人気ブログランキング |

カテゴリ:日本を変えよう( 72 )

叩かれるな愛国日本人

愛国日本人という、謎の日本語を使うのは常に気がひける。
愛国心溢れる真っ当な日本人と書けばいいのだろうが、
タイトルは12文字以内にしないと一行に収まらないのですみません。
c0385678_09175469.jpg
本当に、紀子さまは美しい。
c0385678_08150569.jpg
美しいお二人。
本当に紀子さまは美しい。
もちろん、華子さまも美しい。
真ん中の初期高齢者は、自慢のイモト眉毛が見えなくて残念です。

c0385678_06350485.jpg
日本を苦しめた太平洋戦争。
日本を苦しめたアメリカ。
日本を苦しめた中朝。

それを全て昭和天皇に背負わすとでも?
冗談を言うな。
c0385678_15534648.jpg
背負うなら貴様らが背負え。
とにかく、脳みそが大したことない奴は他人の上位になるな。
頭の悪い奴を馬鹿というと、LGBTへの差別のごとくに叩かれる
叩く方が悪党だ。だいたい、叩くなんて普通の日本語を使うな。
お前は太鼓の達人か?ポカポカ

ナルズさんは、西日本に居住したことがあるが、関西人≒大阪人は大抵東京者に対してひどく意地悪だ。
と、言ってもナルズさんが住んだのは芦屋だから「大阪と一緒にするな、あいつらは言葉も態度も下品だ。」というのは
常に言われた。
大阪人は、嫌われ者なんだなあ、と思った。
激怒した大阪人、むしろ反省しろ。特にミナミは。
首都圏に住んでいる日本国民の3割を敵にするのは愚かだ、やめろ。大阪人と組めるのは神奈川の川崎くらいだ。
話が飛ぶが四国は高松にも住んだ。東京者は本当に転勤が多かったということだ。名古屋にも住んだぞ。
他県の皆よ、そんなにもあちこちに飛ばされるものか?東京者は、農家でもない限りガンガンあちこちに転勤になる。
公務員なら別だろうけど、マジで東京者は飛ばされまくりだ。東京者にもっと同情しろ。
ついでに言うが、川崎市の言語と東京の言語は同じだ。だって、芦屋と大阪は言葉が違うとよく言われたから。


ところで、大阪大学ってすごく偏差値高いじゃん。
ナルズさんもA判定もらった時は嬉しかったんだけど、どうしてあんなにダメパヨク大学?
西日本の勇者じゃないの?
西日本にお住いの皆さまにとって、阪大ってどんな大学?
ナルズさんには九大出身も京大出身も友人が山のようにいるけど、阪大はわからない。
KO大学出身なんて、もっと山のように友人がいるが別に皆威張ってないよ。悪いけど、九州人にとってKOはいい大学な訳?
Fなる変なブロガーがKO出身だと威張ってるが、威張るほどの大学?

c0385678_08180062.jpeg
このブロガー、本当に嫌味な奴だねえ弟。
謙遜してると図に乗る奴がいるとわかったからですよ兄上。


内閣を味方に。
文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁氏は、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2019-06-27 00:10 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)


c0385678_10395177.jpg
あじさい寺として名高い鎌倉の明月院。大人料金五百円なり。



太平記を読むといいと足湯さんから勧められた。
タイヘイというからには平和な物語かなと思ったあなた、全然違う。
太平という名をかぶせなければ、呪われ祟られると思われるほどにおどろおどろしい軍記だから、
鎮魂の意味を込めて付けられたタイトルだそうだ。
日本一長い歴史書。平家物語と違って雅がないとケチをつけられるらしいが、そもそも軍記ものに風雅を要求するのは
変な話だ。平家物語が特殊なだけだ。平家物語、スタートの「祇園精舎の鐘の音」の所を、琵琶法師が語るのを
聞いたことがあるが、「ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーー」
と、物凄いゆーーーっくりと語るので、「祇園」だけで寝そうになった。
お公家様というのは、ゆうるりとなさっていたんだなあとしみじみ感じた。
旧宮家の男系男子の皆様、今からゆっくりと喋る訓練をしておいてくださいね。
何が何でも、あなたたちには皇籍復帰をしていただきますから、応援してますから。

で、太平記は鎌倉時代の最後から、室町時代あたりまでの長い間を綴った歴史書で、
あの人が皇室に背いたの?
この人はその人を裏切ったの?
そんな史実が目白押しだし長くて大変らしい。
ナルズさんも読もうと思いつつ、岩波文庫にしようか新潮文庫にしようか角川文庫にしようかって、それはごめんだと思う
出版社ばかりが並ぶ為、一体どれを読めばいいのかさっぱりわからん。よってWIKIの紹介にとどめる。
と、いうわけでそれでも太平記を読もう諸君。
日本中、絶対どこの自治体でも図書館に置いているから、まずは漫画太平記とか(あれば)そっちから入るのもいいかも。
足湯さんによると、八百円で買えるダイジェスト版も出てるとのこと。今よりもはるかに皇室が政治的に力を持っていた頃の
話だから、令和のバカ天皇が乾杯のミスをしても無視してもらえる現代とは違ってピリピリしていたらしい。
c0385678_08180062.jpeg
米国大統領だって乾杯した手でシャンパングラスを持って、逆の手で国歌に心臓を捧げれば問題ないじゃんね、弟。
進撃の巨人でもそんな言い訳は通じません、世が世なら自害です兄上。



