下および皇后陛下だ。
どうしても使いたければ、一人の時は天皇陛下、皇后陛下って
呼べばいい。筋を通せ。
c0385678_08180062.jpeg
いやあ、この親にしてこの子ありとはよく言ったものだね、弟。
自分で言うセリフではありません。だから即位失格と言われるんです兄上。

有能で神道の理解が深い宮内庁職員もいるはず。
その人たちを応援する官邸メールをしよう。

文例:宮内庁の言い訳がましく恩着せがましい国民への態度には
心底怒りを覚えます。他国なら、御所に暴徒が押し寄せるところです。
宮内庁内部の早急な人事改革をお願いします。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
by naruzu3 | 2018-07-29 00:25 | 皇室問題 | Trackback | Comments(8)

c0385678_10195166.jpg
目が怖い。画像は宮内庁HPからいただきました。

日本人はバカ。
アタクシ程度であっても騙されやがる。
私は、田園調布双葉を出てオクスフォード大学を出て
東大にも入って外務省の出世コースだって。そんな無理な設定でも
ちゃんと騙されやがった。
ばっかじゃねえの。

c0385678_08161051.jpg
二人とも重病人の顔つき。
とてもではないが、神道のトップとして祭祀などできないだろう。
画像は愛子さまを取り戻そうさんからいただきました。


手さえ振ってれば、創価が雅子さまお綺麗ーって叫ぶように
ちゃんと組織ができてるから、楽なもんだよ。
熱狂的な歓迎しているようで、ギャラリーの婆さん達は、みんな何だか虚ろだろ。
創価の末端信者なんてそんなもんさ。
c0385678_08180062.jpeg
雅子さんって、創価では最高のプリンセスなんだよ、弟。
ぎっくり腰の狂人は隔離病棟に入るべきです、兄上。



おおこわ。現代日本最大のホラーだなと思ったあなたは官邸メール。

日本国を守るためにも、反日勢力と結託している徳仁皇太子と雅子皇太子妃を
病気を理由に敗退し、廃太子妃にして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-07-27 06:35 | 皇太子妃雅子について | Trackback | Comments(5)

反日議員と反日テレビの反日コラボ番組を懐かしく紹介。
本編はこちらです→昆布茶と塩麹
ではスタート↓

2016.11.30
XML
皆様こんにちは。
月末でちょっと忙しく,エントリーが滞っておりました。スミマセン。

先日、金スマに蓮舫氏が出演して、自宅や子供を公開していましたね。ご覧になりましたか?
内容はざっくりいうと↓の通り












細かいことは後で取り上げるとして、
私は蓮舫議員は戸籍は未だ2重国籍のままではないかと思っている。
その理由は遺残相続だ。

蓮舫氏の祖母は、台湾からのバナナ貿易で莫大な利益を上げた政商である。
彼女とその息子、謝哲信(蓮舫の父親)は日本の政治家にペーパーカンパニーを作らせたりして、巨大な富を築いた・・・ということが明らかになっているので、蓮舫氏の実家がTVに出た豪邸というのは納得がいくと思う。

とにかく、蓮舫氏の祖母と父親は裕福で、それを元手に日本の政界を牛耳っていた。
このあたりは、アゴラに詳細が書いてあるので、是非一読されたい。
(以下、アゴラの八幡氏の記事を抜粋)

蓮舫氏と祖母の陳杏村氏(蓮舫氏の画像は民進党サイトより:アゴラ編集部)

(八幡氏談)
我々は、たとえば岸元首相の金脈とか外国との関係についてかなりの情報を持っており、その人脈が現代にまで影響を残しているとして注視している。ならば、蓮舫が安倍首相の対抗馬になりたければ同等の情報開示が必要だろうし、まして、17年間外国人で32年間二重国籍者であったなら必要性は格段に高い。

しかも、戦前の上海での怪しげなビジネスでのし上がって、戦後は祖母と実父は政商として活動していたのである。政商とは蓮舫の母親がそういっているのである。

戦前のことは現代の中国と台湾の権力者とのつながりにつながるし、戦争直後に蒋介石の台湾から共産党の大陸にいちど逃げたとか言う動きも気になるが、蓮舫が生まれる前後からの動きだって十分に怪しげだ。

