人気ブログランキング |

皇族の乳癌は左右どっちだ

c0385678_12573398.jpg
9月7日  入院
9月8日  手術
9月10日 退院
スケジュール的には、何一つおかしな事はない。しかし東大病院に限っては、研究対象になる患者のみ手術を引き受ける関係上
少なくとも5日は入院期間を設ける。
東大病院、それは中国人にとって日本一の病院。
一番が好きな中国人は、ガンになったら東大病院で手術したいと思うに決まっている。やっぱり、今回のゴリ押し入院は中国への情報提供のためなんだろう。
こういうスパイ活動って、外患誘致罪にならないのかね。

ところで退院時の上記画像右手でスタッフにつかまっている。切除した直後に患側で何かにつかまって、もし
よろけたりしても痛くて力を入れられない。スタッフがアドバイスするしないではなく、自分が痛いからやれと言われても
やらないし出来ない。
しかし、患者さんは左でショルダーバッグも持っている。患側にはどんなに軽いハンドバッグでも持たないというのが、術後の
厳守事項だ。いくらしこりが1〜2㎝であっても、癌なら4〜5㎝は周辺組織を切除する。大怪我と同じだ。縫合だってしているし
ちょっと力を入れたって痛いはずだ。

で、この患者さんは左右どっちの手術をしたわけだ?
やっぱ、生検だけの単なる検査入院で「検査入院じゃインパクトに欠けるしカッコつかない」という訳で、話を手術にまで拡大して悲劇のヒロインをやったのではないのか?生検なら、ごく小さな切除だから縫合も必要ない。でもやっぱり痛いは痛いはず。
もしかしたら、生検すら行わずに個室の設備を調べたり病院食の味見のための入院ってだけだったのかも。
中国人は、朝は粥じゃないと嫌だとかうるさいのは分かるが、日本中が台風で大変でも中国様のためなら甲斐甲斐しいねえ。
全く周りは大迷惑だ。こんなわがままな患者を引き受けざるを得なかった東大病院に同情する。
しかも後続の同和夫婦が控えている。いつまで許すんだ、こんな皇族のインチキ病気ごっこは。

10日のゴールデンタイムのニュースでは、どの放送局も短いながら患者さんの退院を報道していた。〇カ〇カしい。

c0385678_08180062.jpeg
命がけの大手術だったなんて吹かしたら、テニスできなくなるからこれでも話を小さくしたんだよ弟。
あなたの奥さんの長期間にわたる抗精神病薬服用の方がよっぽど深刻だと思います、兄上。

*走ると痛いから、乳癌手術をして2〜3年はテニスなどできません。健側でラケットを握っても、です。
 ピアノだって無理です。胸筋周辺の力が必要なので痛くて弾けません。



拡散および、官邸メールをしよう。日本国民は単なる傍観者になってはだめだ。
千葉県の房総は、まだ停電が続いているのだから彼らの分まで政府に声を届けよう。

安倍内閣支持はこちらから

文例1:在日中国人がどんどん増加しています。中国人を増やすと国が乗っ取られます。チベットや東トルキスタン同様になります
まずは手始めに中国人留学生への奨学金給付を即座に廃止してください。奨学金なら15%以上の高利貸与にするべきです。
文例2:消費税を廃止して下さい。関東全域の住民が、台風15号の被害で苦しんでいる時に増税するなどとんでもありません。
文例3:隠居した上皇には庶民の年金生活程度の予算にして、その分を秋篠宮皇嗣ご一家に配分して下さい。
文例4:中国人が何年日本に滞在しようと勤務しようと、日本国民のための健康保険を中国人に許可しないで下さい。
中国人は、一般の保険会社に加入すれば済む話です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

おまけ
c0385678_14254159.jpg
向かって右奥歯は銀歯かな。
銀歯は日本では特に何とも言われないけれど、イギリスあたりでは嘲笑されるから直したほうが身のためだ。
もしかしたら日本の害悪として、今後は汚い老人を演じること一本に絞ったのだろうか。迷惑にも程がある。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30443083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-09-12 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)