足湯さん;皇后の条件

書き直して再投稿

有名な都市伝説がある。
雅子皇太子妃は、
田園調布双葉学園を卒業して
ハーバード大学を卒業して
東京大学を卒業して
優秀な成績で外務省に入って
外交官になった。
その美貌と知性で皇太子を魅了し、入内した。

今後、女性週刊誌あたりが雅子皇太子妃アゲ記事で必ず出す虚偽だからよく覚えておこう。
足湯さんも、2018年2月の段階で予言していた。これから皇太子妃アゲ記事がたくさん出ると。
c0385678_13165768.jpg
美貌の雅子様 画像処理たっぷり



上記の雅子様捏造履歴を、未だに信じている日本国民も多いだろう。
この人の学歴、職歴全部嘘。

田園調布双葉学園卒業:中退
          デンフタは、双葉の中でもバカが多いと有名だが、そこに何度受験しても不合格だった。
          妹たちがさらっと合格した時に、姉も入れてくれと母親が泣きついて、無理やり入学させた。
          学力が伴ってないため、卒業できなかった。

ハーバード大学卒業:卒業したのは後にハーバードに統合された女子大。当時、実父である小和田恒氏は、内部情報に
          詳しかったため、その女子大が地位や金に弱く、その後ハーバードに統合されるという事も
          知っていた。
         
東京大学卒業:3年時に編入出来たのは、実父の小和田恒氏の強引なねじ込みがあったから。でも取得単位0で中退。
優秀な成績で外務省入省:今は無き親族枠で入省。しかも一般職。実父小和田氏大活躍。
外交官資格取得:外交官どころか国費留学したのに、修士号すら取得できなかった。

雅子様がもし足りないどころか優秀なら、一体何がその優秀さを阻んで20年以上『適応障碍』なのか?
それは、毒親、毒親族、そして毒宮内庁職員のせいか?
本人がもし単に足りないだけなら、周囲の毒が無くても身動き出来ないだろうし。
どちらにせよ、雅子さまは発狂状態だけど、それって何故だ。
そんな疑問に答える内容となっている、足湯さんの記事。
ではスタート
2018.02.13
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​皆様こんにちは。



(2018.1.2新年一般参賀のお写真↑)

新年の一般参賀のお手ふりは出られるけど、正装での宮中参賀は欠席続きの雅子さま。
新皇后になる日まであと1年ちょっと。
小和田家は、雅子さまを皇后にするべく全面バックアップしているようです。

そんな中、今週発売の週刊新潮に、興味深い記事がありましたので紹介します。

(週刊新潮:2018.2/15号)


赤枠で囲んだタイトルは↓のとおり。

未だ「ご実家至上主義」を貫かれる「雅子妃」結婚四半世紀

記事によれば、​
​​今年で皇太子妃と結婚25周年、銀婚式を迎えられる雅子さま。
来年の新天皇、皇后即位に向けて、雅子さまのご公務も増え、
回復しつつあるかと思いきや、

​・ご病状は一進一退。
​・​宮中祭祀も欠席が続いている。​
(↑天皇の「私的行事」という位置づけでも、「宮中祭祀」が天皇系にとって重大なものであることがわかりますね)
​・​​同じような負担のご公務であっても出られたり、出られなかったり。​​

★「1月12日には皇居の勤労奉仕団」への御会釈もされたものの、
これは、​​青森県の松風塾高校の生徒で、
​​雅子さまは、不思議とこの高校が来た時だけお姿を見せられる​
​​らしい。​​​​

​​ご実家の春スキー、夏の花火、ハロウィンなど、事あるごとに
雅子さまはご実家と行動を共にされ、ご実家である小和田家との密着ぶりが指摘されてきた​​​​
・・​​

​未だに「何かにつけて、ご実家自慢をなされる」雅子さま。​
皇后陛下にお仕えする女官たちは

​​​​あの方(雅子さま)は未だに「我が家は素晴らしい」とご実家至上主義でいらっしゃる。
   「早くご実家から離れるべきだ」と心配されているのに、
   なかなかそれがお出来にならない。と心配されている。​​​​

