人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達日本人は世界を見る

いや、タイトルは「日本人は見られている」の方が正しいのかもしれない。

地球には200を超える国家があるし、そのトップは皆私腹を肥やすのが目的だ。
当然、中朝だってそうだ。日本人くらいだ、国を安寧に導いていい国作ろうなんて思っているバカは。
そんな呑気で真面目なバカ日本の内部に入り込んだスパイたちの手によって、日本人は皇室すら捨てようとしている。
それをバカだと言って何がおかしいか?
私達日本人は世界を見る_c0385678_11031018.jpg
勝手に怒っていなさい、トイレ詰まらせたら自分で必死に直さなきゃいけないなんて気の毒なこと。
私は皇后、日本一の女性だから、鼻が詰まろうとトイレが詰まろうとすぐに下々の使用人が必死になるのよ。
ま、そんな愚民を眺めるのもちょっとした娯楽ね。
私達日本人は世界を見る_c0385678_08302603.jpg


ソフト○ンクグループは、上記の銀行が超優遇して融資してるので生きています。



頭にくるのは、「ナルズさんって、皇室全般画像掲示板で評判が悪かったんですよ」とか
「毎日毎日、ブログを更新する人っておかしいですよね」などのコメントをする、普通にいる善良なブロガーさんに
変なコメントを入れる人々だ。

いや、だって今こそ言わなきゃ、拡散しなきゃ。
こっちだって必死なんだから、どうしてそこで足を引っ張るわけ?」と言いたいが、悪い人って上手なんだよな。
関わりたくない、と思わせたら勝ち。おかげでナルズさんには味方が増えない。今こそ勢力を大きくしたいのに。

エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非ご意見を。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメは1ヶ月。でも、呑気にしてるとすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して
臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がる変更など絶対反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-19 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)