辞世の句でも考えておけ、馬鹿者が。







by naruzu3 | 2019-06-23 00:08 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(5)

TV老人よ皇室を見ろ


4月から、色々内容充実。つまらないようつべより、よっぽど面白いしためになるのでお勧め。
ネット配信だけじゃ駄目だ。
地上波で放送しろ。放送大学が、地上波やめたし、いくらでも電波の枠はあるだろ。
その枠を利用するという試験放送という形をとれば、誰も咎めない。
毎日見る。必ず見るし感想もせっせと送るからどうか試験放送してほしい。
一日中テレビをつけてるバカ高齢者の心に届く愛国心鼓舞の動画をどんどん作って欲しい。

でも今時の新品テレビは、特に必死で配線しなくてもYou Tubeが見られる。
ナルズさんの家は、PS4で見てるため、ちっとも知らなかった。
*torneで録画アニメを観ているPS4ユーザーよ、つつつーと一番右端までアイコンを動かすと
ライブラリがある。そこからようつべが見られるから、色々検索して年寄りに勧めよう。
ぼけっとただ流れてくるだけの番組に慣れてる老人には始め面倒くさがられるかもしれない。しかし、
今は情報は双方向だとか、コマンドだと思ってセレクトしろとか、その年寄りの性格に合わせて盛り上げよう。
優良テレビ老人が誕生するぞ。
PS4を年寄りに取られるのが嫌なら、新品の日本製テレビをボーナスで買ってやろう。
みんなで、馬鹿テレビ老人を地上波放送から守れ。




c0385678_17513547.jpg
おお、天下大将軍よ
我々にお慈悲を
って、慈悲なんてくれる訳ないか。この高麗神社は、日本人のためのものじゃないんだから。


c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人嫌韓だねえ、弟
まともな日本人は嫌韓どころか嫌中朝ですよ、兄上



文例1:性暴力が、日本に利益をもたらしますか?違うならば、日本国民、特に日本女性を守って下さい

文例2:ふるさと納税だって、どういう使い方にしてほしいかを尋ねてくれます。国税でもそうして下さい。

文例3:中国人留学生への援助に税金を使わないで下さい。

文例4:在日外国人へ、生活保護費を税金から支給しないで下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました


by naruzu3 | 2019-06-22 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(2)

皇族も日本国民も大変


c0385678_07322964.jpg
以前も書いたかもしれないが、ナルズさんは某ユーロ先進国に留学した(しかも国費。頭が良かったから:過去形)。
で、その際に驚いたのは、あまりにユーロ人がアメリカ人を毛嫌いしている事だった。
アメリカ人は、「君だけが頼り」みたいな感じで日本人にすがりついてくる。
そうそう袖にはできないから、欧州人とも米国人とも付き合わざるを得ない。モテるというのは辛い。
そして、当然のように文句も言われる。
「何で、アメリカ人なんかと踊りに行くんだ(ワンドリンクで逃げてきても)」
「何で、欧州人なんかに美味い料理食わせてやるんだ(コメ炊いてやっただけでも)」と、
文句を言われる。
嫌味を言われる割には、その際にドーナツなどおごられるから、場は結構和んでいる。そういうのは、欧米人は上手い。
*ナルズさーん、これ美味しいよーなんて言われてその辺に売ってるのを知っていてもドーナツ食わされると、拒否なんかできないものです。
多分、今後の日本人はそんなナルズさんのかつての悩みを抱えることになると思う。
とにかく、八方美人扱いされる。
絶対される。
何せ、皇室を持ってるし歴史も長い。
欧州は、自分たちだってどってことないくせに、アメリカは歴史が短いとすぐに言う。
王室よりもすごい皇室を持っていて、紀子さまは麗しくて歴史はめちゃくちゃ長いのにアメリカをバカにしたりしないなんて
日本は本当に懐が深い(この日本語を英訳できる方がいたら教えてください)。
c0385678_08180062.jpeg
だから、僕みたいなボンクラを天皇に祀り上げたいわけか、弟
自分で言って虚しくないのが真のボンクラですね、兄上。


多分、今の安倍総理はどこの国でもモテすぎて困ってると思うから応援しなければ。
そして官邸メール

文例:日本で生まれて日本で育った人間以外は、相当の覚悟がないと日本風土になじまないと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました。
中国を滅ぼした後だって、悩みは尽きないよ。香港の騒動が収まったって、日本の悩みは続くからね。


by naruzu3 | 2019-06-18 00:03 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

いらないやつはいらない

*プチエンジェル事件に関与したのは皇太子時代の徳仁氏です。
秋篠宮文仁殿下ではありません。
プチエンジェル事件ってなに?と言う方はこちら


公務と称して眞子さまのなりすましである偽マコが大きな顔をして出回っている。
c0385678_08254012.jpg
あ、間違えた。
c0385678_15361946.jpg
偽物は、とにかく気品がない。そしてそれを指摘される中朝工作員は、気品を全く理解していないので
頓珍漢な反論しかできない。見ろ、日本国民。向かって左の偽物偽マコに気品を感じるか?
まだ上の獅子舞の方がしっかりとした誇りがあるように思えるくらいだ。


c0385678_11430340.jpg
僕は知りません。僕は日本国民に寄り添うんじゃなく中国人民に寄り添うんですから。

c0385678_09181669.jpg
正直に生きるのが一番だよね、雅子さん。
そうよ金ヅル。日本に金と創価が無くなったら、とっとと国外脱出って宣言してもいいくらいよ。

c0385678_08180062.jpeg
うちの奥さんって、紀子さんと違って正直でしょ弟。
公人として最低です。やはり皇位継承無効で皇籍剥奪があなたにふさわしいですね、兄上。


