額にびっくり

ナルズさんが額に怪我をしてから9ヶ月が経過しました。
c0385678_08582745.jpg
この画像は偽カコ。いくら電灯の反射だとしても、この額の筋は一体どうしたんだ。
まるで、9ヶ月前に十数針縫う裂傷を負った、ナルズさんの額そっくりじゃないか。

額は丸みがあると横顔が美しい。よって、前髪の生え際から眉間までのところに
色々な薬品を注入する。簡単なようだけど、額の美容整形は意外と難しい
c0385678_10035214.jpg
やりすぎるとこうなってしまう
(画像は皇室全般画像掲示板さんからお借りしました)


額の麻酔は、薬品注入時に大変痛い。この偽カコ、そこまでして額に丸みを持たさなくては
若々しく見えない年齢なのだろうか。
しかも、こんな不自然な額にされてしまったのに、どうして一時的であっても
前髪を下ろしてカモフラージュしなかったんだろうか。
髪型ひとつ、自分の判断では変えられないのか?
売り出したばかりの新人タレントは、事務所の許可がないと髪型を変えられないと聞く。
それと同じ?じゃあ、この偽カコは創価タレントだ。
それと、この顔のテカらせ過ぎはモロ韓国仕様じゃないか。
やっぱり中朝は、偽マコ偽カコを共同飼育(失礼!)してるってことか。

一応お断りしますが、ナルズさんは怪我した後若々しくなんてなっていません。
相変わらず打撲が酷かった右側の額が腫れていますから、傷を悪目立ちさせます。
傷は、数多の受傷経験者の声どおり、白くなってきました。
このケロイドは、残念ながら残る可能性が高いです。ま、それでも何でもこの怪我も
何かの縁だと思って、ゆっくり付き合っていこうと思っています。
c0385678_08180062.jpeg
創価信者は命令に絶対服従なんだよ、弟
神道とは全く相入れませんから皇室から去ってください、兄上

嘘を一つまた一つと暴くには、現内閣の支持をすることだ。

文例1:皇族のなりすましを徹底排除してください。
文例2:創価学会がらみの宮内庁職員や皇族を追放してください。
文例3:秋篠宮文仁殿下に、来年皇位継承していただきたいというのが国民の総意です。
文例4:中国人や韓国人への奨学金は、貸与であるべきです。しかも、無利子ではなくて
きちんと年利7%を要求するべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました





[PR]
by naruzu3 | 2018-11-21 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback



c0385678_14372453.jpg
徳仁皇太子の誕生日は、2月23日。還暦まじかの58歳。
泌尿器疾患は大変ですけど
きっと、中国からとてもよく合う臓器を手に入れたんでしょう
免疫抑制剤の効果が向上したので、臓器移植はとても
予後がいいです。
c0385678_11124621.jpg
あいつに死んでもらっちゃ困るのよ
偽物だとしてもね



ところで、痛かったり熱が出たり、いろいろあったナルズさんの額の怪我。
傷自体は、完全に接着した。ただし、打撲の痛みは何とまだ続いている。
ど真ん中の怪我で左右に分けられた額、まるで額が二つあるかのようだ。


c0385678_18083208.jpg
額が二つに思えるなんてみっともないわね
年取ってから背が高くなるほうが、よっぽどスタイリッシュだわ
(画像はデレデレ草さんからお借りしました)
c0385678_07512677.jpg
2007年の天皇陛下と私よ
私の身長は、今後どんどん
伸びていくの
(画像は皇室全般画像掲示板からお借りしました)




