人気ブログランキング |

デタラメ皇室の国際問題とは

2019年9月。台風15号で房総(千葉の南仏プロバンスと言われる素晴らしい地域)が打撃を受けた頃の記事を書き直して
再投稿。たった2ヶ月なのに、大きく変わった首都圏。
c0385678_15250026.jpg

画像はイギリスBBCと同姓同名?のBBCびわ湖放送(Biwako Broadcasting Co., Ltd.)。内容とは全く関係ありません。

イギリスBBCニュースは、中朝反日売国奴のリクエストに答えた日本の報道を欠かさない。最近は、中国からのスポンサー料が
減ったらしく、あまり日本皇室に対する中国優位な報道をしなくなった。

2019年9月12日(木)のニュースで、日本の安倍内閣についての報道があった。
小泉進次郎が「環境は日本の(売国)ビジネスになる」と、不穏な発言をしている事については当然報道されていない。
「日本では、安倍内閣が7回目の組閣に臨みました。安倍総理の後継者として注目されるのは小泉進次郎氏です。彼は、小泉純一郎元総理の息子として大変有名です。
はい、次は、宇宙飛行士の証言による地球外生命体の存在についてです(組閣ニュースの3倍くらい長い報道)。」

このBBCの報道姿勢は「皇位継承は無効」の記事冒頭に書いた5月1日の頃から一貫している。こんな記述。

5月1日(水)BBCは、ベネズエラのアップライジング(反乱、暴動)と同時に
日本の皇位継承を報道している。
「女性は天皇になれないという物議が醸し出されています。では、
スマトラ島のオランウータンが飢饉にさらされている報道に移ります。」

さすがイギリス。金出す奴のリクエストは一応引き受けるが、同意するメリットがない話に対しては、
この程度の報道。完全に中朝反日売国奴に飲み込まれた日本のマスゴミよりも、はるかにまともだ。
c0385678_16373105.jpeg
東京都心部で9月に2日連続猛暑日を記録するのは27年ぶり。これも祭祀が執り行われていないせいだ。

皇室問題から見えてくるものは、日本の歴史と伝統だけではない。
国際社会との関わりの中で、日本が抱えるメリット・デメリットが明確になる。
日本のメリットは、皇室を持っているという事だ。我々日本人は皆等しく尊い皇民だ、と潜在的に考え団結力を持つ事ができる。
日本のデメリットも、皇室を持っているという事だ。寛大すぎて、いともたやすく反日売国奴や中朝の乗っ取りを許してしまう。

もう、誰かに任せて自分は傍観するのみ、などの無責任な国民でいるのは止そう。
関東一円を襲った台風15号の被害に負けるな。そして特に千葉県の復興のためにも官邸メールをしよう。東京者にとって、千葉都民は身内そのものだ。もちろんナルズさんも千葉復興応援団の一人だ。
首都圏は、全日本のけん引役を担う最重要拠点なのだから、千葉の復興なしに日本の復興はない
630万人の人口を持つ千葉なんてどうせすぐ金が回るだろ、なんて思ってる人もいるかもしれないがそんな都合のいい話はない。
なお、あまり知られていないが、東京都である伊豆諸島も今回の台風被害で停電が続いている。避難所すら壊れていて、学校もガラスがほとんど割れてしまった。都民として島の人海戦術に協力しようにも、東海汽船は未だに欠航していて島に行けない。
(2019年9月当時の話)

そんな大変な事態を正確に報道するどころか、新安倍内閣誕生と台風が重なっただけでマスゴミは政府が何もやっていないようにインチキニュースを垂れ流している。政府はとっくのとうに台風被害を受けた地域への災害対応対策の指示を出しているし東電だって必死に復旧作業もしているのに、マスゴミや役立たず野党議員はわざと足を引っ張る事のみをしている。森田健作千葉県知事も青春を過ぎてヨボヨボなのかフットワークが悪く、自衛隊の災害派遣要請は政府より遅かったし、政府への支援要請も政府が支援を表明してからだ。
クイズ王の立民小西ひろゆき参議院議員も千葉県の議員だ。立民に小西ありという大活躍をして、千葉を復興させてもらおうじゃないか。
ま、自分だって救援物資を持って駆けつけたわけでもないくせに、新防災大臣が12日に千葉県入りしたというのを「非常識」などと平気でツイッターに書ける神経の人間だから、他人の手柄を横取りする事くらいしか考えてないんだろうけれど。

