カテゴリ:中国や南北朝鮮という国( 42 )

韓国は眞子様を狙った

韓国は恐ろしい国だ。

c0385678_08205619.jpg

韓国は、日本への移民たけなわの素敵な国。
礼儀正しくて、
強くて優しくて、
宗主国である中国様を親と慕って礼節を守り、
弟国である日本を厳しく暖かく導いている。

c0385678_18450516.jpg

いや、それないし


ジョニー・デップ氏画像の上に書いた話は、冗談抜きで韓国人に刷り込まれている思考。
げに恐ろしきは、韓国人の脳内。
c0385678_10065475.jpg
そんなに素晴らしい国なら
釜山港へ帰れ


彼らは心底思っている。
日本は劣悪国家だ。いつも叱りつけていなければまた悪さをする。
よって、いつも見張っていて内政に対しても外交に対しても文句をつけてやらねばならない。
日本人よ、感謝しろ。地球市民のトップである韓国様が、いつもお前らを導いてやるんだからな。
もっとひざまずけ。もっと頭を垂れろ。



c0385678_14303879.jpeg
韓国人には幻想が必要なんです
赤化統一のためです
北朝鮮主導で統一します
日本領海での北朝鮮船による背取りなんて
騒がないでください
日本に宣戦布告しますよ
c0385678_09165180.png
韓国が、愛する弟国と謳う日本に行なったのは、在日コリアンのキム小室と
「偽」眞子さままで仕立てての偽物婚約内定騒動。
韓国人の恐るべき特色は、何と眞子さまというお名前を、女性性器をさす卑猥語と同音(同音ではない)なのはAV女優になるためだ、と本気で考えている所だ。
元々が、眞子さまに対して劣情に満ち満ちている奴らだ。
だからこそ、こんな劣悪な偽物婚約騒動を平気で起こすことができる。
「え?いやあ、まさかそんなあ。AVに皇族を出すなんてそれだけで狂ってるのに
本気で国レベルでやるなんて、にわかに信じがたいなあ。」
普通の一般日本国民は当然そう思うだろう。
でも、奴らは普通じゃない。理知的でも論理的でもない。あるのは感情失禁と欲情だけだ。
違うなら大いに謝るし、むしろホッとする。でも、今の今までに半島人が
普通だった事などあるか?



c0385678_08333326.jpeg
韓国様に狙ってもらえるのは祝福です
違う?
最近の日本人は物分かりが悪いわ

c0385678_08275706.jpg
仇なす国を攻めよかし



韓国は、諸外国から軽蔑されるべき日本が、皇室を持っているばかりに
世界から敬意を集めるのだ、と勝手にひどい嫉妬心を持っている。
日本の皇族を、自分たちのものにしてAV作って世界に発信しておとしめられたら
どんな喜びだろうか、と常に考えている。
眞子さま偽婚約内定騒動は、彼らの下劣な願望によるものだ。

c0385678_08180062.jpeg

眞子さまって気の毒だねえ、弟
じゃあ、あなたは即位を辞退しなさい、兄上


眞子さまを守りたいと願った日本国民は、内閣を支持
文例:偽物のインチキ婚約内定騒動に巻き込まれた眞子さまを救うのが宮内庁じゃないのでしょうか。
それができないなら、宮内庁など即刻解体してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。





[PR]
by naruzu3 | 2019-01-12 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

通州事件を1000年許すな

c0385678_16373620.jpeg
さすがの中国も、通州事件が世界でバレたら「日本人は殺していいんだ」と開き直ってもそれが通じないとわかってる。
だから、南京大虐殺たる大嘘に置き換えて、中国が世界中で日本をおとしめている。

以下の文章は、中国人と結婚して通州に住み、中国人として過ごしたから助かった日本女性が、事件の一部始終を語る
本当にあった話。平和に日常生活をしていた260人の日本人が、たったの1日で想像を絶する殺され方をした。
(詳しく知りたい方は、あちこちに全文が出ていますので、そちらをご参照ください)
結構思わない?え、南京大虐殺と違って10万20万30万の人が殺されてたっていう話から比べると
200人って少ないじゃんって。
これは、南京大虐殺という嘘が大掛かりなもので、日本人の殺された通州事件なんて些細なものですという
イメージ付け。
この文章は、書いても書いてもブロブ運営会社に消されるので何度も書きます。
赤字は、自分が付けました。とてもつらい文章です。1000年許すな、日本人。

c0385678_08180062.jpeg
通州は北京市街地で、今でもいい所だよ、弟
温和で平和な中国人でも、こんな残虐事件を起こすんですね、兄上


この文章は、「迷惑な韓国人」さんからいただきました。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-575.html
”さくらの花びらの、「日本人よ、誇りを持とう」”様からのコピペだそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098

