人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰より秋篠宮家を守れ宮内庁

誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_03304403.jpg


皇室全般画像掲示板で、「お前はキチガイだ」と言われた記事を手直しして再再投稿。

*児童性虐待の児童買春「プチエンジェル事件」に関与したのは
徳仁氏です。
秋篠宮文仁様ではありません。
関連記事はこちら


2019年4月26日に、悠仁様の机に刃物が置かれるという、とんでもない大事件が起こった。
こんな恐ろしい事件があったというのに、しれっと皇位継承の儀式を進行させた宮内庁反日勢力。
退位も皇位継承も中止するべきだったのに、まだまだ反日勢力は
我々愛国心ある国民の神経を逆なでする。
宮内庁の愛国勢力は、もっと毎日神経を逆なでされている事だろう。
我々国民は、もっともっと宮内庁の愛国勢力をサポートしなくてはいけない。


誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_09431856.jpg

愛し合ってる設定なのに、牽制しあっている画像。

天皇陛下直系の内親王殿下であるはずの方が婚約内定記者会見をなさるはずなのに
テーブルはチャチいし、後ろの絵画も祝いの席にふさわしくない。
それだけでも、偽物のインチキ会見であることがバレバレ。
かつて掲示板では、「やーい秋篠宮家はド貧乏」といってけなしてた。
誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_05210754.jpg

これが皇族の婚約内定会見デフォルトのテーブル、椅子、壁紙。
花は盛り盛りで、カンペ隠しだったのがバレたが極めてゴージャス。
お相手は、ゲロ男のキムコムロと違って、素晴らしい男性だと絶賛されたけど、
実父はノーパンシャブシャブの常連さん。
末端宮家の三女は、縁結び神社に嫁いだ姉の次女が離婚の危機なのにニッコニコ。



偽マコ偽婚約内定騒動の狙いは徳仁氏の天皇即位。
その1からその3は、撹乱のために行われた。

その1、眞子さまの人気を利用して、女系宮家設立するための世論をつくる。
その2、それがダメでも
、秋篠宮文仁殿下を天皇即位失格と思わせる。
その3、騒動のドサクサ紛れに、今上が摂政を置かずに生前退位して上皇になる。
その4、徳仁氏が天皇に即位する。


偽マコの相手、キムコムロは、徳仁氏よりも低身長で容貌が醜いから採用された人物。
誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_16052973.jpg
生放送なはずなのに、あれこれ矛盾があった一昨年9月の
インチキ婚約内定会見
あんな奴との偽物会見であっても、緊急生放送という事にして、どの放送局も
ワーワーギャーギャーおめでとうおめでとうと、まあうるさかった。
皇族の、しかも天皇陛下の直系の眞子さまに対して
何という、ゲス芸能人のような扱い。
騒げば騒ぐほど、喚けば喚くほど、「あれ、なんか変だな」と
思う日本国民が増えていく。

案の定、その後はキムコムロのゲロ男ぶりが暴露され、
違う切り口にしなければと、無関係の眞子さま
「見る目のないダメ女」として今に至る。



偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_09514739.jpg
反日放送局であるNHケーが、突然陛下の憲法違反、生前退位を発表。
この陛下はCGか偽物だという噂が絶えない。


偽マコ偽婚約内定騒動のドサクサに紛れて、憲法違反の生前退位をした上皇
陛下は、憲法違反をしても罪にならない。
つまり、内閣は憲法なんて無視して核装備したっていいという、素晴らしい前例になった。
ただ、めでたしめでたし、とはいかない。
生前退位は憲法違反という事に反論できないマスゴミは、この言葉を使用しなくなった。


偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_14574390.jpg

そして、反日勢力の邪魔者は消される。
たとえ、靖国神社のトップだった小堀宮司であろうと。
小堀宮司に近い裏切り者が、こっそり録音したのは以下の発言。

「陛下が一生懸命、慰霊の旅をすればするほど靖国神社は遠ざかっていくんだよ。そう思わん? どこを慰霊の旅で訪れようが、そこには御霊(みたま)はないだろう? 遺骨はあっても。(中略)はっきり言えば、今上陛下は靖国神社を潰そうとしてるんだよ」


「もし、御在位中に一度も親拝(しんぱい)(※天皇が参拝すること)なさらなかったら、今の皇太子さんが新帝に就かれて参拝されるか? 新しく皇后になる彼女は神社神道大嫌いだよ。来るか?」


