新年の初読書は日本国紀



c0385678_02065030.jpeg
マンガじゃないのに、面白い歴史本





昨年までは、テレビでバライティーや軽めのニュースなんかではしょっちゅう書籍売上ランキングを
やっていた。
そんなコーナーを見て、ああ最近はこんな本が売れてるのか、と思う
朝の出社準備のサラリーマンも多かったことだろう。
なのに、この百田尚樹氏の「日本国紀」が昨年出版されてからというもの、
全ての局から、書籍売上ランキングは消えた。
どうしてか?
「日本国紀」の爆発的大ヒットが、テレビ局を牛耳る反日売国奴の支配者にとっては
都合が悪いことだからだ。
日本人が、自国の素晴らしい歴史を知り、自虐史観から脱してしまったら
自分たちの捏造が明るみに出てしまうからだ。
c0385678_08311554.png
ひとりの商人、無数の使命


伊藤忠商事のロゴを入れたら、画像が入らないとか、コメント欄が入らないとか、
そういうの、やめて下さいよエキサイトさん。1流企業の名が恥じるじゃないですか。
それ、子会社として失格ですよ。
c0385678_08180062.jpeg
日本史って、天皇制や皇室問題が深く関与するんだってさ、弟
今知ったような物言いすると偽物皇族とバレますよ、兄上


エキサイトブログさんの親会社、伊藤忠商事さんもこの本の売れ行きには
大注目をしているはず。
もっともっと、エキサイトさんは会社をあげてこの本を応援しよう。
c0385678_08311554.png
伊藤忠商事株式会社


いやいや、伊藤忠さんは反日売国商社だし、そもそも書籍なんて応援しない。
儲からないものには一切手を出さない。そして儲かるものなら中国への売国だってする。
わかりやすいのが商社。中国への売国行為については、まだまだやる気満々。

c0385678_08180062.jpeg
へー日本では捏造って犯罪なんだね、弟
あなたの国がおかしいんです、兄上
内閣を日本人の味方につけなくてはと思う人はまずこちら

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。

文例2:マスコミ各社の悪質な捏造がひどすぎます。製造メーカーが、データ改ざんなどしたら
ひどい社会的制裁を受けるのに、マスコミは何のおとがめも無し。それでは、これからも
捏造報道は決して無くなりません。マスコミの悪質な捏造報道を止めさせるためにも
倒産しかねない程の罰金や、報道できなくなるような営業停止といった罰則規定を作って下さい。

文例3:眞子さまの偽婚約内定に関しては、マスコミと皇室がグルだと国民に広く知られています。
絶対曖昧にせず、現時点で可能な限りの厳罰を適用して下さい。
極刑も当然含まれる凶悪な事件です。



ここまで読んでくれてありがとうございました。





[PR]
# by naruzu3 | 2019-01-16 00:00 | ナルズさんについて | Trackback | Comments(0)

c0385678_16261443.jpg
韓国の大統領は偽物アランドロンだろうです
僕も偽物皇室アランドロンになりたいなあ

*随分事情が変わったので追記して再投稿






c0385678_00273654.jpg
偽マコ、外国人作成のナリスマシだ。
じゃなかったら、こんなひどいのを用意するか?


c0385678_07534667.jpg
左の偽マコは、うっとりとキム小室を見つめていると多くの工作員が書いていた。


眞子さま偽婚約内定騒動の狙いは4つ
その1、眞子さまの人気を利用して、女系宮家設立に貢献させる事。
その2、それがダメでも
、秋篠宮文仁さまを天皇即位失格と思わせる事。
その3、騒動のドサクサ紛れに、今上が摂政を置かずに退位して上皇になる事。
その4、徳仁皇太子
が天皇に即位するという事。

偽マコの相手キムコムロは、徳仁皇太子よりも低身長で容貌が醜いから採用された人物だ。


偽マコがいてこそ、偽の婚約内定会見が成立した。
もとよりフィクションなので、
「眞子さまはキムに夢中」と、
限りなく創作可能だ。
ライターさんがささっと作ればいい話だから、バカバカしい捏造は今後も続くだろう。
しかし、眞子さまと結婚するために1年間留学して弁護士資格(日本では使用不可)を取得するという
設定が、チャラ男と化してNYでバカやってる写真を大公開するって、すごい方向転換だ。
それでも心もとないらしく常に「眞子さまはどうしてこんな男を忘れられないんだ」という
インチキ話の尾ひれを付ける。


c0385678_13384942.jpeg
うちの息子はチャラ男キャラなら楽勝でーす
眞子さまは息子が大好きでーす
眞子さまは男を見る目がありませーん
本物の眞子さまには親子共々会ったことがありませーん

c0385678_08254940.jpeg
創価の手にかかったら、低レベルな工作だって
金と暴力で既成事実化できますのよ
マスゴミだってこっちの言いなりですのよ