・・・・・・・・・・・・・・・
日本撃つべし、支那の国から日本人を追い出せと町中を大きな声で叫びながら行進をするのです。それが七月になると「日本人皆殺し」「日本人は人間じゃない」「人間でない日本人は殺してしまえ」というような言葉を大声で喚きながら行進をするのです。

七月二十九日の朝、まだ辺りが薄暗いときでした。誰かが日本人居留区では女や子供が殺されているぞというのです。日本人居留区が近付くと人間の血の匂いがして来るのです。

沢山の支那人が道路の傍らに立っております。そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。その娘さんを引き出して来たのは学生でした。そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。体はぶるぶると震えておりました。その娘さんを引き出して来た学生は何か嬉しそうな顔をしておりました。そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。支那でも七月と言えば夏です。薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。支那人とはいえ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。どうしても陵辱がうまく行かないのです。すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。

震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。

日本人居留区に行くともっともっと残虐な姿を見せつけられました。殆どの日本人は既に殺されているようでしたが、学生や兵隊達はまるで狂った牛のように日本人を探し続けているのです。あちらの方で「日本人がいたぞ」という大声で叫ぶものがいるとそちらの方に学生や兵隊達がワーッと押し寄せて行きます。日本の男の人が連れられて来ます。十名程になったかと思うと学生と兵隊達が針金を持って来て右の手と左の手を指のところでしっかりくくりつけるのです。そうして今度は銃に付ける剣を取り出すとその男の人の掌をグサッと突き刺して穴を開けようとするのです。日本の男の人達が「ギャーッ」と泣き叫ぶのです。とても人間のすることではありません。悪魔でもこんな無惨なことはしないのではないかと思いますが、支那の学生や兵隊はそれを平気でやるのです。

日本人の常識では到底考えられないことですが、日本人の常識は支那人にとっては非常識であり、その惨ったらしいことをすることが支那人の常識だったのかと初めてわかりました。

学生と兵隊達はこの日本の男の人達の下着を全部取ってしまったのです。そして勿論裸足にしております。その中で一人の学生が青竜刀を持っておりましたが、二十才前後と思われる男のところに行くと足を拡げさせました。そしてその男の人の男根を切り取ってしまったのです。この男の人は「助けてー」と叫んでいましたが、そんなことはお構いなしにグサリと男根を切り取ったとき、この男の人は「ギャッ」と叫んでいましたがそのまま気を失ったのでしょう。でも倒れることは出来ません。外の日本の男の人と数珠繋ぎになっているので倒れることが出来ないのです。学生や兵隊達はそんな姿を見て「フッフッ」と笑っているのです。

日本人居留区に近付いてみるといよいよ異様な空気が感ぜられます。旭軒という食堂と遊郭を一緒にやっている店の近くまで行ったときです。日本の女の人が二人保安隊の兵隊に連れられて出て来ました。二人とも真っ青な顔色でした。一人の女の人は前がはだけておりました。この女の人が何をされたのか私もそうした商売をしておったのでよくわかるのです。しかも相当に乱暴に扱われたということは前がはだけている姿でよくわかったのです。可哀想になあとは思ってもどうすることも出来ません。

二人の女の人のうちの一人は相当頑強に抵抗したのでしょう。頬っぺたがひどく腫れあがっているのです。いやその一部からは出血さえしております。髪はバラバラに乱れているのです。とてもまともには見られないような可哀想な姿です。その二人の女の人を引っ張って来た保安隊の兵隊は頬っぺたの腫れあがっている女の人をそこに立たせたかと思うと着ているものを銃剣で前の方をパッと切り開いたのです。女の人は本能的に手で前を押さえようとするといきなりその手を銃剣で斬りつけました。左の手が肘のところからばっさり切り落とされたのです。しかしこの女の人はワーンともギャーッとも言わなかったのです。只かすかにウーンと唸ったように聞こえました。そしてそこにバッタリ倒れたのです。すると保安隊の兵隊がこの女の人を引きずるようにして立たせました。そして銃剣で胸のあたりを力一杯突き刺したのです。この女の人はその場に崩れ落ちるように倒れました。すると倒れた女の人の腹を又銃剣で突き刺すのです。

そのうちにこの女の人を五回か六回か突き刺した兵隊がもう一人の女の人を見てニヤリと笑いました。そしていきなりみんなが見ている前でこの女の人の着ているものを剥ぎ取ってしまったのです。そしてその場に押し倒したかと思うとみんなの見ている前で陵辱をはじめたのです。人間の行為というものはもっと神聖でなくてはならないと私は思っています。それが女の人を保安隊の兵隊が犯している姿を見ると、何といやらしい、そして何と汚らわしいものかと思わずにはおられませんでした。一人の兵隊が終わるともう一人の兵隊がこの女の人を犯すのです。そして三人程の兵隊が終わると次に学生が襲いかかるのです。何人もの何人もの男達が野獣以上に汚らわしい行為を続けているのです。

