人気ブログランキング |

出版と天皇家

*プチエンジェル事件に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁皇嗣ではありません。


今年上半期のベストセラー本は、昨年9月に亡くなった女優・樹木希林さんの『一切なりゆき 樹木希林のことば』だそうだ。
90万部を売り上げ、新書初の1位を獲得した文春新書864円。
すでに中古品として401円で出品されているので、興味ある方はぜひどうぞ。
*一般に本を中古品とは言わないけれど、アマゾンさんでは古本と書いてないので今回はそれを踏襲しました。

百田尚樹氏の「日本国紀」は、2018年11月に売り出されたから、上半期下半期で分けるとベストセラーにはならない。
日本国紀が爆発的に売れている事実を隠蔽するため、週間、月間書籍売り上げランキングコーナーを
ニュースバライティーから一斉に消し去った昨年末と、何一つマスゴミは変わっていないという事だ。
こちらは昨年段階で65万部売り上げている。幻冬社1944円。
中古品は1473円だそう。半額にもなってないなら、新刊を買ったほうがいいだろう。
ナルズさん邸の書庫にも保存格納してある。
出版と天皇家_c0385678_02065030.jpeg

そういえば、徳仁氏も今年4月に水ビジネス本を出版していた。

水運史から世界の水へ  

{著} 徳仁親王
NHK出版 1728円
中古品は1350円。4月に出したばっかりなのにもう中古品が出てるのか。
出版と天皇家_c0385678_11533460.jpg

商品紹介


皇太子殿下が語る「水の力」「水の恵み」

中世・瀬戸内海の水運史や、17~18世紀のイギリス・テムズ川の水上交通史の研究を経て、関心はやがて世界の水問題へ。史料に真っ直ぐに向き合い、各地の水利用の現場を歩き、水災害の被災地への訪問を重ねてこられた殿下のまなざしは、「水と私たち」の未来に向けられてゆく。昭和62年(1987年)の初講演から平成30年(2018年)の世界水フォーラムの基調講演まで、皇太子殿下のご講演の記録・全9篇。


―「はじめに」より―

本書には、昭和62年(1987)に私が生まれて初めて行った、テムズ川の水上交通の歴史に関する講演から、平成30年(2018)

3月にブラジリアで行った第8回世界水フォーラムにおける基調講演にいたるまでの、水上交通史や水災害を含む水問題についての講演の記録を収載しています。(中略)水問題は、あたかも水がどこにでも流れていくように、世界の紛争、貧困、環境、農業、

エネルギー、教育、ジェンダーなどさまざまな分野に縦横無尽に関わってきます。(中略)水を通してこれらの問題に

関心を持つことができたことは私にとりとても有意義であり、私の視野を大きく広げてくれた「水」に感謝しています。


売り上げ部数は不明。

どうせゴーストライターが書いてんだから、どうでもいい。




秋篠宮文仁皇嗣殿下は、著書が多くて1冊1冊を紹介するなどとても無理なので、

アマゾンの一覧表など見て、こんな表紙だったのかーと感心してみてほしい。

ナマズの本など、中古品の方が値段が高くなっている。


著作


※鳥類・家禽関係の著書。

※魚類

  • 『ナマズの博覧誌』(共著・編集)誠文堂新光社(2016年)

※このほか雑誌ANIMALにも推薦文を寄せている。




出版と天皇家_c0385678_08180062.jpeg

君って僕たちナルズ軍団の誰よりも頭がいいんだね、君の方が天皇向きだよ弟
その前に日本人なら、テムズ川より皇居のお堀や江戸から続く東京の水路を研究対象にすべきですよ、兄上


*突然ですが「諸外国の王位継承制度」https://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/refer/200509_656/065605.pdf
によると、
全世界で君主を持つ国は29カ国、そのうち12カ国しか女性の王位継承権を認めていない。
つまり、君主国の半分以上が継承権を持つのは男性のみと定めている
日本だけ世界中の例外みたいに言われる筋合いは無い。
女性宮家創設の女性天皇の女系天皇の言ってる奴らが反日勢力であることを、我々日本国民は知っていなければならない。



