人気ブログランキング |

美智子雅子、美の巨人

美智子雅子、美の巨人_c0385678_04194849.jpg
アニメ『進撃の巨人』を見てなかった人には全く分からない画像ですみませんが巨人です。

美は慈愛であり、愛そのもの。まさに美の巨人だ。日本人はそれを信じ込まされた。
しかし、実際は全くのデタラメだった。

美智子雅子、美の巨人_c0385678_03262304.jpg
何言ってんのよ、慈愛は美の巨人よ。中国は地球の巨人よ。皇室は中国のものよ。

美智子雅子、美の巨人_c0385678_16442895.png
皇室の話など、日本人の誰も興味ない。それに都合よく時勢に合わせて自分を美化した女性たちがいるが誰かな。
別に、とてつもなく美しい80歳代など演じてくれなくていい。
真面目に、祭祀を務めて日本国の繁栄を願ってくれたらよかった。
しかし、逆だった。ただの老婆どころか、中朝に加担する反日老婆だった。

美智子雅子、美の巨人_c0385678_08180062.jpeg
繁栄の逆って何かな、弟
繁栄の対語は衰退ですけど、そんなことも知らないんですか兄上

美智子雅子、美の巨人_c0385678_08150569.jpg
老女?私はまだ初老よ。
初老の体型だから、スーツの腕がシワシワになるですって?そんなのスーツのせいよ。
小和田家のためなら資金ルートを作って令和が終わってもいいから、とっとと上皇后になって
楽したいわ。
年中ファーストクラスで世界中を旅行するのよ。中朝の日本皇族って、そういうイメージなの。
ああ、楽しそう。若い白人男を買って楽しみたいわあ。
*事実です。中朝の金持ちは、日本の皇族をただの豪族だと思っています。






トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30671857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さば助 at 2020-01-16 00:32 x
こんばんは、ナルズさん!

いやはや今日は秋になると、反日作家がノーベル賞とれるかな?てファンが集うと言う(N○Kの夜のニュースから参照)本屋さんに行って来ました。本好きな人間にとっては鼻血もんの品揃え。良いですのー。
その本屋さんで、80代の美容家の本が置いてあったのですが
いやー、妖怪皿婆と違ってカッコいい
やっぱり日本人じゃないから、あの墓石カラーがお好きなのかしら?
それか、日本人のモチベーションを下げる為にわざとあんな色を身につけるのか?
人のメンタル攻撃をするなんて特ア人は恐ろしい…
現在YouTubeで舞楽を観る事にはまってますが、コメ欄にC国人が必ず隋唐の2文字入れてくる奴がいるんですね。
隋唐だけでなく中央アジアやインドなどのミックスされ日本の中で昇華されてるものなのに、あいつら自分達のものと勘違い。
文化をパクるしか頭にない奴は外の世界に出ないでほしいですね。
Commented by naruzu3 at 2020-01-16 08:06
> さば助さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>いやはや今日は秋になると、反日作家がノーベル賞とれるかな?てファンが集うと言う(N○Kの夜のニュースから参照)

はて、このさば助語は全然わからんぞ。
秋だった頃の思い出話しかな。

隋の国も唐の国も、もう何一つ自分たちは受け継いでいないことを自分たちが
一番わかってるのでしょうけど、それでも平気で継承者のように威張るんですから
すごい厚かましさです。
ただ、それを見習わないといけないんですよね、日本人は。
奥ゆかしく生きるには、まだあと何千年もかかるのだと思います。
もちろん、勘違い野郎を断罪して正義を貫くのは必要なことですが
それだけではダメだと、皇室問題を考えるにあたってしみじみ思うようになりました。



Commented by さば助 at 2020-01-16 17:34 x
説明不足失礼しました。 9月でしたっけ?ノーベル賞受賞者が発表されるのは…
ハ◯キニストなる連中が深夜に、その本屋集まるとN○Kが放送していたもので。(o^^o)
Commented by さば助 at 2020-01-16 17:34 x
説明不足失礼しました。 9月でしたっけ?ノーベル賞受賞者が発表されるのは…
ハ◯キニストなる連中が深夜に、その本屋集まるとN○Kが放送していたもので。(o^^o)
Commented by naruzu3 at 2020-01-17 07:53
>さば助さん、コメントありがとうございます。
ハルキニストさんって、本当に本読んで感動してるんでしょうかね。
バ○みたいな小説ばっか書いてる下らないやつじゃないですか。
嘘です嘘です。好きな人がいるなら尊重します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-01-15 00:00 | 令和 | Trackback | Comments(5)