7月の選挙で自民党が大勝して欲しく、自民党に巣食う反日勢力は根こそぎ落ちろと思う人は内閣支持
そして官邸メール

文例:防衛省は、大臣が腐っています。
あの大臣では、防衛省の方々がお気の毒です。

とっととあいつを排除して下さい。
国民の総意です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


by naruzu3 | 2019-06-09 00:31 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

*プチエンジェル事件に関与したのは皇太子時代の徳仁氏です。
秋篠宮文仁皇嗣ではありません。


2019年7月、参議院選挙がある。
衆参同時選挙になる可能性もある。
消費税増税を延期するもしくは撤廃するなどの争点も当然だが、
一番必要なのは、スパイ法制定だ。
憲法改正だって急がなくてはならない。
とにかく、公明党と離れても自民が圧勝しなくてはいけない。


c0385678_09181669.jpg
スパイ法がないのが日本のいいところだよね、雅子さん。
そうね金ヅル。中国さまが日本侵略するために欠かせない日本の一大短所ですもの。
c0385678_22535573.jpg
日本がいかにアメリカと強く連携していたって、機密情報は皆日本で漏れるとなったら
アメリカだけじゃ無く、どこの国だって日本と情報共有なんてできるわけがないわ。
今現在の状況がいつまでも続くことこそが、中朝さまの一致した願いよ。
日本は信用できない。そんな国際的認識を確たるものにする
私たち反日皇族はそのために必要とされているんだから、これから本領を発揮しないとね。

c0385678_08180062.jpeg
どうかな、うちの奥さんって結構頭が回ると思わない?弟。
中朝のスパイとして、よく反日思想に染まっていますね、兄上と一緒で。


こんな令和夫婦に天皇皇后ごっこをさせておけるかと思ったら内閣支持
文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁氏は、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。




by naruzu3 | 2019-05-27 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

愛国勢力は反日に勝つ

追記して再投稿。
児童買春「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁皇太子です。
秋篠宮文仁様ではありません。 
なお、今回の皇位継承は全く無効です。ルール無視だからです。  

c0385678_16132475.jpg
このロケットは、2017年に打ち上げ成功のGPS衛星みちびき4号。


愛子様を取り戻そうさんが下さったレスを1年と7ヶ月ぶりに載せる。
継続は力なり。1年7ヶ月で、日本は随分変わった。
覚醒した人にとっては、日本人の意識改革は遅々として進んでいないと
歯軋りしたくなると思うが、日本は変化している。

反日工作員は掲示板で暴れているが、以前ほどの勢いはない。
日本を正しい方向に進めようとする愛国勢力は、反日勢力よりも大きい力を持ち始めている。
それを愛子さまを取り戻そうさんは、実証してくれた。
先の見えない暗い道を歩むのは、心細くて辛いことだ。
でも、未来を信じて強気でいこう。愛国勢力なら出来る。


皇室問題が早く解決したらいいなと思います。
要するに中朝に資金源として狙われているのだと思います。
他にもあると思いますが、金銭目的は大きいと思います。
私の事を工作員だの組織的にやってるだの言ってる人もいるようですが、全く違います。
ただの日本人ボランティアです。我が国を乗っ取ろうとする反日中朝人と戦います。
反日に染まった日本人には目を覚ましていただきたいです。

安倍総理やその他の日本をお守りしている人達が命がけで戦っている時に、
自分も同じ気持ちでいようと思います。
嫌われて当たり前です。反日中朝人と反対の活動をしているのですから。
戦後70年。日本が何故ここまで中朝に乗っ取られてしまったかを反省しています。

Name 愛子様を取り戻そう 17/09/19(火)14:39 ID:uyWEPKUw No.2201076
なあなあで、皆仲良くという、日本人の和の精神を逆手に取られてきたのです。
嫌われることを恐れ、悪口言われたり仲間外れにされたり、

嫌がらせが嫌で黙ってしまっていたのです。
その結果こうなったのですから、
もう、黙ってはいけないし何があっても日本を守る姿勢を崩してはいけないと思っています。

人もどきに負けてはいけません。日本人の大和魂を忘れてはいけない。
皇室問題が解決してもまだ沢山問題はあります。
中朝にもし負けてしまったら日本がウイグルやチベットの状態になります。
絶対守らなければなりません。一生涯、日本を守る戦いの人生になると思っています。


c0385678_08180062.jpeg
WW2で負けたから日本は神の国じゃないんでしょ、弟
いいえ、むしろ他国と比較すれば日本が神国だとよくわかりますよ、兄上

世界は広いが、日本という国を知らない人はいない。
ブルキナファソやキリバスを知らない人は世界中で多数いると思うが、
ニッポンの事は誰もが知っている。
かつて反日勢力は、東京が中国の都市だと思われてると
必死に拡散しようとしていたが、どこの国に行ってもそれはガセだった。
日本も東京も、誰もが知っている大国と大都市だった。