とくに、昭和41(1966)年に参議院農水委員会で公明党黒柳明議員から追求された件は以下のようなことだ。

戦後、陳杏村が狙いを定めて政商ぶりを発揮したのは、日台間のバナナ貿易だった。バナナが国内のほかのフルーツを圧迫することなどを理由に輸入制限されていたが、昭和38(1963)年になって輸入自由化が発表された。自由化で業者が乱立し、輸入競争が激化した。

そこで、カルテルを結んで安定させようとして、 昭和40(1965)年に設立されたのが「日本バナナ輸入組合」だ。この組合の初代理事長には砂田産業の砂田勝次郎氏が就任したが、これは神戸市を地元とする自民党の代議士で文部大臣などを務めた砂田重民氏の兄弟だ。

この一連の動きに台湾側の窓口として暗躍したのが、台湾で日本への輸出枠の50%を握っていた陳杏村であり、その息子の謝哲信らだった。そして、これは「黒い霧・台湾バナナ事件」が参議院農林水産委員会で昭和41年11月1日 に取り上げられているので、そのなかに以下のような注目すべき言葉がある。

質問したのは公明党の黒柳明参議院議員、答弁は主として三木武夫通産大臣だ。

「かつて日本が台湾バナナ輸入を自由化した当時から、国民政府によって輸出総量の50%の割り当てを与えられて、わが国の国内バナナ輸入業者に対して絶大な支配力を持っておる、こういう人が陳杏村

「陳杏村氏の令息に当たる人で謝哲義と謝哲信、こういう人がおります。今度はむすこさんのことですが、それぞれ砂田という日本人商社名をつけた多数のバナナ輸入会社を実質的に支配し、まかされております」

「この駐日弁事処は、日本の業者がかつて輸入バナナ一かごに何百円というリベートを持参しなければ台湾バナナを輸入しない、そういうようなことでリベートを取って、外為法違反容疑で警察から取り調べを受けた事件がある」

つまり、黒い霧として警察が調べたり国会で追及されたが立件されなかったのであるが、陳杏村がかかわる台湾側の組織が、日本の輸入業者からリべートをとったり、政治家にペーパーカンパニーをつくらせてそれを実質的に支配することで莫大な利益を上げていたと疑われたという事件だ。

そして輸入業者に本人や家族が関連している政治家としては、小泉純也、河野洋平、吉武恵市、砂田重民、大竹平八郎、蓮見進がいると名前が挙がっていた(すべてが陳杏村と関連していると言うことではない)。

謝哲信氏は、彼は同志社大学に留学し卒業したあと、母親である陳杏村のビジネスを、東京を拠点に手伝っていた。ホテルニュージャパンに住んで、毎晩、200~300万円の札束をポケットに銀座で豪遊していたと蓮舫へのインタビューで構成された「婦人画報」の記事にはある。

こうして築いた財産は、どうなったのだろうか。蓮舫は父親は台湾でいっさいの財産を残さなかった、国籍もどこか分からないと9月のYahoo!インタビューで話しているが、どういうことか。蓮舫の自宅は母親が経営する会社の名義になっているので資産公開でも出てこない。

野党の党首にして総理を狙おうとするなら国民はもう少し知って良いし、とくに、海外での部分は本人の協力がないと解明は難しい。それならそれでよいのでなく、謝家一族の現状、事業と資産について知らないで首相候補にして良いとは思えない。

また、蓮舫氏が戸籍など情報公開に応じないことと、関連があるのではないかと、疑ってみることくらいは誹謗ではあるまい。

(ここまで)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2重国籍ならば、遺産相続についても色々と融通が利くでしょう。
日本国に対しては、「台湾国籍だから」と台湾のパスポートを出して押し通せば、それ以上は追及されないのでは?(やったことがないので推察ですが)
実際それで外国人の扶養控除など、税税は優遇されていますし、生活保護の審査も日本人に比べて甘いですよね。ひとえにその理由は、外国籍で、海外の住所まで日本の役所が追及できないからです。
戸籍がある国はほんのわずかで、アメリカやヨーロッパには戸籍というものがありません。つまりその人がどこの誰か、いくらでも隠しようがあるのです。

蓮舫氏は、自分の夫である村田信之さんのことも、TVでこう言っていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘さんに家族の序列について聞くと、
蓮舫氏がずば抜けて上で、その下に双子の子供達、次にペット、そのずっとずっと下に旦那さんということを手で表現していました。
しかも、旦那さんは単独インタビュー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の家族すら大事にできない人が、国民を大事にできるのでしょうか?
子供は血がつながってますけど、旦那さんは他人です。だからこそ、子供よりも旦那さんを大事にしたほうが家庭円満になるんですけれど、蓮舫氏はそうではない様子。
自分とその周りの人間(血縁)さえよければいいって、シナ共産党の習近平らと何が違うんでしょうか?

