人気ブログランキング |

皇室問題は難しい

皇室問題をスパッと解決する忍術など存在しない。
皇室を批判すると、皇室を批判したい反日勢力が音を立てて寄ってくる。
皇室を擁護したい、まともな勢力までがこちらを非難しにやってくる。
この両者が来るのは全く頭がいたい。

c0385678_21050450.jpg
大変ですこと。
ヒラヒラでもつけたらいいんじゃないかしら。


面倒だからやーめた。
全く、皇室問題なんかを色々検索しなければよかった、と思っている人も多いことだろう。
それでいいならそれでいい。
でも、我々の血税が反日売国奴に流れるのは周知の事実だ。それでいいのか?
自分は嫌だ。断固拒否だ。
金だけじゃない。日本国民としての安全や快適を守るためには、皇室が必要だ。皇室の無い国が、どれだけ自国民も争い
殺し合い、無限の憎しみ連鎖が行われているのかを見ていれば、そんなのすぐわかる。

だから、皇室を守る。
少なくとも、祭祀を行う天皇陛下を陛下とお呼びする。
それがわからない理解できない馬鹿国民や、馬鹿を装った反日売国奴が連綿と存在するのはよくわかっている。
それでも必死だなんて偉いなあ、ナルズさんって。たまには褒めて欲しいのでたまにはリクエストする。ナルズさん偉いって褒めて。
だって、毎日毎日必死にブログ更新すると、「毎日更新するなんておかしい」ってまともな人にチクる工作員がいるんだよ。
やる気を無くさせる手練手管はあいつらに勝てるわけがないので、もうナルズさんなんてブログやーめた、って思った時もあったけど、
意地でまだやる。ナルズさんの本職の側が来年はどうやら移動になるらしいから、今だけかな、こうしてバカブログ書けるのも。


そんな変なブログに付き合うあなたは、首里城へのカンパはいいから官邸メールやパブコメをよろしくお願いします。

エヌHKにインターネット課金をさせない為、是非国民として頑張りましょう。
日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集2019年11月9日~12月8日
今回のパブ(公)コメ(意見)は1ヶ月。でも、呑気にしてるとすぐ終わる。絶対阻止したい人はとにかくメール。簡単便利だから、安心して臨もう。

文例:エヌエイチケーの、インターネット課金に繋がる業務実施基準変更案の認可は絶対反対です。


まずあなたは内閣支持率調査。
パヨクのせいで支持が低下している。是非とも1日1票。

本日の内閣支持率調査」



で、プチエンジェルとは何か?というあなたはこちらから

*児童への性虐待、売買春組織による「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁様ではありません。しかも徳仁氏は創価学会との関与が極めて深く、神道のトップになる人物ではありません。
プチエンジェル事件とヤフオク事件

官邸メールに、韓国のホワイト国外しの件を書くのももちろんOK


文例:ジーSOMIAを離脱するという大韓民国の愚行を許しません。アメリカの顔に泥を塗った国を許してはならないと思います。
その韓国の愚行で、時間稼ぎをする中国共産党が日本を侵略している事をもっと国を挙げて拡散して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30567030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2019-11-16 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-16 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(1)