人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移民事業は創価天皇の仕事

「移民はかわいそう。移民を保護しなきゃ。
だって、かつて朝鮮からの密入国者を日本はたくさん保護したんだから。
自分だけ快適で安全な国に住むとは卑怯だ。」
移民受け入れ賛成派の主張はそんなところだろうか。

移民事業は創価天皇の仕事_c0385678_13041935.png
そして、日本にいる同和や部落民などの人間(偏差値でいうと50以下)と結託して、密入国者たちは勢力を伸ばした。
学力が伸びたのではない。ただ、敗戦して国力が落ちた日本では3軍が2軍になり、2軍が1軍に昇格してしまった。
それだけの事だが、バカはやはり人の上には立てない。今の日本は司法も行政も立法も、インチキ野郎ばかりが
力と金を持っている。
それでも他国よりはマシだというのだから、一体他国というのはどれだけ恐ろしいのだろうか。どこも中朝みたいな国なのか?
そして、日本を目指してやってきた上、不法滞在して生活保護費までくすねていく。これじゃ、日本国民が裕福になれる
訳が無い。
重ねていうが、それでも他国よりはマシなのだから、この世は闇だと考えたくもなる。どうして日本はまだマシでいられるのか?
天皇陛下がいるからだ(徳仁氏は、天皇陛下などではない)。

移民ビジネスは今ままでそんなに儲かるとは考えられなかった。
そして、中朝様御一行が隙間商売のごとく月額17万円くらいの大変な資金を得て、エヌHケーも電気ガス水道も無料になり
5年住めば帰化も出来てめでたく反日売国ビジネスで大儲けをする。それが今、世界規模で実施されつつある。

移民事業は創価天皇の仕事_c0385678_21050450.jpg
ひどいやつらがいたもんだね、弟。
あなたの事ですよ、兄上。

徳仁天皇には、多くの問題があるのだがその最たるものは創価学会員疑惑だ。
天皇というのは、神道のトップとして祭祀をする。中朝人(と、創価学会員)は、天皇陛下とは日本一の大金持ちで
毎日遊んで暮らしていると曲解しているらしいが、とんでもない。
感情を表に出さず、いつも平穏で静かで日本国の安寧のための行動をする、それが天皇陛下たるものだ。
創価学会は、創価学会員だけのものだ。
もっともっとこの疑惑を拡散しないといけない。
その間に、創価学会が素晴らしい学会になり、国家神道とも手を組めるほどの洗練された宗教になったならまた話は別だが。
マームリデショーネー

エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非パブリックコメントを出そう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブコメは1ヶ月。でも、呑気にしてるとすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して
臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がるインターネット活用業務実施基準変更案の認可に絶対反対です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

*なんと、アルファベット3文字でえぬエイチケーを表記すると、警告が出る。エキサイトブログが反日だとはわかっているが
反日主導の言論統制がひどくなってきた。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-25 00:00 | 日本を変えよう | Trackback | Comments(0)