それが支那の悪獣どもが充分満足したのでしょう。何人か寄っていろいろ話しているようでしたが、しばらくすると一人の兵隊が銃をかまえてこの女の人を撃とうとしたのです。さすがに見ていた多くの支那人達がウォーという唸るような声を出しました。この多くの支那人の唸りに恐れたのか兵隊二人と学生一人でこの女の人を引きずるように旭軒の中に連れ去りました。そしてしばらくするとギャーという女の悲鳴が聞こえて来たのです。恐らくは連れて行った兵隊と学生で用済みになったこの日本の女の人を殺したものと思われます。・・・

昼過ぎでした。日本軍が来たと誰かが叫びました。国民政府軍の兵隊や保安隊の兵隊、学生達が逃げ出したのです。悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせでまるで脱兎のように逃げ出して行くのです。とても戦争したら太刀打ち出来ない支那兵であるのに、どうしてこんなに野盗のように日本軍の目を掠めるように、このような残虐なことをしたのでしょうか。私は今回の事件を通して支那人がいよいよ嫌いになり、昭和十五年に日本に帰って来ました。でも私の脳裏にはあの昭和十二年七月二十九日のことは忘れられません。(しらべかんが著『天皇さまが泣いてござった』より)


c0385678_07402108.jpeg
中国さまに逆らうと、通州事件が日本でも起こるわよ

引用は以上です。



中国人は、兵隊はもとより、学生であってもその辺の地域住民であっても、全く日本人を助けようとせずに
恐ろしい殺戮を楽しんだ。
この事件が、南京大虐殺という全くのデタラメ事件に使われるようになった。
少しでも謝るならともかく、殺された日本側に謝罪と賠償を要求してくるのが中国だ。
それを憤らない日本人などいないぞ。
頭にくる。そうしたら、我々にできるのは官邸メールだ。
まだまだ、自民党議員だって中国人に対して寛大すぎた施策を普通に戻そうなんて声が上がると
目の色を変えて反対する奴らがたくさんいる。
それなら、我々国民が、たくさん中国人の移民や渡航、土地売買に対する厳しい規制をたくさん要求しよう。
民主主義国では、数が勝負だ。


今、我々がやらなければご先祖にも次の世代に申し訳ないし、第一地球が滅びるぞと責任を感じた人は行動を起こそう。
中国人なんかに殺されるなんて、死んでも死に切れないことだろう。さぞや無念だったろう。
絶望の中で死んでいった日本人に対して、自分の出来ることを精一杯しよう。




そして官邸メール。

文例1:中国人留学生への奨学金給付をやめてください。せめて貸与で利子も取ってください。
文例2:中国人留学生は、スパイ洗脳をされてる可能性があります。危険なので厳格な入国審査をしてください。
文例3:中国人留学生は、来日中に売春をしているという噂があります。取り締まってください。
文例4:中国人留学生は、日本人を憎むよう教育されています。絶対に友好になれないので能力があっても
    決して機密に近づけないで下さい。
文例5:中国人とは国交を断絶したって構いませんから、もっと圧力をかけてください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-11 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

迦陵頻伽さんと葉桜さんのコメントを参考にしました。
追記して再投稿
c0385678_08160633.jpg

レインボーマン
愛の戦士というのは、後付け

愛の戦士レインボーマン』は、特撮テレビ番組

1972年(昭和47年)から1973年(昭和48年)まで放送された。

主人公ヤマトタケシは、強くなるためインドのダイバ・ダッダの弟子になる。

1年間の苦しい修行の末、人類愛に目覚めてレインボーマンとなる。

c0385678_08151310.jpeg

インドで修行してるので
インドっぽい
日本は今後、中朝と手を切って
インドと協力していくのだから
とても将来を見据えた特撮もの


問題はここから。

レインボーマンの敵は、死ね死ね団という、
ミスターK率いる某アジアの殺人集団だ。
ミスターKは、旧日本軍に家族を殺され、自分も
虐待を受けたとする自称被害者。
そんなインチキ臭い口実を背景にしたミスターKは、
心底日本人と日本を憎んでいる。
ま、憎むだけなのは楽っちゃ楽だからねえ。
早い話が、謝罪と賠償を
常に願う殺人組織が死ね死ね団。
死ね死ね団は、日本人を皆殺しにして、日本を殲滅せねばならないという
ミスターKの強い意志によって結成された。
そして、ミスターKには秘書も数人いる。
秘書は、ダイアナやミッチーといった名称の女達。
c0385678_10301230.jpg
ミッチーは他の美人秘書より魅力がないそうだ

死ね死ね団は、日本人の皆殺し、日本国の殲滅を目的としている。
団員は、皆、ミスターKの洗脳を受けていて、ミスターKの野望を
叶える為には、命を惜しむ事なくレインボーマンと戦う。
まさに、中朝反日工作員の生き方そのもの。
ミスターKは、毛沢東だったのだろうか。それとも金日成か。
戦法は極めて卑怯。レインボーマンは一度毒を飲まされて発狂した。
(そのあと解毒のヨガで正気を取り戻す。)
昭和天皇も、毒をもられたそうだし、実は中朝は死ね死ね団を
モデルにしてるのかもしれない。