それほどまでの大国、誰もが誇るアジアのリーダー。それなのに中国のような
野蛮国家に負けたら、地球そのものが絶望の海に沈む。
日本は、日本人だけのものではない。
ちょっと鳩山ポッポの発言に似ているがそうではない。
日本が傾いたら、地球に住む人間のみならず、生物全部がおかしくなる。
その重責を担っているのが日本だ。
c0385678_10184565.jpg
日本は世界です。世界が日本へ税金払っていいくらい。
えー荷が重いよ、重税払ってこっちはヘトヘトだよという人も内閣支持。
c0385678_08180062.jpeg
僕今体調悪いんだけど、摂政やってくれるかな弟
ほら見たことかって皆に言われて良ければ構いませんけどね、兄上

内閣を味方にしなければ国民の声は通らないと思うあなたは内閣支持

そして官邸メール。消費税の増税は、昨年も今年も
何回大きな自然災害があったと思ってるんだという
メールの殺到で阻止しよう。

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。
文例2:増税に絶対反対です。
文例3:総務省は、電波オークションをすぐに導入して
    税金の足しにしてください。
文例4:今回の皇位継承は、極めて杜撰(杜撰)で、全く効力を持ちません。
    こんな無効なものに多額の税金を投入した宮内庁を解体してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-05-09 12:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(3)

大人気で誰もがご存知の、パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの記事。
昨年7月の記事だから、もう10ヶ月経っているのに朝日新聞は消費税増税にならず
押し紙問題も全く知らんぷり。



朝日が英語でデマの流布を続ける宣言しました

本編はこちら→ https://ttensan.exblog.jp
同じエキサイトブログなのですぐ飛べる仕様かなと思ってたが、
全然ダメ。仕方ないのでなんと楽天ブログの方を経由しました。
昆布茶と塩麹さん、ありがとうございました。
エキサイトさん、ずいぶん株価が不自然に上がってますけど、何ですかこの使いにくさ。
エキサイトさんは、どうしてこういう対応をするかなという記事も載っています。
*パチンコ屋の倒産を応援するブログさんで相当儲かってるはずなのに。そしたら何と!

エキサイト、上場廃止へ 新興ネット企業・XTechが買収

2018年09月10日 14時42分 公開

ポータルサイトやISPなどを運営する老舗ネット企業・エキサイト(JASDAQ上場)は9月7日、サイバーエージェント元役員が運営するネットベンチャーのXTech(クロステック)の傘下に入ると発表した。XTech子会社・XTech HPがエキサイトの全株式取得を目指し、10日から株式公開買い付け(TOB)を実施。TOBが成功すれば、エキサイトは上場廃止となる見通し。

画像

 TOB価格は1株につき875円(7日終値は699円)で、発行済み株式の3分の2以上の取得を目指す。全株を取得した場合の買付価格は約55億円。募集は10月24日まで。

 エキサイトはTOBへの賛同を表明。筆頭株主の伊藤忠商事(持ち株比率36.73%)と第2位株主のスカパーJSAT(同19.99%)もTOBに応じる意向だ。エキサイトはXTech傘下でスピーディな経営判断を行い、事業の見直しや新規事業の拡大を進めるとしている。

 エキサイトは米Excite子会社として1997年に創業後、伊藤忠商事などの出資を受け、同年から検索サービスを開始。04年にはJASDAQに上場した。ISPやブログサービス、MVNOサービスなどを多角的に事業展開してきたが、近年は業績が低迷し、3期連続営業赤字となっていた。

 XTechは、伊藤忠商事を経てサイバーエージェントの取締役を務めた西條晋一氏が18年1月に創業したばかりのネット企業。西條氏は、ベンチャーキャピタルのXTech Ventures同時に創業したほか、スマトロックメーカーのQrioの代表も務めるなど複数のIT企業の経営に関わっている。

 西條氏と伊藤忠商事は今年4月下旬、エキサイトの経営について意見交換。「中長期的な事業改善のためには西條氏がエキサイトの経営に参画することが有効」との認識で一致したという。


上場廃止になってたんだー。

驚いた。

c0385678_08180062.jpeg

天皇になったら皇室ファンド作ってエキサイトも組み込もうと思ってたのにな、弟
金に汚いことを言う人は天皇どころか皇族失格です、兄上




c0385678_16292597.jpeg
朝日新聞の本物社旗を見ていただいた所で、スタート↓


パチンコ屋の倒産を応援するブログ
2018年 07月 24日
朝日が英語でデマの流布を続ける宣言しました
人気ブログランキングへ
---------

当ブログの2013年11月21日の記事は
大分前から検索に全く引っかからないようになっていました。

エキサイトの自分のブログを検索する機能でも
全く引っかからないようになっていました。
(こうなっている記事は過去の物で他にもゴロゴロあるんですが)

例えば
https://ttensan.exblog.jp/11176522/
【点と点をつなぐものは?】

https://ttensan.exblog.jp/11378270/
【続、点と点をつなぐものは?】

あたりもエキサイトで自分のブログを検索した場合はヒットしなくなっています。

デマを書いたりなんてしてないんですけどねー(棒読み)


