人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇国の国母は大嘘つき

皇国の国母は大嘘つき_c0385678_14302169.jpg

雅子皇后は、サボリ魔だ。
それは流石に国民も悟った。
しかし、嘘までついている事はまだまだ
知られていない。
雅子氏が、東大卒やらハーバード大学卒やら
外交官出身やら、輝く履歴の全てが嘘だと
一体どれだけの国民が知っているのだろうか。
そんな事で誇り高き日本国の皇民と言えるのか?
無知を打破するには、学習あるのみ。


僕の奥さんは大嘘つきです


僕の奥さんはで固めた、とてもあり得ない履歴の持ち主なんです。
ちょっとやそっとじゃ入れないデンフタに行って(堕胎のため中退)、
ちょっとやそっとじゃ入れないハーバードに行って(ハ大に吸収合併された凡大に行っただけ)、
ちょっとやそっとじゃ入れない東京大学に行って
(親のコネで編入したが修得単位ゼロで中退)、
ちょっとやそっとじゃ入れない外務省に入って
(親のコネ入職、外交官でなく一般事務職)
ちょっとやそっとじゃ入れない皇室に入って
(宮内庁創価職員のコネ)、今は皇后陛下さまをやっているんです。

僕の奥さんは、不可能を可能にする女なんです。
なにせ、水俣病を発症させた主犯が祖父なのに、
しゃあしゃあと皇后やってるんですから。
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_07272280.jpg
可愛い日本でのアイドル、ピカチュウ。
さあ、今後日本が中国様に侵略されたらどうなるのかな。
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_15423576.jpg
日本を属国化する予定が遂行されればこうなります。
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_10233897.jpg
この美しい女性が
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_18042926.jpg
変顔が地顔になってしまうのと同じくらいファンキーですね。


どうですか?僕の奥さんはすごいでしょう?
ちょっとやそっとじゃ成れません。
無能で図々しく、いざとなったら仮病に逃げる
呆れ果てた日本人でなければ到底不可能です。
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_08180062.jpeg
うちの奥さん、日本人だっていう最後の砦は守ってるよね弟。
家柄が先祖3代までしか遡れないっていうのは日本人でない証です、兄上。


僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_09155592.jpg
私は日本人よ、先祖も日本人なのかですって?
そんなの知るわけないでしょ。
私って美しいでしょ、ナイスでしょこの横顔。
え、化粧ムラが酷い?
いいのよ、習近平夫人である彭麗媛さまだってやってるわ。
僕の奥さんは大嘘つきです_c0385678_16084263.jpg
よくあることよ、中国。
ああ、大らかで素晴らしい国だわ。
ちなみに「習近平 妻 化粧ムラ 画像」でググっても
この画像は出てこないのよ。
グーグルさんだって、情報規制はかけてるの。
でも、「習近平 妻 画像」なら、かなり上位にヒットするわ。
今後は、検索も頭使ったもの勝ちね。

皇太子時代、徳仁氏は習近平とその妻である彭麗媛と、
中国オペラを鑑賞している。
そのツテで、中国を訪問したいと言ったり習近平を日本に招きたいと
言ったりするのは必至だ。
そんなの御免被ると真剣に思うなら、必死に内閣支持。
そして官邸メール

文例1:実務を内閣や政府に押し付けているのですから、皇族は祭祀をするべきです。
また、敵国である中国や南北朝鮮におもねるような皇族には皇族費を凍結するべきです。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件と深く関わっているという噂が絶えません。
児童性虐待は、世界的な大問題です。もし事実無根であるなら、早急に記者会見なり行って
断固否定するべきです。
文例3:徳仁氏は、中国寄りの人間です。
国益になりませんから、廃帝にして下さい。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-10-28 18:02 | 雅子夫人について | Trackback | Comments(0)