最近は「どうして秋篠宮殿下はしっかりと否定なさらないんだ」
と嘆くふりをしながら、秋篠宮文仁殿下はダメ人間でとても皇位継承は無理だという世論形成に話を絞ってきた。
しかし、これは尖閣諸島に日本と中国の領土問題が無いのと同じで、
初めから、出会いも恋愛もデートも無いのに、不用意に発言したら「ある」と認めたことにされかねない。
敵は、捏造に関してはこちらより遥かに上手(ウワテ)だ。本物の眞子さまとキムコムロには何一つ無いのに、
強引な捏造話に、我々は随分手間取った。
c0385678_08180062.jpeg
じゃあ本物の眞子さまがどこなのか教えてよ、弟
反日勢力に教える訳ないじゃないですか、兄上



そして、それ以上に徳仁皇太子の偽物は深刻だ。
即位したりしたら日本国民は偽物天皇陛下を仰ぐ事になる。
新天皇が、日本は中国に従えなど、とんでもない政治発言をしたって、
日本国民は受け入れざるを得ない。
その時に、慌てたって遅い。
今から、日本の一大危機の芽は摘んでしまわなくてはいけない。
徳仁皇太子は、即位させない。
なぜなら、中国御用達の偽物だからだ。本物だとしても、疾患を抱えた創価信者じゃ話にならないだろうが。

c0385678_10163301.png
ここの管理人は頭がおかしいですよ
今すぐ皇位継承しても平気なくらい健康体ですよ

宮内庁は、徳仁皇太子がまごう事なき本物であることを証明しろ。そして、健康であり創価信者じゃないことも証明しろ。
それが出来ないなら、宮内庁の存在意義はない。
そして、多くの偽物皇族の存在を全て否定しろ。そんな奴らがいないこと、中朝人じゃない事を証明しろ。
背乗りなどさせていたとしたら、完全に組織的国家転覆罪だ。


c0385678_07282649.jpg
誇りある日の丸が、韓国で衛生用品のパッケージとして使われているのは事実だ
なのに日本は、商品全てを回収させるまで
抗議するなど、強い姿勢をとらなかった
次は、佳子さまの名前を使ったオムツが出てくるぞ
宮内庁、それでいいのか?
陛下は認知症、つまりご乱心
何よ、そんなの何年も前からわかってたくせに
日本人って偽善だわ
私が頑張って中朝様に日本を貢いだっていいじゃない
玉城デニーだって、アメリカよりも中朝様を選んだのよ



宮内庁は、組織解体の上全員逮捕しろ。
そうなりたくなければ、勇気と良心を持った宮内庁職員は、
どんどん内部告発だ。
あなたたちの身の安全は絶対に守る。

真剣に国家神道を守ろうとしている宮内庁職員なら、
是非とも応援したいと思ったら官邸メール。
文例:宮内庁職員は、反日組織と結託して皇室を破壊していると国民に疑われています。
心ある宮内庁職員の徹底保護と、反日勢力と手を組んだ職員の処罰を要求します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
# by naruzu3 | 2019-01-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback(2) | Comments(0)

つい一ヶ月前のパチンコ屋の倒産を応援するブログさん記事を掲載する。
カナダで逮捕されたファーウエイ のCFOは、その後中国で逮捕された13人のカナダ人の人質のお陰で釈放された。
13人逮捕されたカナダ人のうち、釈放されたのは8人。
残りのカナダ人は一体全体どういう環境にあるのだろうか。
チベットのように、母国語禁止など言われて中国語を喋らされているのだろうか。

それにしても、渡航時にパスポートは自分を証明する命綱なのに、それを7枚持っているって
その狡さが羨ましい。
優良日本国民であるナルズさんが諭吉取られて泣いている中で、でかい金をあちらこちらに動かしている人々は、楽してズルしていいなあ。

そんな訳で掲載スタート↓

2018年 12月 11日

一民間企業の話なのにねぇ


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
---------

まずはカナダで逮捕されたファーウェイのCFOの件。
読売新聞の記事からです。

【旅券7通使うCFO、加検察「国外逃亡の恐れ」】
 米国の要請でカナダで身柄拘束された、中国の通信機器大手「華為技術」(ファーウェイ)の孟晩舟モンワンジョウ・最高財務責任者(CFO)(46)が、少なくとも7つのパスポート(旅券)を保有していたことが、カナダ検察の訴追資料から明らかになった。孟氏側は旅券の押収に応じることを条件に保釈を求めているが、検察側は孟氏が複数の旅券を使い分けていることから保釈後に別の旅券を使って国外に逃亡する恐れが極めて高いと反論している。

