人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まともな宮内庁職員

まともな宮内庁職員_c0385678_14260147.jpeg
創価の3色カラーで祝福されてもなあ



まともな宮内庁職員_c0385678_10163301.png
あの、ちょっと相談なんですけど、
最近色々めんどくさくなってきたので、
過去の不祥事をチャラにするという条件で
皇位継承を辞退していいでしょうか。
*このセリフは、今の所正式発表されていません

まともな宮内庁職員_c0385678_08365835.jpg

偽皇太子様、ご英断です。
さようなら、中国にお帰りになるのですね。
やっと私も愛する祖国に戻ることが叶います。
まともな宮内庁職員_c0385678_14102047.jpg
本当は右だけを載せたかった



まともな宮内庁職員は、以前から眞子さまの悪質な加工画像が出回りすぎていることに
不快感をあらわにしていた。
「眞子さまを可愛く撮ってください」
露骨にカメラマンに言うこともしばしばだった。

まともな宮内庁職員_c0385678_09572860.jpg
そもそも、まともな宮内庁職員は、秋篠宮文仁殿下がアーヤ様と呼ばれていた頃から、
皇位継承ができるのはこの方を置いて他にいないと、大切に大切にお守りしていた。
紀子さまという、「欠点のない」美しい方との巡り合いも、愛を育んだ時間も
まともな宮内庁職員のサポートあっての話。
それを「肉体関係があるように見えるからこの写真は却下だ」などと
くだらなくも卑しい言葉で罵声を浴びせてきた反日皇族と、どれほどの対立があった事か
まともな宮内庁職員_c0385678_09474419.jpg
何代目の美智子の話をしてるのかしら。
私は存じませんことよ。

まともな宮内庁職員_c0385678_09335890.jpg
私の方がもっと知るわけないわよ。
私その頃まだ日本人でもなかったわよ。
一応私は一人よ。それだけでも私の方が良心的よ。
まともな宮内庁職員_c0385678_08180062.jpeg
ここのブログ主、色々裏事情知ってんのかな、弟
少なくとも、反日工作員から目の敵にされてますよね、兄上

反日皇族はしつこい。でなければ消されるからだ。
絶対に中国の覇権を諦めない。
だから、国民がまともな宮内庁職員
心から支持して守らなければならない。
宮内庁職員には、「どうして反日皇族をのさばらせるんだ」などという
きついコメントをしたくなるのが国民の本音だが、まともな宮内庁職員
守らなければならないのは日本国民だ。
それがまともな皇族を守り、ひいてはまともな旧宮家を皇籍復帰させることに繋がるからだ。


内閣府 Cabinet Office, Government of Japan
こちらは毎日チェックして、変な記事があったらすぐコメントをしよう。

外務省 Ministry of Foreign Affairs of Japan

いまだに韓国を「渡航しても平気です」と表示しているこの無能省庁もチェックして
愚かすぎるともっとぶっ叩こう。

政府の味方は国民だと内閣に思ってもらうのが近道だと思ったらこちら

文例1:宮内庁には、創価学会の信者が入り込んでいます。
宮内庁には、宗教の自由という名目は通じないはずです。
即刻解雇してください。
文例2:宮内庁は、良心的で神道に精通している職員だけの組織にしてください。
ここまで読んでくれてありがとうございました。





名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-03-24 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)