中朝人のテレビ番組に対する考え方は、日本人とは違う。
日本人にとってテレビはフィクション。
でも、中朝人にとってテレビは現実で本物だ。
レインボーマンを参考にして、日本を殲滅させようとしていても
ちっとも不思議じゃない。
むしろ、その殲滅作戦を実行しなくては、と
考えるのが中朝人だ。
何せ、あいつらは偏差値50以下のノータリン。
日本人と同じ人間だと思っちゃだめだ。
(文化大革命で、偏差値50以上は粛清されてしまった。)

レインボーマンは、良い番組だと思う、でもまさか国策として採用する?
その辺が、中朝人と我々を隔てる
相容れない壁なのだと思う。

荒唐無稽な話と思う人も思わない人も官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例:中国と南北朝鮮の日本破壊願望は本物です。
彼らは、日本を支配し、日本の大切にしている大自然や技術の全てを
略奪し、破壊する事を国是としています。
そんな恐ろしい国に、日本を売り飛ばして金儲けをしようとする
売国奴を、スパイ防止法を成立させて徹底的に裁いて下さい。
スパイ防止法が成立するまでは、既存の法律を最大限に駆使して下さい。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-10 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

私は中朝人。

c0385678_17541273.jpg
よっ反日組


以前、「中朝人と結婚するな」というお題目で記事を書いた。
その時に、ファンタジックなコメントを在日さんからもらったのでご紹介。
中朝在日の反日さんは、句読点のつけ方がなってないので読みにくいが全文そのままコピペしました。
赤文字はナルズさんの真摯(笑)なコメント返しです。

Commented by 中森林子 at 2018-12-29 00:37 x
暇だねー( ^ω^ )
暇か暇じゃないかと聞かれたら、暇じゃないです。在日さんじゃあるまいし。

中朝人と結婚するな?お前なぞ中朝人に相手なんてされんだろw
「お前なぞ中朝人に相手なんてされんだろ」って何。日本人にはこんな崩れた日本語、思いつきもしません。
お前なぞ足元にも及ばん優秀でお前の100万倍日本に貢献してる中朝人だらけだよカス凡人が何にもわかってないのなw
カス凡人なのか、カスと罵ってから凡人が云々と続くのか、読点が無いので分かりません。
日本に貢献してる優秀な中朝人だらけ、とは頼もしい話です。では劣悪な犯罪者の中朝人は、即刻国外退去で
いいですね。そしてスパイ防止法にも賛同しますね。入国ビザ復活は当然で、ビザ発行の条件に
「日本に貢献する優秀な人材であること」と明記していいですね。
中国韓国レベルの先進国ならお前なぞはるかに凌駕した人材死ぬほどいることくらいわかるやろ? お前が日本から出て行った方が日本のためだよ?
中国韓国が先進国なんですか、そりゃ驚いた。ちっとも知りませんでしたよ。
今や親が中国人韓国人の日本人が腐るほどいる。その人達がこのタイトル見てどう思うか考える想像力もない負け組ヘイト野郎が何を抜かしてんだかw
中国人韓国人の親を持つ日本人なんて大いに気の毒ですが、彼らも血の呪いには勝てません。あなたも、
今この時を反日して生きていますよね。
一流大学行ってとりあえず日本人学生が束になってもかなわない韓国中国留学生見てこいやw
一流大学ならとっくに卒業したけど(日本人相手には決して言わない尊大セリフですが、中朝人にはぶつけてやる)。韓国中国留学生は何やらせても出来が悪くて英語もド下手でした。
凡人に限って自国上げ国士気取りってほんまやな(自国上げしても自分の虫けら程の価値は1ナノも上がってないことは無視w)
自国上げは素晴らしい。中国人や韓国人みたいに、自国を嫌いに嫌ってる奴らが気の毒で気の毒で。
お前この辺で気づかないと色々やばいよ。自分の心配をしようね。
やばい?COOLの意味かな?
韓国中国なしの日本はありえません。こんなとこで吠えることしかできんお前の敵出はないのです。
韓国中国なしの日本は、想像しただけでもほのぼのとします。
で、敵出って何?
「お前の敵では無いのです」って意味に取るとしたら、「お前」と言われるナルズさんの方が
強くて優秀だって文章になるけど、それでいいの?いやあ、最後の最後で褒められちゃったよ。
まいったなあwwwww

この人にとって、中朝人は優秀で日本に貢献していて国益にかなう人物のようだ。
それにしても、こんな短い文章によくもまあ汚い侮蔑語を次から次へと入れられるもんだ。
c0385678_08180062.jpeg
ののしりは中朝の挨拶だからね、弟
日本のゆかしき文化とは全くかけ離れてます、兄上