当ブログの2013年11月21日の記事が
検索で全くヒットしないようになっていたので
おそらくエキサイト側がボットのクロール拒否設定にした上で
エキサイト内のブログを検索する機能でも
ヒットしないようにしていたのだろうと考えていましたが、
昨日備忘録も兼ねてブログでリンクを貼ったところ、
すぐにリンク先がないというコメントを頂きました。

そこで見てみたら記事が削除されていました。

さらに少ししてから記事が復活したものの
「非公開」以外の設定ができないように設定されており、
エキサイトによって強制的に非公開に設定されていました。

仕方が無いので
別の新しい記事としてこちらに記事を移しました。
https://ttensan.exblog.jp/27003809/

今のところは消されていないようです。

今現在もエキサイトから当ブログに対してなんの連絡もありません。

エキサイトに金を払ってブログを置いていたら
googleでもヒットしないようになっていて
挙げ句にリンクを貼ったらリンク先を消されて
ブログ主にだまって存在しなかった事にされていたのですから
本当にたまったものではありません。

とりあえず皆様、
ただ事実を書いただけの2013年11月21日の記事の
どこらへんが
「無言で削除」
されなければならない内容だったか
ご一読いただけますと幸いです。

あ、ちなみに補足しておきますが、
紹介しているNHK大手町分室とジャパンプラットフォームの並びですが、
そのとなりにたまたま一つ入っていたものの
あのフロアは空き室だらけで
周囲はかなり空き室が並んでいました。

そんなところでピンポイントで隣の部屋で並んでいるって
ちょっと疑いたくなりますよねぇ。

補助金、義援金というものが
ジャパンプラットフォームなどの
大西健丞銘柄の団体の収入源なわけですし、
胡散臭いという事実を知られると募金が集まらなくなっては困る
ということなので割と必死なのかも知れません。

そういえば日本共産党も
松井一郎大阪府知事に過去に募金から
活動費をがっつり抜いている事を指摘されたら
途端にデマだから謝罪しろと声明まで出すほどの火病っぷりでした。

募金やカンパ集めが重要な収入源の一つだとすれば
顔を真っ赤にして「謝罪しろ!」
とか言い出すのも当然なのかもしれません。

北朝鮮との関係なのか、田中真紀子なのか
それとも福山哲郎の特大ブーメラン、
民主党政権で3万に及ぶ防衛機密書類の廃棄による隠蔽の事実なのか、
何がこの記事を無かった事にしなければいけない理由なのかは
エキサイトが未だにだんまりを続けているので不明です。

エキサイトさん、隠蔽しようとした記事の
何が都合が悪い部分なのかをご指摘いただけると助かります。
是非教えてくださいね。


では、まずは知り合いからたれ込みがあったこちらの記事から。
タイトルだけではダメで本文をちゃんと読みましょう。
という記事です。


【JIS認証機関が無資格・手抜き審査 英大手の日本支店】
工業製品の品質やその管理体制の基準を定める国家規格「JIS」や国際規格「ISO」の認証機関が、不十分な審査で企業に認証を与える不正をしていたことがわかった。大手素材メーカーなどの品質不正が相次ぐなか、企業の品質管理をチェックする認証機関の不正も明らかになったことで、国際的に高い評価を得てきた日本の製造業に対する信頼を一段と損なうおそれがある。

 不正な審査をしていたのは、世界75カ国以上で規格の認証を手がける英国の大手機関「ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド(LRQA)」の日本支店(横浜市)。18世紀に船級協会として創立され、品質管理に関する認証機関の草分け的存在であるロイドレジスターグループの子会社だ。国内の審査件数も多い。

 朝日新聞が入手した内部資料によると、航空・宇宙関連企業3社から依頼を受け、品質管理の仕組みを定める国際規格「ISO9001」に、航空宇宙産業で必要な項目を追加した規格「JISQ9100」に関する審査を昨年実施。複数の韓国人審査員が審査を担当したが、経歴が不十分で無資格だったり、所定の訓練を受けていなかったりする人物が含まれていた。審査員がまとめた報告書が適正かどうかをチェックする工程を省略した不十分な審査も複数見つかった。

 内部資料によると、LRQAは審査の手続きが不十分なまま、依頼を受けた企業に認証文書を発行しており、こうした不正行為は日本支店の代表者(当時)も了承していた。

 認証機関が適正に活動しているかをチェックする公益財団法人「日本適合性認定協会(JAB)」が問題を把握し、意図的な不正で重大な悪質性があったと結論づけた。同協会はLRQAに対し、認証機関としての認定を取り消す処分を今月12日に出した。処分をしたことはホームページで同19日に公表したが、機密情報にあたるとして詳しい処分理由は説明していない。

 協会の処分には審査業務を停止させる強制力がないため業務は継続できるが、LRQAは6月、「JISQ9100」の認証業務から撤退すると表明した。

 LRQAは昨年11月、アルミ製品の検査データ改ざんが発覚した神戸製鋼所大安工場(三重県いなべ市)に対し、JISとISOの認証を一時停止する処分を出していた。銅管を製造する北九州市の神鋼子会社についても、今年2月にJISとISOの認証を取り消している。

 LRQAは不正や処分について、「お客様との守秘義務の関係上、情報をご提供することは差し控えます」としている。(野口陽)
(2018/7/23 朝日新聞)



