人気ブログランキング |

中国や反日皇族の事情

中国は、毎日500件の暴動が起きている。当然日本の反日皇族は暴動に参加するわけじゃない。
安全で平和な日本国で、大邸宅にお住まいだ。
中国は日本の10倍人口がいる国なので、日本人口の規模に合わせると毎日日本で50件暴動が起きている換算になる。
日本なんて、デモや座り込み(しかも警察に届けを出した合法的なもの)が1件あってもマスゴミは大騒ぎで報道するのに。

暴動は、流血の惨事だ。本当に、鉄板の角で相手をぶん殴る光景が繰り広げられる。
そんな国内の治安のために、中国は軍事費よりも多額の予算を計上せざるをえない。
では、国内の治安に全力投球して周辺諸国への侵略行為などしなければいいのに、何故日本も含めた他国に襲いかかるのか?
シーチンピン(習●平)は無能なのか?
中国や反日皇族の事情_c0385678_20171306.jpeg
パンダはチベットの動物で、中国のものではありません


シーチンピンのシー帝国設立願望もあるだろうが、諸外国への侵略の最大理由は人民解放軍だ。
人民解放軍は、国内の治安悪化を解消するには周辺諸国への侵略が必要だと本気で考えている。
「〇〇国を征服するぞ」なんて指導部が壇上から叫ぶと、軍人たちは大盛り上がりになる。
結局そこだ。
中国や反日皇族の事情_c0385678_21173671.jpeg
毛沢東以来の虐殺指導者と呼ばれても仕方ない上、来年国賓として日本に来るって本当ですかシーチンピン先生


中国は、経済も縮小しているしアメリカからも敵対視されている。兵糧攻めで疲弊している中、それを突破するには
略奪行為しかない。
日本のマスゴミを略奪し、議員を略奪し、税金を略奪する。それが彼らの常套手段だ。
チベットや東トルキスタンよりも略奪しがいがあるだろう。何せ皇族も略奪対象なのだから。

中国や反日皇族の事情_c0385678_23270442.png
不動産業で暴利を得ているので潰れないが、本業の新聞は赤字になったそうだザマー


我が国を守らねばと思ったら、絶対にエヌエイチケーのネット課金に繋がる総務省の認可に反対しよう。本日最終日。

エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非パブリックコメントを出そう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメは100万件に乗せたいところだが、厳しい。でも絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して
臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がるインターネット活用業務実施基準変更案の認可に絶対反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30613628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファルコン99 at 2019-12-08 20:11 x
こんばんは!ナルズさん。

いつも勉強させて頂いています。
パンダ画像が可愛いですね。チベットの動物だと納得です。
C国共産党が悪いのか、C国共産党に憑依したコミンテルンが厄介なのか?C国の国民も全て悪いのか?
私にはまだ全体像がよく分かりません。中には良い人もいるでしょう。
付き合いたくはありませんし、日本をほっといてほしいです。

皇室全般画像掲示板が最近ずっと荒らされています。
やってるのは朝鮮創価工作員だと思います。
時間を決めて荒らすことは今までもしてきたのは観ていましたが、最近の工作員の荒らし方は異常です。ずっとですから。
それだけ、核心をついたコメントを書く人が多いからでしょう。
あんなことしても、書くときは書けます。無駄なんですけどね。

佳子内親王殿下は欧州に行かれていたんですね。
偽カコしか報道されてい無かったから御本人は行かれていなかったのかと思いましたが、
秋篠宮皇嗣殿下が、熱心に下調べをして行かれたと言われていたので、
全く、偽カコを連れたロケハンとは別に報道もされずに行かれていたんだなと、分かりました。
それにしても、日本のマスゴミは酷いですね。嘘、捏造のオンパレードです。
よくこんなことが許されていると思います。
罰する人はいないのでしょうか?

Commented by ナルズさん at 2019-12-08 21:32 x
>ファルコン99さん、コメントありがとうございます。
反日売国奴や反日中朝にとって、日本国と日本国民は捕食対象なので放っておいてはくれません。
彼らは、我々の国と我々を食わないと生きていけない人食い人種です。
中国も朝鮮も、蒙古に食われてそれまでそれなりの文明を築いた文明人だったのが「背乗り」されてしまいました。
なにせ、食べられたんですから。
人喰いは、やめられないほど美味だそうです。
今でも、中国では男児のスープを食べるコミュニティーがあるらしいです。
気持ち悪い話になってしまってすみません。

皇室画像全般掲示板、ファルコンさんやナルズさんの意見に近いコメントがガンガン入っていて
頼もしいと思っていましたが、そんなに荒れていたのですか。
議論に勝てない時は火病を起こして暴れるとは、幼稚なメンタリティーですね。
反日勢力だってすぐわかるというものです。

佳子内親王殿下は、結構神出鬼没です。大変な状況でいらっしゃるのに強く行動しておられて
素晴らしい。
ファルコンさんも事情通ですね。この先も頭にくる事実を知ることが多くなると思いますが
そこで(ナルズさんみたいに)カッとなったりせずに、冷静に賛同者を増やす言葉選びをして
どんどん親日愛国勢力を拡大させられるといいですね。
秋篠宮家擁護中心よりは、反日の問題点を突いた方がわかりやすいかなと思っていたのですが、
ファルコンさんの直球ブログを見ていると、とても清々しいです。
こっちもまっすぐにまともな皇族を支持したくなります。この感覚を広げたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-12-08 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)