まだまだぬるいが、宮内庁よくやった。これからも、キムの嘘をどんどん明らかにしろ。
宮内庁のまとも職員。我々日本国民は、君たちの味方だ。
絶対に、君たちの苦労を無駄にはさせない。
反日皇族や反日職員が、大きな顔をしていた時代はもう終わった。
日本国民は、日本国の神とともにある。胸をはって宮内庁に革命を起こしてくれ。
c0385678_12442501.jpg
宮内庁


そんな訳で、本日はファルコン99さんの記事を全文掲載。
本編はこちらですhttp://nipponwomamoru.at.webry.info/
ではスタート↓

宮内庁が小室圭さんの留学先に指摘「フィアンセ」ではない

<< 作成日時 : 2018/07/18 18:02

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮内庁は17日、眞子さまと婚約が内定している小室圭さんについて発表した

留学予定先のフォーダム大に「フィアンセ」ではないと伝達すると報告

同大ホームページは小室さんについて「フィアンセ」と紹介している

http://news.livedoor.com/article/detail/15025577/
ライブドアニュースから。

なるほど、ツイッターにアカウントがあるニュースサイト、NHK、共同通信、朝日、読売も、だんまりです。
ツイートを探しましたが見つけられませんでした。

朝日は昨日は出てたけど、今日見るとツイートが無いのですよ。何故でしょう?(分かるけど・・・)

ツイッターの反応を見ていましたが、小室圭が嫌いな人ばっかりです。

良いって言ってる人は、発言の怪しい人がほとんど。ようするに仕掛け人。工作員ですね。まあ、数だけは多い事多い事。

ピットクル―もいるんでしょう。

ようやく、宮内庁からお断りの意思表示をしました。
長いわ―――――――――――――――。
のんびりし過ぎだと思うのは、宮内庁の中身をのぞいてないからかもしれませんが。中は戦争状態なのか?

どんなに、小室側からお断りするのを待ったところで、小室圭は雇われ工作員。「婚約者でいろ」と言われたら、そうするんでしょう。朝鮮人や中国人に日本人的謙譲の美徳や、謙遜や、奥ゆかしさなんか全く分かりませんから。バシッと返答する厳しさがいります。
そうするとたちまち今度は被害者に変身するのですが。こんな信念のかけらも無い民族とは基本的に付き合えません。

まして、これは、婚約テロですから。本来は無いお話。眞子様は旧宮家との縁談がおありだと聞きました。
日本中の国民を騙しました。マスコミも上層部はグルです。嘘を発信し続けました。

画像


去年、悠仁親王殿下のお誕生日に共同通信から配信された秋篠宮家の御兄弟動画。3人とも偽者です。
宮内庁にも共同通信にも偽者を推奨する人達がいるのですね。

ツイートする人の中に「こんなに国民から嫌われる縁談も珍しい」というような事を書いている人がいましたが、
その通りですね。日本中から総スカンを食いました。朝鮮創価背乗り工作員小室圭。

悪党は人から好かれる術が分からないでしょう。

もっと悪くなると良い人の仮面をかぶりますから小室はチンピラ悪党なんでしょう。

この男、失敗した工作員がこの先長生きできるか分かりません。その前に、日本の警察に捕まった方が、獄中で長生きできるかも。もしそうなったら、自白させられ、黒幕が知れますね。捕まったらいいのに。小室圭。

ついでに、本当の小室圭さんがどこ行ったかも白状してほしい。全く出てこない所を見ると、もうこの世にいないんじゃないかと思います。

背乗りは朝鮮の組織的犯行でしょう。角田美代子が記憶に新しいですね。

ツイッターにも、ブログにも、朝鮮工作員がわんさかいて、沢山アカウントやブログを作り(私の発言を真似たのまであるw)少しづつ、ミスリードしていく狙いがあるらしいです。

私が、色々な人の意見や、工作員達の発言、その他色々な事を総合して認識している事は、

この婚約は、そもそも、朝鮮創価が仕掛けた大がかりな捏造。
美智子さん、共同通信、NHK、泉放送制作、朝日、毎日新聞などが協力し、嘘の婚約内定発表をした。
婚約内定発表(5月)の1か月前辺りから、眞子様はお姿が見えなくなり、代わりに日本人的で無い顔の別人が眞子さまとして出てきて、それから全ての行事に出るようになる。ブラジルに行っているのも偽者。
目的は、日本の皇族、内親王を朝鮮人と結婚させることと思われる。
小室圭は朝鮮人の背乗り。池田大作の孫とも言われている。(予想)
以前に『李 方子』さんの例があり、眞子様のケースに似ている。

こんな感じです。

現代はネットの時代になり、テレビや新聞以外から情報が入るようになったので、同じ騙しでは通用しなかっただけで、大変危ない状況でしたね。

そこまで反日組織が宮内庁にも入り込み、もっと言うと内廷皇族も反日思想の方々になってしまわれ、こんな、誰が見てもおかしな婚約内定話が、何処までも進んで行きました。心ある日本人達のお陰で阻止できたことは、まだ日本が終わって無いという事であり、大変心強く思いました。

それでは今日はこの辺で。
内閣支持率です。https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php (よく忘れますが今日は貼れました笑)

官邸メールします。

〔文案〕
眞子内親王殿下の婚約話は、創価朝鮮人の捏造ではないですか?
秋篠宮両殿下を脅し、宮内庁長官を脅し、マスコミを使って嘘を報道し、無理やり眞子内親王殿下を奪おうとした黒幕を明らかにして、逮捕してください。


官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

公安 https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php

各府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


最後まで読んでくださってありがとうございました。


画像


ブラジルへ行った偽者。
偽者の活躍はここぐらいまでなんじゃないかと思いますが、どうなのでしょう。
もうあまり見たくない人々ですが。




ファルコン99さんの全文記事は以上です。貼りやすいです。
拡散にはもってこいですよ。おすすめです。


[PR]
by naruzu3 | 2018-07-22 00:00 | ファルコン99さん記事全文掲載 | Trackback | Comments(4)