人気ブログランキング |

眞子様比較画像第6弾


*プチエンジェル事件に関与したのは徳仁氏です。
秋篠宮文仁殿下ではありません。
プチエンジェル事件とは何?と思ったからはこちら


眞子様比較画像第6弾_c0385678_09242191.jpg
偽マコって誰だ?
そいつ、なんのためにいるんだ?
なんの役に立つんだ?

そんな疑問を持つあなたにお答えしよう。
偽マコはなんの役に立つとのかいうと、秋篠宮文仁殿下を貶(おとし)め、皇室を貶(おとし)め
日本を貶(おとし)める「反日勢力」の役に立つ。
まあ、つまりは鉄砲玉であり捨てゴマである。日本に必要のないどころか害悪なのが偽マコだ。
日本一高貴なお血筋の、見目麗しい眞子内親王と比べ、気品も美貌もあったもんじゃない
箸にも棒にも掛からぬゲロ女が偽マコだ。
女性をボロクソにけなす事はナルズさんの趣味ではないが、偽マコは別だ。
よくもまあ、ここまで醜女のくせして眞子様を演じてくれるもんだ。

それでも、マスゴミは毎日毎日飽きもせず偽マコを報じ続ける。
偽マコの存在に気づき、必死に拡散に勤しむ側はごく少数だ。
そんな苦しい中でも頑張る正義の味方ナルズさんに対して、
「お前は真の眞子さまと似てる偽マコと、真の眞子さまの画像を並べて読者を混乱させるのが目的なんだろ?
秋篠宮殿下を貶めるのが目的なんだろ?」と、とんでもない事を言いやがる奴がいる。

ふざけるのもいい加減にしろ。
こっちが黙ってりゃいい気になりやがって。
日本人同士が割れてはいけないと耐えているのがわからないのなら、比較画像をもっと出してやる。
秋篠宮文仁殿下を貶(おとし)め、徳仁氏の悪事から世間の目を逸らし、徳仁氏の反日をバレないようにする役割を担い、
マスゴミの寵児と化した偽マコをよく見ろ。
今後のテーマは「目」。
人間の顔認証では、目による印象が7割を占めると言われている。
ならばと、はっきりと「目」に絞って画像を並べる。
画像は左右揃っていません。
ではどうぞご覧ください。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_13351753.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_17035914.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_17024578.jpg
偽物は目が小さい

眞子様比較画像第6弾_c0385678_11011346.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_07222550.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08364471.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08341249.jpg
偽物は目が小さい

吐き気がした方、申し訳ありません。
真の眞子さまと偽マコの違いは、背の高さや顔の大きさ、髪質の違いもあるようだが
それを必死にアピールしても、あまり訴求性がないようなので、今後は「目」でいく。
なにせ、目だけ大きく画像加工したって、顔のバランスが崩れるだけ。
二十歳の眞子さまと今を比べて何になるんだよと書く工作員もいるようですが、
これら、7年の年月は経ってない画像比較です。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08180062.jpeg
令和がゼロの意味だっていうのがバレてきたけどどうしようか、弟
皇位継承は無効でしたって自分から言ったら一番綺麗な結末ですよ、兄上


そして官邸メール

文例:
眞子さま騒動で、皇室が放送局に蹂躙されている事を知りました。
放送局はどこも、日本の宝である皇室すらも踏みにじる売国企業です。
即刻、解体するべきです。皇室問題も、もっと真実を明らかにして下さい。
ファーウエイやサムソンをえこひいきするNHKなど、全員逮捕で即日処刑で結構です。
中国様だって即時逮捕、即時処刑を実践してるじゃないですか。
1万人を虐殺した天安門事件を日本で起こしてくれて結構です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


トラックバックURL : https://naruzu3.exblog.jp/tb/30134243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さば助 at 2019-06-05 16:08 x
こんにちはナルズさん

さば助はナルズさんの味方です(キリ)
前の記事のコメントの事です^^;

偽魔子と比較しても、絶対に認めない方もいますが
比べるとねやっぱり違いますよね。
香淳陛下の若い頃の写真を見ると、本物眞子さまと目線が下に見る感じが同じなんですよ!
血が成せるものというか…
昭和天皇の血がしっかり秋篠宮家の親王内親王に継がれているなあと感心してしまいます。
今は本物眞子さまが出てきてるから、偽魔子さんはたぶんお役目終わったのか
良い兆候だと思いたいですね。

Commented by naruzu3 at 2019-06-06 02:00
> さば助さん、コメントありがとう。
さば助さんが、味方だと思うと心強いです。
味方がいないと孤独ですから。
ナルズさん、間違っていないと思うんだけどお前は楯突くから
とても邪魔だ、嫌いだ、消えろと思う人もいるんですよね。
これが大人の事情というものでしょうか。

香淳皇后のふっくらとしてにこやかな表情と、眞子さまのきりりとした
ポーカーフェイスが似ておられるというのは、不思議なものです。
血筋というのは「ただそれだけもの」なんて侮れないです。
眞子さま、ひょこっと戻ってきただけでなく「戻ってきました」くらいは
皇室チャンネルでも虎ノ門ニュースでもいいから、言って欲しいです。
でも、もっと支持者が多くならないと難しいのかな。
敵はマスごみだからなあ。あいつら卑怯だし汚いし横暴だし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-06-05 01:00 | 偽マコについて | Trackback | Comments(2)