赤文字のところを読むと納得。
口八丁でうまく入り込んだのでしょうか?
そのあたりろくに確認もせずに雇った側にも落ち度があります。

ろくに確認もしないで採用したあたりで
検査、審査業務の会社としてどうなのよとツッコミを入れたくなります。


お次はこんな記事を取り上げておきます。

【森友・加計、切り込み不足の立法府 国会担当記者座談会】
(2018/7/23 朝日新聞)

朝日新聞の記者達がなぜモリカケ捏造でアベを倒せなかったのか
反省会をしている内容となっています。

倒閣の為に捏造する
 ↓
都合の悪い事実を徹底的に無かった事にする
 ↓
さらに倒閣を煽る

朝日新聞のモリカケ運動は
これを1年半も続けて来たわけですけど、
ネットで情報が拡散されることで
朝日新聞は「嘘つき新聞」とgoogleに解釈されるようになり、
さらに支配力を失い、急速に部数を減らしています。

彼らの代弁をしておきましょう。
「これだけメディアスクラムで徹底的にデマを流し続けたのになぜアベを倒せなかったのか」
こんなことの反省会で紙面を使って記事稼ぎ。
これで高給というのもある意味ですごいですね。


そんな「嘘つき新聞、嘘つき記者」の朝日新聞は
英語版で海外向けには今なお慰安婦については
慰安婦=性奴隷という印象操作を行う記事を配信し続けています。

そこで山岡鉄秀氏やケント・ギルバート氏らの
「朝日新聞英語版の『慰安婦』印象操作中止を求める有志の会」
そのような露骨な印象操作をやめるように申し入れ
回答を求めた件で
昨日朝日新聞から回答が公開されました。

こちらにあります。


朝日新聞の回答文の結論部分がすごいです。以下。

-----
以上から、英語表現に関する申し入れに応じることはできません。
-----

ゼロ回答です。
俺達は今後も英文での印象操作、デマ配信、日本を貶める仕事を続けるよ。
という宣言でもあります。

朝日新聞の英語版では性奴隷という直接表現を避けているものの
テンプレート化した別の表現を必ず用いることで
慰安婦=性奴隷という印象操作を徹底して続けています。

そのあたりは
山岡鉄秀氏の資料
が短くまとめているpdfがありますのでご参照ください。


朝日新聞はどんどん先鋭化してきており、
これは売れなくなって優秀な人は転職していること、
(朝日の老害どもは天下りしていますけど)
によって「より使えない人材の濃度が上がっていく」
という状態になっていることも大きいと思います。

反日サヨク思想が若い人達にまるで相手にされなくなっているので
売れるはずがないところに
露骨な捏造と印象操作のラッシュでさらに
普通の人には相手にされなくなっています。

ですが、反日サヨク思想。
かつての学生運動をしていた人達というのは
「朝日ジャーナル」が重要参考書だったりした時代がありました。

そして反日サヨク思想というのは
とどのつまりはアナーキズムのようなものでしかなく
その原動力も妬みなどの歪んだ感情を煽ることによるものでした。

いまでもそういう思想に惹かれているような人達が
反日サヨク紙の主な購買層です。

そうした人達は国会で是々非々で協議するよりも
とにかく反対、物理的行動に出れば尚素晴らしい!
というような考え方が普通だったりするのです。

ですのでそういうアホな層を相手にしている
ダメディアの一つ、ダイヤモンドではこんな記事が出ています。

【野党の役割は「代案」を出すことではない 荻上チキ】
(2018/7/19 ダイヤモンドオンライン)

野党の仕事は「反対すること」

なんて堂々と書いていますが、
そういう人向けには受けるのでこういう記事を書いているわけです。

翻って朝日新聞はというとこれも同じで
少なくともこの10年ほどの朝日新聞の論調は
例えば国会で少数野党が自民と協議した上で
法案に付帯決議をつけて賛成したりすると
これを猛烈に批判します。

ひたすら邪魔をし続けるだけで、
結局は10対0で法案が成立するくらいなら
2分でも1分でも取れた方がいい。

という考え方には絶対に賛成しないのが朝日新聞です。

とにかく徹底的な反対を煽る。
徹底的な反対こそ正義というわけです。

こうして「より先鋭化していく」
「より先鋭化した信者しか読者としてついていかない」
という負のスパイラルに入っているのが朝日新聞です。

同じ客層をターゲットにしている立件民主党は
少しでも与野党で政策協議しようとした国民民主党の大塚代表に
枝野幸男が激怒して電話をかけて怒鳴りまくって一方的にガチャ切りする。
というようなことまでやっています。

立件民主党もまた、
今後もどんどん先鋭化していくことになるでしょう。

朝日新聞がモリカケで倒閣できなかったことの反省会をしていても
自分達があまりにも先鋭化し、
堂々と捏造、堂々と印象操作ばかりになっていることで
多くの人が付いて来なくなってきている
という事実を受け入れるべきでしょう。

だからといってもう後戻りできないのでしょうけどね。


パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの記事は以上です。
それでも官邸メール

文例:朝日新聞は日本国に不必要な害悪です。押し紙など、
法律違反も多く行っていますので即潰して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-05-09 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)