日々国際社会から孤立する中国と韓国に別れを告げたいなら内閣支持


文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。
文例2:中国人も韓国人も敵国人です。何一つ国益にならないので国外に強制退去させて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-05 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(8)

中朝人と結婚するな

年末に投稿したこの記事が、とても在日さんや中朝さんに
ヒットしたようなので再投稿

c0385678_17024578.jpg

しみじみと別人ですねえ



性格に問題のある日本人50代男など山のようにいる。
韓国人20代女と結婚したがる老人だっている。


不幸な結婚になるに決まっている上に日本国籍が危うくなる。

先日も、日本男と4年で離婚したフィリピン女性が、日本に帰化して日本人として
アメリカ人と恋愛してるという話があった。
犯罪に加担している感じではなかったが、国益になっていない。難しい問題だ。

c0385678_08180062.jpeg
恋愛の自由を侵害する発言は良くないよね、弟
でも敵国人と結婚した日本人は、出世は無理です兄上

日本人であることは、それだけでブランドだ。
えーそんなにモテた事なんてないんだけど、っていう人はもっと自分の価値に気付け
あなたは日本語を話せて、4つもの文字(漢字、平仮名、片仮名、アルファベット)を書くことができる。
掛け算は即出来るし、伝統を持ち、歴史を持ち、誠実信頼も知っている。
しかも、日本語を話せず書けず、九九が出来ず、伝統も歴史も誠実も信頼も知らない人間すら
軽蔑しないで生きている。何という平等精神の民族なんだ。
こんな高貴な人間性を持っている日本人である自分を、もっと自覚しなくてはいけない。
それを、人類史上最悪のおぞましい植民地政策をしただの、1000年謝り続けろだの
そんな嘘を延々と吐き続ける奴らの言葉に、自分たちの価値を見失うな。
褒めすぎだよーなんて思う様ではまだまだ。
世界中から狙われている事を、もっと警戒しないとダメだ。

じゃあどうすればいいのか?それは、美しい日本を取り戻そうとする現内閣の支持をすることだ。

文例1:自国民を優遇する政策をどんどん進めて下さい。
文例2:外務省の、中国若手行政官等長期育成支援事業を即刻白紙撤回して下さい。
文例3:中国人や韓国人への、給付タイプの奨学金を即時中止して下さい。
文例4:中国人や韓国人への奨学金は、貸与であるべきです。しかも、無利子ではなくて
きちんと年利7%を要求するべきです。
文例5:スパイ防止法をきちんと制定してからでなければ、移民受け入れは拒否します。
文例6:創価学会信者の皇位継承など言語道断です。

言いたくないですが、こんな悪文なんて文例にしたくないんですよ。
文例が無ければ官邸メールできないっていうわがままさんに対しての方策です。
わがままさん、官邸メールして観念しろ。
あ、こういう事書くから余計官邸メールしてくれなくなる?
本当に困ったちゃんだなあ。

ここまで読んでくれてありがとうございました


[PR]
by naruzu3 | 2019-01-04 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(1)

日本人は殺してやる

理性があり、検証能力がある中朝人なら、日本人を殺しても無意味だとわかるだろう。
でも、早い段階で人生に失敗して学歴社会から転げ落ちた中朝人だってたくさんいる。
その時、彼らが一発逆転をするなら、それは反日行為だ。
靖国神社で火をつけろ。憎き安倍が参拝した明治神宮に火をつけろ。日本中の神社に火をつけろ。
そうすることで、彼らはヒーローになれる。

先に言うが、管理人は麻薬を吸うことも打つこともない人生を送っている。
怪我をして麻酔薬を打たれたことはあったが。
痛かったので、二度とやりたくない。気持ち良くなるなら、で十分だ。
青年期にグレたおっさんの証言によると、麻薬は体質によるらしい。
そのおっさんは、麻薬打った時に気持ち悪くてダメだったそうだ。
おっさんは、その後公務員になった。麻薬中毒患者にならずに済んでよかった。


c0385678_09424846.jpg
リンクフリーなのでお借りした素晴らしい画像

でも、麻薬の方がいい人々もたくさんいる。
例えば、麻薬取引の末端人員など、まさにそのもの。
麻薬をやると、寝なくて平気だし食べなくて平気だし、何も怖くないんだそうだ。
彼らは麻薬の密輸船に乗った甲板で、ドロンとした目をしてコカインだかアヘンだかを吸う。
積荷は、かつては奴隷だったが今は密輸品。ノウハウは数百年分のものがある。
イギリスやスペインは、いくらでも情報を中国に売り込むだろう。
c0385678_08180062.jpeg
中国人よりも白人の方が汚いね、弟
あなたが大好きな英国の汚さは突出してます、兄上



