人気ブログランキング |

北欧人身売買は皇族お墨付

北欧人身売買は皇族お墨付_c0385678_07303927.jpg
久しぶりです、守谷です。旧姓高円宮絢子の夫です。皇族の端くれと思って下さって結構です。
実父は国家公務員一種(総合職、キャリア系)で偉いんです。よって、パンしゃぶ接待は普通の事です。
パンしゃぶは、国家公務員の接待に作られた店だって誰でも知ってますよね。
今度、顧客リストを出しますから良かったら読んでくださいね。

*パンしゃぶ一次ソースは、もう検索できなくなっていました。よって、せめてここに残そうと思って今度転載させて
いただこうと思っています。
2011年の記事です。ただ、CIA絡みはインチキが多いです(パンしゃぶはCIAが作った店だと言われている)。現ロシアの
旧ソビエトが無くなったので、ソビエト対策に特化していたCIAはオカルトやインチキに走るしかありませんでした。
どこまで本当かわかりませんが、ずらっと人名が並びますので、鬱陶しい表になりますが乞うご期待。
知ってる国家公務員がいたら、ぜひ腰を抜かして下さい。100人います。ちょっとした卒業名簿と同じですね。

 ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の顧客名簿。
 楼蘭では昭和62年から昨年末までの12年間、政界、財界、官界、等々、多方面の顧客1万人以上の名簿を FDに保存しています。まだまだいるのに、課長クラスばかりが掲載されている表しか入手できないようで残念です。まあ、1万人並んだリストなんか誰も読む気になりませんよね。


そんな僕は、ノーベル平和賞をとった「国境なき医師団」の子会社NPO代表です。大きな声では言えませんが児童買春組織のまあパシリみたいなものです。
皇族である高円宮家を手に入れたので、今後はスウェーデンで忙しくなります。妻のように太ってられません。
義母高円宮久子さまの手下としてスウェーデンを本拠地にして少年少女売買に勤しみます。
北欧は、今イスラム教徒に押されているという報道しか日本に入ってきませんが、実際は旧ソビエト時代の
小国から、身寄りのない少年少女がたくさん商品として流れ込んでいるんです。寒冷地の白人は、成人するとただのデブに
なりますから未成年じゃないと市場性がないんです。
少年少女の売買をしたらいけないなんていう国際法は、我々を狙い撃ちした悪法です。
北欧人身売買は皇族お墨付_c0385678_08180062.jpeg
絢子ちゃん、オメデタまだかな弟。
あなたの奥さんは、その言葉で傷ついて引きこもったんでしたよね兄上

令和は無効だ、令和になってからイランも香港もアフリカ諸国もめちゃくちゃじゃないか。
日本の積荷が海上で攻撃されたんだぞ。
安倍総理ばかり働かせて何サボってんだよ令和天皇。お前など無効だと思ったあなたは内閣支持

そして官邸メール。
二重権威を企み、反日勢力と結託する徳仁氏を決して許すな。

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁氏の即位は無効です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30315248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2019-06-15 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-06-15 06:02
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
高齢者は、都合の悪いことはすぐ忘れる(ブレーキを踏まなかったとか、電話を解約したとか)ものです。これは悪意が発端でも、本当に忘れるみたいなんですよ。こちらが丁寧に晒してあげなくてはいけませんね。
それにしても、守谷氏はロクでもない奴の部下ですねえ。部下だと上司の資質が移りそうな
気がします。上司って親みたいなところありますからね。どんどん突っ込んで差し上げましょう。守谷さん、いい人キャラなので嫌いです(やっかみ満載)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-15 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)