人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞子様比較画像第6弾

眞子様比較画像第6弾_c0385678_21594563.jpg
影武者と言ったら武田信玄。
今回の記事とは全く関係ありません。

皇族に影武者ならともかく背乗り野郎がいる、なんて常識的な日本人にとって考えられない非常識だ。
でも、事実に相違ない。一部の皇族は、残念ながら背乗りされている。
理由は、反日国による日本略奪の為だ。皇族そして皇室を完全に乗っ取られたら日本人は団結できない敗北集団になる。
そこまで行かずとも、あの醜い偽マコを眞子様として振舞わせておけば、たったそれだけで秋篠宮家を苦境に追いやる事になる。

そんな現状をどんどん周知徹底させる為、追記して再投稿。


*プチエンジェル事件に関与したのは
徳仁氏です。
秋篠宮文仁殿下ではありません。
プチエンジェル事件とは何?と思った方
どうぞこちらへ


眞子様比較画像第6弾_c0385678_09242191.jpg
偽マコって誰だ?
そいつ、なんのためにいるんだ?
なんの役に立つんだ?

そんな疑問を持つあなたにお答えしよう
偽マコは一体何の役に立つとのかいうと、秋篠宮文仁殿下を貶(おとし)め、皇室を貶(おとし)め
日本を貶(おとし)める「反日勢力」側の役に立つ。将来は日本背乗り、つまり日本乗っ取りのコマになる。
偽マコは反日勢力のスパイであり日本にとっての害悪だ。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_13574299.jpg
これ以上バラすとまた呪いをかけるわよ

日本一高貴なお血筋の、見目麗しい眞子内親王と比べ気品も美貌も比べ様もない
箸にも棒にも掛からぬゲロ女が偽マコ。
女性をけなす事はウルズさんの本意ではないが、偽マコは別だ。
よくまあ、ここまで醜女のくせして眞子様を演じてくれるもんだ。

それでも、マスゴミは毎日毎日呆れる程偽マコを報じ続ける。
偽マコの存在に気づいて、必死に拡散に勤しむ側はごく少数だ。
そんな苦しい中でも頑張る、正義の味方ウルズさんに対して、
「お前は真の眞子さまと似てる偽マコと、真の眞子さまの画像を並べて読者を混乱させるのが目的なんだろ?
秋篠宮殿下を貶めるのが目的なんだろ?」と、とんでもない事を言いやがる奴がいる。

ふざけるのもいい加減にしろバ◯もの。
こっちが黙ってりゃいい気になるなら、日本人同士が割れてはいけないと耐えていても仕方がない。
相手は反日工作員確定だ。
比較が嫌なら比較画像をもっともーっと山のように出してやる。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_15072079.jpg
えー!?表情が下品って言われてるのに比較画像まで?

秋篠宮文仁殿下をおとしめて、徳仁氏の悪事を世間の目から逸らし、
反日をバレないようにする役割を担い、マスゴミの寵児と化したのが偽マコだ。
今後のテーマは「目」。
人間の顔認証では、目による印象が7割を占めると言われている。
ならば、はっきり「目」に絞って画像を並べる。
画像は左右揃っていません。
ではどうぞご覧ください。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_13351753.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_17035914.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_17024578.jpg
偽物は目が小さい

眞子様比較画像第6弾_c0385678_11011346.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_07222550.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08364471.jpg
偽物は目が小さい
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08341249.jpg
偽物は目が小さい

吐き気がした方、申し訳ありません。
眞子さまと偽マコの違いは、背の高さや顔の大きさ、髪質の違いもあるようだが
それを必死にアピールしても、あまり訴求性がないようなので、今後は「目」でいく。
なにせ、目だけ大きく画像加工したって、顔のバランスが崩れるだけ。
二十歳の眞子さまと今を比べて何になるんだよと書く工作員もいるようですが、
これら、7年の年月は経ってない画像比較です。
眞子様比較画像第6弾_c0385678_08180062.jpeg
令和がゼロの意味だっていうのがバレてきたけどどうしようか、弟
皇位継承は無効でした、私には無理ですと自分から言ったら
一番綺麗な結末ですよ、兄上


そして官邸メール

文例:
眞子さま騒動で、皇室が放送局に蹂躙されている事を知りました。
放送局はどこも、日本の宝である皇室すらも踏みにじる売国企業です。
即刻、解体するべきです。皇室問題も、もっと真実を明らかにして下さい。
ファーウエイやサムソンをえこひいきするNHKなど、全員逮捕で即日処刑で結構です。
中国様だって即時逮捕、即時処刑を実践してるじゃないですか。
1万人を虐殺した天安門事件を日本で起こしてくれて結構です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by さば助 at 2019-06-05 16:08 x
こんにちはナルズさん

さば助はナルズさんの味方です(キリ)
前の記事のコメントの事です^^;

偽魔子と比較しても、絶対に認めない方もいますが
比べるとねやっぱり違いますよね。
香淳陛下の若い頃の写真を見ると、本物眞子さまと目線が下に見る感じが同じなんですよ!
血が成せるものというか…
昭和天皇の血がしっかり秋篠宮家の親王内親王に継がれているなあと感心してしまいます。
今は本物眞子さまが出てきてるから、偽魔子さんはたぶんお役目終わったのか
良い兆候だと思いたいですね。