7月の参議院議員選挙はもう間近。支持率捏造をされないように内閣支持。

そして官邸メール。


文例1:徳仁氏の即位で、皇室の国宝級財産が全て海外で投機の餌食になります。無効にするべきです。
文例2:皇位継承にふさわしいのは秋篠宮文仁殿下です。国民の総意です。

おまけ

wikiに載っていた記事。
『週刊ポスト』1989年4月7日号で「礼宮が兄・浩宮との待遇の差にショックを受け、皇籍離脱したいと発言した」、との記事が掲載されたが憶測記事であったことが判明した。


30年前からマスゴミはとっくにマスゴミだったという事だ。

しかも、廃刊にもさせられていない週刊ポスト。むしろ、他のマスゴミ各社は週刊ポストを

追随して今日に至る。腐ったマスゴミが支配する日本、まさに国辱だ。


ここまで読んでくれてありがとうございました。




トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30299385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さざれ石 at 2019-06-02 19:25 x
ナルズさんいつもブログアップありがとうございます。
秋篠宮様のご著書がこれほどあるとは知りませんでした。
紀子様の絵がこれ程素晴らしいのも知りませんでした。
今の天皇を見るとため息しか出ませんが、このような素晴らしいお二人が
居られることは正しく天のお導きがあると確信しています。
諦めず腐らず私たち文字天を信じて自分を信じて生きましょうね!!

ところで、マイPCが古くてダメになりました。
そこで、主人のPCを借りてコメントしています(^^♪
素晴らしい文例を送りたい時はPCは便利ですね。
Commented by さざれ石 at 2019-06-02 19:27 x
文字打ち間違い、>私たちも天を信じて自分を信じて生きましょうね。
どうも老眼でして。。。すみません"(-""-)"
Commented by ナルズさん at 2019-06-03 05:57 x
>さざれ石さん、コメントありがとうございました。
秋篠宮ご夫妻の素晴らしさと令和夫妻の無様さを見せつけられると、
もっともっとこの対比を世間に広めねばと思います。
令和夫妻は、正当な手続きを経ていない無効な皇位継承です。
宮内庁の反日職員の勢力が弱まれば、必ずやその話に戻せます。
かわいそうに、令和夫妻は反日勢力に利用された捨て駒だったとさ、という
エンディングになり、新しい真の時代が始まります。
反日職員め、どんどん弱まれ。

PCがダメになってしまったとのこと。
ナルズさんは、自分のPCが相当新しい時期に酎ハイをぶっかけて起動させられなくなった事がありました。
1ヶ月延々と乾かして、氏神様にもお参りして(氏神様、すみません)、最後に
裏の小さなネジを数十個外してバッテリーを一度外し、バッテリーとネジを元に戻したら
治りました。
バッテリーを1回はずす、というのは実はよくやる手段です。
さざれ石さんですから、もうなさったとは思いますがもう数回試すのもテです。
新しいPCを購入するにあたり、色々調べるにもPCは必要ですから一時的にでも復旧すると
いいですが、古いとさすがにもう無理かなあ。
Commented by さざれ石 at 2019-06-03 08:18 x
ナルズさんおはようございます😃

本当に令和時代を速やかに終わって真の時代へと移行して欲しいですね‼️
口角泡飛ばして訴えても逆効果かもしれないけど、淡々と熱を持って生きましょう😁

私はPCなど詳しく無いです。
文字打ちやワ―ド位で用語は駄目なんです。
まさしく昭和(。>д<)
PCも9年になると私と同じで反応鈍い‼️
旦那さんのPCを借りよっかな(  ̄▽ ̄)
Commented by naruzu3 at 2019-06-03 18:10
> さざれ石さんコメントありがとうございます。

どうすれば、何も気にしない日本人を巻き込んで皇室を取り戻せるかというと、
さざれ石さんのおっしゃる通り、口角泡飛ばして訴えても逆効果かもしれません。
でも、シーンとしててもダメです。我々はむずかしい所に立たされ続けています。
やれやれです。

さざれ石さんほどに、いい日本文章を書ける方がPCに苦労してるとは。
ただ、新しくするとバッテリーは熱持たないし、充電がはかどるし、色々と
良い事いっぱいです。
楽しいと思いますよー。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-01 00:00 | 悪質な捏造報道をするマスゴミ | Trackback | Comments(5)