人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物皇族の何が悪いか



偽物皇族の何が悪いか_c0385678_10513510.jpg
埼玉県にある高麗神社では、キムチを屋外で作るそうです。虫やカエルが入っても仕方ないですね。


ナルズさんだって、皇族になりすましがいるだなんてびっくりした、最初は。
しかし、よくよく考えれば重鎮に影武者は必要だ。
影武者は、我が命我がものと思わないのが大義だ。その命がけの度合いは日本人にしかわからない。
影武者と背乗りの区別がつかないやつも日本社会にたくさんいるようだが、あいつらは半島人かもしれない。

そして、影武者かもしれない尊い人物を「インチキだ」「朝鮮人だ」「中国人だ」と言っても無駄だと学んだ。
だってそれ、裏取れないし、よくコメントにも来るけど「客観的証拠を出せ」と言われて「はいこれです」とは出せない。
向こうはそれをわかってて、日本人を黙らす為にやっている。今回悠仁殿下がブータンに行ったのは、本物のお披露目の意味が
あったのかもね。
偽物皇族の何が悪いか_c0385678_07581402.jpeg
画像は、愛子さまを取り戻そうさんからお借りしました。

悠仁さまはベリーハンサムだった悠仁親王殿下 皇室問題

いつもありがとうございます。
この向かって右の偽物少年は一体どこの誰だ。何だこのひどい細目は。もしかして、同和夫婦の愛子さまへの未成年虐待を薄めるために雇った他国人?
と、すると愛子さまの未成年虐待(とヤフオク事件)が廃帝につながるという事だ。そこを中心に問題視していこう、日本国民。



偽物皇族の何が悪いか_c0385678_08180062.jpeg
なりすましがいたって、別にいいじゃんね弟。
なりすましが真面目に公務をして真面目に祭祀をするならの話ですね、兄上。

いや、なりすましに祭祀は無理でしょうと思ったら安倍内閣支持。


そして1日3つの官邸メールで認知症の恐怖からのがれよう。

文例1:在日外国人が通名を使用することに断固反対です。
例えば、青葉などという容疑者の国籍は早くきちんと公表するべきです。
文例2:消費税を廃止して下さい。生活に困窮しています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by さざれ石 at 2019-08-31 10:25 x
ナルズさん明日から9月、この2019年もあっという間に終わるのでしょうか?
それとも今年も水害が多いですが、まだまだ目覚めるまで災害が起きるのでしょうか?

もう御免被りたいですが、このような天災が彼方此方(世界でも)に起っていても我関せず・・・
結局自分の身に降りかからないと気づかない、これをいつになったら判るのでしょうかね。

神様は決して人間の意思を阻止しない、自らの判断に任せる、そのように本で読んだことがあります。
でも、行動すること、それをじっと待っておられるそうですよ!
じゃ、私はどう行動するのか、自分の中の神様に自問することを諦めないでいきたいです。
本来の日本人はコツコツと信じたことを続けていたはず、自分を信じてコツコツ行動しましょうね。

今、宇宙の子マサさんのブログも読んでいます。
その筋の通った姿勢は見習わないとね、神様が見ているわ❤

それから悠仁様は本当に秋篠宮様に似ていらっしゃる。
この悠仁様や眞子様、佳子様、秋篠宮家の皆様を御守りできるように行動したいですね。
Commented by naruzu3 at 2019-08-31 20:13
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
皇室問題は持久戦ですから、疲弊して諦めた方が負けです。
我々は、「諦めが肝心」と言われて育ちました。切り替えて次だ次、という姿勢はもちろん
いいのですが、基本は諦めずにしつこくするのが肝心です。
そんなことを書いておきながら何ですが、最近さすがのナルズさんも
疲れが溜まってきました。記事を読んでくださればお分かりかと思いますが、支離滅裂です。
これでいいのだろうか。
いいわけありません。
さざれ石さんに呆れ果てられないうちに、もっと理路整然とした内容のブログにしたいと
思います。さざれ石さんは、足湯さんを紹介してくださったりたくさんのブログに目を通して
いらっしゃるのですね。いいものを見分ける力をお持ちなのも、日々の研鑽の積み重ねですね。
なおのこと、「ナルズさんというバカブログはやめておいた方がいいよ」と言われないよう
筋を通していきたいと思います。
できるかなあ。


Commented by さざれ石 at 2019-09-01 11:30 x
ナルズさんこんにちは!

