人気ブログランキング |

本日香淳皇后命日

本日香淳皇后命日_c0385678_08352779.jpeg



昭和皇后は美しい人だった。幸せを日本国民に与えて下さった。



本日香淳皇后命日_c0385678_08310936.jpg
こんな醜い奴が、香淳皇后に苦しみを与えた。これに怒らない日本国民など日本国民ではない。
怒ろう。え。自分は関係ない?勝手に怒れ?
馬鹿野郎。そんなだから、いつまでたっても日本が変わらないんだ。
香淳皇后の命日なのに、わざとテニスしやがった妖怪に怒れ。
本日香淳皇后命日_c0385678_08333326.jpeg
何の話かしら。
私は一本眉なんて気にしないわ。
もちろん、紀子ちゃんにもよくしてあげましたのよ。
くだらない揚げ足取りで1時間も2時間も紀子ちゃんを立ちっぱなしにさせて、ネチネチと嫌がらせで胃炎にさせようとしたの。
なのに、紀子ちゃんは強くて、「若いのに(当時20代前半)頑張り屋だ」と、関係者がみんなこぞって紀子ちゃんの味方になったの。私の功績よ、私が悪役になってあげたのよ。悔しいったらないわ。まあ、雅子についてはもう
話にならないバカでできが悪いから、「ありのままでいい」の。いい姑でしょ。


2017年には掲示板でよく出来たイラストでもズタボロにけなす中朝人が跋扈していた。
本当にあいつらは汚らわしい。
今の掲示板は上品になったらしい。
このナルズさんを「汚らわしい」とののしる中朝人ばかりだった掲示板が、上品になるとは驚きだ。
つまり2年か3年あれば、必ず変わるってことだ。貴重な話だ。
2年3年先を信じて、我々日本国民は日本を取り戻そう。




トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30319475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さば助 at 2019-06-16 22:24 x
こんばんはナルズさん!

今まで嫁イビリと騙されていましたよ、テレビによって…
だけど、テレビで誤解が解けた
今はフリーアナウンサーになったバードの当時朝のニュース番組で、香淳皇后の特集が放送され
あれ?イメージと違う
常に笑顔、訪米ではDLでパレードを観覧するのに特別席に座っていたら現地の子供が近寄って来たからおいでなさいと手招きしたら、子供は皇后陛下の膝のに座った
そのままパレードが始まってしまい30分近く子供を膝の上に乗せた姿はアメリカのマスコミが大絶賛
皿やスゲー眉毛には出来まい。
まさに国母様
早く紀子様が国母様になった姿を見たいですね。
Commented by naruzu3 at 2019-06-17 07:19
> さば助さん、コメントありがとうございます。

1日も早く紀子さまを国母と呼びたいのは愛国心ある日本国民共通の願いですね。
それにしても、何をどうしたら紀子さまよりも雅子や美智子を贔屓できるんでしょうか。
それで10億円も100億円ももらえるわけじゃないだろうに。あ、でも
パチンコ屋やらサラ金やらを経営してれば、反日勢力に強くあってもらわないと
100億円くらいすぐ損失が出るのかも。

香淳皇后って、屈託ないようでとっても周囲を気遣う人だったんです。
なのに、いわれなき中傷で苦しめられて、本当に酷い話です。
美智子目、失明しろ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-16 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(2)