8ヶ月前に、脳貧血を起こしてひっくり返ったナルズさん。
アライヤーン、フラットシテコロンジャウワーなんて愛らしい感じではない。
ゲロ吐きそうに突如気持ち悪くなってバランスを失う。
天皇陛下は、どうだったんだろう。前日に酒飲んで、7月2日未明にトイレに起きて
足がもつれたってだけならいいのだが。いや、いいわけではないか。
自分が脳貧血起こしたのは夕方だった。つまり逢魔の時。
多分陛下が倒れたのは、丑三つ時。
いずれも、あの世とこの世が重なる時。
多分、陛下は相当なダメージを受けたはずだ。



c0385678_10042507.jpg
病気も怖いが怪我も怖い。
世の中、怖いものだらけ。
その上、非常時を狙って攻めてくるのが反日勢力だ。



ナルズさんの医療費は、自己負担2万円だった。
陛下はどれだけ金がかかったんだろうか。担当医は、どんなカルテ記入をしたのだろうか。
納税者として、閲覧することはできないんだろうか。
2万円をいきなり出す羽目になったナルズさんは庶民なので、財布も痛かった。
皇族にとって、2万円なんてはした金なんだろうけど。



c0385678_08180062.jpeg
勝手に怪我しておいてバカだよねこいつ、弟
国民の苦しみをあざける発言は慎むように、兄上



ナルズさんの場合、日本人なので、普通に社会保険で自己負担2万円。
保険が効かない中国人が額を切ったら実費は6万円〜20万円だ。
あいつらが全額自己負担ではなく、国民健康保険が使えたとしたら
我々が4万円〜18万円も負担してやることになってしまう。
そんな大金をどうして払ってやる必要があるんだよと、本気で思うあなたは官邸メール。
反日国の人間に、ビタ一文払いたくないと思う人は、何回でも官邸メール。
文例1:医療も介護も、全く気にせず生きていられる上、自分の娯楽を優先できるなんて
    そんなことを皇族に許す余裕は国民にありません。
文例2:怪我や病気は、外国人には自国で治療してもらってください。
文例3:健康保険は、日本人のものです。外国人には、全額自己負担させてください。
文例4:天皇陛下は、足がおぼつかないようで心配です。外出は禁止するべきです。
文例5:天皇陛下は、上皇になるべきではありません。被災地に上皇費用を寄付したらいいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

[PR]
by naruzu3 | 2018-10-16 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(16)

c0385678_20364019.jpeg
怪我をしたら亜鉛摂取。ココアはとてもいい。

人間の身体というのは、深い傷を負うとその修復に時間と手間がかかる。
日本国も一緒だね。
今、まさに修復中だ。でもきっと、愛国力(?)で回復を早めることができるはず。
c0385678_20364715.jpeg
イワシも回復力を高めます。

と、いうわけで、自分は怪我をしてかれこれ4ヶ月。
その後、順調に回復しています。
中朝反日売国奴は、順調に力を失っているように思います。
わはは反日勢力ザマーなんて思うかたわらで、自分は時々ぱあっと発熱するんです。
朝から38度はまいります。日本国も、時々共産党の知事が当選したりする。
朝から38度の熱が出るような苦しみが続きながら、日本国も回復するのかな。
もし本当に日本国民に寄り添って慈愛がある人なら、由々しきことですね。
c0385678_08310936.jpg

福島で発熱したという皇族の方、大変ですね。
ご心配申し上げます。
絶対安静は当然です。
公務をなさった所で、周囲の迷惑なだけで全然美談にはなりません。
それならば、香淳皇后の命日である6月16日の式典には、
熱をおしても出席していただきたかったです。
今なお、思慕の念を抱く日本人が多数いる、その方が香淳皇后です。
c0385678_08352779.jpeg
美しいお方。真の慈愛に満ちておいでだった。


c0385678_08180062.jpeg
昭和天皇と香淳皇后は、君をとても可愛がっていたね、弟。
そんな両陛下の意思を継ぐものとして、即位します兄上。


みなさま怪我にはご注意を。
怪我をしない願掛けに官邸メールなんてどうですか。
文例:
日本亡国の危機にある今、病身の徳仁皇太子に天皇という重い立場を背負わせるわけにはいきません。
秋篠宮文仁様に、即位していただきたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-06-24 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(4)