 
 ----------------------​

今年の正月元旦から、スイスから帰国した小和田夫妻が皇居に入られ、
雅子さまの即位に向けて小和田家で全面バックアップ体制に入ったことは週刊誌が報じ、拙ブログでも1月のエントリーで何度か取り上げたとおりです。

密着どころか小和田家全員、東宮御所でお暮しなのではないかしら?
水俣病加害者のチッソ一族であるから、警備のある東宮御所なら襲撃の心配もなく安心だしね。

 

 -------------------------
この記事で、ある皇室ジャーナリストは

「皇室というのは 国民のために「私」を捨てる、いわば特殊なご家庭なのです。」
「一方の(雅子妃の)ご実家は一般家庭のそれ。

​​ 雅子妃は、皇室に嫁がれて25年もたつのに、​​精神的にいまだご実家を向かれており、
 ​​​
​そちらよりの心構えでは、ご公務などままならないのは言うまでもありません。」​
​ と苦言を呈している。​


(ここまで)・・・詳細はぜひとも、週刊誌をお手に取ってご覧ください。

(※こぶ補足)
水間氏の話では、皇室記事が間違っていたら宮内庁は猛然と抗議し、圧力をかけて訂正させるそうなので、発売後1週間近くたつこの記事は、宮内庁公認とみなせるのではないかと思います。


さて、青森県の松風塾高校の勤労奉仕団にだけ、雅子さまが姿を見せるというので、
気になって、
ちょっと調べてみました。
​※ポイントと思われるところに赤でチェックをしていますので、ご注目。​

どうやら青森県平内町にある、全校生徒50名の全寮制高校のようです。
↓​松風塾高校HPより。
(年間行事)










就職先↓


なんと、韓国への修学旅行。そして宮内庁への就職、

朝夕の礼拝の写真ですが、手を見てください。忍者みたいな組み方をしています。
私は素人ですが、神社にお参りするとき、こんな組み方はしませんよね。



そして創価学会↓




穿ちすぎかもしれませんが、
松風塾高校が平和活動をする、同じ18日が創価学会の創立記念日です。​

松風塾高校の皇居の勤労奉仕に、療養中にもかかわらず必ず現れる雅子さま、
そして朝鮮半島へのルーツ、あやしい感じがします。
そもそも、私の身の回りの神道であれば、いきなり「世界平和」に飛躍しないからです。

卒業生のFacebookものぞいてみましたが、
高校を卒業しても(40代、50代、それ以上)
ちょこちょこ集まって、何がしかの活動をしているようです。
普通の学校ではあまりなじみがないのだけど、全寮制の学校ってこうなの??

​​​​​​​​在校生の評判は悪くないようですが、
むしろ良い意見ばかりなのが気になります。
数が少なく、すぐに身元が割れるから迂闊に書けないのかもしれませんが。
 ↓参考
「みんなの高校情報 (青森)」
親子でこの学校の卒業生というケースも多いみたいです。

国会議員の言葉を借りるなら、
「疑われた方が、自らの無実を証明せよ。」ということですので、
そのあたり、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授願います。​​​​​​​

とにかく、「国母」となる皇后の条件には、
今の雅子さまは、全面バックアップする小和田家ごと「不可」ってことだと理解しました。



足湯さんの記事は以上。
これから新天皇即位に向けて、各マスコミ(特に女性週刊誌)から
雅子様アゲ記事がどんどん出てくるだろう。
雅子様がいかに皇后にふさわしいか、と持ち上げてくるだろう。
その時に、「ああ、これって足湯さんが予言してた事じゃん
誰が、こんな馬鹿みたいな捏造アゲ記事にひっかかるもんか」
そう思える我々でいよう。
官邸メールはこちらから
文例:雅子皇太子妃は、皇族というよりも皇族という身分を利用し
皇室特権を無為に享受しているとしか思えません。皇太子妃の役割を
担う気のない方に、皇后の重責を任せる訳にはいきません。

