人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠仁様を好きですか


エキサイトブログさんから意地悪をされたので再投稿
勝手に限定投稿とされて、はて何だろうと思ったら、読者には「ファン限定です」と表示されるとのこと。
ファンなんているわけないだろ、それって有料ブログだけだろうが。頭にきたので早めの再投稿。

悠仁様を好きですか_c0385678_10070041.jpeg
好きも嫌いも国民が語るべきでないのが皇室だった。



天皇陛下というお言葉を語るのすら不遜であった時代もあった。
でも、今は違う。
何故ならば、敵に利用されるからだ。

悠仁様を好きですか_c0385678_09592659.jpg

一体どうしてこんな過酷な状況で秋篠宮ご夫妻は笑っていられるのだろうか。
不思議だった。
紀子さまは氷の微笑なんて言われてもいつも笑顔だった。
今もだ。

思えば、東京者(首都圏)なら必ずくらった、紀子さまへのネガティブ話。
「キコは汚い女で秋篠宮を女の術で」、なーんて感じでよく話してた創価女がいたもんだ。
ナルズさんは賢かったんだろうか?全部が嘘にしか思えなかった(いや、ただ真におかしい事を言ってるとわかったんだろう)。

アバズレなんて俗語があった昭和の話だ。
やっと真実が拡散されてきた。紀子さまは素晴らしい女性だ。

早く紀子さまを皇后陛下とお呼びしたい。
早く秋篠宮文仁さまを天皇陛下とお呼びしたい。
早く悠仁さまを皇太子殿下とお呼びしたい。
早く徳仁氏を天皇の重責から解放して差し上げたい。

悠仁さまを好きなら官邸メールをしよう。

色々不満はあるとはいえとりあえず内閣支持。

文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁氏は、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-01-23 00:00 | 秋篠宮家 | Trackback | Comments(0)