2018年6月18日に投稿した、「ナルズさんの額の怪我は順調に回復しているが、発熱はある」という記事は
削除することにしました。
コメントをくださった方には深くお詫びいたします。
どんな風に扱われるのかを観察します。
おお、すぐ削除されて画像も消えるのか。
この記事は、ナルズさんが自ら削除しました。
エキサイトさんは全く悪くありません。
それにしても、あんな変な記事がずっとトップ(人気記事第1位)
だったなんてそっちの方が驚き。
話によると、前回勝手に削除された記事のキャッシュは、Googleさんに残っているらしい。
そして、スマホの方では、ブログの先頭にその情報が表示される。
で、その時なぜか「ナルズさんの額の怪我は順調に回復しているが、発熱はある」
の記事が出されていた。
なんの関係なんだか知らないが、それでPVが集まったんだろうね。
変なシステム。
c0385678_08180062.jpeg
即位するのは弟よ、君だ。
兄上の思い、しかと受け止めた。
そんな時でも官邸メール、国民。

文例:
国民が天皇陛下と仰ぐことのできる方は、秋篠宮文仁様です。
この記事がまさか残っているとはびっくりしましたとさ。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2018-06-21 20:59 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(0)


今回初めて怪我の功名なるものを体験した(日本語的には少し間違っているが)。
ナルズさんは、全治1年、丁寧に治すなら2年の怪我を追った。
受傷箇所は額。
縫い傷というのは、紫外線を吸収しやすい。顔の中で、最も
紫外線にさらされるのは、額だ。
c0385678_10042507.jpg
そんな中、太陽の光り輝く亜熱帯に長期出張の話が出た。
ナルズさんは、傷を理由に日本で仕事をしたい旨を
伝えた。
そして了承された。
驚くほどに、額の怪我が効いた。
傷にダメージを与えるだろう亜熱帯の強い紫外線が、
色素沈着を引き起こし、
発ガン率を高めるというナルズさんの説明が、労災につながると感じたらしい。
労災認められたら、金がかかるからね。
日本でだって、気温が上がってからというもの、ナルズさんはよく発熱するし。

亜熱帯の国々が悪いわけではない。
今は、クーラー(エアコンではないが)もある。
「東南アジアの経済発展の貢献者はクーラーだ」と、
ASEANのどこかの重鎮が発言していたが、まさに本当にその通り。
クーラーさえあれば人は働ける。逆に言えば、クーラーがなかったら
ダレてシャキッとせず、働けない。
日本でだって室温36度の中で、テキパキ働けないじゃん。
c0385678_10072003.jpg
ただ、ダラーっとして働くことに慣れてる労働者を束ねるとなると、
日本人は、現地に必要だなあ、とは思った。
「日本人1人で現地スタッフ100人」というのは本当だ。
ごめんね、ナルズさんごときでも必要としてくれてるのに突っぱねて。
でも多分、ナルズさんみたいにすぐカッとなる性格の悪い奴が赴任するより
もっと寛容な人が似合うよ、君たちの国には。

日本国内の騒動と関係ないだろなんて言わずに官邸メールしてください。
官邸メールは、日本を助ける命綱です。

文例。野党は、総力戦で安倍政権を倒しにかかっています。
でも、そんな勢力に加担したら、各官庁が解体されますよ。
絶対に、安倍政権を守ってください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





[PR]
by naruzu3 | 2018-05-14 10:19 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(6)

細胞の再生を促進する物質は亜鉛。
c0385678_20364019.jpeg
亜鉛を多く含むココアと
c0385678_20362665.jpeg
牡蠣は、本当によく摂取した。
Rのつく月は、4月で終わるから、今後食べるとしたら
岩牡蠣かな。

さて、ナルズさんが縫合を必要とする怪我をしてから、2ヶ月が経過した。
楽勝で接着したから良かったけど、実は相当深い傷で
きちんと(?)骨まで達していた。
職場の同僚、看護師さん、ERの医師、みんな
傷口見た時に、すっごい「うえっ」みたいな顔をしていた。
受傷した本人は、近視もあって全然わからなくて、しかも
痛くなかった。切り傷って本当に痛くないもんなんだよ。
安心して切りな、ってそれは違うか。
ただ、驚くほど出血する。
受傷後に1時間ほど仰臥位(仰向けってやつ)になっていたが、後頭部に
べったり血の海ができていたのには結構びっくりした。
しかも、その後病院まで搬送される時、目の淵から
血がガンガン流れて来たのもびびった。
アニメファンの皆様。目の淵に流れてくる血というのは、
確かに目には入らず、横を通ります。
目が紡錘形をしているおかげなのでしょう。
なんて、全く役に立たない情報を失礼しました。

