人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇位継承は無効

5月1日(水)BBCは、ベネズエラのアップライジング(反乱、暴動)と同時に
日本の皇位継承を報道している。
「女性は天皇になれないという物議が醸し出されています。では、
スマトラ島のオランウータンが飢饉にさらされている報道に移ります。」

そんな感じで世界情報混濁の中、報道されている。
つまりは、こんな皇位継承は世界で右耳から左耳。軽い話という事だ。

皇位継承は無効_c0385678_11430340.jpg
天皇即位の重みを全く理解してないが故、無駄で無効のインチキ儀式に利用された人。


4月から、色々内容充実。つまらないようつべより、よっぽど面白いしためになるのでお勧めです。


皇位継承は無効_c0385678_08180062.jpeg

え、あんなに古くて重い衣装着て頑張るのに無効なのかな弟
その通りです、全く伝統儀式の作法に則って(のっとって)いませんから、兄上。

なぜ無効なのかと疑問を持ったあなたに正解をお教えしましょう。
詳しくは足湯さんの以下の2記事を読むと、ほほうなるほど、とお思いになるでしょう。

・続・皇統断絶の危機

XML

ざざっと説明すると、
この皇位継承は認められない。
何故ならば、24時間の空白があるから。
これを認めたら、2600年続いた日本の天皇は一旦終わり、
徳仁が初代天皇になってしまう。
皇位継承は無効_c0385678_10254996.jpg
この畳のヘリ踏み男が

上皇と天皇の二重権威について、何の説明もせず
児童性虐待の児童買春「ヤフオク事件」に関与した疑惑が濃く
ヤフオクで、皇室由来の国宝級財宝を流したという疑惑が濃く
水ビジネスで中国と結託している疑惑が濃く
創価学会との癒着が明確で
韓国要人には、言われるままに日本の過去を勝手に謝罪した
そんな男が
日本の天皇に?
しかも、儀式は穴だらけなのに?

全く認められない。
とんでもない。
こんな杜撰な予定をたてた宮内庁は当然解体だ。
まともに儀式というものを、古典も交えて調べて実行できる職員だけ残せ。

悠仁さまへの殺害予告事件について、宮内庁は
「警察が捜査をしているのでノーコメント」と言った。
(ちっ、これで秋篠宮家が皇位継承を辞退した方がいいって世論を作れると思ったのに)
という、反日勢力と結託した宮内庁職員の本音が聞こえるようだ。
さすがの君たちも、もう犯罪者と認定されたも同然だ。いい天下り先はもう無いものと考えた方が
身のためだ。
犯罪は、してはいけないものなんだよ。
中朝に染まり過ぎて、それもわからなくなってるんだろうけど。



安倍総理には、大統領並みの強大な権限を持って宮内庁を解体してくれと思ったら内閣支持。


そして官邸メール

文例1:移民は日本国に貢献しません。
どこの国も、移民に苦しめられています。
日本は、日本人として幼少期からしつけられている国です。
それを他国に押し付けるのはいけないと思います。
文例2:北海道も沖縄も、中国人に汚染されています。
土地売買は、過去に遡って全て無効にしてください。
文例3:徳仁皇太子は、皇位継承の資質を持たない人物です。
即位を辞退させてあげてください。
文例4:今回の皇位継承の儀式は、全く伝統にのっとったものではないとわかりました。
税金の無駄使いは、上皇になろうとした今上の責任です。
全財産を没収してください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by リリア at 2019-05-01 02:22 x
こんな夜中にすいません。何だか眠れないので。
すっかり情緒不安定気味です。
世間は「令和」「令和」と騒いでいますが私は認めません!
もう今は天皇皇后は空位になったと思うようにしました。
Commented by naruzu3 at 2019-05-01 06:04
> リリアさん、コメントありがとうございます。
延々と酒食らっているナルズさんですが、こんな
チンケブログにコメントして、少しでも気が紛れるなら
いくらでもコメントください。令和はゼロです。
何も生み出しません。
Commented by レイラ at 2019-05-01 08:45 x
ナルズさん、リリアさん、こんにちは。
いよいよ悪夢の令和時代の幕開けです。平成より災害、不景気、テロだらけの酷い時代になるでしょう。
徳仁の即位はエアだと思います。
マスゴミ、テレビ、新聞が勝手にはしゃいで騒いでニセ天皇即位の既成事実化を
目論んでるだけです。騙されないようにしたいものです。
しかし寒い日ですね・・・どんだけ冷え込むんだろう。
私も安定剤のまないと寝れないよ‥昨夜は飲んでもロクに寝れなかった・・・・
Commented by naruzu3 at 2019-05-01 09:07
>レイラさん、コメントありがとうございます。
どうか、足湯さんの記事を読んで下さい。
だいぶ気持ちが落ち着くと思います。
レイラさんが令和を否定するんです。
日本国民の誰が肯定するもんか。
国家転覆を狙った壮大なインチキ。
これを最後にするためには、ぐっすり寝て
足湯さんのブログ読んで、ナルズさんのボケブログ読んで
戦略的な国民を演じる自分を整えましょう。
レイラさんならすでにやってると思いますが。
Commented at 2019-05-01 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2019-05-01 09:44
> 非公開さん、コメントありがとうございます。
パリHNだったのに、えらい模様替えじゃないですか。
かっこいいけどさ。
ナルズさんは、ジャニタレ全く興味ないんですよ。
もしかしてあなた、いざーさんの手下?ってくらい。
冗談ですよ、冗談。


Commented at 2019-05-01 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイラ at 2019-05-01 11:52 x
ナルズさん、情報ではやはり雅子は「立后」されてないようです。
すなわち国内のカタチだけってことです。
海外では徳仁の私的な「妻」扱いですって!美智子さんと丸っきり同じ!(笑)
報道の仕方も異様ですね。特殊な日に、それぞれ「殿下」じゃなく「さま」呼び。
これっておかしくありませんか?
早速、マスゴミ報道は「女性宮家キャンペーン」を開始しました。
退位から即位までの空白時間・・・この点は竹田恒泰氏も危惧されていましたよ。
やはり「無効」の可能性ありです。
賢い国民の皆さんは、総理や官房長官まで巻き込んだ国家の茶番劇に騙されないようにしましょう!
Commented by naruzu3 at 2019-05-01 14:06
> 非公開さん、コメントありがと。
長い付き合いなんだからコメント公開してよ。
Commented by naruzu3 at 2019-05-01 14:12
> レイラさん、コメントありがとうございます。
「立后」って、もっと「してるのか?してないのか?」って
国民が大騒ぎしないといけない案件です。
女性宮家、幾ら何でもこんな事でのさばる気かなあって
日本国民が半ばあきれていたのに、きちんと彼らは
自分たちの利益になるなら行動してくるんですね。
今回の退位も皇位継承も無効。
それを突いて、国民は官邸メールです。
消費税増税も、中国人への生活保護費凍結も、当然ですが
タダなんですから、国民はやらねば。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-05-01 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(10)