国民は旦那様と同じで、蓮舫氏にとっては他人ですから、やっぱり、どうなろうと知ったこっちゃないという仕打ちをしそうですよね。

私の知っている限り、ご主人が出世されていたり、仕事ができるとか評判のいい方は、すごく夫婦円満、家族円満な方が多いです。
家族の人間関係がいいから、みんな外で頑張れるんだと私は解釈していますが・・・。
こんな風に、子供に父親をバカにさせたままにしたり、それをTVで言ったりしないですよ。

蓮舫氏には、「家を公開する前に戸籍公開しろ!!」と私は言いたいです。

蓮舫氏としては、「できる女」としてご自身のイメージアップを図りたいんでしょうが、
国会での答弁を見てても、人の言葉尻だけ取り上げて批判する彼女は、まさに「リアルが見えてない」、目先のことしか見えてない、「できない女」ですよ。
・・・こんなのが野党第一党の党首で、年間2000万以上の給料を税金から払ってるのかと思えば、究極の無駄遣いとすら思えます。
支持する理由がどこにも見当たりません。


足湯さんの投稿は以上です。
蓮舫の売国を許したらいけないと思ったあなたは官邸メール。
文例:国籍が明確に日本だけの人間のみ、議員の資格を与えて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-07-26 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(2)

これだけ画像加工していて、しかも謝罪なしだって。
いかに、謝罪してはいけない相手の国だっていうことがわかる。
日本ほど、謝罪しすぎた国はない
それより、ここまでの画像処理能力にご注目。




7月24日

.日本のァーストレディレイプ男と仲良くツーショットもうなんでもありかよ安倍立憲民主主義に一票昭恵夫人と山口敬之氏の悪質コラージュ写真投稿者は批判浴び削除するも謝罪なし 「悪質!」と思ったら案の定「立憲民主主義」を掲げてたわ。



[PR]
by naruzu3 | 2018-07-25 15:23 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

c0385678_08222145.jpg


人は、病気や怪我で、いとも簡単に死ぬ。
不幸はいつも生活の隣り合わせだ。
そんな国ではいけない。
それを、真面目に実践するのが日本だ。

宗教だって、共産主義だって、民主主義だって、
不幸な貧乏人がいてこそ、幸福な富裕層が輝く。
そんなこと、日本人の発想にないじゃないか。
日本は何と、最高の方である天皇陛下が祭祀を行う働き者なんだぞ。
しかも、皇民たる日本国民は、宝だって言われてるんだ。
そんなことを言う国がどこにある。日本こそが、すごいんだ。偉いんだ。
c0385678_08083455.jpeg


日本国は、常に天変地異にさらされている、恐ろしい国土だ。
美しいし豊かだが、天災が絶え間なく起きる。
それでも、ここに住み、ここで生きて行く。
そんな自分に、もっと誇りを持て。
逃げたければ、どこにでも行け。
皇族だって同じだ。
神の声など聞こえんというなら、皇族などやめてよろしい。
君は明日からただの愚民だ。

c0385678_08180062.jpeg
皇族は、辛いふりして楽するのがいいんだよね、弟。
無理解ですね。皇民の心がどんどん乖離しますよ、兄上。

お前らの食費を、なぜ自分たちが稼いでやる必要があるんだ。
そう思う日本国民、官邸メールをしよう。

文例;反日皇族は、害悪でしかありません。
神道のテストでもして、あぶり出してください。
天照大神が読めない皇族など、全く不必要です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
by naruzu3 | 2018-07-25 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(2)