そんなこの2ヶ月間
3月には、眞子さまの婚約内定延長があった。
徳仁皇太子殿下は、ブラジルで韓国首相に対して過去の反省を表明してしまい
大問題になった。
4月には、悠仁さまが小学6年生におなりになった。
皇室も、少しずつ状況が変わっていくものだ。

額の傷については、経過良好。トラブルは起こっていない。
赤い筋のような傷も、随分目立たなくなった。
しかし縫合痕というのは、色素沈着しやすい、しかも今後は
肉芽が盛り上がって、ケロイドになりやすい。
毎日しっかりとテーピングが必要になる。
c0385678_09100114.jpeg
3M/マイクロポアスキントーン
サージカルテープ不織布
たくさん買ったけど、2か月でまだ1巻無くならない

最初のうち、テーピングするにあたっては、患部の消毒はもちろん、ディスポグローブ
して、ピンセットも消毒して、それはそれは慎重に処置していた。
今は、ささっと手を洗ってささっと貼っておしまい。
これはちょっと反省しないとな。
もう、傷口は完全に接着してるけど、体調によっては打撲箇所が痛むし。

打撲箇所は、本当に長い事痛みが取れなかった。
それでも治ってきた。
人体だって、必死に治せばいい方向に向かう。
日本国だって、皇室だって、必死に立て直そう。
日本国に宿る神様たちだって、我々日本人の事を信じて
守ってくださってる筈だ。

まだ2ヶ月しか経過してないんだから気をぬくなと思ったら
官邸メール。


文例:眞子内親王は、明らかに偽物が婚約内定記者会見を行なっていました。
徳仁皇太子も、明らかに偽物が公務を行っています。
そんな皇族に、大切な天皇即位をさせるなど、言語道断です。
疑われたら、自らその疑惑を払拭するように野党も言っています。
宮内庁は、一刻も早く国民に説明責任を果たすべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。






[PR]
by naruzu3 | 2018-04-14 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(0)

c0385678_11254143.jpg
この画像は、2017年静岡県裾野市で行なわれた「天空のチューリップ祭り」。21万本のチューリップと
富士山が一緒に楽しめたらしい。
2018年に行なわれるかは不明。

知らなかったのだが、お見舞いには、チューリップの花は避けた方がいいらしい。
椿と一緒で、枯れると花がころっと落ちてしまうので縁起が悪いそうだ。
そういえば、怪我して1ヶ月になるが、お見舞いの花とか全然もらわなかった。
入院したわけじゃないからかな。

ところでナルズさんの怪我の場合、受傷時から、切れた痛みよりも打撲の痛みの方がずっと強かった。
コブみたいな感じで出っ張りもあった。
あまりの痛さに鎮痛剤飲んでる時ですら、そうっとでも触れなかった。
それから思えば、1ヶ月を経過した今、触っても押しても(痛いは痛いが)
大丈夫なんだから、良くなってきたんだろう。
ただ、赤い線みたいな傷跡は薄くなったとはいえ残ったままだ。
前回、S字っぽくなってきた話を書いたが、今はそうではない。
平仮名の「し」と「く」の間みたいな感じ。
カッコいい傷じゃない。
傷にかっこ良さなど求めてはいないが。

ところで、皮膚を縫い合わせたあと、傷が正常に回復するまでには半年〜1年かかると
言われている。
時系列にするとざっと以下の通り。

1:受傷直後     血液が、傷の箇所で固まる。
2:24〜48時間後   傷の縁から、細胞増殖が開始される。
3:5〜8日後     表皮が傷に沿って移動し、傷はほぼ接着する(抜糸の時期)。
4:10〜15日後    傷の接着が安定する。
5:3週間〜4ヶ月後 皮膚接着が不十分の場合、皮膚周囲に発赤・硬化が生ずる。
6:6ヶ月〜1年後  傷の軟化。皮膚はほぼ正常に戻る。


