人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇族犯罪を許すな日本国民

皇族犯罪を許すな日本国民_c0385678_09181669.jpg
雅子さん、僕たち皇族が犯罪なんてするわけないじゃないと思わない?
上皇と天皇の二重権威について、何の説明もしなくても
児童性虐待の児童買春「プチエンジェル事件」に関与した疑惑が濃くても
ヤフオクで、皇室由来の国宝級財宝を流したという疑惑が濃くても
水ビジネスで中国と結託している疑惑が濃くても
創価学会との癒着が明確でも
韓国要人には、言われるままに日本の過去を勝手に謝罪しても
僕は日本で一番偉い天皇陛下様だもんね。
そうね金ヅル。我々は超法規的存在だもの。

皇族犯罪を許すな日本国民_c0385678_08514111.jpg
超法規的存在は習近平様、すなわち私です。
ところで、伊藤忠商事のような親中企業様は大丈夫ですか?
ファーウエイに加担した企業の米ドルによる取引停止まで、猶予期間が3ヶ月を切ってるんですよ。
米ドルでの取引ができないというのは、実質地球で何も商売できなくなるってことですよ。

皇族犯罪を許すな日本国民_c0385678_10175176.jpg
僕は知りません。

皇族犯罪を許すな日本国民_c0385678_09102011.jpg
あなたって上皇后でしたっけ。
僕は上皇ですけど、どうしてこんなに存在感が薄いんでしょうか。
あなた、妖怪ですか?

皇族犯罪を許すな日本国民_c0385678_08180062.jpeg
この世には妖怪っているんだね、弟。
兄上が妖怪退治をしたら、令和天皇唯一の功績として後世まで名をとどろかしますよ。

妖怪も超法規的措置もいらないと思ったら内閣を支持しよう。
どんなに優れた政治家だって、票が取れなきゃ何も出来ない。
とにかく、7月の参議院議員選挙で自民党が公明党なしでも過半数を取れるよう、自分の選挙区の
ダメ議員を滅ぼそう。

一日一善の官邸メール。
そこを頑張り3つの良い事をすれば、一生ボケない。そんな人生をあなたに。

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁氏の即位は無効です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-21 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)