まだまだぬるいが、宮内庁よくやった。これからも、キムの嘘をどんどん明らかにしろ。
宮内庁のまとも職員。我々日本国民は、君たちの味方だ。
絶対に、君たちの苦労を無駄にはさせない。
反日皇族や反日職員が、大きな顔をしていた時代はもう終わった。
日本国民は、日本国の神とともにある。胸をはって宮内庁に革命を起こしてくれ。
c0385678_12442501.jpg
宮内庁


そんな訳で、本日はファルコン99さんの記事を全文掲載。
本編はこちらですhttp://nipponwomamoru.at.webry.info/
ではスタート↓

宮内庁が小室圭さんの留学先に指摘「フィアンセ」ではない

<< 作成日時 : 2018/07/18 18:02

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮内庁は17日、眞子さまと婚約が内定している小室圭さんについて発表した

留学予定先のフォーダム大に「フィアンセ」ではないと伝達すると報告

同大ホームページは小室さんについて「フィアンセ」と紹介している

http://news.livedoor.com/article/detail/15025577/
ライブドアニュースから。

なるほど、ツイッターにアカウントがあるニュースサイト、NHK、共同通信、朝日、読売も、だんまりです。
ツイートを探しましたが見つけられませんでした。

朝日は昨日は出てたけど、今日見るとツイートが無いのですよ。何故でしょう?(分かるけど・・・)

ツイッターの反応を見ていましたが、小室圭が嫌いな人ばっかりです。

良いって言ってる人は、発言の怪しい人がほとんど。ようするに仕掛け人。工作員ですね。まあ、数だけは多い事多い事。

ピットクル―もいるんでしょう。

ようやく、宮内庁からお断りの意思表示をしました。
長いわ―――――――――――――――。
のんびりし過ぎだと思うのは、宮内庁の中身をのぞいてないからかもしれませんが。中は戦争状態なのか?

どんなに、小室側からお断りするのを待ったところで、小室圭は雇われ工作員。「婚約者でいろ」と言われたら、そうするんでしょう。朝鮮人や中国人に日本人的謙譲の美徳や、謙遜や、奥ゆかしさなんか全く分かりませんから。バシッと返答する厳しさがいります。
そうするとたちまち今度は被害者に変身するのですが。こんな信念のかけらも無い民族とは基本的に付き合えません。

まして、これは、婚約テロですから。本来は無いお話。眞子様は旧宮家との縁談がおありだと聞きました。
日本中の国民を騙しました。マスコミも上層部はグルです。嘘を発信し続けました。

画像


去年、悠仁親王殿下のお誕生日に共同通信から配信された秋篠宮家の御兄弟動画。3人とも偽者です。
宮内庁にも共同通信にも偽者を推奨する人達がいるのですね。

ツイートする人の中に「こんなに国民から嫌われる縁談も珍しい」というような事を書いている人がいましたが、
その通りですね。日本中から総スカンを食いました。朝鮮創価背乗り工作員小室圭。

悪党は人から好かれる術が分からないでしょう。

もっと悪くなると良い人の仮面をかぶりますから小室はチンピラ悪党なんでしょう。

この男、失敗した工作員がこの先長生きできるか分かりません。その前に、日本の警察に捕まった方が、獄中で長生きできるかも。もしそうなったら、自白させられ、黒幕が知れますね。捕まったらいいのに。小室圭。

ついでに、本当の小室圭さんがどこ行ったかも白状してほしい。全く出てこない所を見ると、もうこの世にいないんじゃないかと思います。

背乗りは朝鮮の組織的犯行でしょう。角田美代子が記憶に新しいですね。

ツイッターにも、ブログにも、朝鮮工作員がわんさかいて、沢山アカウントやブログを作り(私の発言を真似たのまであるw)少しづつ、ミスリードしていく狙いがあるらしいです。

私が、色々な人の意見や、工作員達の発言、その他色々な事を総合して認識している事は、

この婚約は、そもそも、朝鮮創価が仕掛けた大がかりな捏造。
美智子さん、共同通信、NHK、泉放送制作、朝日、毎日新聞などが協力し、嘘の婚約内定発表をした。
婚約内定発表(5月)の1か月前辺りから、眞子様はお姿が見えなくなり、代わりに日本人的で無い顔の別人が眞子さまとして出てきて、それから全ての行事に出るようになる。ブラジルに行っているのも偽者。
目的は、日本の皇族、内親王を朝鮮人と結婚させることと思われる。
小室圭は朝鮮人の背乗り。池田大作の孫とも言われている。(予想)
以前に『李 方子』さんの例があり、眞子様のケースに似ている。

