人気ブログランキング |

カテゴリ:ナルズさんについて( 33 )


c0385678_17001525.jpg
創価学会信濃町支部(本部?)イラスト、上手ですね


ナルズさんが地方に住んでいた頃、職場の同僚のご母堂が亡くなった。
そこそこ近所で葬儀があるというので、数人と車で弔いに出かけた。
その時は、その同僚が創価の人間などとはわかっていなかった。
創価学会の「葬儀場」に隣接する小学校の校庭が臨時駐車場になっていて驚いた。
我々が創価学会員でないとわかると受付の人間の態度が急変し、「葬儀場」には入れないと高飛車に言ったのにも驚いた。
「葬儀場」の中からは、謎の創価学会ソングを熱唱する学会員の歌が聞こえていたのにも驚いた。

何もかもが、日本由来の伝統葬儀とは全く違うものだった。創価学会の歌というのはもろに中朝風味で気味が悪い。
ようつべで聴けるはずなので、怖いもの聴きたさの方はどうぞ自己責任で。

c0385678_17463682.jpeg
僕は日本のエンペラーですけどもうあの世にいます

そんな変すぎる宗教信者疑惑のある天皇など、我々が仰いでいいのか?
日本人がやると「あ、日本人がやってるんだから真似しよう」という外国がぞろぞろ出るぞ。これはマジだぞ。
一刻も早く不適格な天皇を廃帝にして差し上げなければ。


エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非パブリックコメントを出そう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメはもうすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がるインターネット活用業務実施基準変更案の認可に絶対反対です。




ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2019-12-06 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)



パチンコの倒産を応援するブログさんが引っ越しをなさいます。

当ブログは以下へお引っ越しします。
https://pachitou.com
ブックマークの登録よろしくお願いします。
(11月からは移転先が正となります)

*なるずさんののブログは今の所今のままです。

ここでも、何度かパチ倒さんのブログを紹介させていただきました。


パチ倒さんがいるからエキブロでブログ開設したなんて人もいたろう。
自分もそうだった。時に読みにくいと感じる内容の「濃い」ブログを自分なりに読みやすくできれば、と思うのが自分のブログ開設動機だった。

あなたがいたから僕がいた。
今後何人も、何百人も何千人もエキサイトブログからブロガーが足抜けするだろうな。
自分も、エキサイトブログなんて脱出したい。
だってエキサイトさんって反日じゃん。
パチ倒さんがいたからここに留まっていたんだし
アクセスのインチキにも我慢していた。でもそれも無くなった。
これぞ潮時かな。引っ越しじゃなくて本当に閉鎖でも別にいいや。


そんな時でももし出来たら日本国のために

そして官邸メール。絶対効くから継続してメール。

文例1:旧宮家の復活を急いでください。
文例2:宮内庁は解体してください。
文例3:財務省は解体してください。
文例4:文部科学省は解体してください。
文例5:共産党は、解散させてください。
文例6:電波オークションをすぐにでも導入してください。
文例7:スパイ防止法を早く制定してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-10-31 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

石垣害鳥雉&人肉食皇族

c0385678_15580600.png

羽田ー石垣便は、たいていボーイング737−800の機体使用。




c0385678_13482220.jpg
9月20日(金)石垣島に行った。そしてまさかと思っていたが,また雉に遭遇してしまった。
画像ほどガタイがデカくなく、尾羽も短かった。顔が赤色で目立ったので「ああ、雉だ」とわかったくらいのもの。


台風17号の影響で「条件付き運航」なる、目的地の天候状況によっては他空港に着陸する可能性がある、という
恐ろしい状況下でのフライトをした。しかし、大して揺れずにほぼ定刻に出発してほぼ定刻に到着した。
ナルズさんの搭乗した飛行機が出発した後は、那覇便全てが欠航になっていた。ナルズさんは最近ギリギリセーフが多くて怖い。
台風17号は、八重山諸島もさることながら沖縄本島の方が被害を受けたようだ。それでも、台風15号の関東一円にもたらした被害からしたら大した事はない。でも国からの資金援助要請の上手さは、甚大な被害を受けた千葉県よりも沖縄県は遥かに上を行く。秘技、被害者ビジネス。

