人気ブログランキング |

秋篠宮ご夫妻のご訪問国

以前自分のブログにも書いたが、ナルズさんは某欧州の先進国でも勉学に励んだ。
米国でも勉学に励んだ。九州のKOとは頭が違う。
ましてや、大阪のヒーラー?だかとも違う。あまりに脳が違いすぎて、書かなかっただけだ。気の毒すぎて。

秋篠宮ご夫妻のご訪問国_c0385678_11572489.jpeg
頭が悪いなら椎茸を食べるといいそうよ。センターは常に私。

今回、秋篠宮ご夫妻のご訪問先は、ポーランドとフィンランド。
いずれも(第二次大戦の)敗戦国だ。
日独伊三国同盟だけがWW2の敗戦国のように教科書に書かれているが、全く違う。
というか、あまりに複雑なのでさらっとここには書けない。WW2はめんどくさい。
日本の必死な戦争を太平洋戦争と呼ぶべきだというのは真っ当な主張だ。じゃないと何が何だかわからん。
圧倒的に日本がアメリカに負けた。それは事実だが、他は勝ったのか負けたのかもよくわからないほど
欧州は勝敗が何だかかんだかわからん。勝敗がわからないほど複雑なのが欧州とういうもののようだ。

で、ポーランドは、フィンランド以上に現在ひどい扱いを受けており大変なバカ国家と言われている。
ポーランド国民も「キュリー夫人など、素晴らしい人間を出しているにも拘わらず、我々は自国を愚かにしすぎている」と
あちこちで自国を何とか頑張ってアピールしている。
日本はどうだ?
日本が今何とか日本でいるのは、皇室があるからじゃないのか?
だからこそ、アメリカもGHQも中朝も日本の皇室を潰そう潰そうと画策したんじゃないのか?
敗戦国のポーランド、フィンランド、あなたたちは本当に苦しかった事だろう。
しかも、今もって国が回復したとは言えない。
でも、我々日本が回復すれば、あなたの国は回復する。
組もう、WW2敗戦国同士。
秋篠宮ご夫妻のご訪問国_c0385678_08180062.jpeg
僕、椎茸嫌いなんだよ弟。
挽回できるように今からでもたくさん食べてください、兄上。


フィンランドはまだマシと書いたが、その実フィンランド在住を名乗るくせにディスりブログは多い。
フィンランドブログは警戒しよう。


文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁氏は、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください。
    


ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30340168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さざれ石 at 2019-06-29 09:43 x
ナルズさん おはようございます。
私は請願書を定期的にだします。
駄文です載せましたので参考にしてください。
とりあえず、お互い頑張りましょう。名もなき戦士たちへ❤

Commented by さざれ石 at 2019-06-29 09:43 x
安倍晋三内閣総理大臣への請願内容
                                    令和  年   月   日
請願要旨
中国、南北朝鮮の三国は日本を貶め、利用し、日本国を乗っ取るために日本国の根幹である
皇室を狙っています。
近年皇室問題が露呈した中に憲法違反の退位発言があり、とうとう生前退位が行われました。生前退位は皇室典範に規定がなく、上皇についても現行の日本国憲法の皇室典範の「皇位継承」の規定に載っていません。
この生前退位に関し、早急に政府が法整備を整える必要があります。
これらのことを放置したまま、もし韓国訪問と謝罪があれば、日本の国益は損なわれます。
また、皇統が乗っ取られたり皇統が断絶するようなことがあれば、日本国の滅亡につながります。
 
1.悠仁様の机に刃物が置かれているという殺人未遂事件がありました。
犯人は逮捕しましたが、その背景を徹底的に調査してください。将来天皇になられる悠仁様に対しての
行為は日本国を転覆する強い意志を感じます。 
2.秋篠宮家長女眞子様と小室氏の結婚は断固反対です。
秋篠宮様の発言を聞けば意図するところの意味が分かります。
小室氏との交際そのものが実際あったかどうかも怪しいところです。
 裁可を取り消すように今上天皇がすべきです。
3.女性宮家創設に断固反対です。
  皇統が続いた中で女性天皇があっても生涯独身であり、男系男子のY遺伝子が途絶えていません。
  先祖の日本人が護ったからこその2679年です。
4.旧宮家の復活(特に11宮家)
  男系男子Y遺伝子を維持するためにはスペアは絶対必要です。
5.皇室典範を改正してください。   上記に書いてあります。
6.枢密院の設置を希望します。
  皇族に相応しくないお考えやお振舞の方をお諫めする存在、機関が必要と思います。
7.ヤフオク事件、プチエンジェル事件と皇族にあってはならないことが起きています。
  徹底的に調査し、もし犯罪行為があったなら憲法に法り平等な刑罰をしてください。
8. 宮内庁は省庁の一つですが特別な省庁であること、皇統を護る事とはどれ程の重責であるかを
  自覚し、行動すべきです。
 

請願者    〒
         

        氏名
Commented by naruzu3 at 2019-06-29 12:13
> さざれ石さん、コメントありがとうございます。
早速、近日中に請願書のテンプレを掲載させていただきます。

さざれ石さんは驚かれると思いますが、請願書のテンプレを掲載するとブログは何と訪問者も
PV数もがくっと落ちます。
ああ、やはり無料ブログというのは怖いなあと思います。
それは、ツイッターもFBも同じだと思います。中国だけが敵じゃありませんが、今のところ
中国が最悪の敵です。ただ、あの国が4つにも5つにも分断したところで、それが日本の
国益になるかは全くわかりません。さざれ石さんのおっしゃる、名も無き戦士たちを
どんどん育てたいですね。ナルズさんもさざれ石さんの石の1個になりたいです。
Commented by oreza at 2019-06-29 19:48 x

わがきみは ちよにやちよに さざれいしの いはほとなりて こけのむすまで

これも我が国の古典ですけど。
「君」に自覚・・・。 むりか・・・も。


Commented by naruzu3 at 2019-06-30 10:32
> orezaさん、コメントありがとうございます。
あれでも、「君」は真面目にやってんだと思います。
むしろいい加減にやっていて「おい、真面目にやれ」と怒れたら
まだ、改善の可能性もあるんですけど、無理でしょうね。
Commented at 2019-06-30 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-07-01 07:18
> 非公開さん、コメントありがとうございます。

名前の記入を間違え、挨拶もなく、いきなり本文を書き出したとのことですが、コメント欄って
色々自分で修正できないんですよね。システムが悪いですよ。
どうぞ気にしないでください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
こんなブログでよければ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-29 00:06 | 皇室問題 | Trackback | Comments(7)