いまだにかつての台風や地震の爪痕が残る地域も多いと思うが、今回の台風で関東一円は大変な被害を受けたが、もしも最速で
復興したら、それがモデルケースになってノウハウが蓄積できる。地方への情報発信もできる。
こんなHPもあるので参考にしよう。




c0385678_08180062.jpeg


アクアラインを片道800円から、開通当初の4000円に戻せばいいんじゃないのかな、弟。
東京と千葉を分断することになるだけです。それに今だにETCでなく現金払いだと3090円なんですよ、兄上。

皇室問題も千葉復興も、日本を取り戻す直近の重要事項だ。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30444161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2019-09-13 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-09-14 09:40
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
我々は、ちっとも面白くない自治体の広報(市報や区報と言われるもの)や、堅苦しいだけの
各省庁の白書に囲まれており、パブリックなものはつまらないと思いがちです。
でも、内閣府など興味を持ってもらえるよう、なかなか努力しているようです。
そこでタレントなど起用することを真っ先に思いつく程度の知恵らしいですが、字だけ数字だけの報告されるより、はるかに進歩したと思います。

Commented at 2019-09-14 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-09-14 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-09-15 08:24
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
FDの(被害)妄想、常軌を逸していますよね。誰かと誰かが同一人物だったら、それを
見つけた人は偉いのでしょうか。しかもどうせ全くの間違いでしょうし。ナルズさんもイザーだと言われましたが、今もって謝罪の一言もありません。
数打ちゃ当たって、誰かと誰かが同一人物であることを暴区事の出来る、見る目のあるブロガーと評価が上がるとでも思っているのでしょうか。在日の通名と、HN変えてブログを作るのとは
全く違うことをわかっていないのかもしれません。ば●のようですから。

祭祀をしない天皇には価値がありません。
そこにいて何もしないのは神だけです。天皇は、祭祀により神の意思を読み取って皇民に伝える
義務があります。これは、行わなければならない「義務」です。
出来ないのなら、廃帝にして差し上げるのが筋です。
秋篠宮殿下を早く天皇陛下とお呼びしたいと願ってきましたが、そんな感情的な話に留まらず、
日本のために早急にそうするべきです。
でないと、日本の神々が人間から遠ざかり、鬼神や邪神ばかりが渦巻きます。

Commented by naruzu3 at 2019-09-15 08:31
> 非公開さん、コメントありがとうございます。

官邸メールの有用性を、お解り頂きありがとうございます。
今まで、半信半疑でもメールをしてくださった事も感謝いたします。
官邸メールは、権力側にとっても都合がいい場合が多いです。
反日売国奴勢力と敵対する時に、「国民からの官邸メールが殺到している」という
伝家の宝刀(まで行っていない)を抜けるからです。
そりゃ、宮内庁に「宮内庁など解体しろ」とメールしてもダメかもしれませんが、でも
宮内庁も一枚岩ではありません。現に、創価学会がらみの職員は減っているそうです。
まだまだ残党が多いですが、減少傾向を作り出したのは官邸メールの後押しによる
健全な職員の尽力だと思います。
マスゴミの推奨するものほぼ全てが反日売国奴の仕掛けたインチキだというのを
もっともっと広めることが出来るといいですね。
Commented at 2019-11-14 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-11-14 17:43
> 非公開コメントさん、コメントありがとうございます。
早速参考にさせていただこうと思います。
いつも色々とお知恵をくださり、感謝しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-14 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(8)