今回遭遇した雉は、尾羽も短く体長も短く小さい子供の雉だったようだ。だからバカだったのかもしれないが、とにかくゆっくりの車道横切り歩行だった。こちら人間も、強い風雨の中必死にあちこち移動しているのに子雉は轢かれたいのかというかのごとくのゆうるり歩行。勘弁してほしいよ、まったく。

c0385678_08180062.jpeg
雉も鳴かずば撃たれまいなんて言葉があるけどあれ何かな、弟。
誰にも気づかれないかの如くに、でもしっかりと祭祀をしていたら天皇でいられたけど、もうだめという意味ですよ兄上。



特大スクープ:中国の習○平のような、ネロっとした唇の人間は人肉を食すと言われているらしい。
c0385678_11255858.jpg
あれ、この人の唇ってネロっとしてるけどまさか???
画像は皇室全般画像掲示板さんからお借りしました。いつもありがとうございます。


習近平も誰も彼も何もかも、日本国の国益に反するのもに全て反対だという皆様は安倍総理

もちろん消費税増税は大反対だが、野党はスパイだ。仕方なく内閣支持と正義感で官邸メール

文例1:ご公務を大切にする皇族をもっと優遇して下さい。逆に、サボってばかりでマナーが身についていない皇族は
たとえ皇后の身分にあっても廃妃にするべきです。
文例2:神道トップにキリスト教信者疑惑があります。疑惑を晴らして祭祀に打ち込んでください。
文例3:日本も、早急にフェイクニュース教育を始めて下さい。
文例4:ヨーロッパ王室が性に乱れているのは知っていますが、日本皇室は祭祀を行わなければいけません。
よって、神の声を聞くことの出来る皇族を優遇して下さい。
文例5:首都圏も、台風15号による被害が甚大です。こんな時に消費税増税など、国民はとても耐え切ることができません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2019-09-26 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

ギリギリセーフ

非公開さんからの情報です。中国をテロ国家認定しようという世界的な動きが高まっています。
詳しくはこちら。なんと締め切りが9月10日の明日です。

#拡散希望【中国共産党をテロ国家指定しよう!】102%達成!

(https://ameblo.jp/dororo02/entry-12516533366.html)

ナルズさんは9月7日(土)に沖縄本島部で休息を取り、8日(日)の午後3時過ぎの羽田行きJAL便で帰ってきた。
3時過ぎの便で余裕の帰宅だったはずなのに、フライトが結構遅れた。
しかし、後続のJAL便は遅延どころか根こそぎ台風15号のために欠航してしまった。
ギリギリセーフで東京に戻れた。これがギリギリアウトだったら、9日(月)になっても午前中は羽田行きの便は飛ばない。
一体いつ帰れたことやら。
無理やり陸路といっても、静岡から東京にかけては東名高速道路も通行止め、新幹線も在来線もJRは運転見合わせだ。
人の運命って、こうやって大したことのない判断で生死を分けるのかもしれない。
と、大袈裟に考えてしまった。

コメントの返信は、いつも翌朝までをモットーとしており、本日も返信完了しました。
しかし、
皆さんいい加減に、薬のセールスはやめて下さい。細菌感染してないのでアモキシシリンも要りません。

c0385678_00133840.jpg
この人たちは、余裕でアウトになりました。

アウト人生なんかごめんだ、消費税増税なんて絶対反対だと思ったら官邸メール

文例1:消費税を10パーセントに増税するのはやめて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました



by naruzu3 | 2019-09-09 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

内閣官房アイヌ総合政策室というセクションがある。
そんな総合政策室なんて潰せという意見から逃れようと、パブリックコメント意見募集中。
期間は7月31日から8月13日まで。あと5日しか残っていない、ということで
足湯さんが記事を書いてくれている。時間がないので早急にご一読ください。
なんと、中国人や南北朝鮮はインチキアイヌに成りすましてインチキ自治権を持ち、あろうことか軍隊まで持とうとしているそうです。絶対に許せません。頑張ってたくさんコメントを送りましょう。
住所、氏名などは任意の記入なのでしなくても大丈夫です。
文例をまめはなさんがたくさん作ってくれています。1人1コメント限定ではありません。
句読点をずらして20も30も送って大丈夫です。



