人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人ぶって公務する皇族

よく「秋篠宮家は、いい人ぶって公務をしている」と掲示板などに書き込む工作員がいる。
じゃあ、同和夫妻は「悪い人ぶって公務を怠っている」のだろうか。
いい人ぶって公務する皇族_c0385678_11430340.jpg
当たり前です、僕は世界平和の象徴です。そこに居るだけが価値なのです。仕事も公務も祭祀も興味はありません。
それでいいんです。僕には膨大な反日売国奴様の擁護がありますからね。廃帝?やめてくださいよ、そんな事よりも愚民さんは
自分の老後を心配したほうがいいと思いますよ。


血税の流出阻止のため安倍内閣支持。害人の国外退去で国民は老後も安心。


そして1日3つの官邸メールで認知症の恐怖からのがれよう。

文例1:在日外国人が通名を使用することに断固反対です。
例えば、青葉などという容疑者の国籍は早くきちんと公表するべきです。
文例2:消費税を廃止して下さい。生活に困窮しています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-30 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)