こんな感じです。

現代はネットの時代になり、テレビや新聞以外から情報が入るようになったので、同じ騙しでは通用しなかっただけで、大変危ない状況でしたね。

そこまで反日組織が宮内庁にも入り込み、もっと言うと内廷皇族も反日思想の方々になってしまわれ、こんな、誰が見てもおかしな婚約内定話が、何処までも進んで行きました。心ある日本人達のお陰で阻止できたことは、まだ日本が終わって無いという事であり、大変心強く思いました。

それでは今日はこの辺で。
内閣支持率です。https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php (よく忘れますが今日は貼れました笑)

官邸メールします。

〔文案〕
眞子内親王殿下の婚約話は、創価朝鮮人の捏造ではないですか?
秋篠宮両殿下を脅し、宮内庁長官を脅し、マスコミを使って嘘を報道し、無理やり眞子内親王殿下を奪おうとした黒幕を明らかにして、逮捕してください。


官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

公安 https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php

各府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


最後まで読んでくださってありがとうございました。


画像


ブラジルへ行った偽者。
偽者の活躍はここぐらいまでなんじゃないかと思いますが、どうなのでしょう。
もうあまり見たくない人々ですが。




ファルコン99さんの全文記事は以上です。貼りやすいです。
拡散にはもってこいですよ。おすすめです。


[PR]
by naruzu3 | 2018-07-22 00:00 | ファルコン99さん記事全文掲載 | Trackback | Comments(4)

専業主婦は尊い。
奴隷どころか、有能なプロだ。特に日本女性は教育水準が高いので
極めて理知的で合理性に富んだ家庭運営をすることができる。
スパイだったらさぞやいい仕事をするだろう。
実際に、子育て主婦をイギリス諜報機関は公募している。
それを何だ今の日本は。世界トップクラスの優秀人員を、単なる
男のニセモノとして、廉価な労働力としようとするなど言語道断だ。
c0385678_08180062.jpeg
タバコ吸いで、ぎっくり腰で発狂してる日本女性もいるけどね、弟。
あなたの妻は、日本女性の偏差値28以下です、兄上。

専業主婦が月給取りでないというただそれだけで
一段下に見られるのは、とんでもない話だ。
だとしたら、祭祀を怠り自分の娯楽ばかり優先する
反日皇族なんか、全く何の役にも立たないカスじゃないか。
そう思うあなたは官邸メール
本編はこちら→昆布茶と塩麹
文例;徳仁皇太子と雅子皇太子妃は、病弱で即位は気の毒です。
では、足湯さん記事スタート

2016.03.01
XML
カテゴリ:つれづれ日記

皆様こんにちは。

こないだ家族で、愛媛県美術館で3/23まで開催されている「黄金のファラオと大ピラミッド展」に行ってきました。・・・なにがって、黄金のマスク見たさにです(笑)。

私のエジプト好きは、小さい時に祖父に連れられて行った大阪のエジプト展で、ツタンカーメンの黄金のマスクを見てからです。かなりの年季(笑)。

小学校では、ツタンカーメンの墓発掘のノンフィクション本を読み漁り、ツタンカーメンの伝記を読み、ピラミッドやミイラの作り方の本を読み、家では図録で黄金のマスクを眺め・・という生活でした。

そうそう、「王家の紋章」(細川千恵子作)も忘れてはいけませんね。現代と古代をタイムスリップするマンガです。キャロルとメンフィス王で盛り上がりました。・・・もう完結したのかな?

ファラオ

・・・・・脱線しました。

今回の大ピラミッド展では、アメンエムオペト王の黄金のマスクが出ていたので、どうしても見たくて行ったのですが、それよりも文字と、ミイラを収める木棺一面に描かれた死者の書が印象的でした。

黄金のマスクにたどり着くまでもいろいろ貴重な資料が見られて、そのどれもが興味深く、疲れましたけど、ツタンカーメン王とは顔が違って(当たり前ですが)、やっぱり来てよかったです。

<発見その1. >

★エジプトのピラミッドの建設は、昔は「奴隷が働かされてた。」という説もありましたが、近年の度重なる発掘と資料分析の結果、「労働者には十分なパンとビールが与えられる。」という碑文が刻まれていたりして、庶民の労役であったことと解明されています。(これも展示されていました)

