人気ブログランキング |

私辻元、天皇と仲良しなの

反日売国奴が必死に隠す事の一つが、皇民という言葉の存在だ。
仲良しこよしの辻元すらその言葉を発することはない。
日本国民全員が、尊い天皇陛下の御子であり素晴らしい存在であるというキーワードだ。
かつてどの国の為政者にとっても、底辺愚民なんか使い捨ての存在でしかなかった。唯一の例外は日本だった。

これをなぜ否定する勢力があるんだ。いいじゃないか、素晴らしいんだから。
いや、彼らは日本を全否定しないといけない義務がある。しないと殺されるんだよ多分。
c0385678_19582967.jpg
日本ですら今年は作物が不作だ。北朝鮮ではどんどん人が死んでるのかなあ。でも「隣の国が困ってるのにコメすら送れないなんて」と怒鳴ったオッサンは野中、あいつはもういない。すでに80人が逮捕されている大事件生コンで辻元が逃げ切ったら、北朝鮮に堂々と援助するのだろうか。
その時に、「私って徳仁皇太子(当時)と仲がいい」とバラされている徳仁氏は、北朝鮮のために皇室由来の財宝を
売っ払ったりしないだろうな。放っておくとやりかねない。皇民たるもの、皇室の監視をするのも重要な義務だ。
秋篠宮皇嗣殿下に罪をなすりつけたりしないよう、しっかりといつも皇室を注視しておこう。全く背乗り野郎がいると
こっちは苦労ばっかりだ。
c0385678_08180062.jpeg
皇民って言われても、顔も知らない国民のことなんか守る訳ないじゃんね、弟。
偉大なる指導者習近平を守りたければ、廃帝が一番ですよ兄上。


拡散および、官邸メールをしよう。さっとできて簡単、しかも国益になる。
安倍内閣支持はこちらから

文例1:在日外国人が通名を使用することに断固反対です。
文例2:消費税を廃止して下さい。すでに国民は生活に困窮しています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30423987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さば助 at 2019-09-10 15:28 x
こんにちはナルズさん

台風のせいでさば助が住む地域はブラックアウトですよー。それでナル天とオマタが秋田でニタニタ公務、台風くるから帰るねーを見るとイライラ(鮭はどうしたー!
先程、トリアンナーレのク◯作家が会見してたの観たら「あららー◯◯人だわー」
日本名をなのり日本語でかたってましたが、顔見れば身元はバレバレ
早よ半島に帰れ
そして県庁に即メール

これから官邸に通名反対の意見メールしますね。
Commented by naruzu3 at 2019-09-11 06:21
> さば助さん、コメントありがとうございます。
停電は日常生活が一転するから大変なダメージですよね。自分も地方勤務の際に一度食らって、
信号のない交差点を最徐行で抜けた覚えがあります。そんなだから、渋滞もするしいい事ないですよ。そんな国民生活を気にする様子など全く無く、インチキ手術での退院や、インチキ公務でのヘラヘラを見ると本当にはらわたが煮えくりかえります。
〇〇人が悪の元凶です。あいつらは、迫害してしかるべきです。我々の国なんですから。
Commented by orize at 2019-09-13 23:36 x
こんばんは、ナルズさん。

 台風被害「(被災)翌日には復旧」が「5日も経って(ところによって)2週間以上も」に <怒!!>
被災者は予定が立てられないです。
何でも復旧の陣頭指揮をとるのが、東電の社長候補で、「キズを付けたくない」から全体調査もせずに
「翌日」と言ったらしいですね。
危機管理のバイブル*門田隆将氏の「死の淵を見た男」を読んだ事あるのでしょうか?
東電さんの福島原発のことですけど。

 そう言えば、ナルマタ「豊かな海づくり大会」で秋田に行幸し、美味しい地酒と料理を堪能したそうですが、2泊3日の予定がマタの体調に合わせ1泊2日になり、さらには「台風により行事短縮、海に放魚もせず帰り」、翌日は御所でご静養、とか・・・。
いい加減 ナルだけ行け! イモト眉と一緒でないと何もできんのかい!

いいかげんな下テンに いいかげんな会社(現場を除く)、泣けてきます。
           
Commented by naruzu3 at 2019-09-14 09:58
> orizeさん、コメントありがとうございます。

復旧に時間のかかる所は、木々がなぎ倒されて道路を塞いでいるから現場に入ることも出来ないそうです。これは仕方ないかもしれませんが、東電の社長候補の湿原は本当に愚かで火に油をそそぎました。現場の人はさぞや苦しい目に遭っている事でしょう。
千葉都民の皆様に降りかかった災難は、他人事とはとても思えません。
とにかく迅速に、そちらに金と人を回して欲しいです。皇室も、金一封の寄付なんていつもの
セリフを言ってないで、令和元年の予算全てをよこすくらいの事をして欲しいものです。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-12 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)