ここまで読んでくれてありがとうございました



# by naruzu3 | 2019-03-21 00:00 | 足湯でよもやま話(笑)さんの全文掲載 | Trackback | Comments(4)

紀子さまは美しい






c0385678_15094071.jpg
美しい日本の次代皇后陛下
c0385678_08460709.jpg
このお二人の写真は
ヤフオクで6800円だったそうだ。
ぜひ購入したいという日本国民が結構いたんじゃないかな

c0385678_08461002.jpg
ヤフオクで50万円だって、この画像(正確には49万8000円。何その庶民的な値引き)。
いやあ、誰も買わんでしょう、これ。
額縁のかっこよさは認めるが。


c0385678_15044960.jpg
麗しいお二人
*ヤフオクではありません


c0385678_15101816.jpg
首をすげ替えたんじゃないかというくらいの襟元をしている雅子さん。
で、何であなた方はそんなに『寄り添って』ないわけ?
夫婦すら『寄り添わない』なら、国民に寄り添える?
*ヤフオクではありません

さあ、日本国民よ、どちらを次代天皇陛下、皇后陛下と仰ぎたいか
ガンガン官邸メールをしよう。
行政のHPもどんどんチェックしよう。
無関心は絶対ダメだ。


内閣府 Cabinet Office, Government of Japan

内閣府は、宮内庁がダメになったら皇室を押し付けられるから
最近結構頑張って皇室アピールしている。
日本国民よ、義務だと思ってガンガン見よう。
宮内庁なんてなくなっても、国民は見てるんだぞとアピールしよう。



c0385678_08180062.jpeg

国民なんて黙って税金払ってりゃいいじゃんね、弟
そんな事言う人が皇位継承したらダメですね、兄上


徳仁皇太子を廃太子に。そんな事も、内閣を味方にしなければ実現しないから支持を表明しよう。
文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



# by naruzu3 | 2019-03-20 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(3)


商品を買うときには、バーコードを確認するとどこの国のものかがわかる。
880が韓国、690が中国という2つは必ず覚えてチェックしよう。
特にイオンで買う商品は、産地表記がないものも多い。

c0385678_08272677.jpg

これを見て、製品裏側の情報をしっかり把握してから
商品購入する習慣をつけよう




反日メーカーなんてごめんだと思っていても、どこが反日なのかがいまいちわからないというあなた。
迦陵頻伽 (がりょうびんが)さんが、反日企業&要注意企業の一覧表を作ってくれた。

これを見ておけば大丈夫。反日なら買わないという姿勢を強めよう。

なお、日本の企業に関しては、とにかく不買!をすると、中韓の企業が安価をアピールしながら市場を侵略しにやってくるので、
そこも消費者は注意しよう。
例えば、サ○トリーが不人気になったら、いきなり眞露の缶チューハイが出回ってきた。
酎ハイが好きな酔っ払い、日本国民たるものきちんと酔うのだ。ナルズさんは、ウィルキンソンハード9%が好きだ。

何とそしたら、アサヒビールは韓国人を取締役に入れて、ビールの原料を韓国から入れたという(2019年3月現在)
こんなふざけた話があるか。アサヒビール、お前は自分の会社を潰したいのか?
WILKINSONのHARD9%愛飲を止めるぞ。
確かに韓国から原料入れたら、原価率が格段に下がるというのはよくわかる。
でも、このご時世に反日国からの輸入は消費者に受け入れられないぞ。
「韓国から原料入れたら、この値段で売れますがうちはそれをしません。」とか堂々とアピールすればいいじゃんか。
責任は、韓国人取締役に押し付けて即刻韓国からの原料輸入を撤回しろ。
じゃないと、延々と表示するぞ、太字で。



その他、太陽油脂なる企業があるが、愛国企業と紹介していたのに実は共産党のお声掛だとわかった。
面倒臭いなあ、全く。きちんと愛国してくれりゃ、こっちだって紹介し続けるのに、
太陽油脂はダメだ、皆様やめましょう。


TBSの株主総会で会長が株主に対して「直接スポンサーに、番組クレームを入れるのは止めろ」と言った。
放送局は、スポンサーが減ってしまって逼迫(ヒッパク)してる、つまり有効ってことだ。
「今後、偏向番組のスポンサーを続けるなら貴社を利用しません」
「中韓での製造、中韓製商品の輸入をやめてください」
「コスト的に国内生産が無理なら台湾など親日国に変えてほしい」
など、カスタマーセンターに電話orメールなどして具体的な問題点を挙げて拒否の姿勢を示すなどして、日本企業を出来るだけ反日から足抜けさせよう。
以前、メーカーへのクレームメールをするに当たっては、