 訴追資料によると、孟氏は過去11年間に中国旅券を4通、香港旅券を3通、計7通の旅券の発行を受けていた。孟氏は海外出張のたびに、これらを使い分けていた可能性があるという。

 カナダ西部バンクーバーの裁判所で7日に行われた保釈申請の審問で、弁護側は孟氏が旅券の押収に応じると主張。カナダ入国の際には香港旅券を使用していたが、別に保有する中国旅券も本国から空輸して提出することを明らかにした。

 米ニューヨーク連邦地検によると、孟氏は当局が把握している7通の旅券以外にも、複数の旅券を所持している可能性が高いという。このため、カナダ当局が旅券を押収したり、任意提出を受けたりしたとしても、「さらに別の旅券を使ってカナダから逃亡する恐れがある」と主張している。(ロサンゼルス支局長 久保庭総一郎)
(2018/12/9 読売新聞)



7つの旅券を持っていて使い分けていたとのことです。

香港メディアの記事を見てみましょう。

【【華為孟?舟被捕】33次出入境美國紀録曝光 疑曾用三本特區護照】
(2018/12/9 社會新聞)

この記事ではファーウェイCFOの孟晩舟が
7つのパスポートを使いわけて、
2年半で33回も米国に出入りしていた事を書いています。

そして香港と中国パスポートを同時に持つ事などできず、
また新しいパスポートを手に入れたら
古いパスポートは斜めにカットを入れて
無効にする事なども書かれています。

要するに有効なパスポートを7つも持っている時点でありえない話で、
しかも香港と中国のものをそれぞれもって使い分けていた
という事そのものがさらにありえない話だというわけです。

まして7つもあれば同じ誕生日、同じ名前では足が付きかねず、
おそらくは生年月日等も違うパスポートということになるでしょう。

となれば結論として最も妥当なのは
「中国共産党政府がその活動を認めて複数のパスポートを所持させている」
中国政府が公式に特権を与えたスパイだったという事です。

これであれば中共の報道官が感情的に釈放しろと言っていた事も
米国の陰謀だのなんだのと支離滅裂な事を言っていた事も納得です。


ファーウェイは人民解放軍のフロント企業なので
そこのトップやナンバー2が
中共政府丸抱えのスパイなのは
当然と言えば当然ではあるのですが、
これでカナダ政府が孟晩舟を拘留し続ける事について
中共は文句を言えなくなりました。


パスポートをカナダ政府に押収させることを条件に
釈放を求めたらしいですが、
そうしたらまた新たなパスポートを中共が用意して、
それを使って逃亡する可能性が極めて高いと言えます。

政府として即時釈放を要求するなどしちゃっている上に
こうやって個人では簡単にはできない
複数のパスポートという話がでてきた以上、
中共政府案件となってしまいました。

これでファーウェイが中共の国家ぐるみのスパイ工作企業だと
ある意味で裏付けられたと言っていいと思います。

判明している7つの旅券は誕生日も名前も異なるらしいですから
パスポート偽造、それも悪質なケースですので有罪は免れないでしょう。

すでにファーウェイがイランから1億ドル不正取得したと
取引についても暴かれているため
身柄を拘束されている孟晩舟は懲役不可避と言ったところでしょう。

本人がスパイの実態などいろいろと
司法取引で白状してしまうかもしれませんね。


そこで中共はカナダへ脅しをはじめました。

【中国 カナダ大使呼び「直ちに釈放を さもなくば…」】
中国の通信機器大手、ファーウェイの幹部がアメリカの要請によってカナダで逮捕されたことについて、中国外務省は北京駐在のカナダの大使を呼んで強く抗議し、直ちに釈放するよう求めました。

ファーウェイのCFO=最高財務責任者の孟晩舟氏は今月1日、アメリカの要請によってカナダの空港で逮捕され、カナダの検察当局は制裁下のイランとの取り引きをめぐる詐欺の疑いがあると主張しています。

この事件について中国外務省は8日、楽玉成次官が北京駐在のカナダのマッカラム大使を呼んで強く抗議したと発表しました。

この中で楽次官はカナダ当局の対応について「中国国民の権利を侵害する極めて悪質なものだ」と批判しています。

そのうえで「直ちに釈放して、合法で正当な権利を適切に保障するよう強く促す。さもなくば必ず深刻な結果を招き、すべての責任はカナダ側が負わなければならない」と述べ、対応を求めました。