下矢印​下の画像クリックで、アイヌのパブコメのページにリンクします。​

​​


まめはなさんの文例:文末に「以上の点から施策の推進に反対します」
             「以上の条件が明確でない現状では、施策推進に反対せざるを得ません」
             「前記の条件を満たさないならば、施策に反対です」
              と書いてパブコメしよう。
・アイヌ人という定義を、第三者が納得する客観的事実をだして決めるべき
・アイヌは先住民という歴史的な根拠を示すべき
・誰がアイヌだと決めるのか、認定に関わるメンバーの実名、国籍を公表するべき
・日本人がアイヌを迫害などしていない歴史的事実を共に示すべき
・アイヌ関連、アイヌ協会に、なぜ在日朝鮮人が関わっているのかその理由を示せ

・在日朝鮮人とアイヌは関係がない。関わっている在日朝鮮人を明らかにすると共に、関係のない者は活動から外すべき

・アイヌ協会が自主憲法や軍隊を持つ議論をしている証拠があるが、自治領を狙っているのではないか。これに中国が目を付け、ウポポイ建設予定地を訪問したり、また北海道の首長が中国資本の引き入れに熱心だが、対応策は検討しているのか
・日本人は弱者であるアイヌを保護したのであって、虐待虐殺はしていない事実を明記すべき
・「旧土人保護法」はアイヌを保護する法律であり、アイヌの福祉政策であったことも明記すべき
・「民族共生」などと銘打って一方的なアイヌ協会のプロパガンダに乗ることは国民の税金を使っている以上許されない。
・まず日本政府としてアイヌを差別したことはないことをはっきりさせるべき。従って国が保証したり謝罪したりする性質のものではない。
・作られた民族「アイヌ」だけに特権を与えることは逆差別である
・アイヌ文化の保護は良いが、国が大金をかけて保護する必要があるのか。
・多額の資金を使って施設を作るようだが、それを適切と裏付ける根拠は何か。
・アイヌ保護団体、北海道アイヌ協会による不明瞭な支出や利権の温床になっている事例が多々ある。こちらの精査、整理、場合によっては解体が先ではないか。
・アイヌ保護が日本分断に利用される恐れがある。中国の民族融和による日本分断政策、ロシアによるアイヌ民族認定による北方領土併合、北朝鮮のチュチェ思想工作などに対応する規制や対応措置を先に検討しておくべき。

・アイヌの文化は尊重するが、「アイヌが日本の先住民族である」というような誤った歴史認識を正さなければ、将来、われわれ日本人の子孫に大きな禍根を残す。

・報道によるとアイヌ協会には北朝鮮の影響を受けたチュチェ思想の信奉者が多く入り込んでおり、本来のアイヌ文化の継承とは関係のない政治的プロパガンダ、日本からの独立運動を本気で進めようとしている人もいるとか。これは補助金の目的外使用であり、このような人がアイヌ新法関連の予算の差配を行っているとしたら由々しき問題である。
・アイヌ協会によるアイヌ人認定基準が恣意的で、客観的でない。アイヌ人でない人をアイヌ人として保護するのは立法趣旨に反する。客観的な認定要件を必須とすべき。

・観光目的に後から作られた偽のアイヌ舞踊などが国の補助を得て広まることはアイヌ文化に対する冒涜である。ウポポイ等で行われる展示、パフォーマンスについて学術的な認証、監査を実施すべき。

