人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室と半島


政府インターネットテレビを見ていれば、インチキマスゴミの捏造報道に惑わされなくなる。
日本語がカチコチに固いのは仕方がない。
でも、国民がたくさん見てればどんどん改善されるはずだ。

皇室と半島_c0385678_09484497.jpg
朝鮮民主主義人民共和国設立の父です。
日本語堪能です。
朝鮮半島絶世の美男子です。
よろしくね。
そんな僕は金日成。

皇室と半島_c0385678_08180062.jpeg
金さんって名前は中朝に多いねえ、弟
誤解してたら大変なので言いますが、遠山の金さんはファーストネームですからね、兄上

遠山 景元(とおやま かげもと)は、江戸時代旗本で、天保年間に江戸北町奉行大目付、後に南町奉行を務めた人物である。テレビドラマ時代劇)『遠山の金さん』及び『江戸を斬る』の主人公のモデルとして知られる。幼名は通之進、通称は実父と同じ金四郎(きんしろう):WIKIより



北朝鮮が民主主義国で人民共和国と言ってる事に、もっと驚愕しなくては日本国民。

何と日本人を拉致してるのに、民主主義国?
民主主義国というのは、国民が主権を持っている。
国民を拉致したら、絶対的犯罪を犯したということだ。
それこそ1000年許さず、永遠に国家予算並みの賠償金を要求すべきだ。
返せ、拉致被害者を。
ただ、スパイ養成が完成した人間を返されても、本当のところは痛し痒しだ。
蓮池●さんとか。
皇室と半島_c0385678_08225766.jpg
下段の左から2番目。
この人は高麗神社に奉納しているということだ。いずれ選挙にも出るとの話。やめてほしい。
画像はhttps://4travel.jp/travelogue/11047706からお借りしました。
高麗神社は、出世に効くそうですけど、在日の神社に奉納する人が議員になってほしいとは思いません。

実はナルズさんは、今年5月に体調を崩した。
そして、その時に夢を見た。
灰色の鳥居で、上の方の真ん中に赤い額(ガク)みたいなのがついてるのが
人みたいに歩いていて、砂漠みたいな所でヨタヨタしていたという、気持ち悪い夢だった。
皇室と半島_c0385678_08391052.jpg
モロこんな外観。
調べたら、高麗神社の奥の方にある鳥居だった。
こええええ。これが歩いてる夢って、どれだけ病んでいたのだろうか、自分。

皇室と半島_c0385678_11430340.jpg
あなたは愚民です。
愚民は、僕をタヒねと心で言う奴もいますが、決して行動に出ません。
愚民は何一つ行動に移さないんです。
皇室と半島_c0385678_03304403.jpg
悠仁殿下に包丁ですよ。
それでも大騒ぎできない。
大した愚民ぶりです。

毎日3つの良いことをすると、ボケないと言われますけどいかがでしょうか。

文例1:法治国家の日本で、違法行為を平気で繰り返す人間をきちんと取り締まってください。
国民も支持します。例え皇族であっても例外扱いしないでください。
文例2:早急に、旧宮家で神道をしっかり理解している方々の皇籍復帰をしてください。
文例3:国益に反する省庁は、宮内庁だろうと財務省だろうと即解体してください。
文例4:徳仁氏の即位は無効です。

ボケたくないあなた、ここまで読んでくれてありがとうございました。




名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-19 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)