孟氏をめぐっては7日、カナダの裁判所で行われた審問で、検察当局がアメリカに身柄を引き渡すまで勾留を続けるよう求めたのに対し、孟氏側は国外逃亡のおそれはないとして保釈を求め、勾留を続けるかどうかの結論は10日以降に持ち越されています。
(2018/12/9 NHK)


日本に対する態度と同じですね。

「すでにアメリカと伍する我々に逆らったらどうなるかわかってるアルか?」

平然と脅して司法の判断を曲げろと言い出す。

中国共産党が法による支配を尊ぶ現代国会ではない、
中世の野蛮な独裁主義の国である事がわかります。

そして個人的なものではなく
国家ぐるみのスパイであると自白しているとも言えます。

客観的に見れば一民間企業の案件です。
にもかかわらず、中国共産党は
米国の大使を呼びつけて逮捕状を取り下げよと要求し、
ファーウェイとZTEを政府調達から排除すると発表した日本に対しても
感情的に文句をつけてすぐに撤回しろと言い、
カナダに対しては対抗して制裁するぞと脅す。

中国共産党政府がコミットしていないのなら
一民間企業の案件でここまでギャーギャー騒がないですよね。
これでファーウェイやZTEなどは
情報を盗み出す機能とセット売り、
そのためにシェアを拡大するためにも政府丸抱えでのダンピングを続けている
という指摘に中国共産党が自ら太鼓判を押したようなものでしょう。


ルールをまともに守らないのが中国共産党なわけで、
そもそも公平な取引などありえるはずがないのです。

ところが白人どもは日本は見下すものの
チャイナには壮大な歴史が背景にあると思いこんで
ありもしない幻想やリスペクトを持ってしまいます。
そして自由主義の恩恵を与えて過保護に育ててきたと言えます。

実際には数十年からせいぜい100年単位で
国が消え続けてきただけなのですけどね。

そしてその度に前の王朝の残した文化も破壊してきたわけで、
どこにもリスペクトする要素なんてありません。

中国共産党なんて1949年にできたばかりの国ですが、
その中身は中世の時代から進化していない野蛮な独裁国家であり、
権力者が自国民を大量虐殺してきた最も醜悪な集団だと言えます。


さて、話を戻しましょう。

こうなるとファーウェイは若くても給料を高く払うぞとか
ファーウェイへの転職や就職を
マスゴミが持ち上げていた件についても触れておかなければなりません。

ファーウェイを含めた5つの支那企業を
米国は名指しで規制対象にしています。
ファーウェイ、ZTE、ハイクビジョン、ダーファ・テクノロジー、ハイテラの5社です。

ハイクビジョンとダーファは監視カメラ、ハイテラは業務用通信機です。

これらの製品を使った製品やサービスがあれば
米国から取引停止にされるリスクを抱えることになるわけです。
それどころか社内にこれらの製品があるだけで
米国政府との取引から排除されることにするとしています。


今年の8月にこんな記事がありました。

【初任給40万円の中国企業、ファーウェイで働く日本人の“履歴書”】
(2018/8/13 浦上早苗 BusinessInsiderジャパン)

ちなみにこの記事を書いている人は
西日本新聞社を経て大連に国費留学、
帰国後は法政大で講師とのことで
アカ新聞社に支那留学、法政大で講師と、
役が3つ乗っているようです。
もうひとついけば満貫と言ったところでしょうか。

この人物はこんな記事を書いたばかりです。

【逮捕されたファーウェイCFO。創業者との親子関係隠し、受付嬢から後継本命に】
(2018/12/7 浦上早苗 BusinessInsiderジャパン)

長女である事を隠してファーウェイに受付嬢として入って
実力で出世していって副会長になって後継者の本命になったんだぞと。

いやー、びっくりするくらいの持ち上げ記事ですね。
閨閥化の激しい特定アジアだからこそ
身内だけ優遇されるのでしょうし、
中国共産党がバックに付いている一族によって
社が支配されている証でしかないと思いますけどね。


さて、米国から規制対象となっている企業に就職した事実は
キャリアに汚点として残ることとなります。

米国が指名した企業に在籍していたということは
米国への入国や米国系企業とのやりとりに対して
常にスパイ疑惑を持たれることになるわけです。

一時的に給料が良いというだけで入ったが最後、
一生経歴に傷が残るという事実は多くの日本人に知られておくべきでしょう。

[PR]
# by naruzu3 | 2019-01-14 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)