・アイヌ新法制定以前にアイヌ協会はたびたび不正流用を起こしている。また不正流用とは別に、アイヌの文化を保護するために使われるべき補助金が外国の特定政治勢力の活動に利用されるのは言語道断。補助金が本当に有効に使われているのか厳格な監査を実施すべき。

もし監査に於いて不正流用が発覚した場合、対象となった事業に対する補助の永久凍結も含む厳しい処分をすべき。
ご協力をお願いします。

ここから本日の駄文
ナルズさんの近所に引っ越してきて、常にでかい態度をとっていた在日一家がいた。
ポルシェ人気の高額SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル、スポーツ用多目的車)を買ってホルホルしていたのを最後に逆にオドオドしてきた。なんだと思っていたら突如引っ越して行った。
近所の誰も、彼らの行き先を知らない。
c0385678_00523024.jpg
愛知県知事の大村氏と「金髪でぶ」との愛称で大人気の津田氏。



*画像は本文とは関係ありません。
そうしたら、ホワイト国からの除外という劇的な当たり前の措置が取られて在日韓国人は一気に日本で
住みにくくなった。在日韓国人は、今住む場所をどこに移しているのだろうか。大阪?

c0385678_08180062.jpeg
大阪は在日特権をたくさん認めて、グローバリズムに貢献してる偉大なる都市だよね、弟。
グローバリズムは、国際社会の崩壊に繋がる危険思想だって知らないんですか、兄上。


拡散および、官邸メール
安倍内閣支持はこちらから

文例1:せっかく景気回復しかけた所での消費税増税に断固として反対します。
文例2:在日外国人の犯罪が多すぎます。通名だと国民は自衛が出来ないので、通名廃止にして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-08-08 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(4)

石垣島の害鳥雉(キジ)

石垣島で、国鳥である雉(きじ)を轢きそうになった。
その日のナルズさん(2019年5月の話)は、朝の飛行機に乗らなくてはいけないとはいえ、石垣島なので
きちんと時速40キロで走っていたのに、雉は呑気なものでのんびりゆっくりと道を横断してきた。
途中からこっちが走ってくる(普通のレンタカーの軽自動車。)のに気づいたら、それまで
のろく歩いていたのが、やったらに前傾しながら慌てて走って道を横切っていった。
最初からそうしてくれよ、怖いじゃんかよ。お前なんか轢きたくない。ついでに言うと、中朝韓や同和は
軽自動車が嫌いなんだそうだ。でかいものだけが、あいつらの心を掴むらしい。ならもっと乗るぞ、軽。
*下手したら、小室圭の圭は、軽との暗号なのかも。掛詞(かけことば)はもっと優雅にやれと言いたくなる。

雉というのは、意外にでかい鳥だ(尾も長いし)。本当にびびった。
c0385678_13482220.jpg
見事なくらい派手。顔は間抜け。桃太郎のお付きになるだけあって猿や犬くらいにでかい。

石垣島では、北部でもう害鳥に指定されているのが雉。
*北部に辺野古のある沖縄本島の話ではありません。
国鳥なのに害鳥ってそれまずいんじゃないかと思うが
増えすぎるとそうなってしまう。野生の孔雀も(クジャクが野生にいるというのも結構びっくり)、増えすぎてしまった雉のせいで随分減ってしまったらしい。

c0385678_08180062.jpeg
増えすぎると雉ですら害鳥なんだね、弟。
ええ、よって同和も在日も野生で生きられる程度に減らすべきなんです、兄上。



本日最終日。PCを使っただけでNHKに受信料を取られたくない皆様、パブリックコメントを送ろう。
画像クリックで意見提出画面にリンクします)​





出来るだけ、3つの案件をPDFで確認の上「当然、こちらはそちらが何を聞きたいか理解してますよ」とアピールしつつ、「NHKはガイドラインを変えようがなんだろうが1度解体しないともうダメな組織と判断せざるを得ないし、当然ながらPCからの受信料支払いなど断固拒否」という意見を文例を参考にして書きましょう。総務省が「こんな意見じゃ無効です」と
言いにくい形式を守るのも国民の文章作成能力の見せ所です。