えーイギリスって紳士の国なのにダメなの?それじゃ内閣を支えなきゃと思ったらこちら。

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。
文例2:欧米は遠距離の地点にありますが、中朝は隣です。危険なので彼らを中心に
排除してください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2018-12-23 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)

北朝鮮船報道がない

c0385678_08310936.jpg
今回の記事には全く関係ありませんが、本日は香淳皇后の月命日です


北朝鮮は、北だけに南より北だ(なんだこの日本文は)。
スパイ皇后美智子が和歌で詠ったように
対馬から見る釜山の夜景がとても綺麗らしい。
でも北朝鮮は、はるかなる遠距離の北にある。
なのに、日本海を渡って日本にやってくる。
木製のボロ船で。
c0385678_10220581.jpg
昨年漂着した北朝鮮の船


昨年は、死体が8体乗っていたなんてよく報道されていた。
実際は、生きて日本に密入国した北朝鮮人の方がはるかに多い。
大体、大不況の南朝鮮からの密入国なんて、もっともっと大きい数字なんじゃないか?
朝鮮半島から比べて人口の多い中国様なんか、もっと日本に来てる筈だ。
c0385678_09482702.jpeg
日本海側の自治体、補正予算をガンガン要求していいから
海岸の警備を強化してくれ。
c0385678_07402108.jpeg
愚かな大和民族は、漢民族に支配されるべきですわ


c0385678_08180062.jpeg
北朝鮮の船なんて、日本にとって脅威にならないってば、弟
放火も増えたし生物テロは深刻です、兄上



日本を守れるのは日本人だけだと思ったら官邸メール
文例:反日の韓国、北朝鮮、中国の人間を日本国内から削除するようにしむけて下さい。
秋田県には、北朝鮮の船が連日漂着していますが、秋田県には北朝鮮のアジトでもあるのでしょうか。
国民として許せません。徹底的に駆逐して下さい。
密入国者を援助した人間も、密入国者同様に国外退去もしくはその場で射殺して下さい。

[PR]
by naruzu3 | 2018-12-16 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)

自治体と青少年を守れ

こくまろさんからのリクエストにより記事を作りました。
c0385678_07372023.png
詳しくは、https://snjpn.net/archives/76740を
ご参照ください


【宮崎】日章学園高校、全校生徒の9割が中国人留学生 その実態とは…

@Yuu14Sunplasさんのツイート

日本人卒業生から内部告発①

日章学園高校は全校生徒の9割が中国人留学生。

日本人卒業生は中国人に毎年ずっと暴力を振るわれ、現在の状況も調査したら10月末に日本人生徒が大勢の中国人から集団リ○チ。

先生に被害届を警察にと頼んでも学校側が阻止。

ニュースになるよう皆様、日本人生徒を助けて下さい

c0385678_07283443.jpg
日本人生徒はたったこれだけ。
全体の1割しか人数がいない。
c0385678_07341053.jpg
ずらっと並ぶこのすごい人数の中国人。
留学生というとなんとなく一生懸命な
いい学生というイメージがあるが、とんでもない暴力集団

c0385678_07463774.jpg

大量の中国人が入ってくる危険性は彼らが日本人は戦中に悪いことしたから中国は仕返しをしても良いと教え込まれていること。やがて、日本人は戦時中の行為を反省しろと訴え、日本を混乱をもたらす、中国共産党の手引きで、と想像できます。今回の法改正は危険。永住要件を厳しくするとかで騙されないで


c0385678_08180062.jpeg
       

         中国人は少数だったり弱者だったりする人たちをいたぶる習性があるんだよ、弟
           宮崎の子供を中国に差し出して金儲けする日本人もいるんですね、兄上


ただ、地方の人口減少による疲弊は深刻だ。
移民だろうが留学生だろうが、3ヶ月居住さえすれば国から補助金が出るので
移民や留学生を一定数受け入れると、5千万円から1億円が自治体の収入になる。
移民や留学生は、当然国民健康保険だって使える。
保険なんて、民間のものに自分で加入するべきであるにも関わらず、だ。
c0385678_08100299.jpg

    あーははは

                     うまいことやってるつもりみたいね
                     自分で自分の首絞めてる事がわからないんだ

人口減少は、もう何十年も前からわかっていたのに、地方自治体はサボりにサボっていた。
それを許したのは、他ならぬ地方自治体に住む有権者だ。
このままでは、我々の市町村は潰れてしまう。
それを阻止できる方法を今から考えなくてはいけない。
そう思っていた人だっていたはずだ。
しかし憂える人々は、必死で自治体に働きかけず、自治体も知らんぷり。
今なお自治体のトップは、自分の給料や退職金は東京の自治体なみかそれ以上の金額を
しっかりと満額せしめている。
今にダメになるぞ、そうなってからじゃ遅いんだぞ。
ずっと思っていた宮崎県人もいたことだろう。でも、その憂いは的中し
今や、青少年を犠牲にしなければ成り立たない学校まで出てくるようになった。
その学校だって、校長やらのトップは絶対身銭を切らない。
潤沢な資金を貯めこんでいる。


c0385678_09474419.jpg
                     その点私は300億円を自由に出来て
                   音楽や美術の鑑賞を愛でながら美しく生きるの
                  1億円にあくせくするなんて、本当に愚民って卑しいわ


