人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽マコは皇室問題そのもの

偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_10291118.jpg

眞子さま問題は、昨年までの皇太子徳仁と皇太子妃雅子を
天皇皇后にするための煙幕だった。
中朝が欲しいものは最高位だ。
偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_16151506.jpg
最高位、いただきました。
絶対日本人になんか返しません。
尖閣諸島は日本のものではありませんから毎日領海に入っています。
沖縄も日本のものではありません。知事も中国寄りです。
北海道も、中国の自治区ですから軍隊を置く予定です。

ところで愛国心ある日本人が、何故偽マコを許せないのか。
ドブスだからではない。
それは、ドブスという悪口で、偽物問題の本質をずらしている。
偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_08364776.jpg
これなんか、向かって左の偽マコだって、結構可愛く加工されている。

美人だろうと優秀だろうと勤勉だろうと
天皇家の血を継ぐ眞子さまでなければ、敬意を持てないし持たない。
それが理由だ。
他の皇族全員そうだ。偽物の存在こそが皇室問題の中核だ。
皇室に偽物はいらない。あってはならない。なのに、存在する。
それをもっと我々愛国心ある日本国民は問題視し、断固拒否する姿勢を貫かなくてはならない。
考えてもみろ。明日になったら、あなた以外の人間があなたになっていて
あなたは誰でもなくなる。それが偽物というものだ。あなたはどうなるんだ?あなたは誰なのか?
あなたがあなたでない。あなたには存在が無いのと同じだ。
偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_17242467.jpg
それを承諾するのが偽物皇族です。


どんな事でも金になれば平気で許すのが中朝だが、日本は、ましてや皇室はそんな話を
通じさせるものか。

眞子さまは、本物でなければ眞子さまではない。
本物そっくりだろうが美人だろうがブスだろうが、偽物である限り
偽物は偽物でしかない。中朝では、8割で本物だ。
中朝人にとって本物というのは、そっくりな偽物の事も含む。
それが金勘定で得になるんだろう。だから、皇族であっても
偽物を本物として押し通そうとする。
日本人は違う。偽物と気付くまでは本物だと
勘違いしてしまう所はあるけれど、基本的に本物と偽物は
全く違うと考える。
本物は価値あるもの。偽物は無価値なもの。
それ以上でもそれ以下でもない。
中朝人には、真偽などいくらでも偽装できるものでしかない。
そんな奴らに皇室をめちゃくちゃにされてたまるもんか。
絶対に取り戻さなくては。

偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_08180062.jpeg
偽物にだっていい人はいるじゃんね、弟。
偽物はいい人悪い人でなく偽物だってことです、兄上。


昭恵夫人の偽物写真まで使われている安倍総理を応援したい人は是非支持を表明しよう。
そして官邸メール

文例1:
眞子さま騒動で、皇室が放送局に蹂躙されている事を知りました。
放送局はどこも、日本の宝である皇室すらも踏みにじる売国企業です。
即刻、解体して欲しいと思います。皇室問題も、もっと真実を明らかにして下さい。
ファーウエイやサムソンをえこひいきするNHKなど、全員逮捕で即日処刑で結構です。
中国様だってそうしてるじゃないですか。
文例2:
徳仁氏の皇位継承に大反対です。
少なくとも、上皇との二重権威を否定して下さい。
ヤフオク事件関与を否定して下さい。
反日議員である辻元との交際が、反日工作ではないと説明して下さい。
それくらいは、きちんと発表して下さい。



おまけ
昨年レストランで撮影した昭恵夫人のインチキ写真まで、国会答弁(1日3億円)で使ってくる立民議員はこの人。
偽マコは皇室問題そのもの_c0385678_10275955.jpeg

杉尾秀哉。立憲民主党所属の参議院議員。
元TBS報道局記者。Gにモテる。
ウイルス感染に神経質になっている他議員を脅かす。



ここまで読んでくれてありがとうございました

Commented by まくらちゃん at 2020-03-29 23:18 x
愛子さんは偽物でしょうか?👤
Commented by naruzu3 at 2020-03-30 19:32
> まくらちゃんさん、コメントありがとうございました。
愛子さん、いろいろですね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-03-29 00:00 | 偽マコについて | Trackback | Comments(2)