ナルズさんの場合、真皮層までの怪我だった。その真皮層が完全に接着するまで
1ヶ月だということなので、これからは、細胞が増殖しすぎて
傷跡が出来たり、縫合箇所が裂けたりする事に気をつけなくてはいけない。

実は、受傷直後よりも、今の方が体調が悪い(気がする)。
何と、肉が食べられなくなってしまった。
タンパク質摂らなきゃならないのにな。
足湯さんのアドバイスによると、
肉は牛肉<豚肉<鶏肉 の順に、消化が良いそうだ。
地鶏の食べ比べでもしてみたいし、第一鶏肉は好きな筈なのに、
食指が伸びない。
c0385678_11563819.jpg
愛媛産には愛がある。←このフレーズ、とてもいいと思う。愛知にマネされないよう商標登録してるといいが。


ま、ナルズさんもさすがに軽くない怪我をしたし、若年でもないわけだから、
胃腸も休ませてみるかな。

と、いうわけでこちらのBlogが滞っても
官邸メールはよろしく。
売国企業の不買はよろしく。
愛国企業の購買はよろしく。
パブコメもよろしく。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-03-16 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(2)

c0385678_08533147.jpg
額に肉ならキン肉マンなのだが
ナルズさんの傷は肉とは書かれていない


ナルズさんは、先月怪我をした。
2月14日受傷、縫合。
2月20日抜糸
額の傷なので、顔面などそうそうは動かない。
抜糸の段階では、これもう治ってなくない?てくらいのスジ一本しかなかった。
今は違う。

傷跡一本の縦線が、どういう訳か形状が変化している。
はじめは数字の1そのものだったのに、日に日にアルファベットのSに
近くなっている。
上下の先が左右に曲がってきてるって感じ。
これが、意味ある文字とは思えないが、チベット文字か
サンスクリット文字に似てるらしい。
受傷直後のナルズさんに「おまえチャクラが開いたんじゃねえの」
と、インチキ知識を披露した職場の同僚が分析しただけだが。
ナルズさんとしては、かつて小学生用の図鑑で見た、攻撃してくる直前のヘビを
思いだした。ヘビは、かかってくる時S字になるらしい。
え、ついにナルズさんに出陣しろと?
いや、しばらくは怪我したくないぞ。
ブログによる、反日勢力への攻撃はしろって事ならそうするが。

c0385678_14195097.jpeg
苦手な人もいると思うので、あまり目立たない画像にしました
ナルズさんの傷跡は、ここまでくねっていません


『勝利』とか、そういう意味の文字になったら
すごい嬉しいんだが。
いや、傷なんて消えてなくなるべきものなので、早く消えてほしい。

ところで、下のポスターはなかなか良く出来ている。
c0385678_14565090.jpg
この『挑戦」を逆さまにすると


c0385678_14565789.jpg
何と勝利という文字になる。佐賀県唐津競艇のポスター

話を戻す。
ナルズさんの怪我は、裂傷が良くなるともに、打撲傷もだいぶ良くなった。
額を指先で、ちょっと押しただけでも痛かった打撲傷は
ややふくれているとはいえ、ほとんど痛みが無くなった。
青あざも消えた。
c0385678_20362665.jpeg
牡蠣を毎日食べて(一日5個まで)
c0385678_20364019.jpeg
ココアを飲んだ(一日3杯まで)


こんな美味しい努力で、今の所ナルズさんは完治に向けて絶好調。
S字の問題など些細だ。もしこれが、実は神秘への入り口だったりしたら、ちょっと面白いし。

まだ受傷後1ヶ月も経過していない段階だが、保護の意味もあって
毎日テーピングをしている。これは本当に役立っていて、皆にすすめたい。
額というのは、意外と無意識にさわってしまう箇所だからだ。
もし、何らかの怪我をした人がいたら、医師か看護師に、テープを
処方してほしい旨はしっかり伝えた方がいい。
じゃないとくれないかもしれない。

