人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の危機が日本にも

王子の危機が日本にも_c0385678_16464726.jpg
https://www.asahi.com/articles/ASLC72FCNLC6UHBI04F.html
「ムハンマド王子(朝日新聞はわざとのごとく王子ではなく皇太子と報道している)、王位継承に影」とのこと。
これは、2018年12月の報道。

王子の危機が日本にも_c0385678_09303492.jpg
只今、英米間で大変な話題づくりに貢献しているアンドルー王子。エリザベス女王2世の次男で59歳。今まで付き合った女性は
1000人という超のつく悪男だそうだ。
で、彼の親しい富裕層の友人が、2019年5月に未成年性虐待で逮捕されてから獄中で自殺したらしい。そんなのよくある
口封じだと誰もが思うだろうけど、彼はBBCのインタビューですらっとボケたらしく、極めて現在弾劾されている。
まあ、そりゃそうだろうな。

そんな、他国の王子なんて何人いても別にどうってことはない。日本には関係ないし。いやいやいや、日本にも大いに関係あるぞ。
だって、当時誰が皇太子だった?

王子の危機が日本にも_c0385678_14562661.jpeg
僕ですけど

この流れを見れば、徳仁氏の創価学会癒着疑惑や児童性虐待疑惑などに着目した組織が徳仁氏を第3の国際的王室関連逮捕者として皇太子時代の徳仁氏を狙ったとは考えられないか?
そうあって欲しかったものだ。彼は犯罪者だ。しかも日本皇族じゃないどころか中国人疑惑まである。
平成天皇が突如「やめます」と言った生番組がエヌエイチケーで流れる不自然さ。あれは、徳仁氏を一刻も早く皇太子から天皇に
格上げする必要に迫られていたという事なのではないか?逮捕はすぐ目の前だったという事じゃないか?




ムハンマド皇太子、王位継承に影 王子帰国相次ぎ臆測も


ムハンマド皇太子、王位継承に影 王子帰国相次ぎ臆測も
ムハンマド皇太子、王位継承に影 王子帰国相次ぎ臆測も
王子の危機が日本にも_c0385678_13394272.jpg

名古屋コーチンならぬ、バートリッジコーチン。
すぐ未来の皇后陛下にその絵をご披露していただいた、栄光の鶏。
ところで、令和の天皇皇后は絵でも書でもいいから何か傑作を披露してくれないのだろうか。
令和なんてすぐ終わっちゃうんだから、今のうちに出さないと。もしかして幻の傑作とか銘打って
オークションに出すつもりなのだろうか。それはさすがに図々しいぞ。
王子の危機が日本にも_c0385678_11533460.jpg
そういえば、こんな本が出版されていたっけ。出版直後からもう古本市場で値崩れ起こしていたけど、皇位継承したから
また盛り返したかなと思ったが定価1760円の所、500円で買える。
それより、日本の水害に対して真摯な研究論文でも書いてくれないかな。
ナルズさんの家も、台風19号で雨漏りがひどくて壁紙が浮いてきてしまった。
対処法なんかを要約した本を出すときっと良いぞ。トランプ大統領みたいにツイッターをやって
国民を励ますなんてどうだろうか。

と、いうわけで今後狙われるのは王子だ。日本では皇太子だ。
皇太子ではなく皇太嗣としたところで、秋篠宮家を守れるとは思えない。
秋篠宮家の清さを日本国のものとしてまもり抜こう。
皆様ご存知か?美しいと言われる国々だって川の流れは茶色いぞ。
日本だと、清流は本当に透明じゃないか。それを守れるのは我々日本人だけだ。汚すのは誰だってできる。
必死で守らなければ、清流のある日本国は守れないぞ。

エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非ご意見を。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメは1ヶ月。でも、呑気にしてるとすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して
臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がる変更など絶対反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)