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんに

「返答を要求する形のメール」がいい、と掲載されていた。
じゃないと、単なるクレーマー扱いで上まで意見が行かない可能性があるらしい。
クレーム処理係は、どの企業でも出世街道から逸れた人間がやっている。
慇懃に扱ってやった方がこっちにとっては有利だ。

 えーここに載ってるこの企業は反日じゃないよーというご意見は、随時受け付けております。
 あの企業は絶対反日だから載せたほうがいいというご意見も、随時受け付けております。

《反日》
中朝資本の企業

LINE、NAVERまとめ、カカオトーク、ガンホー(スマホゲーム)、DMM
LG、サムスン電子、レイコップ、ハイアール、ラオックス、レノボ(中国電化製品)
大韓航空、アシアナ航空、春秋航空(中国)
農心(辛ラーメン)、ジンロ(焼酎)、MarketO(製菓メーカー。リアルブラウニーから細菌が検出)、
韓国ロッテ、オリオン(※日本の駄菓子メーカーオリオンは同名ですが系列ではありません)
アモーレパシフィック(化粧品。エチュードハウス、IOPE、シャンプーの呂など)
スキンフード、ロハス製薬、ミシャ(化粧品)、ナンダ(化粧品の3CE、洋服のSTYLENANDA)
在日・帰化人系企業
ロッテ系列、ブルボン、モランボン、本家かまどや、ヨシダフーズ
MKタクシー、ソフトバンク、OKWave、リーブ21、アートネイチャー、ムラサキスポーツ
全国のパチンコ屋、焼肉店、消費者金融、各種TV通販
偏向/捏造報道、反日活動に加担している媚韓・親韓・汚鮮企業
イオングループ(旧民主・岡田氏の実家、日本ユニセフにも出資)
KDDI、京セラ(小沢一郎を支援、今回の台風で太陽光パネルで甚大な被害を出し、今尚国民の電気料金から10%資金を徴収している)、ブリヂストン(鳩山家資金源)、
吉本興業(ソフトバンクと癒着、k国推し)、岩波書店、カタログハウス(通販生活)、シネマート(韓流映画配給メインの媚韓会社)
SHARP、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、DELL、ヤマハ
P&G、花王・ニベア花王、JT、サントリー、アサヒ、大塚製薬
ANA(NHKに報道ヘリを提供) 、三菱自動車、阪急阪神ホールディングス、JTB、みずほ銀行(NHKのメインバンク)
劇団四季(汚鮮。劇団員の大半が中韓・z)、ローソン、ドンキホーテ(中韓を率先して採用)
太陽油脂(共産党のお声がかり)
PIXIV(反日画像を多く掲載)
S価系企業
伊藤園、キリン、ヤマダ電機、ソフマップ、ブックオフ、ダイソー、ベネッセ、CCC(TSUTAYA、価格.com)
オリエンタルランド(ディズニーランド運営)、スタジオジブリ(現社長が信者)、エイベックス
ニトリ(S価資金源)、三菱東京UFJ銀行(S価メインバンク)
レベルファイブ(北朝鮮製の妖怪ウォッチ、社長はS価信者)
日本ユニセフ協賛企業
ソニー、本田技研、JAL、イケア、ライオン、ファーストリテイリング(UNIQLO)、リクルート、三井住友銀行(S価バンク)、VISA
シーシェパードやグリーンピースに賛同・出資している企業(日本の調査捕鯨叩き)
LUSH(イギリスの自然派化粧品)、パタゴニア(アメリカの衣料品)
《要注意》
イスラエル支援/シオニスト企業(イスラエルの戦争に出資)
コカコーラ、スターバックス、マクドナルド、ネスレ、キャドバリージャパン、IBM、インテル、ディズニー
中朝製の商品が多い/近年増加している企業
日本ロレアル、無印良品

東レ
アサヒビール


反日政策は批判をしつつも安倍内閣を支持。

そして官邸メール。
・電子政府e-gov(内閣府・内閣官房・外務省など)
文例:反日国の利益ばかりに加担する企業には、税金を倍にするなり、資産凍結するなりの措置を取ってください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

# by naruzu3 | 2019-03-19 00:00 | 反日企業 | Trackback | Comments(13)