先月の29日は建国の日ではなく、昭和天皇誕生日だった。
今は「昭和の日」という名称になっている。
*みどりの日は5月4日
この、2月11日に投稿した記事に、反日嫌がらせコメントやトラックバックが異常繁殖する。
いかに、反日勢力が日本国民に愛国心を持たせまいとしているかがよくわかる。
よって再投稿。

*プチエンジェル事件に関与したのは徳仁皇太子です。
秋篠宮文仁様ではありません。

*皇位継承者である悠仁さまの教室の机に、何者かが包丁を置きました。
完全なる殺害予告です。こんな恐ろしい環境では、安心して退位も皇位継承もできないでしょう。
退位も皇位継承も中止してください。もしくは無期限延期です。
令和への改元も無期限延期です。
書類は平成32年までは有効であると、融和期間を設けているじゃないですか。


今日は建国の日。*2月11日に掲載した文章そのままです。
素晴らしい日だ。尊い日だ。
我々は、この日から日本人としてもっともっと日本を変えていく決意をしよう。

HNさざれ石さんからの拡散希望があったものを再掲載する。
c0385678_14135376.jpg
長年空想の石と思われていたさざれ石
石灰石が雨水で溶かされ、乳状液となり
小石や砂利に流れ込み、長い年月をかけて固まり
巌(大きな石)となっていく神秘的な石


HNさざれ石さんのコメントは青文字の以下の文章です。

緊急拡散希望

[元号]表記の維持を求め
国民の声を警察庁に届けよう
⬆️のメッセージを入れてもらえますかm(__)m

運転免許証に元号表記を無くして西暦にする動きがあります。
中朝の思惑どおりにならないためにも、自分の意見をしっかり伝えたいです。
(赤色は管理人が付けました)

詳細は、足湯でよもやま話(笑)昆布茶と塩麹さんの2018年8月31日記事 【緊急拡散】日本文化と元号
を是非とも参照してください。


西暦は、キリスト生誕の年を始まりとした極めて宗教的なこよみ。
各国固有のこよみというのは別に日本の元号に限ったことではない。
アラブ諸国は、ヒジュラ(イスラム)暦を使っているし、華僑の行事は
旧暦を用いて今年はいつかを算出している。
今は、当然のように西暦を世界標準にしているが、近い将来には、必ずキリスト教徒より
イスラム教徒の方が多くなる。その時は、ヒジュラ暦が採用されるかもしれない。
もしも、ガンダムみたいに宇宙世紀のような紀年法が採用されて世界(宇宙)標準になったって、
どこの国も自国の暦を捨てることはない。母国語を捨てないのと同じ理由だ。

日本は、元号表記を積極的に維持するべきだ。
廃止するなどとんでもない。必ず西暦と併記することを、逆に義務付けるべきだ。
市区町村の公文書は、当然元号表記だ。運転免許証くらいいいじゃんではダメだ。
むしろ、1月2月だって睦月如月に戻したっていいくらいだ。

c0385678_07282649.jpg
元号維持は日の丸や君が代維持と同じ
もちろん、国旗や国歌を変える国もある
でも敵対勢力に利用されて変えるわけじゃない



西暦との換算だって、別に難しい関数計算などしない。

簡単な足し算か引き算ですぐにわかる。

義務教育を受けた日本人なら誰でも知っている因数分解から比べたって、換算はずっと簡単だ。
元号を、やすやすと廃止するなんて愚か極まりない。
こういう一見他愛もない事から、反日勢力は日本弱体化を狙ってくる。絶対に反対しよう。
平成から令和への改元とはまた別の話だ。
ごちゃ混ぜにされて混乱するな。
c0385678_08180062.jpeg
君が代って世界一短い国歌なんだってさ、ダサいねえ弟
敵の砲火に向かって進めという中国の国歌は人命軽視極まれりで最低ですね、兄上



国歌に唄われる「さざれ石」とは漢字で細石と書くくらい小さな石。細石は、我々日本国民一人一人だ。そんな小さな石が、思いを一つに国を愛する。そして、更に日本を良い国にしていきたいと願う、我々の気持ちが長年かけて日本国を力強い巌(巨大岩)にしていく。

日本建国の日(2月11日)を知っている人は2割以下。中国(10月1日)100%、米国(7月4日)93%

c0385678_08083455.jpeg
失ってたまるか、元号

拡散および、官邸メール
安倍内閣支持はこちらから

文例:運転免許証を西暦表記のみにするなど、断固反対です。
日本の元号を使うのが不都合なら、キリスト教国の西暦使用も
不許可にするべきです。




ここまで読んでくれてありがとうございました。




by naruzu3 | 2019-05-07 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(11)

新元号の消費者トラブル

ノートルダム寺院焼失に当たって、中国では
「寄付金で壁にあなたの名前を掘る」
「屋根にあなたの名前を掘る」
「フランスの永住権を取得させてやる」
など、すごい寄付金詐欺が横行している。

*フランスに、永住権なるものは存在しません。


寺院火災とは関係ないが、日本でも皇室詐欺はあれこれあるので情報収集しよう。
生前退位記念の仏像を5万円で売りつけられるらしいぞ。
笑っちゃいけないが、どんな生前退位記念仏像なのかちょっと見てみたい。

c0385678_05232560.jpg
仏像の専門はこちら
*タイの僧侶


中国とフランスは、革命で国が壊れた同類相憐れむラブラブ同士。
詐欺の手口はもちろん共有している。
今後、日本にはフランスからのTrick or Treat(これは英語だが)みたいなプチ恐喝も来るだろうなあ。
フランスに寄付を渡さなきゃならない国民のために、消費税増税は延期か中止だ。
それでいこう。国際社会に貢献しなくてはならない。そうだろ、パヨク。

