人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共産党も皇室も秘密結社


共産党も皇室も秘密結社_c0385678_08514111.jpg
秘密結社というのは、外には強いが内は足の引っ張り合いで大変だそうだ。
と、どこかの評論家が言っていた(誰だか失念してすみません)。

共産党も皇室も秘密結社_c0385678_08275706.jpg
秘密結社と化しているなら、宮内庁も皇室も皇族も、当然共産党中国も足の引っ張り合いで大忙しだろう。
今や、ヤフージャパンと韓国ラインが統合したり親会社の韓国ソフトバンクが倒れそうだったり、民間企業も大変なのだから
省庁だろうと皇室だろうと、解体したり総務省や内閣府の傘下に入って何が悪い。
堂々と解体しろ宮内庁。そして、反日皇室や反日皇族を根こそぎ排除するがいい。
日本人、ラインをやめろ。そしてアメーバブログをやめろ。それが自衛だ。馬鹿言うなと思って知らんぷりしても、遅かれ早かれ
波をかぶるぞ。それでも逃げられないのは60万人の在日朝鮮人と120万人の在日中国人だろうけど、そいつらのケツなど
我々誇り高き日本人は拭いてやらんでいい。

共産党も皇室も秘密結社_c0385678_08180062.jpeg
秘密結社って、言葉的にはかっこいいよね弟。
仮にも天皇の称号を持つ人間が、中国礼賛みたいな事をいうのは断じてなりません、兄上。


エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非パブリックコメントを出そう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメは1ヶ月。でも、呑気にしてるとすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して
臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がるインターネット活用業務実施基準変更案の認可に絶対反対です。

*足湯さんの話によると、現時点で94万件のパブリックコメントが来ているらしい。あと6万件で100万の大台だ。
大台と小台じゃ、やっぱり大台がいいに決まっている。よし俺が6万件のパブコメをするぞと思ってもそれは無理だ。
もし君がモテ男(もしくはモテ女)なら、自分に気がありそうなやつにパブコメを勧めろ。
これは彼らを良い方向に導く素晴らしい作戦だ。逆に、自分が非モテならあまりストレートにパブコメを勧めるよりも
足湯さんや愛子さんを取り戻そうさんのブログを勧める方がナイス変化球でいいだろう。ナルズさんブログなんか勧めたら
速攻でフラれるから止めておけ。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by 足湯 at 2019-11-28 09:02 x
ナルズさん おはようございます

今朝時点で、NHKのパブコメ、94万600件ほどでした。
なんとか100万件には乗せたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-28 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(1)