人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC日本優勝おめでとう

WBC日本優勝おめでとう_c0385678_10010151.jpeg
ヌートというのは天空の女神を指す言葉。ヌートバー、凄いぞ偉いぞ。


日本を奮い立たせるならアニメでもスポーツでも何でもいい。今回のWBCはその意味もあった。

我々日本国民は立憲共産党の出現にもあったように、国会でも政界でも経済界ですら、日本国をダメにするク○老人しかいない情弱が上を抑えているという事がわかった。

つまり、スタイリッシュな老人などいないという話だ。わかりやすい。奴らに現世の日本国にいてもらう理由は無い。

情弱は○ソだ。気の毒な人達って意味だと思っていた時もあったにはあったが、違う。奴らは情弱を武器にして自分たちの愚かさゲ○さを肯定しようとしている。

そんな奴らからどうやって遠ざかればいいのか?
それは、今眞子内親王をウルズさんがきちんと保護していることをばらすことだ。

今までだって、皇室全般画像掲示板にちょっとづつはヒントを出していた。

わかってる人は分かっている。

それでいいんだよ、敵に何で情報を与えなきゃならないんだ。フジテレの女性にメロメロになった岸田の長男じゃあるまいし。

とにかく、眞子内親王は安全な場所でウルズさんがきちんと保護している。そしてその仔細を敵にばらす訳が無い。

こんな爆弾発言を読んでくれてありがとうございました。

北朝鮮もロシアも、日本海をひどく陵辱しているんだから、管理人が爆弾発言したって何が悪い。

大谷選手、投げてくれてありがとう。じんじんじん


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2023-03-22 12:23 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)