人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠仁様の危険が去るまで退位など中止だ

東京MX NEWSで、警察庁は全国から警察官を3000人結集して宮中儀式が妨害されることなく行われるように、全力で警備をすると報道していた。なのに起こったのはこんな恐怖事件。



悠仁様の危険が去るまで退位など中止だ_c0385678_17230210.jpg

悠仁さまの学校の席に包丁 何者かが侵入か

秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまが通われる東京・文京区にある中学校で、26日、悠仁さまの席に包丁2本が置かれているのが見つかりました。警視庁は、防犯カメラの映像などから、何者かが工事業者を装って学校内に侵入したとみて捜査するとともに、警備態勢を強化することにしています。

捜査関係者によりますと、26日、悠仁さまが通われる東京・文京区にあるお茶の水女子大学附属中学校の教室で、悠仁さまの席に包丁2本が置かれているのが見つかったということです。

包丁はポールのようなものにくくりつけられていて、悠仁さまと隣の生徒の席の間にまたがるように置かれていたということです。

当時は教室の外で授業が行われていて、教室内は無人だったということで、26日、最寄りの警察署に届け出があったということです。

警視庁が防犯カメラの映像などを調べたところ、26日の正午ごろにヘルメットをかぶって青色っぽい上下の服を着た中年くらいの男が工事業者を装って侵入する姿が映っていたということです。
学校に入る際に訪問用の受付は通っていないとみられ、警視庁は、建造物侵入などの疑いで捜査を進めています。

また、天皇陛下の退位や皇太子さまの即位に伴う一連の儀式を控えていることから、警視庁は警備態勢を強化することにしています。(NHK WEB NEWS)

今時、どんな企業でも出入り口のセキュリティーチェックでIDカードをかざし
承認されなければ社員であっても通過できない。
学校では、そこまで厳しくできないとはいえ甘すぎる。
日本の大事な大事な皇位継承者なのに、全然お守り出来ていないじゃないか。
しかも、きちんと本人の机の位置まで把握されていた。
まるで、「前から〇〇番目で窓側から〇〇番目よ、きちんと脅すのよ」と 
命令した誰かがいるかのようだ。
いずれにせよこの情報ザル漏れは大問題だろうが。
悠仁様の危険が去るまで退位など中止だ_c0385678_03304403.jpg
日本の包丁はピンク色に着色されていたとの事。
悠仁様のお二人の姉君を連想させようとしているのか。
秋篠宮家に対して壮絶なテロが繰り返されている。
日本に対して襲いかかる中朝の侵略、そのものじゃないか。
画像は掲示板からいただきました。
*包丁は訪朝の意味だという説もあり。
ピンク色は、パヨクがよく使う色という解釈もあり。

こんな恐ろしい事件が起こっているのに、マスゴミは他国の話をするかのような報道。
27日(土)のNHK NEWS7のトップニュースは「今日から10連休」
「平成最後の連休ですから嬉しいです」なんて一般人にヤラセゼリフを言わせていた。
相変わらずの報道しない自由。こんな自由があってたまるかタヒねお前ら。
こんな大事件を報道しない、愛国心のかけらも無い奴らに放送権を与えるな、総務省。

絶対退位なんて認めない。皇位継承も中止だ。
それどころじゃないだろ。日本に、皇位継承者を殺そうとする奴がいるんだぞ。
それがこの事件で、よくわかったじゃないか。
例えば、立民の枝野あたりの机に刃物が置かれていたとしたら、
絶対マスゴミはもっと大々的に報道しただろうさ。
日本クズマスゴミがいかに、反日中朝勢力にとって
都合のいい情報環境の中に、日本国民を押し込もうとしているかがよく分かる。

反日勢力と手を組むような、殺されても構わない皇族というのは確かに実在する。
でも、悠仁様は絶対にだめだ。
健やかにお育ちになり、成人し、皇位継承していただく方だ。
80代の老人達に大名行列の如くぞろぞろ護衛をつけるなら、半分でも
悠仁様の護衛に回すべきだ。
可愛い孫が刃物で狙われて、今上陛下もさぞや心を痛めておいでだろう。
今上陛下の心を推し量り、当然儀式は中止。
悠仁様の身辺警護体制が、安倍総理並みにしっかり整うまでは決して
退位も皇位継承も認めない。それが今上陛下および全国民の総意だ。