ブログを書かれる方はご自分が発信したい、伝えたい事がある。
そして同調してくれる仲間があるから毎日頑張れていると思っています。
自分の時間を削ってまで、毎日書き続けておられることに大変感動しています。

ブログを書かれることとは、毎日書く内容を精査することが大変。
その内容が正確か第一次ソースなどや資料を用意するのがもっと大変。
それを伝わるように平易でいて興味を持つようにするのは最大限大変!!
毎日毎日お金にもならないのに寝る時間を削ってまでするのか??っと自問される日々だと想像します。
⇒ありがとう(*^。^*)❤
なのに神経を逆なでするコメントの数々。。。⇒ヤッテラレナイ!!ですよね。

私などどの項目も持っていないお気楽な立場で読んでいる人です^_^;

ここはナルズさんのブログであり、ナルズさんの分身なんです!!!
毎日書かなくてもOK!! しばらく休んでもOK!!
あるいはもう書きたい気持ちが失せたら止めてもOK!!
自分を責めたりしないで、まず自分を大切にしてね。
そしてご自分を信じて正直で居てくださいね❤

ナルズさんの皇室を想う気持ちは伝わっています。後はどう行動するかのこちら側の問題ですよ!
Commented by naruzu3 at 2019-09-02 07:00
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。

思いやりのある深いご理解、痛み入ります。
出口が見えない皇室問題ですが、以前よりはるかにいい方に向かっていると考えます。
令和夫妻は邪魔ですけど、どこの国も名君が即位してる訳じゃありません。顔が悪いし下品だ、と外見ばかりを攻撃するのは正論ではなく、皇室由来の財産を流出させていることが最大の
問題だ、ともっと周知徹底させて退位に追い込むのが筋だと思います。
色々書いてまいりましたが、今後ブログを続けるとしたらもっとポイントを絞っていきます。
早く、令和夫妻が消えてくれることが国益です。
応援してくださる方がいて、自分は幸せ者です。
令和夫妻は、こんなに嫌われていても幸せなんでしょうか。
理解不能です。
Commented by 白ゆり at 2019-09-02 12:49 x
ナルズさん、お久しぶりです。
しばらく控えていたコメント、本物悠仁さまのお写真を見て感動したため、投稿させて頂きます。
予想通りひどいことばかり起こる零和、自分も気持ちが暗くなりがちでした。掲示板には安倍夫妻叩きの醜いコラ画像ばかり、その中に帰国された悠仁さまのお写真がアップされていて、瞬時に確信しました!
長いことお姿が見られなくて、もう〇されておられるのではと案じていただけに、ご健在でお父様そっくりに成長されて、重要な場面では出ておられるのに心から安堵しました!掲示板に「お護り下さい」と祈りを込めて書き込んだのは私です。
影武者などいるはずがないという説が優勢になっていますが、少なくとも秋篠宮家には絶対必要な存在。偽者による点脳家とは全く異なり、真の皇統継承を担う大切なご一家なのですから… 皆さまのご無事を神仏にひたすらお祈りするばかりです。
Commented by naruzu3 at 2019-09-03 07:03
> 白ゆりさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですが、お元気そうで安心しました。

掲示板の安倍総理叩き画像、ひどいですけど全然センスがないですね。
絵心のない人の作品なんでしょうけれど、どうしてああ下手なんだろうと思ってしまいます。

悠仁様のご健在は本当に日本国民に希望を与えてくれますね。今後も健やかなご成長を
心よりお祈りします。
きっと、これから良い事もたくさんあります。どんどん国民は声を上げていきましょう。
国民がうるさいから、増税は無期限延期なんて事になったら良いんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-31 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(6)