300億円あれば、全国3000の自治体で困窮しているところがどれだけ潤うか。
宮内庁は全く無視。
愚民と皇室は落差があって当然なのだろうが、国民の困窮は皇室の悲しみじゃないのか?
「国民が皇室を敬愛し続けている」と今年の2月、自分の誕生日会見時に徳仁皇太子は言った。
じゃあ、皇室はその敬愛を受けるだけの財政援助をどうして申し出ないんだ。
いつもいつも、大災害のあった被災地に金一封を出してそれで終わり。
金一封が10億円のはずはない。基本100万円だ。
しかも、慈愛ロケをして、金一封の資金まで回収するためのDVDまで売り出す。
当然、DVDの販売元は宮内庁職員の天下り先だ。
c0385678_07303927.jpg
                       雇ってもらえますよね
                      期待してます宮内庁天下り企業
                      僕は絢子さんの旦那様ですから



国民が、中国人からの暴力にさらされて怯えながら生きている。
なぜ、助けようとしない。
そんな皇族はいらない。
ましてや、皇位継承などもってのほかだ。
c0385678_09181472.jpg
              徳仁皇太子に即位してもらわないと我々反日売国奴が困るねん


悪いのは我々国民だ。
国というのは国民が作るものだ。
必死に良いものにしようとしなければ、すぐにダメになってしまう。
そんなの、日頃メンテナンスを怠った車や自宅の老朽化を見れば
すぐわかるだろう。
部屋をこまめに掃除しなければ、すぐにぐちゃぐちゃになる。
それが、今の日本の抱える問題だ。
じゃあどうすればいいか。
大声を出すことだ。
これは、声闘のある反日国中朝が教えてくれてるじゃないか。
c0385678_14421894.jpeg
                    国民を黙らすためなら国会も荒らします


静かに黙っていて、こそこそ仲間内で行政の悪口を言っていたって
何一つ良くならない。
黙って耐えるのはもうやめなければ。
実際に、日本の青少年が苦しんでいるじゃないか。
国民さえ我慢していれば、何とかなる?
いや、ならない。
我々にはもう金がない。
年々上がっていく給料もない。
退職金だって微々たるものだ。
それなら何を出せばいい。
声だ。


官邸メールを出しているか?
嘆願書を書いているか?
パブコメをチェックしているか?
c0385678_20384781.jpeg
体調を崩しては元も子もないので
野菜もたくさん食べましょう
もちろん国産野菜です



最初のうちは、行政も知らんぷりするかもしれない。
でも、数が集まればそうそう無視は出来なくなる。
我々日本国民は、大多数だ。
今のうちに、大多数の力を使って行政を動かす習慣をつけよう。
数は力だ。
内閣も、行政も、官庁も、国民の利益が自分の利益と分かれば
絶対に国民の意思通りに動く。売国奴商売が利益にならない国家を作ろう。
それを目指して一歩また一歩だ。
c0385678_09021982.jpg
                 戦争さえ放棄してれば全ては上手くいくんです
               中国様が日本に侵攻してきても静かに耐えればいいんです
                 え、誰ですかそんなのもう通用しないなんて言う人は


移民が増大したら、大多数であるというアドバンテージまで失う。
その前に、味方につけよう内閣支持


文例1:宮崎県の日章学園では、日本人学生が中国人にひどい暴力を受けています。
宮崎県は、責任を持って事実関係を調べてください。
文例2:移民大反対です。
文例3:中国人留学生受け入れに大反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
by naruzu3 | 2018-12-05 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(10)

冷笑



c0385678_09424846.jpg
これは冷酒
素晴らしい画像

張り切って最近見に行くようになった皇室全般画像掲示板。
最近の工作員は、「冷笑」という言葉が旬のようだ。使わないよなあ、日本人はこんな単語。


c0385678_07402108.jpeg
うるさいわね
そんな微妙なニュアンスが外人にわかるわけないでしょ

ナルズさんは、すっかり反日敵国人を嫌いになったので遠慮なくバラすが
動物愛護の精神を持つみなさま、あいつらは「保健所ガス室殺処分キャイーン」なんて
平気でコメントするんだぞ。

そのほかにも、目を疑う罵詈雑言がいくらでも並ぶ。それが工作員の日本語だ。

「メンヘラ負け犬シッシッw」
「いちいちガタガタ遠吠えするな」
「人生敗北負け犬キャイーン」


c0385678_08180062.jpeg
日本人みたいに犬猫動物好きの民族に浴びせる言葉じゃないね、弟
日本人を下(悪)と思ってなきゃできませんよ、兄上


皇室全般画像掲示板で、紀子さまを中絶経験者とののしったりする工作員が跋扈している。
中絶経験者は、雅子皇太子妃だ。彼女は、お妃教育すらまともにやらずに強引に入内した。
天照大御神をテンテルダイジンと読んだ話はあまりに有名。