テープの貼り方は、以下のとおり

1.縫合箇所両側の皮膚を、寄せるように持つ。

2.と『直角』にテープを貼る。

3.以後のテープを、前で貼ったテープに少し重なるように貼る。

4.傷跡がすべて隠れるまで1~3を繰り返す

c0385678_16033767.jpg
画像は傷跡をキレイに消す.comさんからお借りしました
貼り方は、ないしょだよさんがコメントで教えてくれました

こんな感じになるように貼る。ナルズさんの傷は額なので、直角に貼るテープを短めにして
最後に1本の縦テープで被うように貼っている。

なお、医療用テーピングについては、好きなものを使って構わないといわれたので、
では住友3Mのマイクロポアテープを下さいと具体的に伝えたら処方された。
顔面用のは無いと言われた。
まあ、今の所顔面用でなくても問題ないのでいいと思っている。
安価(3Mのマイクロポアテープが保険適応で150円)。
恐ろしい事に、ドラッグストアにある小分けされてる奴は中国製らしい。
10個入りの箱買い用はアメリカ製らしい。
(ちょっとまだ定かでないので、ちゃんと解ったら、ここに追記します。)


そんな訳でナルズさんは、たまに原因不明の高熱がパーンと出るけど回復中。
発熱が、花粉シーズン幕開けだからか、傷のせいなのかは
全く解らない。ただ、傷は治っているようだ。

ナルズさんの怪我は、全治◯日という診断はされていない。
まあ、1〜2年、自分の傷と日本の皇室の将来を重ねて頑張って治っていこう。
何だか、ナルズさんの怪我が、日本の皇室と同時進行で動いているという
気分になってきた。

増えろ増えろ、日本を良くする官邸メール。
安倍総理が、電波法改正に向けて動き出すぞ。支持を伝えよう。

文例:テレビの地上波放送は、どの放送局の番組も完全に反日勢力のものです。
そんな状況で、日本国民が正確で公正な情報を得る事など不可能です。
テレビ局の解体もしくは停波、今の格安電波料金の大幅値上げなど、
儲からないしくみを作って下さい。反日勢力は、儲けがでなければ撤退します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2018-03-05 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(0)

ナルズさんは、縫合を必要とする深い怪我をした。
よって、細胞再生を促す亜鉛、タンパク質、各種ビタミンの含まれる食材を
たくさん摂取した。コメント欄で、みんながたくさん知恵をくれた。
1週間、毎日毎日
c0385678_20364019.jpeg
足湯さん指導のもと、ココアを飲み
c0385678_20362665.jpeg
牡蠣を食べ(1日5個まで)
c0385678_20384781.jpeg
緑黄色野菜を食べ
c0385678_21003331.jpeg
船さんの指導のもと、身体を温める根菜を食べ
c0385678_20364715.jpeg
イワシを食べ
c0385678_20365438.jpeg
チーズなどの発酵食品を食べ
c0385678_20365857.jpeg
アーモンドを食べた

そして、抜糸の際には「綺麗に治ってますねえ」と、医師にもNrsにも感心された。
抜糸したら、ほとんど跡が無かった。
そして、ないしょだよ〜さんが教えてくれた医師のセリフ
「テープは1週間貼って下さい。それで落ち着いたら取って大丈夫です。」
と、言われた。
このセリフを、信じてはいけない。実は、縫合を必要とした負傷箇所は、真皮層まで
修復されるのに1ヶ月を要する。つまり、少なくとも1ヶ月はテーピングが必要。
そして、その後皮膚接着が不十分だと周囲が発赤・硬化したり、組織が増殖してケロイドになる。
最低でも半年、1〜2年テーピングと付き合うつもりでいた方がいい。
まだまだ、ナルズさんは道半ばだ。
まずは1ヶ月、今までと同じ食生活をしようと思う。

もし怪我などして心細い人がいたら、大丈夫。一人じゃないからね。
一緒に元気に治そう。日本だって、ひどい傷を負って今必死に治療しているようなもんだ。
皇室も、ひどいウイルスに蝕まれて、まだまだ治療が必要だ。
時間もかかるし手間もかかる。
でも、治していこう。
絶対取り戻せる。

