人気ブログランキング |

皇族レイラさんコメント

いつも官邸メールしてくれているレイラさん、コメントありがとうございます。
皇族の皆様は、実は継続的にコメントをくださっています。レイラさんがただの日本国民であってもそれはそれでいいのです。
内容が重要です。



Commented by レイラ at 2019-10-23 09:06 x
ナルズさん、おはようございます。体調は大丈夫ですか?無理はなさらぬように。
私も先日、虫歯をまた発見してしまい落胆で心が折れています。歯科治療は負担が大きいですし

昨日の即位の礼ですが、徳仁さんと雅子のブザマな姿を見て呆れる通り越して涙が出てきましたよ。
あんな姿を晒しても騙されてるお花畑の多さにも失望しました。
テレビも反日マスゴミが新テンノーコーゴーをアゲアゲでゲンナリするので見たくないです。

残念ながら令和は平成以上に天災だらけで国民の命や生活が犠牲になるでしょう。
経済も冷え込み不逞外国人が大きな顔するでしょう。
国民は病気や事故などより災害で死亡する確率の方が高い時代になってしまいました。
台風と地震はセットのようで大きな台風が頻繁に起こるということは大きな地震も起きうること。
南海トラフもいつ起こってもおかしくありません。




徳仁が即位すると日本が終わるとどなたかが予言されてましたが的中しそうですね。

は・・もう泣きたい・・・(:_;)
Commented by naruzu3 at 2019-10-23 18:52 x
> レイラさん、コメントありがとうございます。
歯科治療、カードが使えなくて現金払いなのが嫌ですね。

即位の礼、無様ですけど無いよりマシみたいです。王室も皇室もない国から見れば、ですが。
今後、80億人に膨れ上がった地球人口は半分以下に強制的に減らされます。
天災の名を借りた人災がたくさん起こるでしょう。令和即位もその一環です。
だからといって、おいおい泣く必要などありません。我々は生きのびるんです。
生き抜いて、反日売国奴の滅亡を静かに見届けましょう。

イギリス人は、植民地支配時代に植民地の先住民族を9割殺したりして途轍もない
ひどい悪行を積みました。それをまっすぐ歴史で学ぶとさすがのイギリス人も
体調不良になるそうです。日本人は、まっすぐな歴史で何一つ悪いことをしていません。
それだけでも、生きる価値が高いです。徳仁即位で日本が終わるというのは、
今までの虐められ日本が終わるという意味だと思います。
レイラさんはまっすぐだから泣きたくなるでしょうけど、泣いて泣いて切り替えましょう。
大丈夫です。

プチエンジェルとは何か?というあなたはこちらから

*児童への性虐待、売買春組織による「プチエンジェル事件」に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁様ではありません(最近言われ始めた文仁皇嗣の体調不良は、重度尿路疾患の徳仁氏のすり替えです)。
プチエンジェル事件とヤフオク事件

とにかく旧宮家の復活が一番だ。何としても実現するべきだ。だからこそ、旧宮家だって実は非常に協力的だ。
マスゴミは絶対報道しないが、眞子様のインチキ婚約内定騒動も実質終結している。ところでキムコムロって
今どこで何してんだろうか、興味も関心もないが。
あんなひどい偽報道の中で、愛ある忍耐をして下さった眞子様の真実の交際相手である〇〇さんへ心から感謝致します、
と早く皆で讃えたいものだ。


我こそは誇り高き日本国民でありながら、皇室を守ることができないと嘆くあなた。
そんな時こそ不満タラタラなのはわかるが内閣支持。実際反日売国奴そのものが首相を歴任していた自民党政権時代とは
話が違う。青山議員もいる。

このテレビが地上波放送され、もっと視聴者の声を取り上げていい放送になったら

NH○も日本テレ○もTB○もフ○もテ○朝も○レ東も、全て要らなくなってすっきりする。
明日にでもそんな風になるように官邸メールや内閣支持。毎日3つの良いことをするとボケない。

皇室チャンネル

こちらは大問題チャンネル。驚くほど上皇后チャンネルでしかないとわかる。皇室を誰が牛耳っているかが一目瞭然なので
退屈しのぎにのぞいて驚いてみて下さい。皇室の次代を担う秋篠宮家が全然出てこないのにびっくりする。



そして官邸メール。絶対効くから継続してメール。

文例1:旧宮家の復活を急いでください。
文例2:宮内庁は解体してください。
文例3:財務省は解体してください。
文例4:文部科学省は解体してください。
文例5:共産党は、解散させてください。
文例6:電波オークションをすぐにでも導入してください。
文例7:スパイ防止法を早く制定してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30560292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-07 09:12 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)