人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠宮家が何をした


今上夫妻の問題行動や許されない犯罪の数々は、秋篠宮家に全てなすりつけられてきた。
男を見る目が無くて色狂いなのは皇后雅子だ。

秋篠宮家が何をした_c0385678_09165180.png
雅子は皇太子妃時代から今日に至るまで、
何の罪もない紀子皇嗣妃殿下に対し
劣悪スキャンダルを押し付けてきた。
キムコムロとのインチキ婚約内定事件は、
紀子皇嗣妃殿下に続いて
第一子である眞子内親王にまで
悪辣な企てが及んだという事だ。
何と本物の眞子内親王と似ても似つかぬ
偽マコを仕立て、2017年9月北朝鮮が
日本上空にミサイルを発射した日に
全放送局生放送という大掛かりな偽婚約内定会見を強行した。
全て捏造だ。
マスゴミの捏造体質極まれりの事件だ。
c0385678_08363842.jpg
向かって右の本物の眞子様は、
優雅で気品豊かな美人
それに対し左の偽マコは、表情が汚いし感じが悪いし、
インチキとはいえ一応婚約内定会見をしている
相手を見る目つきではない。
そんな偽マコの顔を
「うっとりと小室さんを見つめる眞子様」と、
工作員は御託を並べていた。

c0385678_10102788.jpg
2017年というと、アイコ軍団が
痩せて太ってと何と体重18キロの増減をした頃だ。
その異常な変貌ぶりに、
皇民がアイコに疑問に思い始めた。

その皇民の目を反らすため、
反日勢力は卑怯にも無実の眞子内親王を利用した。

秋篠宮眞子内親王殿下は、
徳仁氏の皇位継承の煙幕、
雅子夫人の醜聞すり替え、
一人娘愛子の背乗り目くらまし、
そんな東宮家(当時)のせいで無実の罪を背負わされた。

『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』
などの東宮擁護工作員の騒ぎは、
秋篠宮皇嗣殿下さえいなければ
令和は安泰だという考えのもとに
画策された。


*プチエンジェル事件に関与したのは皇太子時代の徳仁氏です。
秋篠宮文仁皇嗣ではありません。
プチエンジェル事件ってなに?と言う方はこちら

プチエンジェル事件とヤフオク事件

プチエンジェルの顧客リストに、
当時皇太子の名前が無かったなら
プチエンジェル事件などという
悲惨な性虐待事件と皇室に接点など
あろうはずがない。
秋篠宮家が言いがかりをつけられる
その事が、まさに今上の罪の証拠となっている。

今上が罪を実弟に擦りつけるなど、
皇室全体の沽券に関わる話だ。
秋篠宮家は、徳仁雅子愛子を丸抱えして罪を背負いこまなくてはならないのか。
皇位継承権を持つ悠仁様までが、教室に包丁を置かれたり殺人未遂に遭っているのに、
皇民は指をくわえて傍観していなければならないのか。

秋篠宮家が何をした_c0385678_08180062.jpeg
僕は天皇だし君の兄なんだから、当然弟は尻拭い要員だよね。
天皇とは、自分の犯した罪を他人に押し付けるための存在ではありません、兄上。



無実の罪から秋篠宮家を解放しろ、徳仁雅子夫妻は罪を償え。拡散および、官邸メールで広く呼びかけ長く続けよう。
菅内閣支持はこちらから

文例1:武漢ウイルスによる不況で消費者は苦しんでいます。消費税を撤廃させてください。
文例2:いかなる身分の皇族であろうが、法治国家であるなら違法行為についての罰は受けるべきです。
国民ばかりに遵法性を強いるのは、皇室にあるまじき姿勢です。
少なくとも、徳仁令和天皇がプチエンジェル事件に関わっていないならその証拠を、
ヤフオク事件に関わっていないならその証拠を今すぐにでも出してください。
疑われたら、疑われた側が疑いを晴らすのがルールであると、
徳仁様の友人である辻元清美国会議員の所属する立憲民主党も常に訴えています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-10-12 16:00 | 秋篠宮家 | Trackback | Comments(0)