Commented by naruzu3 at 2019-06-06 02:00
> さば助さん、コメントありがとう。
さば助さんが、味方だと思うと心強いです。
味方がいないと孤独ですから。
ナルズさん、間違っていないと思うんだけどお前は楯突くから
とても邪魔だ、嫌いだ、消えろと思う人もいるんですよね。
これが大人の事情というものでしょうか。

香淳皇后のふっくらとしてにこやかな表情と、眞子さまのきりりとした
ポーカーフェイスが似ておられるというのは、不思議なものです。
血筋というのは「ただそれだけもの」なんて侮れないです。
眞子さま、ひょこっと戻ってきただけでなく「戻ってきました」くらいは
皇室チャンネルでも虎ノ門ニュースでもいいから、言って欲しいです。
でも、もっと支持者が多くならないと難しいのかな。
敵はマスごみだからなあ。あいつら卑怯だし汚いし横暴だし。
Commented by おーたむ at 2020-03-08 12:41 x
ナルズ様、初めましておーたむです。
偽馬子と眞子さま、目鼻立ちの配置だけは似てますね。
誤婚約事件の前ですが、眞子さまのボランティアの写真を見たことがあり、
「こんな顔だったけ?」
と思いました。
スッピンだからかなと見てましたが、発覚して以来、偽皇族なんて神をも畏れぬ存在がいたことに度肝を抜かしてます。日本人として、やんごとなき方の真似をする奴なんて発想はありませんから。
アイボンは分かりやすかったですが、偽秋篠宮は驚きです。
眞子さま、秋篠宮殿下に似て、凛としてますね。偽者はスタイルも顔も劣化版と言った風です。
こんなばれてしまい、彼らの末路は、一般の私には想像できないでしょう。
秋篠宮様が、無事に立太子して、本物の方を拝みたいものです。
よきことを聞きますように。
Commented by ファルコン99 at 2020-03-08 19:20 x
ナルズさん、こんばんは!
お元気ですか?

見出し画像に武田信玄がイカしてます。良い絵ですね。
偽マコもだいぶ世間に知れることとなりましたね。

最近「皇宮警察が皇族を洗脳しているから悪い」という人が来ました。
皇宮警察自体は、意思が無いと思うのですが、
ナルズさんはどう思われますか?
どうも、書かせている人が浮かぶんですけど。
人のせいにする病にかかってるんでしょうか。

ナルズさん、お身体、大丈夫ですか?
どうぞ、これからもお元気でいてください。
Commented by naruzu3 at 2020-03-09 00:23
> おーたむさん、コメントありがとうございます。

偽マコと眞子さまは、目が二つ、鼻が一つなどだけが似ています(笑)。
眞子さまは、小さい頃からとにかく可愛らしかったので、こんな子が
大きくなったら、美人になって大変だ。日本国民が皇室に注目して、秋篠宮家は
素晴らしく、徳仁氏はダメな奴だということに気づいてしまう。と、
危惧した反日勢力が、偽マコを作り眞子さま画像を改悪させ、おーたむさんが
感じたように、「こんな顔だっけ」と思うような結果を生み出したのでしょう。
嘘をついて、嘘だとバレるような事をしたのは反日勢力です。情け容赦は無用です。
まともな死に方をしないでしょうけれど、それもこれも反日勢力軍団が自ら選んだ道です。
我々は、まともに畳の上で死にましょう。

秋篠宮文仁様こそが、天皇陛下として日本国にそして世界に君臨するべきお方です。
本物のお方を拝みましょう。
念ずれば通ずと言いますが、念ずるのみならず、官邸メールもして国民の声を届けましょう。



Commented by naruzu3 at 2020-03-09 00:42
>ファルコン99さん、コメントありがとうございます。

いつもお気遣いありがとうございます。皇室ブログ書いているから体調不良になったなんて
そんな事にならないように、誰よりも健康でいましょう。

皇宮警察が皇族を洗脳できるほど優秀だとしたら、どうして悠仁様の護衛を警視庁がやることに
なったのでしょうか。悠仁様の護衛を、警視庁に託した皇宮警察。それだけでも、いかに皇宮警察が
誰かのいいなりにならざるを得ないか、その苦悩が伺えます。きっと、反日勢力にとっては皇宮警察の
警視庁に任せるという英断が、今となっては足枷なんでしょう。
何れにせよ、変なコメントですね。



Commented by まめはな at 2021-03-13 17:20 x
背乗りは実際にかなりあるようです。
「深田萌絵 背乗り 動画」で検索されてみてください。
Commented by ウルズさん at 2021-03-14 22:09 x
>まめはなさん、コメントありがとうございます。
背乗りに成功すると、体内に侵入したウイルスのように
本体を蝕みます。嫌なら阻止しないといけないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2021-03-13 10:28 | 偽マコについて | Trackback | Comments(8)