人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人投資家に嫌われる岸田(と令和)

外国人投資家に嫌われる岸田(と令和)_c0385678_18065482.jpg
猫を愛する「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんに敬意を評してこの画像を捧げてみる。可愛い。


2022年5月15日のパチンコ屋の倒産を応援するブログさん公選法にチャレンジ!を読み、野田政権がいかに酷かったかを復習した。

そんな野田政権より外国人に嫌われる岸田政権(本当)は、国民の支持率が高いと言われている。そうなのだろうか。

岸田は国民に好かれてる?うそうそ。少なくとも株式市場で岸田は95パーセント嫌われている。特に外国人投資家に激烈に嫌われている。

岸田は、日本滅亡を願った民主党政権末期の野田政権よりも酷い。何がそんなに酷いのかというと、外国人投資家が全然投資に戻ってこないところだ。

マスゴミは報道しないが、外国人投資家はいつも日本の政権が変わるたびに資金を保留する(つまり、日本に金を入れない)。でも、安倍政権、管政権の頃は政権発足直後から資金は戻った。なんと、あの民主党野田政権の時ですら、政権発足から4ヶ月で外国人投資家の金は戻ってきた。21世紀に入ってからの日本は「買い」って事だ。

岸田政権ではどうだろうか。岸田政権発足半年経っても外国人投資家はシカト。すごいぞ岸田、お前マジ嫌われてる。何がインベストイン岸田(岸田に投資しろ)だ。このセリフを報道した海外は皆無で、言っても言わなくても意味がないとガン無視されている。

バカ男岸田は新資本主義とは何かと言われた時「アップデートする事だ」と、答えたという話は本当らしいが何だそりゃ。岸田、アップデートは中の人が必死にあーしたりこーしたりする事だ。それをするのが貴様なのに、何他人任せみたいなセリフを吐いてんだ。

大体、自民党政権なのにマスゴミの庇護のもとに生きている政権って、どれだけ反日から味方認定されてるんだよ。それでも何でも騙される日本人は多いが、外国人は冷淡なもんだ。

だいたい、岸田の特技である検討とは「think about that」だ。これ、日本語だから何となく丸めこめる言葉だが、結局何一つ「検討」してないぞ、いいのかそれで。

令和は0(ゼロ)であり、ゼロ・レクイエムであると思ったなら「コードギアス・反逆のルルーシュ」を思い出し、ついでに同時期放送していた「おおきく振りかぶって」の主人公、三橋廉の誕生日が本日5月17日は知ってる人も多かろう。アニメの世界は面白いもんだ。このエネルギーを駆使して日本を世界に。

日本強化を叫ぼう。日本弱体化が反日勢力の目的だ。何せ、国が滅びる時には卑怯卑劣な野郎共はグイッと金を握れる。オルガリヒなんていうロシアの大富豪を見てもわかるだろ。日本版オルガリヒになろうと画策しているのが反日勢力だ。

岸田も、日本国民を貧困に追いやって自分と宏池会の面々がオルガリヒになる気なんだろう。じゃなきゃ、此の期に及んで財政健全化などと言って緊縮財政政策なんてするもんか。

岸田は疲労しているそうだ。仕事をしなさ過ぎて疲れるのはどこかの反日皇族と全く一緒。とっとと辞めろ、どうせ首相になりたかっただけなんだから。反日皇族だって、とっとと辞めろ、どうせ皇后になりたかっただけなんだから。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2022-05-17 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)