文例:文例の冒頭に「残念ですが」など入れて文例最後に「、、、、と思わざるを得ません」などと
役人用語を連ねるのもいいと思います。

・テレビを見たくないからインターネットで情報収集をしているのに、インターネットからも徴収しようなどあまりに身勝手です。テレビを見たくない権利を侵害しています。
・NHKは反日国の外国人を雇い、実質的に乗っ取られている
・日本を毀損する捏造内容を日本国内のみならず海外にも報道している
・もはや公共放送ではなく、受信料なりの価値はない
・竹島を韓国領と報道するなど反日国に都合のいい嘘を吐く
・万民から徴収するはずの料金が不平等、定義もあいまい
・インターネットやナビから徴収しようなどあまりに身勝手である
・内部職員の高い犯罪率、また、その際の処分が甘い
・公共放送なら水道ガス電気の公共料金のように使った分だけ使った人だけ払うシステムにすべき
・スクランブル放送にすべき
・職員の給与が多すぎる。公務員並みにすべき
・テキスト料など収入を公開すべき・放送なのだから私有財産を持つべきではない。テキスト料など私的収入も持つべきではない
・就職の際、戸籍を提出させ、純粋日本人のみを雇用すべき
・外国籍者、混血者、帰化人の職員は解雇すべき
・中国韓国の報道機関が局内にあるのはおかしい

(まめはなさん、ぱんだまりさん、文例ありがとうございました)
拡散および、官邸メール
安倍内閣支持はこちらから

文例:在日外国人が通名を使用することに断固反対です。
例えば、青葉などという容疑者の国籍は早くきちんと公表するべきです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




by naruzu3 | 2019-07-31 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

国益と皇室

皇室ブログというのはとても少ない。
よって、どれも出来るだけ続いて欲しい。できたら増えて欲しいと願っている。
国益にかなうからだ。
なのに、他者のブログを潰して潰してウハウハしているバカな中年が運営しているブログもある。
いや、もしかしたら高齢かもしれない。
あまりに態度が硬直化しているからだ。

c0385678_10080372.jpeg
日本国民なんて愚かすぎて笑いが止まらないわ。


ナルズさんもバカ高齢ブロガーから攻撃を受けている。
頭に来るが、日本人が割れてはいけないと思って耐えてきた。
最近は彼らにまともな日本人的思考がなく、金にやられたダメ日本人の思考回路に陥っていることを知った。

彼らなりに、愛国心はあったはずだし皇室の危機を世間に知らしめようとする意識もあったはずだと思っていたが、
今や彼らはただの愚かなインチキ野郎だと悟った。
DれDれブログに「自分を非難する記事をあげる奴は自分を悪魔悪魔という。それは宗教がらみに他ならない」と
書いてあった。悪魔って言葉は響くからね。ちなみにナルズさんはそんな素敵な言葉をブログで使いません。
だって、鉄拳でデビル使って戦わなきゃなんないから(PSで鉄拳をやらない人はわからなくてすみません)
まあそんな了見ならでこちらも書いてやる。悪魔なんて言葉を使ってくれる他者様にD君は礼を言うべきだ。
悪魔と書いたら、日本人の読み手は皆怖がるどころか可愛いと感じてくれるぞ。

だいたい
ナルズ(さん)はイザーだ
ナルズ(さん)はなんとかと言う姉さんだ
ナルズ(さん)はなんとかと言う占い師だ
と、
全て大間違いなことを平気で語りつつ、間違ってるくせに「間違えましたすみませんでした」の
一言の謝りもなく今に至るのは、日本人として大変な無礼なんだけど、Dさん、それどう考えるわけ?
それ、恥ずかしくないの?
日本人として、やっちゃいけないって思わないの?

