人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和天皇は国民が死んでもご静養

今年3月25日((月)、インチキ東宮3人衆(当時)はスキーのために中国資本のホテルを
借り切って「ご静養」を行った。



*朝日デジタルより

(当時)皇太子ご一家、長野に滞在 出迎えの人々と会話し交流も朝日新聞のものなんて

必要としてないです。一応載せますが。

(当時)皇太子ご夫妻と長女愛子さまは25日、静養のため新幹線で長野県入りした。毎年恒例で、県北部に数日間滞在する。

 ご一家は、JR長野駅前で出迎えた約160人の人々の近くへ歩み寄り、約7分間、言葉を交わした。雅子さまは、電動車椅子に乗った長野市の井上郁美さんの前で腰をかがめ、「お元気でいらっしゃいましたか」と声をかけた。(当時)皇太子さまは、人々から「即位してもまたいらしてください」と声をかけられ、笑顔を見せた。(中田絢子

令和天皇は国民が死んでもご静養_c0385678_14260601.jpeg
創価には国民に寄り添うという言葉はありません。
もっと死者が出た事故じゃなきゃ寄り添わないってこと?

*那須雪崩事故は、2017年3月27日に栃木県那須町で発生した雪崩事故。登山講習会に参加していた高校の生徒、教師らを巻き込み生徒7人と引率教員1人の計8人が死亡した。(Wikipedia)

2年前に、隣県で悲惨な雪崩事故があった、その追悼式が行われているというのに、ご静養。

これが、「国民に寄り添う」ことを強調する公人のやること?

令和天皇は国民が死んでもご静養_c0385678_14561223.png

創価信者じゃない日本人なんてもっと死ね




令和天皇は国民が死んでもご静養_c0385678_08180062.jpeg

ギリギリまで宮内庁創価組が静養隠したのに、バラす日本国民なんてて死んでいいよね、弟
ご静養だけ皆勤で国民に寄り添うって嘘つく人こそ死んでいいです、兄上


日本国民、呆れてるだけじゃダメだ。
2年前に、愛子さまと同世代の高校生が何一つ落ち度無く死んでいった。
それを悼まない人間に皇位継承させていいわけがあるか。
ふざけるな(この程度の罵声じゃ、中朝には届かないらしい)。
もっともっと、国民よ怒れ。
じゃないと、「ほれ、国民はそれで良いってさ」って
ヘラヘラ、中国や半島へ行って謝罪して、毎年10兆円ずつ損害賠償金を払うなんて言い出すぞ。

徳仁を廃帝に。そんな事も、内閣を味方にしなければ実現しないから毎日支持。
文例1:徳仁さまは、泌尿器疾患が深刻です。天皇即位などという重責を背負っていただくのは酷なので
    辞退していただきたいと思います。
文例2:徳仁さまは、プチエンジェル事件やヤフオク事件の関わりについて何の説明もしていらっしゃいません。
    そんな方に皇位継承をしていただくのは国民として断固拒否です。
文例3:徳仁さまは、反日勢力と結託しているという話があります。調べてください。
文例4:徳仁殿下は、創価学会信者だと言われています。神道のトップなのに言語道断です。
文例5:徳仁さまは、創価学会との癒着、少女愛、宝物違法売買と、恐ろしい噂が渦巻いています。
    全てを払拭してくださらなければ、とてもではありませんが天皇即位など大反対です。
文例6:日本の技術や美術を盗んで大きくなったような敵国の人間を優遇する政策は一切即排除してください。
文例7:ブレグジットも延期になりました。国際社会にはその手があるのですから、皇位継承も延期をして下さい。


首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet



怒りを行動に移そう。
官庁の情報収集だって立派な行動だ。

   
ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by リリア at 2019-05-03 18:40 x
こんにちは。
母方祖父に江頭豊を持つ雅子を嫁にした時点で国民に寄り添っていないんですよね、令和天皇。
水俣病は現在進行形の問題です。
今現在、水俣病を題材にした映画が製作中ですが主演のジョニー・デップや監督達の方がよほど日本国民に寄り添っていると思います。
やはり多くの人は雅子が水俣病原因企業に連なる女だという事を知らないのが多いみたいですね・・・・
そして知ろうともしない。
しかし今回の即位の件はそういう事をあぶりだすいいリトマス紙になっていると思うようにしました。
紀子妃殿下の皇太子妃第一ティアラも「紀子妃殿下が盗んで隠し持っていた」というとんでも説が飛び交っています。確かに16年間行方知らずでしたがなにをどうしたらそんな考えが出てくるのやら。
Commented by naruzu3 at 2019-05-04 05:01
> リリアさん、コメントありがとうございます。
水俣病は、公害病という単語を作った悲惨な病気です。
よくぞここまで公害が昔のもののような日本になったものですが、
その陰には苦しくて悲しい人生がたくさんあったはずです。
あんなに大きい犠牲があったものを映画化したのに、どうして
マスゴミの皆様は何一つ語らないんでしょうね。
令和天皇、どう考えたって祟られるでしょうに。

>紀子妃殿下の皇太子妃第一ティアラも「紀子妃殿下が盗んで隠し持っていた」というとんでも説が飛び交っています。確かに16年間行方知らずでしたがなにをどうしたらそんな考えが出てくるのやら。

え、こんな話があるんですか?ということは、雅子が盗んで隠し持っていたって
白状してるってことですね。 おばさん、何でかいツラしていい気になってんの?
あいつら、本当に嬉しそうに儀式やってましたねえ。嬉しいんでしょうかねえ。
重責に押しつぶされそうになろうかというのに、金が自由になるぞララン♫くらいにしか
思ってないんでしょうか。
どうせ二人とも雅語の一つも全く知らないんでしょうし。
どうすんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-05-03 00:00 | 皇太子徳仁について | Trackback | Comments(2)