人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室ある日本と無王室仏国

皇室ある日本と無王室仏国_c0385678_10215999.jpg
投稿内容とは無関係の浅草(せんそう)寺。外国人に大人気。
日本人としては赤色が強すぎて品がなく感じるんだけど、まあ日本の神様は派手好きらしいからいいのかな。

フランス国民、特に富裕層は全く愛国心がない。
マクロン大統領が「富裕層にはもっと税負担を強化する」という素晴らしい対策を打ち出した途端に富裕層の多くが国外脱出をししている。どこの国も、富裕層は大歓迎だ。日本は今後、そういう外人を捕まえて、いらない外人を叩き出す政策を取ったほうがいい。
今現在、おフランスに入ってくるのはアフリカからの難民ばかり。フランス、平気なのか?偉大なるかつてのギリシャ・ローマになるぞ。まあそれが欧州文化なのだろうか。19世紀のフランス革命では、毎日5000人がずらっと並んで首切られた。良心的でまともなフランス人は、中国の文化大革命のごとく殺されたんだろう。その子孫が愛国心なんて持てるわけない。日本人に愛国心を持たさないために、反日売国奴が必死になるのも自国の歴史的背景があるんだろう。

日本には楽勝で1000年以上歴史がある。欧州には無い。アメリカのことを「歴史がない」と言うのが欧州の常套文句だが、そんなものお前らだってないだろうと言えるのが日本だ。気の毒すぎて言わないと、ナルズさんみたいにブログ虐殺団に捕まるから、同じ土俵に立つんじゃないなんていう上品な言葉には背を向けろ。
日本は、もっと「冗談じゃない、ふざけるんじゃねーよ」と怒鳴るべきだ。
上品にしていては日本語特有(世界一罵倒語が少ない言語)ゆえ、あいつらには届かない。我々は、自分たちを守るためにもっと残虐になろう。
相手は、たしなみを心得ている紳士淑女ではない。ただの極悪人だ。

皇室ある日本と無王室仏国_c0385678_08180062.jpeg
人なんて金だよね弟。
人は金ではありません兄上

拡散および、官邸メールをしましょう。
安倍内閣支持はこちらから

文例1:在日外国人が通名を使用することに断固反対です。
例えば、青葉などという容疑者の国籍は早くきちんと公表するべきです。
文例2:消費税を廃止して下さい。生活に困窮しています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented at 2019-08-24 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-08-24 09:05
>非公開さん、コメントありがとうございます。

ナルズさんは、自他共に認める鈍い人間のために見えるものも見えないものも認知能力が低いんですよ。
見えるものすらあまりわからず、歩いてぶつかったりして痛いくらいですから、本当に能力不足なのかもしれません。
能力の高い方はジャンプ力やら持久力のみならず、多くの能力が他者よりもおありですからどうぞご自愛ください。アニメでも、登場人物は自分の能力の高さとの葛藤がよく描かれてますよね。青の祓魔師を思い出しました。持ってない者からすると羨ましいですが、持てるものは色々大変なのでしょうね。

急に昨日、訪問者は3万人を越えてPVは6万近くになりました。多分、リチャードナントカさんがエキサイトブログから出て行ったそのカウントがこっちについてしまったミスだと思いますが
大した事書いてない記事が1位になるとビビります。無料ブログって、本当に管理会社やその他に操作されてるんだなあとしみじみ思いました。


名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-24 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(2)