人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇族は英語より日本語だ

皇族は英語より日本語だ_c0385678_08222145.jpg
皇族のみならず、日本人はどうしても外国語コンプレックスがある。
「日本人のできませんは信用するな」
というギャグがある。
「中国人の出来ましたは信用するな」
「韓国人の出来ますは信用するな」
という、3段論法?のトリを務めるのが日本だが、東アジアというくくりであんなダメ国家と日本を一緒になれたくないものだ。
早く中朝には滅びろ。日本再構築が世界平和を実現するんだから。

まあ、それはともかく雅子さんの英語ド下手をせっせと拡散する動きがあるが、それは上手い手段とは思えない。
皇族は英語より日本語だ_c0385678_10233897.jpg
私の英語はパペクトよ(韓国語でパーフェクトはパペクトでコーヒーはコピ)


英語なんか下手でいい。母国語が下手なことの方が大問題だ。
そもそも、英語が上手いはずの英米人やその他の諸外国人であってもあいつらは結構下手だ。
それこそ、中朝人のセリフ
「私は英語ができる」
「私の英語はパーフェクトだ」と彼らはすぐ言う。日本人はつい「自分はまだまだだ」と思ってしまうので
そんなセリフは口にできないが、文法の正確さや真面目な口調に対しての評価はとても高い。
特に、文法の正確さを日本人は誇るべきだ。第三人称単数主格をhaveでなくhasに出来る人間は英語圏でもそうそういない。
誇ろう日本人。
皇族は英語より日本語だ_c0385678_08180062.jpeg
ここのブログ管理人、何が言いたいのかね弟
反日のディスりに負けるなというのがブログテーマなんですよ、兄上


エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非パブリックコメントを出そう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメはもうすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して臨もう。
MAC ユーザーは、ついブラウザにはサファリを使うが、FIREFOXが一番安全だそうだ。
エヌエイチケー話とは全く無縁の情報でした。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がるインターネット活用業務実施基準変更案の認可に絶対反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-12-07 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)