安倍総理だって、持病を克服して今もなお反日売国奴と闘っている。
日本国民として、安倍内閣を全力で応援しようという人は官邸メール

文例:来年の2019年、日本はG20の開催国であり、ラグビーワールドカップは
日本大会です。国際的な行事が目白押しの中、上皇即位や新天皇即位の儀に
力を割くことなどできません。
天皇陛下は、国民に寄り添った心優しい方ですから、2019年に
拘る事無く、摂政を置くなどの代替案で納得して下さると思います。
無理なスケジュールを強いる、宮内庁の暴走を阻止するべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




[PR]
by naruzu3 | 2018-02-22 00:00 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(6)

ナルズさんの受傷箇所は、額のど真ん中。5センチほど縦にパッカリと裂傷を負った。

c0385678_14410287.jpg
これは菊紋額(がく)。東京国立博物館所蔵
がくとひたい、同じ字を使うなんて面白い


抜糸は、全く無痛。ちょっと、ヒゲか眉でも毛抜きで抜いた時みたいな感じだった。
Yes、高須クリニックのHPに『下手な人が縫合すると、抜糸の時に痛いです』と
書いてあった。と、いうことは今回縫合してくれたERの医師は上手かったという事だ。
ちなみに、ナルズさんは受傷後ERに担ぎ込まれ、そこで処置を受け、抜糸は別の整形外科で受けた。
抜糸ごときに2時間も3時間も待つより、近所の個人医院に行った方が時間の無駄が
省けるという、合理的なアドバイスに従った。
そして、只今テーピング中。
楽になった。1週間ずっと不眠だったが、20日の抜糸後は深く深く寝られた。

職場の人間が、ナルズさんの傷があまりに額のど真ん中なのを見て
「おまえ、チャクラが開いたんじゃないか?」
と、バカな事を言った。
なんだよそれはと言いつつも(不思議パワーを授かっていたらすごいかも)と思い、こっそり調べた。
チャクラとは、以下のような感じのものらしい。


チャクラ◆チャクラの働き

チャクラとは「輪」を意味する言葉で、太古の昔からインドに伝わる神秘的身体論の中に生まれた考え方です。
チャクラは人間の生命力が集まる場所であり、その活動は人の肉体と精神のバランスや能力の発現に大きな影響を与えると伝えられています。

多くの天然石はそれぞれ固有の波動を持っていると言われています。
その波動が人のチャクラと共鳴したとき、人は大きな力を与えられ、時には自分でも気付かなかった潜在能力を開花することさえあるとされています。





 第6チャクラ 「アグニャ」 心のチャクラ

第6チャクラ額の位置、脳の中央に位置し、第三の眼とも呼ばれています。
思考の波を鎮めることで内なる喧騒を抑え、精神を無垢にすると言われます。真白な精神は注意深くなり、啓示の受け手として目覚めるでしょう。
第6チャクラの活動は人間の無意識に働きかけて、第7チャクラの宇宙的な精神世界へ到達する道を開き、障害となる攻撃的な感情やエゴに気付かせ、本能が持つ慈悲と寛容によって人に強い力を与えるとされています。
それは未来を見通す力や鋭敏な直観力などとして現れると言われています。



この第6のチャクラが、まさに今回ナルズさんが怪我した場所。
別の説明文によると、ここを傷つけると、不眠になるとあった。
そこはドンピシャだ。この1週間は大変な不眠だった。
で、怪我したらチャクラが開くというのは、全くのデタラメ。そんな事では
チャクラは開かないらしい。
ナルズさんは怪我をして、すごい力が宿ったなどという事はありません。
それでもよければ、今後ともよろしくお願いします。

凡人ナルズさんの呼びかけだけど、みんなで官邸メールは続けよう。


文例:マスコミというのは、権力を監視する事を目的としている筈です。
なのに、新聞社も放送局も、反日勢力と組んで、日本を明け渡そうとする売国を
目的としてしまっています。権力の暴走を阻止するどころか、自分たちが暴走
している始末です。全く存在価値がないので、潰して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2018-02-21 14:49 | 縫合を必要とする怪我の治癒過程 | Trackback | Comments(8)