人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自閉症の愛子さま

自閉症の愛子さま_c0385678_14302969.jpeg
で、なぜこの場面に私の画像が出てくるんですか。
韓国大統領が、韓国のアランドロンと言われていることだけでも名誉毀損だと思っているのに。

自閉症は発達障害、精神遅滞、崩壊性障害などという言葉で呼ばれることが多かった。
授かってしまった両親や本人のことを考慮して、今は自閉症と呼ばれているが何となく「引きこもり」と同系列に見えるのが
引きこもりに対する逆差別のように感じる。

愛子さまは、自分一人では何もできない。愛子さまに限らず、健常者であっても教育を受けなければ人なんてただの野獣みたいなものだ。それは、自分の胸に聞いてみれば我々もよくわかるだろう。
今でも愛子さまは(生存確認できない)排泄が自立していない可能性もある。なにせ療育を適切に受けていない。障害児は、10歳までが勝負だ。10年も我が子にかかりきりになるなんて、親としては苦痛極まりないだろうが、放置して
社会性が自然と身につく事のない存在なのだからやらなくては。でなければ、毎日が幼少期のヘレンケラーだ。
ヘレンケラーは、見えず、聞こえず、話せずの3重苦を負ってしまい、家族は「この子は可哀想」として食事マナーを教えることもしなかった。だから、サリバン先生が怒涛の取っ組み合い?をしてやっと「WATER」が名詞であることを知り、発声を学び、その後は「障害は不幸ではありません。多少不便なだけです」と、言い切るすごい人となった。まあ、実家が金持ちだったからできたことだろうが、それを言うなら、日本の富裕層トップの皇族やってて両親はどうして何もしなかった?
なぜ、その頃プチエンジェル事件に関わったり青山の国連で浮気したりして現実逃避したんだ、同和夫妻。
*プチエンジェル事件に関与したのは秋篠宮さまではありません。一時期大変なフェイクニュースが横行しました。
関連記事


自閉症の愛子さま_c0385678_08180062.jpeg
だって、日本人の女の子なら可愛いって聞いてこの仕事引き受けたのに障害児はないよね、弟。
あなたが今やらなければならないのは、廃帝の理由作りだけです兄上。

可哀想な愛子さまを一刻も早く助けだしたい善良な日本人は内閣支持と官邸メール

文例1:不法労働や不法滞在の外国人は、どんどん強制退去させてください。
文例2:欧米は遠距離の地点にありますが、中朝は隣です。危険なので彼らを中心に
排除してください。
文例:日本も、早急にフェイクニュース教育を始めて下さい。
文例:ヨーロッパ王室が性に乱れているのは知っていますが、日本皇室は祭祀を行わなければいけません。
よって、清らかであって欲しくメール致しました。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by k-takabe-2018 at 2019-08-24 17:21
いい加減な誹謗中傷を止めてください。何の客観的証拠があってそのようなひどいことをなさるのですか?
これまでの天皇一家苛めがまた始めたのですか?
その素晴らしい頭脳で明晰に分析してからご発言ください❗
Commented by naruzu3 at 2019-08-25 10:31
> k-takabe-2018さん、コメントありがとうございます。
いい加減な誹謗中傷をやめてくれとのことですが、その客観的証拠を提示するのは
そちら様の義務です。頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-08-23 00:00 | 偽アイコについて | Trackback | Comments(2)