人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日

*プチエンジェル事件に関与したのは皇太子時代の徳仁氏です。
秋篠宮文仁皇嗣ではありません。

明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_08271881.jpg

2019年5月20日、田植えの激務をこなす徳仁氏。

明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_08321609.jpeg
1964年5月
皇居内の水田で田植えをする昭和天皇。




明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_08150569.jpg
全国赤十字大会で服が小さすぎるのか腹部&両腕きつそうな雅子さん。
皇后になったばかりの見せ場だが、激務によりスピーチは無し
話によると、普通のスーツに見えるが実は元々は紺色のスカートのスーツだった。
太って入らないため、急遽別布で出来ているスカートを着用したらしい。
明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_17192468.jpg
17年前のスーツ姿。
*肩幅と首のプロポーションが異常に見えるのは、ブログ管理人の悪質加工ではありません。


明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_09181669.jpg



慣れない激務でヘトヘトだよね、雅子さん
そうね金ヅル。仕事のしすぎで声も出ないわ。

ここまでの画像は、皇室全般画像掲示板からいただきました。いつもありがとうございます。

明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_07030665.jpg

明日は2019年5月25日だね、確か外人の偉いさんが日本に来るんだっけ、雅子さん。
習近平先生様以外の外人なんて、偉くたってたかが知れてるから大丈夫よ、金ヅル。
マスコミの皆様と中朝様、反日様はみんな私たちの味方だもの。
トランプ大統領?ああ、あいつは安倍総理の味方だから我々の敵よ。
明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_06322718.jpeg
あの大統領、下手すりゃ私たちと靖国参拝したいとか言い出すんでしょ。
冗談じゃないわよ。
だいたい、日本語も英語も面倒くさいの。
ブッチでいいわよね、久しぶりにたった週休6日で激務をこなしたんだから。
どさくさ紛れに、愛子が勝手に立太子の礼して愛子皇太子の誕生っていう強引な策略も
まだまだ進行中なんだし。

明日は米大統領来日で激務令和夫妻週休6日_c0385678_08180062.jpeg
面倒くさい事から逃げて生きてるのに、突然陛下の責任なんて言われてできるわけないじゃんね、弟。
じゃあ、皇位継承無効って言われても仕方がないです、兄上。それに女性皇族は皇位継承できませんよ。

*女系宮家問題については
諸外国の王位継承制度」https://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/refer/200509_656/065605.pdf
によると、全世界で君主を持つ国は29カ国、そのうち12カ国しか女性の王位継承権を認めていない。
つまり、君主国の半分以上が継承権を持つのは男性と定めている
日本だけ世界中の例外みたいに言われる筋合いは無い。


卑怯で姑息な反日勢力の皇位継承は無効だなと思ったら内閣支持
文例1:徳仁氏は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁氏は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁氏は、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁氏は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁氏は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:トランプ大統領に、靖国神社の参拝をしていただきたいと日本国民は願っています。
    
ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-05-24 00:00 | 徳仁氏について | Trackback | Comments(0)