人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本請願書文例


2019年4月から、色々な動画が刷新されて面白い。
政府は国民を見ている。
国民も、政府を見よう。
それが、我々の日本国たるものだ。
欧米もアフリカもアジアも、政府と国民は乖離している。
なのに日本は、政府と国民がつながっている。
素晴らしい事じゃないか。
これを利用せずになんとする。


さざれ石さんが作ってくれた文例を紹介する。
官邸メールもいいが、実は請願書の方が効果がある
まだまだ日本は文書が強い。
カナダみたいに、紙は時代遅れみたいに扱う国もあるが、
電気が安定していない国がよくいうわ。
ま、突然の強制消去も気にしないでいい、どって事ない文書ばかりなんだろう。
日本は違う。
日本請願書文例_c0385678_07282649.jpg
さあ、どんなレポート用紙でもいい。
この文例を真似しよう。
そして、家にある余った切手と封書を片付けよう。
2019年、今年度初の断捨離。みんなで家の備品を整理整頓しようじゃないか。

徳仁皇太子の即位を嘆いて何もしないでいると、体調を崩すぞ。
何一つ出来ることなどない国も国民もたくさんある中で、
日本国民には色々と出来ることがある。
ナルズさんなんてぎっくり腰が悪化させたのに、今鎮痛剤も飲まずにこうしてブログを書いている。
5月までは出来ることをする、そう思ったら出来るようになってきた。
これぞ大和魂。
メールや請願書が殺到したので、皇位継承は中止か延期になったり、
もしくは、徳仁皇太子はダメなので秋篠宮文仁様が皇位継承をすることになった、など
そんな未来を勝ち取るために、あと1ヶ月だけでも、1日1時間でいいから、メールや請願書作成をしよう。

↓スタート

請願書文例です


安倍晋三内閣総理大臣への請願内容
                                  平成    年   月   日

1.秋篠宮家長女眞子様と小室氏の結婚は断固反対です。
  将来天皇となる悠仁様の義兄となるなど許せません。家柄とかでなく、人としての倫理観がない
  それに尽きます。
2.女性宮家創設に断固反対です。
  皇統が続いた中で女性天皇があっても生涯独身であり、ピンチヒッターだったわけであり
  男系男子のY遺伝子が途絶えることはなかったからです。
3.旧宮家の復活(特に11宮家)
  男系男子Y遺伝子を維持するためにスペアは絶対必要です。
4.皇室典範を改正してください。
  早急に【上皇の扱いは天皇に準ずる】と明記し、上皇及び上皇后の言動に法の縛りをかけてください。
  特に両陛下の韓国訪問と謝罪をされれば、日本の国益は損なわれるだけでなく
  日本国そのものが瓦解する恐れがあります。
5.枢密院の設置を希望します。
  皇族に相応しくないお考えやお振舞の方をお諫めする存在、機関が必要と思います。
6.恩赦に反対です。
  被害者側に何かの特権を与えるようにしてほしいです。加害者が恩赦を受けるなどもってのほかです。
7.皇統を護るためのDNA検査をしてください。
  現在ではDNAで全ての情報が判るまでなっています。天皇の血筋をしっかりと残すためにも必要です。

  前代未聞の生前退位を今上陛下はされます。  国民の大半は受け入れてしまいました。
  でも、日本人のお人よし性善説だけでは現代は皇統を護れません。
  これからも苔の生すまで日本国が存在するためには今、安倍総理の双肩に掛かっていると言っても
  過言ではありません。
  大変なお役目であると思いますが、私達国民も目覚めていかなくてはいけません。
  どうかこれからの日本国のためにもよろしくお願い致します。


        請願者
         住所
        
         氏名


日本請願書文例_c0385678_08180062.jpeg
国民は請願書なんて書かずに税金だけ払ってればいいのにね、弟
請願書を笑うものは請願書に泣くんです、兄上


民主主義国家日本で自分の主張を聞いて欲しければ、政府を味方にしよう

文例1:皇太子殿下は、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:皇太子殿下は、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:皇太子さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:皇太子徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁皇太子は、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください
文例7:皇位継承は延期でも中止でも構いません。徳仁皇太子は即位できる人間ではありません。
文例8:安倍総理を支持します。各省庁は、安倍総理を全力でサポートしてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by さざれ石 at 2019-04-03 13:40 x
ナルズさん早速の請願書文例を載せて頂き、恐縮です。
以前書かせて頂いたように、足湯様まめはな様など皆様の文例をブレンドしたものです。
宜しければ数ある中の1つとして使って頂けたら幸いです<(_ _)>

後になりましたがナルズさん腰痛は何とかなったようで良かったですね。
持病に成りやすいためストレスを溜めず、皇室の憂さを載せて頂き、皆で正しいパワーとして
メールや請願書にしたためましょう!

それから、政府インターネットテレビも紹介して頂きありがとうございました。
早速拝聴しています。これはナルズさんが言われている通り日本だからこそ。
安倍総理だからこその取り組みですね。
政府直々の発信は情報格差と偏見を少しでも埋めることができるのではないでしょうか。
マスコミという媒体を通さない方法とは流石だと思います。
これならPCからスマホからでも見れるためこれも拡散すべきことですね。

あと1ヶ月。『令和』の言霊は一体何通りあるのでしょうか。
各自思い浮かべる意味が違うかもしれませんが、足湯さんが言われていたように法の下での平等と
日本人の特質である和を以って大局にあたる時代の始まりかとも感じています。
私達が繋がって『和』を持っていかなければ輝く時代はない、決意が必要な時代かもしれないですね。

Commented by naruzu3 at 2019-04-03 17:18
>さざれ石さん、コメントありがとうございます。
「和」の尊さは、反日工作員には全く理解できません。
よって、正義です。

「令」は、「ゼロ」かもしれませんし「霊」かもしれません。
必死に日本を守ろうと国民が努力し、何とかする役割を押し付けられた
踊り場?的な感じです。
他人任せにはしない、自分で考えて自分で行動する。
間違えても、怒られても、罵倒されても受け入れて将来につなげる。
すごいゼロが令だと思います。
百田さんも「永遠の0(ゼロ)」を書いたじゃないですか。
腰痛になってる場合ではありません。
いや、なったらなったでこうして必死に日々を過ごしていますが。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-04-03 12:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(2)