その頃から宮内庁はもう創価に毒されていたという事だ。

c0385678_08582745.jpg
この偽カコ画像に対しての工作員のコメントもひどい。
まるで、自国の汚染にまみれたドブ川を見ながら、日本の清流に対して文句をつけるかのようだ。
「秋篠宮のタイの愛人の娘」
「カコ様アイプチなしではドブス」
「カコ様のスッピンにICU学生が本音『眉毛が細くて怖いです』」
「ロイヤル山下達郎」
「私は裏口入学です」

c0385678_08494453.jpg

この麗しい紀子さまの画像には、1年前には出てくるたびゲロコメントが画像を流していった。
今でもその傾向は続いているが、雅子貶めもセットになって手の込んだものも出てきた。
 
「堕胎したけど将来の天皇を産んだ紀子さまと
 堕胎した事ないけど後継ぎを生まなかった雅子なら
 前者の方がよっぽどいいよね」

1コメントに2つの嘘をぶち込んでくる手法。
紀子さまが堕胎なんて大嘘。
雅子皇太子妃が堕胎歴と男性遍歴を隠したくてブライダルチェック(子供が欲しい結婚予定者達が、
健康に問題がないかをチェックするもの)を拒否したのは有名な事実。

c0385678_17463682.jpeg
もう少しだ
消費税10パーセントと創価宗教税10パーセントの抱き合わせに
バカ日本国民は誰も気づくもんか

やだよ、冗談じゃないという人は内閣支持


文例:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
by naruzu3 | 2018-11-28 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(0)


c0385678_09322340.jpeg
2017年9月3日に、キー局全てが生放送という嘘をついて録画放送をした際のキムと偽マコ。
(完全生中継とは言ってませんなんて言い訳するのかも。)
でも産経新聞に載ってしまったこの画像が本当の大きさ。
偽マコも背が低いのに、キム体型の醜さに驚愕。


c0385678_11114749.jpg
君もチビのくせに顔でかいね、絢子さん
結婚したからって失礼な事言うんじゃないわよ、1億円渡さないわよ

c0385678_10163301.png
背が低くて首が短いですが、それほど頭はでかくありません
つまり、キムコムロよりはカッコいいんですよ
目つきが変だと指摘された偽皇太子の一人は、最近出番がありません
c0385678_08333420.jpg
そうよ、徳仁皇太子こそが皇位継承者よ
中朝様のご意思ですもの
秋篠宮家の人間は、みんな見てくれがいいから頭に来るのよ


中朝人は、世界中で嫌われている。
よって、日本人が特に何もしなくても愛されて大事にされている事実に決して向き合えない。
何とかして、足を引っ張って自分たちよりもダメなやつだと思いたい。
顔はともかく日本人は身長が低い、と長年思われていたが公表された平均身長は
中朝よりも高かった(統計によってまちまちだが、大半は日本人の身長が高い)。

c0385678_08161051.jpg
私、創価信者からは綺麗でスタイルがいいって言われるのよ
ちょっと偽皇太子、相槌くらい打ちなさいよ

妃は発狂していて本人はみっともない。皇位継承をする輝く人物がそんな汚穢まみれだとしたら、
どれだけ彼らの胸がすく事だろうか。
徳仁皇太子の皇位継承を進める勢力にとって、皇太子が自分たちの言いなりになる人物だというだけではない。
見てくれが悪いという点も、とても重要だという事だ。

つまり、反日国の望む次代天皇は

1、能力が低い事
2、言いなりになる事
3、天皇の絶大なる皇室特権を明け渡す事
4、頭が大きくて低身長でみっともない事

それが、彼らの理想なのだろう。

c0385678_08180062.jpeg
だから、身長が高くて頭がいい人間はダメなのか、弟
敵側のせせこましさがよくわかります、兄上

相手の足を引っ張って自分を優位にしようとするメンタリティーの民族と、
どうやって共に栄える事が出来るんだ。絶対拒否だし徳仁皇太子の皇位継承など大反対だ、と
感じる人は官邸メール


文例1:今外務省でパブリックコメントを募集している、若手中国若手行政官等長期育英支援事業支援育成事業に全く賛成できません。
    即時白紙撤回してください。
文例2:徳仁皇太子は、皇位継承にはふさわしくありません。もうすでに高齢ですし、泌尿器疾患も深刻です
文例3:皇位継承は、秋篠宮文仁殿下が適任です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
20日までのパブコメもお願いします。17日は、たったの200件しか意見が届きませんでした。


[PR]
by naruzu3 | 2018-11-18 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(3)