c0385678_08180062.jpeg

分断は基本戦術だからね、弟。
こんな奴らにはガンガン反論に出ないといけませんね、兄上


日本人が反論に出ると一番怖がるのが中朝だ。
よし、じゃあ出てやろうじゃん。
それで行こう。どうせお前らが中年だろうが高齢だろうが、そいつらよりこちらは長生きするんだから
色々と、細かに仲間割れも起こることも全て暴露してやる。


本当ですよ。
日本軍を一番怖がったのは、アメリカ軍でもロシア軍でもソビエト軍でもない、
中国軍と北朝鮮軍、南朝鮮軍です。
彼らを楽しませたくないならメール


そしてこちらも官邸メール。
二重権威を企み、反日勢力と結託する徳仁氏を決して許すな。

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁氏の即位は無効です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2019-06-25 00:21 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

みなさまへ

こんにちは。
ナルズさんは10連休中、半分は休出して周囲に恩を売っておいたおかげで、
風邪で寝込んでいても、同僚がメロン持って見舞いに来たり、堂々と病人ライフを
送ることができております。
ただし、文章作成能力が9割減で、重要なこともいつも以上に駄文しか
書けません。
よって今週は書けても、官邸メール例文や官邸HP紹介くらいだと思います。

みなさまもどうぞご自愛ください。コメント下さった方、コメ返遅れて申し訳ありません。
c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人、僕に酷いことばっか書くから呪いかけられたんじゃないの?弟
中朝人は、平気で人の悪口を言い呪いをかけ、相手が不調になると大喜びするそうですね、兄上。


内閣を国民の味方にしなくてはいけないので、支持は毎日。

文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください
文例7:皇位継承は延期でも中止でも構いません。徳仁氏は即位できる人間ではありません。
文例8:女系宮家創設なんて絶対反対です。国民の支持など皆無です。

内閣府 Cabinet Office, Government of Japan

絶対にあなたにとって有益な情報がありますからどうぞ検索してみよう

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-05-15 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(2)

ナルズさんの幻聴

ナルズさんの風邪は、様々に症状を変えて今は体温が39度。
嘔吐したりすごい心拍数だったりしてた時は、意外と発熱しなかった。
内蔵に溜まった熱が、やっと皮膚表面に出てきた感じ。
きっと後少しだ。

そんなナルズさんは幻聴を聞きました。

幻聴の行程。
ある日、ナルズさんはウンウン寝込んで、いつ襲ってくるかわからない嘔吐感と戦っていました。
「ナルズちゃん」
おもむろに誰かに話しかけられ、いい歳してちゃん付けは無いだろと思い、
(こういう時は、不思議に恐怖は感じない)また寝込みました。
しばらくして「砂上の楼閣
は?こんな病人に、そんな難しい言葉を使われてもなあと思い、また寝込みました。

そして翌日。
やや回復しているのだが、嘔吐恐怖で固形物が食べられず、寝込んでいました。
砂上の楼閣
また聞こえた砂上の楼閣。

こんな感じで、とうとうあいつは頭が狂ったか的な話なら書けるのですが、
頭使う文章はとても今は無理です。
ただ、使い慣れない言葉の幻聴が2回出てくるとちょっと気になるものです。

そんなわけで、しばらくコメント返しはお休みさせてください。
コメント欄は開けておくので、もしも砂上の楼閣についての何かをご存知の方はどうかご一報を。
掲示板的な使い方で、AさんとBさんが会話してくれるのもいとをかし。
もともと、それを目的としてましたからね、このブログは。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



by naruzu3 | 2019-05-12 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(10)

タイ王室は中国が侵食

BBCニュースで、東シナ海のことを「中国が実効支配していますが」と
報道していた。これを聞いて日本の皆様どう思いましたか?