<発見その2.>

興味深かったのは、説明文の中で古代エジプトでの家と家族についての記載です。展示品には、夫婦の像、家族の像もありました。高官職のお父さんに奥さん・子供。が一つの像になって刻まれているのです。

お父さんは正面に一番大きく刻まれ、奥さんはその横に少し小さく、旦那様に腕を回しているような形で、子供たちはさらに小さく、お父さんの足に抱きついているような形だったりもしました。

★また、説明文にこんな記載もありました。(ざっくり要約)

「古代エジプトの夫婦関係は一夫一婦制である。王族は財力で多くの妻を持つこともあったがどの妻も公平に扱うように文書で残されていた。

「現代では、女性が男性と同じように外で働くことを平等だと主張する方もおられるので、そういう方には受け入れられないかもしれないが、古代エジプトでは、妻の地位は決して低くなく、家の仕事の一切は妻に任されていた。妻は子供の教育、家事全般に重要な決定権を持ち、一手に引き受けて担っていた 」

数年前 「専業主婦」を、何も生み出さない「お荷物」「邪魔者」扱いしていたマスコミ、知識人ヅラしたコメンテーターどもに聞かせてやりたい。

↑ わかりますか? 主婦が普段こなしている家事は「家政学」「栄養学」という学問です。

子供をちゃんと育て、家族が病気にならないようにご飯の献立を考え、病気になったら看病し、弁当を作り、家の中を掃除、布団干し、みんなが気持ちよく帰ってこれるように整える。

これのどこがお荷物なんでしょうか。邪魔なんでしょうか。

専業主婦は、学校のPTA活動にも参加できるし、不審者情報や学校の情報など親同士のつながりで情報交換をしていました。自分の子供を守りながらも、ほかの子にも気を配っていました。

私が習い事に行く途中、駄菓子屋に寄り道したら、その日の夕食時に親に「あんた今日駄菓子屋で買い食いしたやろ。」・・・というほどの情報網だったのです。

不審者情報などもいろいろ聞いてきてて、親に注意を促されてました。

世界4大文明の一つであるエジプト文明。その豊かな国を支えたのは、きちんとした家族の形だった。ということがわかりました。

夫婦別姓の権利だの、男女雇用機会均等だの、平等だの、女性の権利だの、何かにつけ「男性と平等にせよ」と声高に叫ぶ人たちは、仕事も家事も育児も神様のようにこなすスーパー万能な人で、菩薩様のようにいつも優しく笑っていて、苦手なこともなければ、間違い一つも おかさず、男性のように重労働もでき、疲れない人なのですね。(棒)

ちょっといい勉強をしました。

お時間がある方は、ぜひご自分の目で貴重な資料をご覧になってみてください。

国を発展させるには、きちんとした家族の形と、子供の教育が要です。


足湯さんの記事は以上です。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
by naruzu3 | 2018-07-20 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(15)


c0385678_17513547.jpg
日本人なんて全員死ね。
反日皇族としては、日本人が苦しむことこそ喜びだ。
反日皇族はいつも思っている。
日本人よ、不幸になれと。
世界で一番不幸になれと。
日本は極悪国家だと。
日本は滅びるべきだと。

そんなことを思われる筋合いは全くないからな。
ましてや、南京虐殺事件など、全くなかった事を
押し付けられている現在を、どうして静かに受け入れてるんだよ、日本国。

ならば、通州事件を国際的に訴えろ。
あんなにも悲惨な事件はなかったぞ。
それを背負わされ、しかも加害者にされてるんだぞ。
なぜ大人しくしてるんだ。
日本人は、いつも黙って罪なき罪を背負うのが宿命とでも?
c0385678_08180062.jpeg
日本人は呪われた民族なんだろ、弟。
反日皇族こそが滅びるべきですよ、兄上。

怒れ、日本人。「今日の内閣支持率調査」

本気で頭にきた日本人は官邸メール。
ただし、一件で一案。
文例:バカはほっとけという思想は、国際社会では通じないとわかりました。
バカには必ず反論しなくてはいけません。もっと反論マニュアルなどを作成して
日本の正当性を広めてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-07-18 00:09 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)