人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇国を守るのは日本酒だ


みなさん、武漢ウイルスワクチン接種はもうお済みでしょうか。
ワクチンは接種率が低いと、その国の株価指数(ダウやらTOPIXやら)が下がるので困る。
よってそこは、国が下駄履かせた数字をテキトーに公表すればいい話。
政府も財務省みたいに「国債が増えて日本は崩壊する」まで、インチキかまさなくてもいいから、
ワクチンはもう国民の50パーセントが接種したと報告を受けている等の偽話を作ればいいんだ。
別に、数値なんてみんな右から左なんだから、「日本はなんと2020年には死亡者数全体が1万人も減少しているし(本当)、
安全な国なんだから経済も安定回復していくことだろう(本当)」と
真実に導けばそれは素晴らしい話ではないか。これぞ国際政治。
偽物は偽皇族の専売特許ではない。
政治にも活用して欲しいものだ。


皇国を守るのは日本酒だ_c0385678_15012972.jpg
武漢ウイルスを撃退するアイテムはワクチンだけではない。
🍶日本酒が素晴らしいという報告もある。お神酒(おみき)とはよく言ったものだ。
納豆も良いそうだ。
美味しく食べて美味しく飲んで、楽しく武漢と反日を滅ぼそう。
どうせ、またウイルステロは起こる。
でも、日本人には神がいる。
反日中朝にも反日皇族にも反日公務員にも、神はいない。
あいつらを滅ぼすためには、日本人が弱ってはダメだ。
反日を企てる全ての勢力を叩き潰すためにも奴らを弱らせ、日本人は強くあろう。


武漢ウイルスで世界中を混乱に陥れた中国。
にも関わらず、「中国に感謝しろ」と言う。皇民は皆びっくり唖然、大罪を犯してなおこの図々しさに言葉を失う。
でも、唖然としている場合ではない。お隣中国にきちんと文句を言い、罵倒し、謝罪と賠償を請求しなければいけない。
それがグローバルなのだから仕方ない。
グローバルスタンダードとは、日本基準ではない。今回の武漢ウイルスで日本人は悟ったではないか。
日本人はグローバルの見地からは規格外だ。民度が上すぎる。そのために惨禍にも見舞われる。
でも死者は減っている事に自信を持とう。
2020年、日本は一万人ほど死者が減った。
皇民、沈黙していては潰される。潰れたら最後、グローバルという殺戮集団に滅ぼされる。


今上は天皇陛下としてふさわしくない。
雅子氏は皇后陛下としてふさわしくない。
それを言えるのは皇民だけだ。
官邸メールをすれば皇民の心が伝わる。
官邸メールをしなければ、愚民のぼやきでしかない。

首相官邸(ご意見)

文例:宗教法人は、楽してぼろ儲けです。サラリーマンにとって屈辱です。
明らかな邪教である創価学会に対しての批判すらできない宗教など無意味なので
法人格を取り消して、源泉徴収するべきです。


昨年の4月28日には

立皇嗣と立民 (というタイトル)で

『しゅうきんぺいに注意』がSNSで拡散されているという話を書いていた。
3密やしゅうきんぺいを避けても武漢ウイルス被害は避けられなかった。
誰のせいだ?中朝人のせいだ。100万不法滞在しているし、それを罰する法整備をしようにも
野党が中朝の手先だから立法府が全然機能しない。
それを思い知った1年だった。
中朝人のせい以上に我々全国民のせいだ。
深く反省して、選挙に向けて意識改革をしよう。



ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by 麻衣 at 2021-05-06 02:36 x
こんばんわ。
例えば新しく部屋を借りるときに、一晩お酒やお花を置いて味がおかしくなっていたり枯れていたらそこには住まない方がよい、という話を聞いたことがあります。お酒や植物は邪気を吸いとってくれるのでしょうか。皇室の邪気も吸いとってほしいものですが、お花やお酒がかわいそうです。
さて、ゴールデンウィークも終わりましたね。日本のゴールデンウィークは他の祝日を従えて昭和天皇のお誕生日から始まりますね。縁起がいいことこの上なしです。今は昭和の日となっていますが、私個人としては昭和天皇のお誕生日、という祝日のままであってほしかったです。
又、うるずさんが皇民よお国の為に何かしなさい、とありましたので何をしようか考えていたのです。
それで、神社はお願いをする為に行くところではなく感謝する為に行くところですよ、と聞いたことを思いだし、いつも心の中で色んな物や人や自分に対しても感謝することにしました。でも、やってみたら心を集中させるのが難しくすぐ違う事を考えてしまいます笑。仕事中は、仕事の方に気が行って感謝する事忘れてしまいます笑。そして、ハッと思い出します笑。なかなか難しいです。天皇家の祈りは命懸けですね。この国に災いをもたらすなら私を通してからいけ、とは神様に対するけんかではないけれど挑戦のように聞こえます。カッコよく私も同じ事を言ってみたいですが、私には受け止める覚悟などありません。天皇の祈りが本当に国を守っているのかわからない、やる意味があるのかという人もいますが私は心の底から無私の心で祈るときそれは必ず聞き届けられると思います。慈愛のおばあさまが私は祈りでありたい、と言った事があったそうですが本当にあの方が祈りそのものであったなら日本人は感動したと思います。
あともう1つ、祝日には玄関に日の丸を出す事にしました。昨日のうるずさんのブログにも日の丸掲載されていましたね。最近は出すお宅をお見かけしなくなりました。日の丸って赤と白しかないのになんであんなに美しいんでしょうね。強烈に自分の意見を主張する外国人の側にひっそり佇む貴婦人のようなイメージがあります。この国にやってこれた事も感謝です。
いつも駄文を長々と書いてしまいごめんなさい。
ブログ楽しみにお待ちしております。

Commented by ウルズさん at 2021-05-06 20:17 x
>麻衣さん、コメントありがとうございます。
お酒は不味く感じると体調不良など、バロメーターになります。部屋にまでその効力があるんですか。
今上も上皇妃も大酒飲みですが、なんで浄化されないんでしょうか。
邪神に取り憑かれていると、酒の力じゃ無理なんでしょうか。

ゴールデンウイークが終わって、緊急事態宣言も延長になって5月いっぱいは東京人はあまり
都内から出られない状況です。
仕方ないですが。
神社は、感謝しに行くところだというのは、高校生から教えてもらいました。
多分、神社アニメ化神社漫画からのうんちくですが、「神様、これから私は○○を頑張ります。」と
お伝えし、その後「ご報告いたします。私は○○を達成しました。ご助力ありがとうございました」的な
お礼参りをするのだそうで。
自分、実はまだまだ神社のマナーが出来てなくて、住所と氏名を言ってから神様への報告をするというので
よく名乗るのを忘れます。参拝マナー、幼少期から今に至るまで学校では教えてくれません。
神社仏閣への参拝マナーというのをきちんと習わせないのは、日教組や反日勢力のせいかも。
神と皇民が分断されていた方が、皇民は力を存分に発揮できません。
中朝人には、神がいないので大いなる力を味方につける皇民は脅威なんだと思います。
これも慣れなんでしょう。
参拝の習慣をつければ、自然にできるようになり、集中力も発揮できそうです。
とにかく、神仏を意識する日々を過ごしておけばあまり怪我しなくなります。本当に。
自愛の妖怪は自分をカッコよく見せるために慈愛が有効で、祈りでありたいと願っちゃう自分が
すごくイケてると思ったんでしょう。
あの婆さんの性根の汚さこそが、皇民からも汚物の排泄が必要であることを
具現化してる感じがします。
あの婆さんは、皇国から排除されるためにそこにいます。
排除して浄化しなくては。
皇民として生きるのは、いつも課題が山積みで結構忙しいものです。
バカみたいに生きてる国の人も多いですが、神に近い国に生まれおちたものとして
きっと死ぬまで課題を抱えて生きることでしょう。
この国を良くすることこそ人生課題そして娯楽。そう思っていれば
反日勢力殲滅に尽力するのが楽しくなるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2021-04-28 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(2)