人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和は儚い

令和は儚い_c0385678_14562661.jpeg
令和天皇って誰ですか?
その名前を言ったら、「死んだ」っていう意味なんでしたっけ。
(平成天皇と誰かが言ったら誰かは激怒してました)
令和は儚い_c0385678_09181669.jpg
雅子さん、僕のことを令和天皇なんて言わないよね。
そうね金ヅル。あなたは死んでも死んでもゲームの殺されキャラのように出てこなきゃいけないのよ。
どうせ気品とか、わかんないでしょ
令和は儚い_c0385678_15094071.jpg
気品とはかくあるもの。
わからない中朝人には、全くわからない。
そして、日本の皇室が男系男子であることを全く理解できない。


令和は儚い_c0385678_15435665.jpeg
靖国よ、聖霊よ。静かに眠れ。
我々日本国民は、まだまだ苦しみの中を生きる。
何と、女性天皇やら女系天皇やらをばらまく勢力が力を持っている。
女系も女性も同じようなもんだ(違うが)。
彼らに力を持たすな。彼らに対して、頭がおかしいとか狂ってるとか言ってる場合ではない。
彼らは中朝の手下で時間稼ぎだ。憲法9条の改正をいつまでも引っ張るための愚策だ。


*プチエンジェル事件に関与疑惑があるのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁殿下ではありません。
プチエンジェル事件ってなんだと思った方はこちら


安倍総理は日本人の誇りだと心底思うウルズさんに同意して欲しい
そして官邸メール

文例:日本国に貢献しない人間を移民させないで下さい。
どこの国も、移民に苦しめられています。
日本は、日本人として幼少期からしつけられている国です。
それを他国に押し付けるのはいけないと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2020-05-19 00:03 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(0)