児童買春「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁様ではありません。 
なお、今回の皇位継承は全く無効です。ルール無視だからです。

皇位継承者である悠仁さまの教室の机に、自称長谷川が包丁を置きました。
完全なる殺害予告です。こんな恐ろしい環境では、安心して退位も皇位継承もできないでしょう。
退位も皇位継承も中止してください。もしくは無期限延期です。
令和への改元も無期限延期です。
書類は平成32年までは有効であると、融和期間を設けているじゃないですか。


中国
障害者
その2つのキーワードを頭に入れて今回の記事を読んで欲しい。
タイは素晴らしい国だ。料理の味付けが辛い辛いと言われるが、自分で調整すれば大丈夫。
え、まるで障害者愛子さまが今後どこかの中国人と?なんて思った人も思わない人もどうぞご覧ください。
つまらないブログですけど。

กรุงเทพมหานคร
実はナルズさんは2018年末にタイへ行った。首都バンコクだけだが。
バンコク(Bangkok)←このスペルはフランス語。
え、フラ語なの?結構驚く人もいると思うが本当。
タイのあちこちのアルファベット表記の地名、ほとんどフラ語。

バンコクをタイ語で書くとこう
กรุงเทพมหานคร
君は読めるか?
実は本当はこんな短くない。世界一長い名称の都市としてギネス登録しているのがタイの首都だ。



そんなバンコクで
中国が王国を侵食しているという事実。
え、そこで中国?
そう思う皆様も多い事だろう。でもそれが本当だ。
c0385678_16371563.jpg
何言ってんのー
いくらあんたがパヨク嫌いだといっても、それ違うわよお。
中国様は、アジアのトップよ。
素晴らしい国よ。
私はイソ子、よろしくね。

c0385678_08180062.jpeg
どうしてこのブログ、中国様に喧嘩売ること書くのかな、弟
事実だからですよ、兄上


タイ文化は台湾よりもはるかに日本に近い。
治安のいいところを選べばほぼ全てが日本だ。
タイ人みんなすごい識別能力だった。日本人と中朝人を瞬時に見分ける。
あんなに素晴らしい親日国とは知らなかった。もちろん噂通りLGBTみんないる。でもそれって
差別しちゃいけないんだろ。パヨクさんがどんどん自己矛盾になるのは面白いが
地べた這いつくばって物乞いをしているアラブ系の人を見たときは驚いた。
タイは、中東にも近い。

c0385678_08442547.jpg
タイはインドシナ半島の左端(西端)
インドシナ半島というのは、インドとシナの間にある半島だから。
別に差別用語ではありません。シナシナシナシナ。何回読んでも差別ではありません。

タイ前国王のプミポン9世は、大変な名君だった。
欧米の列強、帝国主義時代に、アジアで植民地にならなかったのは日本とタイだけだった。
なのに、今国王になっているワチラーロンコーン氏は、極めてできの悪い人だ。ひょっとすると障害者だ。
そんなの、プミポン国王だってわかっていたし、タイ国民全員が知っている。
日本でも一応報道された事を覚えている方もいらっしゃるだろう。
黄シャツと赤シャツの対立。
あれは、中国が操って作った。
なぜそんなことを?
タイは、王女にも王位継承権がある。第一王女は優秀だ。今もご存命だ。
でも男子優先というわけだ。しかも、
この国王は、中国の手先だ。障害者は使い勝手がいいってことだ。
だから、無理やり即位が敢行された。
本当は、王女が国民に支持されていたのに。

そこまで中国がやったのは、東シナ海が欲しいからだ。
今もう、BBCなんて「東シナ海は中国が実効支配しているところですが」なんて
報道してる。


世界は怖いねえと思った人は、まず内閣支持

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁皇太子は幼少期浩宮として国民に愛されてましたが、もうただの老人です。
もう国民は彼を支持しないので皇位継承はアーヤこと秋篠宮文仁様にお願いします。
文例5:今回、宮内庁が今上陛下の韓国行き希望発言をはっきりと否定してくださったのは
とても素晴らしいことです。
今後も、皇室の権威と威厳を守るべく任務にあたってください。
文例6:夕刊フジは、素晴らしい報道社です。
新聞社は、朝日も毎日も読売も存在意義がないのに、日本のための記事を
たくさんあげてくれます。もっと補助金を増やすなりの援護をしてもいいと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2019-05-08 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)