今回の事件には、学校関係者や宮内庁、そして反日皇族が深く関与していなければ
決して起こり得ないものだ。
そいつら根こそぎ捕まえてからじゃなければ、日本の皇室は正しく復活させられない。
とにかく、儀式は直ちに中止にしろ。他は許さない。

悠仁様の危険が去るまで退位など中止だ_c0385678_08180062.jpeg
そりゃ、学校に刃物はまずいよね、弟
退位も中止、皇位継承も中止。そうじゃなきゃ皇位継承者の命を軽んじているのと同じです、兄上

安倍総理には、大統領並みの強大な権限を持ってもらいたいくらいだ。
そう思う人は内閣支持。
そして官邸メール

文例1:悠仁様の学校の机に刃物が置かれるという恐ろしい事件が起こりました。
そんな時に、皇位継承などとんでもありません。全て中止にしてください。
文例2:今上陛下の退位は憲法違反ですし、悠仁様に起こった事件を全面解決するまでは
退位も譲位も、上皇になる話も全て中止するべきです。
文例3:徳仁皇太子は、皇位継承の資質を持たない人物です。
即位を辞退させてあげてください。

大変な事件が起こったのだから、絶対にこのままにしてはいけない。
国民は戦略的に怒り、戦略的に大騒ぎをする義務がある。
真相を突き止めろ、犯人を捕まえろ、協力者を捕まえろ。
そう喚(わめ)こう。
何もそこまで大袈裟に騒がなくたってという戯言に飲み込めれてはダメだ。
ここで騒がずどこで騒ぐ。
静観しようなんて他人事を言う奴は、愛国心などないダメ国民だ。
耳を貸してはダメだし、むしろ積極的にそいつをののしるべきだ。
騒ぎに騒いで、「今回の事件を、国民が納得できる形で解決できるまで、令和への移行は
無期限延期。退位は中止で今上は天皇陛下のまま、皇位継承も中止。」そういう
発表を即座に政府にしていただこう。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by リリア at 2019-04-28 03:41 x
若い男子皇族で唯一の皇位継承者の命が狙われたのにゲスゴミどもの「平成最後」関連ニュースを優先する姿に末恐ろしいものを感じます。
これが例えばイギリスのジョージ王子の机の上に刃物が~だったらイギリスではどのように報じるでしょうか?
割とトップニュース&重大ニュースとして伝えるのではないでしょうか?
ゲスゴミがミテコ配下になっているいい証拠だと思います。
それにしても随分と分かりやすい行動に出たものですねwミテコさんw
ミテコの最終目標は愛子を天皇にする事でしょうから。
とにかく一秒たりとも令和を許してはいけませんね!
徳仁は即位してしばらくしたら絶対に「愛子が皇太子(天皇)ではいけないでしょうか?」と言い出すに決まってますから。

Commented by naruzu3 at 2019-04-28 05:34
> リリアさん、コメントありがとうございます。

>ゲスゴミがミテコ配下になっているいい証拠だと思います。
ナルズさんもそう思います。
掲示板にもミテコが主犯だ、というコメントがよく上がります。
ここで考えたいのは、ミテコというのは、中朝反日勢力の象徴であるという事です。
本人一人ではない、という意味です。
そして中朝反日勢力は皇室に入り込み、今は完全に反日皇族を支配下に収めました。
そして今こそ侵略の時だ、とはっきりした行動に出ました。
これは、日本侵略です。我々は宣戦布告をされたんです。
我々は、皇位継承者を殺すと宣言されました。
情報を牛耳っている自信があるから、向こうは行動に出たのでしょう。
それに気づいた国民は、大げさに驚き、怒りをあらわにして
気づかない国民に気づかせる必要があります。
我々は、中朝に攻め入られたのです。まごう事なき防衛戦争が勃発したんです。
退位も皇位継承も、そんなことは二の次三の次です。
令和も二の次三の次です。



Commented at 2019-04-28 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-04-28 09:45
> 非公開コメントさん、コメントありがとうございました。
貴重なお話を聞かせていただき感謝しております。
なるほどなるほど。
早速使わせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-28 00:00 | NHKが諸悪の根源 | Trackback | Comments(4)