人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチエンジェル事件とヤフオク事件

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_09285575.jpg
東京都大田区多摩川台公園
ただいまアジサイが見頃。


7月13日とはどんな日だったか。
2003年の7月13日は、プチエンジェル事件が発生した日だった。

2003年 - プチエンジェル事件発生。児童買春デートクラブの経営者が小学6年生の少女4人を誘拐・監禁。16日に犯人が自殺し、17日に4人を保護。ーwikiより

恐ろしい事件、しかも皇族、当時の皇太子で今上が関与している。
誘拐による性虐待や、自宅内での未成年虐待。徳仁氏は、一体どう説明するのだろうか。
自然災害にあえぐ国民に対してもとぼけた態度で祭祀も行わず、
聞こえてくるのは反日売国奴との連携疑惑だけ。
そんな不誠実極まりない徳仁氏の犯罪の事実を思い出すため、追記して再投稿。

プチエンジェル事件とヤフオク事件



書き直して再再々再再々投稿。
この記事は、反日勢力にはもちろん愛国心ある日本国民にも「天皇陛下に対して不遜だ」
反論される面があるので、実はいつも掲載に悩んでいる。
でも、事実は事実なので掲載する。極めて反響の大きい記事の一つ。





政府インターネットテレビの関係者さん、いつも拝見しています。
どんどん内容が充実してきて、見るのが楽しいです。



子供の性被害防止対策「ちょっと待って!その高収入バイト 大丈夫?」

という政府広報が、2019年4月からたった1分でわかるバージョンになったので
下の2つ(どちらに飛んでも動画にすぐ行ける)を見て拡散しよう。指原莉乃さんがハキハキ教えてくれる。
指原さんは、『週刊文春』に元カレの告白が掲載され、
それを理由にHKT48へ移籍となった事のあるタレントだ。
お前の過去をバラすと脅される恐怖をよくわかっているはずの人だから、この人選はとても貴重だ。
政府インターネットテレビ、すごいぞ偉いぞ。
今後も見るからどんどん動画配信しろ。
そして、一刻も早く地上波放送をしろ。



プチエンジェル事件
プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_17024971.jpg
今から16年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷でスカウトして赤坂のウイークリーマンションに監禁した、
小児買春組織の事件。
この組織の顧客リストに、当時皇太子だった徳仁氏の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、
『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』
などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。
ヤフコメでも言ってるらしい。

とのこと。
これではっきりした。顧客リストに徳仁氏の名前があったというのは間違いないということだ。
しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08161051.jpg
あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役だったくせに。
君だって国連大学にヤリ部屋持って六本木の白人買ってたでしょ、雅子さん。




この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、
「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」
そう言って誘った。
女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。
その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」
脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。
被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。
あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。
*監禁された四人の少女は、まだ若いのになぜか皆異なる死因で命を落としていた。
たとえもし被害者である彼女たちが、生きていて発言できる立場であったとしても、
日本人なのだから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて
言われたとしても、決して出てこられなかっただろう。
そういう国民性に付け込まれた事件でもある。

愛子さまを取り戻そうさんのブログ記事

皇族の小児性愛=犯罪者の終焉が近い

も、ぜひ参考にして下さい。ここの記事よりもはるかにしっかりとした内容です。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_16462448.jpg
もみ消すのが宮内庁の仕事です。



犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)←不審な点が多い
宮内庁も皇太子も、コメント無し。
真実は闇の中。
小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。
大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。
PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。
日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。
ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。
この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。
だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。
でも、15年の年月が、情報環境を変えた。
さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。

なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く
小児ポルノも多く出回っている。
小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて
(もしくは極めて早いうちに)手をつける。
その希少価値に対して、執着しているだけだ。
プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08243436.jpg
画像と本文は関係ありません。
画像は、皇室全般画像掲示板さんからお借りしました。





ヤフオク事件

ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が
数多く出品された事件。2005年に時効成立。
出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。
ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。
っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08244491.jpg
輝く器に写り込んだ部分を拡大

プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08251995.jpg

画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が
ヤフオクに出された。
21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。
小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。
でも、結局明るみにならなかった。
いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。
しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。
徳仁氏の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。
ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。
犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。

日本人、自信を持って官邸メールをして、国民の声を届けよう。
文例1:徳仁氏は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、
    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、
    無実だというなら無実を証明して下さい。
文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。
文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。
プチエンジェル事件とヤフオク事件_c0385678_08180062.jpeg
幼児性愛は取り締まりが厳しくなるって話、怖いよ弟
廃帝案件だという事から目をそらしてはいけません、兄上



ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-07-13 00:00 | 徳仁氏について | Trackback | Comments(0)