人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の偽アイコはサーヤの真似

今度の偽アイコはサーヤの真似_c0385678_16322950.jpg



暇ならどうぞ、としか言えない駄文が続く。
髪を切ったのが決意だそうだ。全て偉そうで勝手な推測文章。
ファンタジーなのにつまらない。反日工作員というのは、文章作成能力が低いのだろうか。
偽アイコ、君のご母堂は小室圭といい仲なんだからよく覚えておかないと。
なにせ、自分の車を気軽に貸し借りするなんて、尋常の仲の良さではない。
ほとんど家族だ。
半島語でカジョク。お勤め頑張らないと、速攻で消されるぞ。


今度の偽アイコはサーヤの真似_c0385678_16395509.jpg
実は清子内親王(現黒田清子様)は、「実際にお会いすると写真よりずっと可愛い」と
必ず言われる方だった。
まさか宮内庁が改悪画像にしているなど、当時思いもよらなかったので
きっと、写真うつりが悪いタイプなんだろうなんて簡単に思っていた。
上の画像も、目を小さく鼻を低く口を大きく加工されている。
それでも高貴。
偽アイコの髪は汚らしい。
マスクをしてれば、目が大きく見えるはずなのに偽アイコの細目は
何を狙っているんだ。


今度の偽アイコはサーヤの真似_c0385678_09332253.jpg


今回の偽アイコは今までのどの偽アイコの延長でもない。
ここに来て、苦し紛れに清子様を真似して皇族演技をするか。

今度の偽アイコはサーヤの真似_c0385678_17212386.jpg




上皇妾は、清子内親王を下女のようにこき使っていた。
実の子設定でしかも末娘に対して、溺愛するならわかるが真逆だった。
上皇妾の中の人間は、ひっきりなしに変わるのが実情だったので、細かい所作などは
清子様の指南を受けなければ対処できなかったのだろう。そして、慈愛を「醸し出す」演技に
必死で、清子様を愛する母親役にまで演技が追いつかなかった。
そんなところだろう。

世話にならなければならない相手ですら、邪険にするのが中朝反日勢力だ。
清子様もよく耐えていらっしゃった。
きっと、今はとてもお幸せに違いない。
時代が変わり、偽アイコが偽物だとはっきりしたら上皇妾も雅子も終わりだ。
だから反日勢力は必死なんだろう。
宮内庁は、犯罪者を断罪する気がないのだろうか。
ならば、公権力に反日皇族を逮捕させるのが皇民の使命だ。
穏便に事を進めるのが、かつて権力を握っていた頃の皇室(朝廷)だった。
今更そんな体裁などどうでもいい。
世界にどんなに恥を晒そうと、反日皇族を根こそぎ逮捕させよう。
法治国家として毅然とした態度を貫くことこそ、皇国が進むべき道だ。


偽アイコは、愛子の真似をして清子様の真似をして次は何だ?と思ったら国に尋ねろ。


ここまで読んでくれてありがとうございました。







Commented by ちーのすけ at 2021-05-09 22:14 x
優秀説の次は清子さんの猿真似と来ましたか…

内廷皇族は、いつまで偽アイコのデコレーションを続けるつもりなんでしょうか?

巷に溢れているアイコ像って漫画の設定を取って付けたものばかりで、普通に考えたらドン引きするようなものばかりで薄ら寒いです。
Commented by ウルズさん at 2021-05-10 01:50 x
> ちーのすけさん、コメントありがとうございます。

東大楽々説は、すっかり影を潜めましたね。
内部進学の際、内申書は学年1番だった、とか出てこないです。
漫画とアニメをモデルにすれば、愚民はごまかせるとの詔でしょうか。
Commented by ちーのすけ at 2021-05-10 05:39 x
ウルズさん返信ありがとうございます。

東大楽々説の他にも、ファンクラブができる程の人気者説や、バスケか何かの部活のエース説もあったと記憶しています。
工作員達は、『アイコ様、すごいすごい〜』と持ち上げ、『これだけ頭脳明晰で、運動神経抜群で、人望もあるアイコ様が女性というだけで皇位継承権がないのは、おかしい。』という論調に持って行こうとする魂胆が丸見えです。
多分、ミッチーことミチコさんの差し金でしょうね。
Commented by ウルズさん at 2021-05-10 07:25 x
>ちーのすけさん、コメントありがとうございます。

「アイコ様、可愛いー」「マサコ様、お綺麗ー」は、ご静養で到着駅から出てきた時の掛け合いが
必死でしたね。今は親衛隊の皆様は、お揃いの三色旗を縫い付けたハッピでも着てるんでしょうか。
皇位継承の条件に頭脳明晰・運動神経抜群があったとしたら、まず候補から外れるのが今上じゃないですか。
身内ディスりとしてブーメランになってるって反省しないんでしょうか。
Commented by ちーのすけ at 2021-05-10 19:02 x
ウルズさん返信ありがとうございます。

親衛隊の方々ですが、そのうち太鼓を叩きだしそうですね。
今上の出来の悪さを棚に上げてでも、秋篠宮皇嗣殿下や悠仁親王殿下に皇位を継承させたくなくて必死なんだと思います。

アイコ様優秀説が実は悠仁親王殿下からのスライドだったとしたら、相当面白いことになりそうですね。
Commented by ウルズさん at 2021-05-10 19:29 x
> ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
酔ってるので、変な文章だったらすみません。
アイコ優秀説が実は悠仁親王殿下のスライド!
これは絶対その通りです。想像たくましく話を作ることはできないのが反日皇族。
どっかに真似できるサンプルはないかいなとキョロキョロしていて
あ、いた。それが悠仁親王殿下だった。
そんなところでしょう。眞子内親王殿下も佳子内親王殿下もきっと
サンプルだったことでしょう。よし、もらった。
Commented by ちーのすけ at 2021-05-10 21:02 x
ウルズさん、早速の返信ありがとうございます。
飲酒されているとの事ですが、文章は大丈夫ですよ。

反日勢力は、丸パクリするしか能がない為、こんなメチャクチャな説を垂れ流していたのかもしれませんね(^^;;

東大楽々説 眞子内親王殿下→アイコ様
部活のエース説 佳子内親王殿下→アイコ様
ファンクラブ設置説 悠仁親王殿下→アイコ様
といった具合にすり替えて、何処ぞの戦隊ヒーローのロボットの如きアイコ様像が出来上がったのではないか?と推測します。

お役に立てれば幸いです。
Commented by ちーのすけ at 2021-05-11 01:29 x
先程、頂いたであろうコメントの返信をコメントの連投をしたと勘違いして消してしまったかもしれません。

せっかく、コメント頂いていたのに申し訳ございません。
Commented by ウルズさん at 2021-05-11 23:19 x
> ちーのすけさん、コメントありがとうございます。
確かに、コメントの返信したと思います。
ま、本人も何書いたか忘れるほど他愛もないことを書いたので気にしないでください。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2021-05-09 00:00 | 偽愛子について | Trackback | Comments(9)