ハンダゴテが火災の原因になったそうだけど、どこの業者だったんだろう。
まさか、マクロン大統領の息のかかった業者だから、話が出てこないとか?
中国の息子国家南朝鮮は、フランスには金を出さないという世論が主流だそう。へえ。




c0385678_08310936.jpg
二日前は、香淳皇后の月命日だった。
この名画を作ってくれたカッパ画像さんは、元気かなあ。





独立行政法人国民生活センター



[2019年3月15日:公表]

新元号への改元に便乗した消費者トラブルにご注意ください!

 平成31年4月30日の天皇陛下の御退位、5月1日の新元号への改元に関連し、これに便乗した消費者トラブルが発生しています。


主な手口

  • 「天皇陛下の退位を記念したアルバムを購入しないかと電話で勧誘された」などの電話勧誘販売
  • 「注文していないのに、皇室に関するアルバムが届いた」などの送り付け商法
  • 「改元で法律が変わるという通知が実在する団体名で届き、口座情報や個人情報を記入して返送してしまった」などの口座情報等やキャッシュカードをだまし取る手口
  • ※ 皇室に関するアルバム・写真集、カレンダーが多くみられますが、「退位を記念して作成した」と、掛け軸や仏像などを勧誘するケースもあります。

相談窓口

特に、高齢者がトラブルに巻き込まれていますので、家族や地域の方が高齢者を見守るようにしましょう。

迷ったときや困ったときは消費生活センター等にご相談ください。

消費者ホットライン

お住まいの地域の市区町村や都道府県の消費生活センター等をご案内する全国共通の3桁の電話番号です。

  • 消費者ホットライン:「188(いやや!)」番

事業者団体や銀行等の金融機関を装った不審な書類が届いた場合

一般社団法人全国銀行協会等の事業者団体や銀行等の金融機関を装った不審な書類が届いた場合は、警察、金融庁にご相談ください。

  • 警察相談専用電話:「#9110」
  • 金融庁金融サービス利用者相談室:「0570-016811」
  • 金融庁金融サービス利用者相談室(IP電話):「03-5251-6811」

電話勧誘販売・送り付け商法

相談事例

写真集やアルバム等の商品を電話で勧められ、購入すると答えてしまったが、キャンセルしたい

「天皇が生前退位することになったので、写真集を買ってほしい」と電話で勧められ、記念になると思い購入すると答えた。代金は約4万円で、明後日に届くと言われた。電話を切った後、よく考えたところ、高額だと思った。キャンセルしたいが、販売事業者名や連絡先がわからない。どうしたらよいか。

(2017年8月受付 契約当事者:80歳代、女性)

注文したつもりのない商品が自宅に届き、家族が受け取ってしまった

近所に住む高齢の父親宛てに荷物が届き、母親が受け取った。商品を確認したところ、皇室の写真集だった。父親に確認したところ、10日程前にどこかの事業者から電話があり、「天皇陛下の退位記念の写真集を送ります」と言われたが、金額が約3万円だったこともあり、父親は「結構です」と断ったと言っている。父親は購入に同意していないので、まだ箱は開封していない。商品を返品したいが、このまま返送してよいか。

(2018年10月受付 相談者:60歳代、女性・契約当事者:90歳代、男性)

消費者へのアドバイス

  • 天皇陛下の御退位に便乗して、写真集やアルバム等の商品を「記念になる」、「今買わないのはおかしい」などと電話で執拗に勧誘されるケースがみられます。断る場合には、「いりません」、「購入しません」ときっぱり伝えましょう。
  • 特定商取引法の電話勧誘販売に該当する場合、法律で定められた書面を受け取ってから8日以内であれば、消費者はクーリング・オフができます。
  • 注文していない商品が一方的に送り付けられた場合は、代金を支払わずに受け取り拒否をしましょう。
    受け取ってしまった場合でも、特定商取引法により、所定の期間(受け取った日から14日間、消費者が商品の引き取りを事業者に請求した場合は7日間)は商品を保管する必要がありますが、その後は自由に処分してよいことになっています。また、その場合には、代金を支払う必要もありません。
  • 送り付け商法では代引きが多く利用されていますが、支払い後に事業者と連絡が取れなくなる場合もあります。

参考

見守り情報


c0385678_08180062.jpeg
騙される方が悪いよね、弟
騙す方が悪いです、兄上

安倍総理一人だけで70年の戦後レジームを変えられるはずがない。
何とか、後継者をたくさん作るまで内閣支持。
そして官邸メール

文例1:移民は日本国に貢献しません。
どこの国も、移民に苦しめられています。
日本は、日本人として幼少期からしつけられている国です。
それを他国に押し付けるのはいけないと思います。

文例2:徳仁皇太子の皇位継承に大反対です。
文例3:令和になるにあたり、詐欺が続出しています。
    そんな世の中になるなんて、皇位継承自体が間違っている証しです。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3 | 2019-04-20 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(3)