これが週刊ポストに提供された。
発言のどこがおかしい?
しかも、これは公式コメントではない。
イチャモンつけられる筋合いのものじゃない。



偽マコ偽婚約内定騒動は、偽即位目的_c0385678_08180062.jpeg
僕、やる気ないし能力ないし、皇位継承なんて無理だよ、弟
やっぱりあなたは尖閣諸島への島流しがぴったりです、兄上


徳仁氏は、
上皇と天皇の二重権威も、
創価との繋がりも、
水ビジネスで中朝に日本国を売ることも
プチエンジェル事件との関与も、
ヤフオク事件も、
何一つ否定していない。

これが、どれだけ日本国にとって危険であるか、少なくとも国益にかなわないことであるか。
日本国民は、もっと変だおかしいぞと騒がなくてはいけない。

誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_17333631.jpg


もちろん、文仁殿下が新天皇になってくださったとしても
それでおしまい、ああ良かったという話ではない。


まずは、テレビ放送を健全化しよう。
電波オークションを早急に導入してもらおう。
公正な報道をする放送局が地上波にないとここまでされても
気付かない人は気付かない。

初めは、この動画を地上波放送するところから始めたらいい。
朝から晩まで、延々とあれこれの動画を取っ替え引っ替え流せばいい。
絶対数字が取れる。



文例1:反日3国は、日本を敵国と明言しています。そんな国々に配慮は無用です。
    どんどん経済的に苦しめる政策を打ち出して下さい。
文例2:日本は核保有国として世界に名を轟かせて下さい。
文例3:捏造報道を繰り返す各社から、出版権や放送権の剥奪をして下さい。
文例4:捏造報道をしたら、数千億円のペナルティーを課す法律の制定を早急にお願いします。
文例5:公正公明な報道をする国営放送局を作って下さい。
文例6:日本の諸悪の根源はNHKです。解体して下さい。
文例7:今上陛下が上皇になる事に反対です。
文例8:皇位継承は、秋篠宮文仁殿下がなさるべきです。
文例9:徳仁皇太子はご病気です。療養生活に入っていただきたいと願っています。
文例10:靖国神社トップの小堀宮司が退官に追い込まれるのは全く理不尽です。宮内庁こそ解体してください。
文例11:悠仁様の机に刃物が置かれる事件が解決するまで、令和は中止です。


おまけ

新型コロナウイルス感染症に便乗した詐欺に注意
誰より秋篠宮家を守れ宮内庁_c0385678_19170458.png
お住いの道府県警のHPは、必ずチェックしておこう。
やる気のない道府県警は詐欺への注意喚起をしていない。
住民としてきちんと文句を言おう。


新型コロナウイルス感染症に便乗した詐欺に注意

更新日:2020年4月22日

新型コロナウイルス感染症の発生に乗じた不審な電話やメール等が確認されています。
こうした不審な電話やメール等を受けた際は、詐欺被害に遭わないよう、最寄りの警察署にご相談ください。
また、ご家族が被害に遭わないよう、次の事例などを具体的に紹介してください。

事例

  • 労働局職員を騙る者から「コロナ対策で助成金が出る。マスクも送付する。手続きのために口座を登録してほしい。」等と電話があり、無人ATMに向かうよう指示があった。
  • 水道業者を名乗る者から電話にて「水道管にコロナウイルスが付着しており、これを除去するのにお金がかかる。」などと申し向けられた。
  • 「マスク50枚入り」等の身に覚えのない注文に対して支払を求める内容のメールを受信した。
  • 製薬会社から封書(社債発行、コロナウィルス感染症治療薬開発等の記載があるもの)が届き、自宅電話に、同社の社員を名乗る男から、封書が届いたことの確認及び在中書類内の番号を確認され、「登録した、お金を請求するものではない」と言われた。
  • 浄水器のセールスの電話があり、「その浄水器を使っていると必ずコロナウイルスにかかります。」などと浄水器の買い替えを迫る電話が来た。
  • 電力会社を名乗る者から電話にて「コロナの緊急対策で1か月間の電気料金が無料になります。書類にハンコを押してもらわないと無料になりません。話だけでも聞いてください。」などと申し向けられた。
  • 偽のマスク販売サイトに誘導し、クレジットカード情報等を盗もうとする不審なメールを受信した。

このような電話に出なければ被害に遭うことはありません。これを機会にご自宅の電話を「留守番電話設定」にして、「犯人からの電話にでないための対策」をお願いいたします。





ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-04-26 00:00 | 秋篠宮家 | Trackback | Comments(0)